<   2009年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
お次はNANA!
やっとガンダムSEED DESTINYが焼き終わったので、
お次は「NANA」にしましたぁ☆
5巻が全部貸出し中だったので、とりあえず1~4巻まで。
ちなみにGEOの旧作100円レンタルは、年内いっぱいやってるらしいよ!
スバラシイね。

っつーわけで、王子のところにDVDを発送しましたぁ。
夜の20時過ぎにクロネコにゃーの営業所へ直接持ってったんだけど、
どうやら明日には届いちゃうらしいよ。
すげぇな宅急便。
遅くなっちゃったけど、北海道の妹にも静岡みやげを発送。
空いてるスペースに「まろカフェ」を詰めまくってみた☆(笑)

どちらも喜んで頂ければ幸いです☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-30 22:33 | Diary
怒られまくり。。。
月末・月初が近づいて忙しいせいなのか、
変な仕事が多くて忙しいせいなのか、
はたまた女の子的な事情なのか、
理由は何だか知らないけど、
ここ数日は先生のご機嫌が最高に悪い。。。

で、今日は昼休憩に色んな人と喋ってたら、
戻る時間がちょっと遅くなってしまって、そそくさと戻ったら、

「どうでもいいけどさー、休憩、長くな~い?」

って思いっきりイヤミ交じりに、しかも2回も言われた。
確かに戻る時間が遅くなったのは、ぁたしが悪いんで、
素直に「スイマセンでした・・・」って謝ったけど、
明らかに他のイライラを八つ当たりされてる感じ。。。
そこでイライラを増長させないように、つまんないことで怒らせないように、
ちゃんと気を遣わなくちゃいけないとこなんだろうけどね。

・・・正直、めんどくせぇよ。。。

いくらそれが彼女の性格とはゆえ、
自分が忙しくてイライラしてるのを他人にぶつけるのは、
ちょっと直して欲しいなぁって思うところなんだけど。
ま、配車センターの男連中はもぉ諦めてる、って感じだけどね。(苦笑)
それがまた彼女にとって、イラっとする事らしいのですが。

またここでめんどくさいイザコザ起こしたくないんで、
時間に関しては気をつけるようにしまーす。
とりあえず、早く先生が気を静めてくれることを願わんばかりです。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-29 23:47 | Diary
衣替えしましたー。
b0020812_20411192.jpg

っつーわけで、今日からお姉さま達と同じ制服にチェンジしましたぁ☆

「コスプレ?」だの「もっとスカート短くしろ」だの、
ドライバー連中はみんなで勝手なこと言いたい放題だけど、
本来のぁたしの姿はこれなのよ!
・・・なんつーか、OL?(爆)

ちょっと気が引き締まる思いです☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-27 23:40 | Diary
どうした、ライオンズ!?
b0020812_20335554.jpg

今日はハルキと一緒に西武ドームで野球を観て来ました!
西武×楽天の試合。
途中で満員御礼とか言ってたけど、日曜日だったのもあって、
めちゃめちゃ人がいっぱい居たょー。

あの応援の感じ、やっぱいいよね。
恥ずかしくてあんまり大きな声とか出せなかったけど、
最後の方は空ペットボトルをポコポコと。(笑)

ってな感じで応援してたんだけど、西武負けちゃったね。。。

しかも11-3って!
楽天、最近当たってるよな~。
CS争いって言ってたけど、この3連戦、西武は3連敗だもんね。
下手したら楽天は2位でCS出場じゃないか?!

頑張れよ、西武~っ!!

久し振りの野球観戦は楽しかったです☆
ハルキも野球好きだし、
また機会があったら、他の試合も観に行きたいなー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-27 22:26 | Diary
チャリで激走。
b0020812_20114814.jpg

ハルキには歩いて出勤してもらって、今日は一日チャリンコをフル活用!
激走の一日でござんした。。。

a.m.10:00
実家から持ってきたガスコンロの設置を試みる。
が、ガス栓とホースをつなぐ部品がないと使えないことが判明。
ホームセンターで売ってるらしいけど、
チャリで行けそうな近所にホームセンタがないので、
コンロとか売ってそうな店に買いに行くことにする。

a.m.11:00
SATYの裏のケーズデンキへ。
欲しかった部品はすぐに発見。
しかも大して高くなかった。500円ナリ。

a.m.11:30
サイクルステーションに立ち寄る。
バカになってたチャリのスタンドを交換してもらう。
部品代と工賃で1200円ナリ。

p.m.12:00
ステラタウンでお買い物。
100均で色々調理器具を物色。
ヨーカドーで玉子焼きのフライパン買った☆
巨人優勝セールで10%引きナリ。
3COINSでパスタとかカレーに使えそうなシンプルなお皿×2と、
ちょっと大き目の深いお皿、白くてカワイイ片手鍋をGET☆
荷物が多くなって来たので、一旦帰宅。

p.m.14:00
近所のドンキヘ。
前からずっと欲しかったハート柄のピンクのフライパンをGET☆
まな板も買った。
このまま買い物行くには何げに荷物が邪魔なので、再び帰宅。

p.m.15:00
コンロを設置。ちゃんと火がつくことを確認。
お皿やお鍋を洗っておく。

p.m.15:30
ご飯の材料を買いに行くにはちょっと早いので、何を狂ったのか遊技場へ。
そしてうっかり何度もカヲル君に遭遇。(笑)

p.m.20:30
ナンダカンダで5時間も遊んでしまった!
でも今日のお買い物代を取り返すことに成功。
結果オーライじゃん♪(笑)
再びヨーカドーで、今度は材料をお買い物して帰宅。

p.m.21:00
調理開始!今日のメニューはハンバーグだぁ。

p.m.22:30
ハルキ帰宅。一緒にご飯。
ハンバーグは一人分を素直に2つにした方が良かったみたいね。
気合いで1つにしたら、巨大なハンバーグが出来上がりました。。。

ってな感じで、何か半分は遊んでたような感じなんだけど、
かなり充実した一日になったわけであります。

やっとコンロが使えるようになったから、これからお料理頑張るぞぉ~!!
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-26 22:53 | Diary
完成~☆

b0020812_1205255.jpg
ガンダムSEED DESTINYのDVDが焼き終わりましたー☆
インデックスはSEEDを焼いた時に作ってあったので、
何ヶ月越しかでやっと使うことができました。
我ながらいい出来でございます。

さ、週末の引きこもり材料ができましたぞー。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-25 22:56 | Diary
不安になります。
朝、遅刻しそうだったので、会社に連絡を入れたら、
電話出た人に「今日は先生(お局様)お休みなんですよ~」と言われてビックリ。
めったに休まない先生がどーしちゃったのかと思ったら、
親戚にご不幸があって、熊本に行くんだそうで。

お陰で今日はヨコタさんと2人、
これで大丈夫かなぁ~って手探りのお仕事となりました。( ̄∀ ̄;)
先生には「これ違うでしょっ!」って毎日怒られて、
その度にヒィイィ~ってなってるけど、
怒られないと、それはそれで何だか不安になってくるわけで。(笑)

今週いっぱいはお休みらしいので、明日も頑張らねば。
あぅー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-24 23:39 | Diary
VANS☆
b0020812_1133114.jpg

ドリプラから駐車場に行く間にあるABCマートで買ったんだけど。
サイズ的には最後の一足だったんだぁ☆
ちょっとハデ目な色のバッシュみたいなスニーカーが欲しかったから、
まさにめっけもん!v(・∀・)v
かなり気に入っちゃったので、こっちに帰ってきてから毎日履いております♪

いや~、3連休はよかったんだけどさ、
それが明けてからの仕事が大変だよね・・・
ウチらが休んでる間にも車と荷物は動いてるわけで。
何とかここ2日で3連休分の仕事+通常業務をやっつけたけどね。
連休疲れもあって、一気に一週間分くらい疲れちゃったよ~。(苦笑)
今週はどうか平和であることを祈ります。
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-23 21:25 | Diary
お土産物産展。
ってか、あれこれ調子に乗っていろいろお土産を買ってきたら、
結構な量を買い込んでたみたいですね、ぁたくし。
とゅーわけで、配車センター恒例の「あみだくじ」にて、
みんなでお土産を分配☆(笑)

・うなぎパイ
  これは静岡みやげの定番でしょ。
  「夜のお菓子」ってのは別に怪しい意味じゃないらしい。(笑)


・お茶ラムネ
  大変ビミョーなお味でございます。。。(苦笑)
  お茶とラムネを混ぜる意味がわからん!
  ネットで調べたら、通販で買えるみたいだよ・・・っつか、箱買いっ?!(笑)


・静岡限定アポロ「みかん味」
  確かにみかんの味だねぇ。
  でもやっぱアポロは普通のイチゴ味でいいや。(笑)


・安倍川もち
  個人的にはかなり好きな静岡みやげなんですが。
  やっぱきなこの味のが好きだな。
  お茶ラムネとセットでどうぞ☆(笑)


・富士山限定エリーゼ「緑茶&白桃」
  これは美味しかった☆みんなにも好評。
  ちなみに「富士山限定」って書いてあるけど、
  買ったのは岡部の道の駅だよ。。。(笑)


・黒はんぺん
  これは静岡を語る上で外せない一品!
  帰る前日にスーパー田子重にて購入。(笑)
  ってか、予想外の値段の安さにビックリしたょ・・・なんと、一袋68円でしたっ☆


ってな感じで、かなり大量のおみやげを持ってくのが大変だったよ!
でもみんな喜んでくれたからよかったゎ☆
好き嫌いなく色々食べてくれる皆さんなので、
「恒例あみだ」でも変に気を遣わなくていいのが助かるねぇ。

次にまた静岡に帰る機会があったら、
もっとヘンテコなお土産を用意できるように頑張ります!!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-22 22:16 | Diary
ただいま。。。@埼玉
b0020812_1133135.jpg

やっと帰ってこれたぁあぁ~。(泣)

絶対渋滞すると思って、早めに焼津を出発して、
清水のドリームプラザでお買い物して、
どうせ混むなら・・・って調子に乗って国1の旅とかやっちゃったのが、
そもそもの失敗だったようで。

箱根の山で3時間渋滞にハマりました。。。

めっちゃトイレに行きたくなって、それが一番ヤバかったし!
途中で仮設トイレゾーンがあって、何とか助かったけどね。
マジ危ねぇ、渋滞中の尿意っ!!(笑)

そんなこんなであまりの渋滞に腹が立って、
箱根を抜けて厚木まで行って、そこから東名に乗ったんだけど、
乗った瞬間にいきなり渋滞してるしさー!
でもそっから1時間弱ちんたら走ってたら、横浜町田の辺りで急にスイスイ。
ホント「自然渋滞」って何なのさ?変なのー。

やっと走り出せたので、わ~っと首都高をぶっちぎって、
大宮に帰り着いたのは21時過ぎ。
朝からほとんど何も食べてなかった上に、
8時間近い運転ですっかりクタクタ。。。

事務所に車を返しに行く足で、ハルキとバーミヤンでご飯食べてきました☆

箱根の山越え渋滞のせいで、かなりしんどい旅だったけど、
何はともあれ、事故もなく無事に帰って来れてよかったです。

っつか、明日から仕事かぁ・・・しんどいなぁ。。。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-21 23:55 | Diary