<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
土曜日出勤。
をぅ、10月も最終日。
土曜日だけど、月初のご多忙対策で出勤。
まぁいつものように日次処理しただけだったけど。

まぁあとはヨコタさんから、色々請求関係の確認事項を教わって、
あれこれアンチョコをもらったんだけど。
正直、来月一人で確認作業ができるかは不安なところ。(苦笑)

ってな感じで、今日は日次処理と確認作業で終了。
配車担当の方も余裕で終わったらしく、みんなで18時半で上がり。

月曜日は8時出勤だけど、果たしてちゃんと起きれるのでしょうか?
ん~、でもちゃんと起きて行かないと、後で何言われるかわからんから、
気合いで早起きするしかないな・・・。あぅー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-31 21:53 | Diary
Wedding Live Party!!
b0020812_065166.jpg

今日はお友達の結婚披露パーティーに行ってきました!!
いやぁ、もぉ久し振りに再会できたのも超~嬉しかったけど、
幸せいっぱいの笑顔を見れただけで、大満足☆

これまた久々に生演奏を聞けたのも嬉しかったー。
旦那さんのバンドも面白かったょ。

結婚式の様子をスライドショーで見たけど、
やっぱいいよね、ウェディングドレス!!
ぁたしも絶対着たい、って思ったもん。

ステキな人と一緒になれてよかったね。
これからも末永くお幸せに☆

招待状には「平服でお越し下さい」って書いてあったんだけど、
血迷ったぁたしは、ゴスロリちゃんで参加させて頂きました♪
痛くてスイマセンです。。。
そのせいか、全然知らない参加者の人に声掛けてもらって、
何枚か一緒に写真撮ることになったんだけどね。(笑)
それはそれで楽しかったデス。(゚∀゚)

帰りは雨に降られてしまい、ハルキに電話したら、
お仕事帰りのついでに大宮までお迎えに来てくれました☆
ゴスロリちゃんには笑ってたけどね。あはは。
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-24 23:05 | Diary
マヨラー。
夕飯に作ったポテトサラダが思いのほか上手くいきました☆
これももぉレシピ不要だね。
(・・・じゃがいも茹でて、つぶして、マヨネーズ和ええるだけじゃん、
ってなツッコミはご無用で。笑)

どうでもいいが、今月も使徒との戦いが始まった・・・
ハライタス。。。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-21 22:54 | Diary
リラックマと親子丼☆
b0020812_23461027.jpg

今日の夕飯は「親子丼」ですょー☆
しかもリラックマのかまぼこ入り。きゃー!o(≧▽≦)o
カワイイけど美味しくいただきました。ゴチソウサマです。

そーいや、昨日からまた「パラサイト・イヴ」を読み始めたのですが。
その昔、高校生の頃に読んだことがあったけど、
今となっては全然内容を覚えてない。。。
これがキッカケで、しばらくホラー小説にハマってたんだけどなぁ。
ま、とりあえず読んで思い出していこう、って感じ。
腎臓移植か・・・ふむふむ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-19 21:44 | Diary
弐段。。。
b0020812_23302325.jpg

こないだ実家の荷物の中から持ち帰ってきたホットサンドメーカー。
実はこれ、以前ハルキに買ってもらったものなんだょね。(´艸`*)
本日の朝ご飯はこいつでハムチーズサンドを作ってみた☆
ぅん、ウマイ。

何となくなんだけど、ホットサンドにはカフェオレが欲しくなるのは、
ぁたしだけでしょうか?

昼過ぎにハルキと一緒に大宮に出掛けて、久々のMFC。
むぉおぉ~、ちっとも段が上がってくれない!
ってか、勝ち続けりゃ簡単に昇段するんでしょうけど。
何がどうしてか、これが難しいんだょー!( ̄Д ̄;)
一度は六段にまで昇格したのになぁ・・・落ちに落ちて弐段ですから。(爆)
元々の属性が朱雀で、今は役満女王の青龍さんだからなぁ。
「我慢の麻雀」ができないとダメなんだろうなぁ~。
玄武・ハルキ先生の守りの麻雀を学んだ方がいいかもな。
むむぅ。
黄龍への道は果てしなく遠いッス。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-18 23:28 | Diary
なんやかんや。
b0020812_2343169.jpg

昼寝とかしちゃって、やる気の出ないグダグダの土曜日。。。
でもいつまでも寝てるわけにもいかんので、お買い物へ。

食材の買出しと100均にちょっとした買い物だったんだけど、
色々見てたら何か色んなもんを買ってしまった。
歩いて行ったから、案の定帰り道はしんどかったしー。(苦笑)

でも欲しかった柄の、欲しかったサイズのお皿を3coinsで発見☆
これはちょっと嬉しい発見♪

夕飯は肉じゃがしたょ。
これまた久し振りに作ったけど、美味しくできました。(・∀・)ウマー!!
肉じゃがはもぉレシピなしで大丈夫・・・かな。
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-17 22:57 | Diary
林・・・
買ってきたお鍋で作った最初の料理は、
「ハヤシライス」でございます!!
まぁ料理っつーか、玉ねぎ刻んで、牛肉炒めて、
水を入れて煮たら、ルーを投入・・・ってな感じですけど。

ハルキもおかわりしてくれて、
とっても美味しかったです☆(・∀・)ウマー

やっと一週間が終わったぃ。
何かすっごい疲れてる感あるけど。
ま、週末はゆっくり休めればと思いまーす。
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-16 22:20 | Diary
鍋、買いました。
b0020812_214719100.jpg

帰ってくる途中のニトリでお鍋を買いました。
これで色々作れるゎん♪

ってか、あそこのニトリ、
全然お客さんがいなかったんだけど、大丈夫なのか?!
まぁ閉店近い時間に行ったせいもあるんだろうけど。

もぉちょっと色々ゆっくり見たかったなぁ~。
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-14 22:43 | Diary
キミノトモダチ。。。
昨日頑張った甲斐あって、今日はかなり余裕でしたー☆
お陰で先生のゴキゲンもよろしゅうござんした。
心配してた日次処理の方も、ほぼ間違ってる箇所はなくて、
いくつか先生に確認してもらってOKだったしね。
ふむ、良かった良かった。

と、まぁ仕事の方は、まだまだ半人前とはゆえ、
だいぶ落ち着いてきたのですが。
ぁたくしには、大変非常に誠に心配な事が・・・。


・・・大事な大事な友人が、心にかなり深い傷を負っています。


詳しく話を聞いたわけじゃないから、細かいことはわからないけど、
彼女のblogを読んでる限り、そりゃないよね・・・って思うんだ。

ぁたしだったら、もぉめっちゃキレて悪態ついてるとこだけど、
彼女は必死に必死に自分の気持ちと戦ってる。
たくさんたくさん涙を流してるんだと思う。
いつだって頑張り屋さんで強がりの彼女だから、
だからこそ、心配。。。

今すぐにでも飛んでって、
とにかくもぉ、ギュウって抱きしめてあげたい気持ちでいっぱいなんだけど、
それが叶わないもどかしさ・・・
とか何とか言ってるくせに、実際は何にもできない自分・・・
そんな風に思ってること自体、偽善的なんじゃないかって、
深く考えすぎてしまう自分に、苛立ちさえ覚えてしまう。。。

・・・何もできなくて、本当にごめんね。
でも、本当に貴女のことが心配で心配でなりません。
今はまだ、暗くて長くて寂しい夜を過ごしているかもしれないけれど、
貴女にも絶対また新しい朝が来るから。
キラキラまぶしい太陽が昇ってくるから。
早く元気になってね、なんて言わないょ。
何もできないぁたしだけど、
長い長い夜の間、ほんの少しでも一緒に過ごすことはできるから。
いつかの夜みたいに一緒に歌って、いっぱいお話しようよ。
寂しくなったら、いつでも呼んでね。

 You just call out my name
 
 All you have to do is call
 
 And I'll be there, You've got a friend.

[PR]
by gawato2392 | 2009-10-13 23:13 | Diary
ひとりでできるもん★
っつーわけで、請求チームはぁたし一人で出勤。
その他、配車担当が2名と、補佐の派遣君1名。

先週教え込まれたことを、自分だけで0からスタート。
今日やるべきは、
金曜、土曜、日曜の分の日次処理と、月曜の日次処理の前倒し準備。

ぁたしは電話対応とかも全然してないから、
請求チームの仕事だけを専念して処理することができるんだけど、
一人でやるとなると、こんなにも大変なことかってゅーくらい、
かなり大変だった。。。

困ったときに頼りにしてる先生も今日はお休みだったしね。
いつも小さいことまでいちいち先生に確認してたから、
やっぱ先生が居ないとかなり不安だったけど、
これと言ってヘンテコなオーダーがなかったお陰で、
処理をひたすら頑張ればよかったから、それは救いだったかな。

お昼には、ナカタさんに社食に連れてってもらった。
7ヶ月勤めてるけど、社食は初体験。
うどんとおいなりさんをご馳走になりました。

午後もひたすら日次処理。
夕方過ぎには何とか通常処理の前倒しまで追いついたけど、
さすがに伝票チェックまでは手が回らなかった。。。
ってか、そんな気力なかったしー。

そんなこんなで、今日は暇だったのもあって、
出勤者4人揃って19時に終了!
これまた7ヶ月勤めて、配車センター全員で上がり、はお初でした。

いやぁあ~、3日分の処理を一人でこなすのは本当に大変だったよー!!
でもこれで連休明けが楽になるなら、お安いご用、ってな気もするけどね☆
どっちにしろ今週からは一人でやらなくちゃいけないことの前哨戦だったわけで、
かなりいい勉強になりました。
あとは先生に色々確認してもらって怒られるのみだな。(笑)

疲れたぞぉおー!!
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-12 22:56 | Diary