<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
土曜日出勤の意味。
はぃ、今月最後の土曜日出勤。
しかも9時出勤・・・事務所を7時半に出発ですよ!

今日は総出の日だったらしいんだけど、
相変わらずの土曜日で、全員で出勤した意味ってあるのかなぁって感じ。
っつーか、ぁたし、今月は土曜日1回しか休みもらえなかったんだけど。
休ませて下さいって申し出ても、
なんか色々言い訳されて、結局出勤するハメになるしさー。
それってどうなのよ?

もぉそろそろ限界です。。。(怒)

そーだ、今日は大切なお友達、シマミキちゃんのお誕生日。
毎年ちゃんと覚えてるのに、ちゃんと連絡できなくて。
今年はメールを送っておきました☆
しばらく会ってないから、また会えたら嬉しいな。
おめでと、シマミキ!
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-30 23:32 | Diary
3兄弟。
b0020812_21433160.jpg

森ちゃんからグルーミーを3匹も頂いたので、車に並べてみました。
あは~ん☆(´∀`*)
何度も言いますが、社用車です。(笑)

で、こんなんなりましたぁ~ってお姉さま達に写メ見せたら、
勝手に待ち受け見てて、

「ん?これはgawatoちゃんと森ちゃんと・・・
gawatoちゃんの横に居る人は、相方さんだよね?
この森ちゃんの横の人は・・・?」

「あ、あぁあ~・・・はぃ、何も見なかったことにしましょう。」

「ふぅん・・・でも最近この辺で見かけた気がするんだけどなぁ。」

「ぇ?!
あー、気のせいですよ、多分。気のせいです。」

一応森ちゃんはお付き合いしてるの、内緒にしてるからね。
っつか、お姉さま、勘ってか記憶力ってか良過ぎです・・・
キナリさん、こないだまで2週間くらい、岩槻からヘルプに来てましたからねぇ。
ってゅーか、勝手に人のケータイをイジるんじゃねぇよ!!(怒)

ってなわけで、一応見られちゃったし、お姉さまの勘も怖いので、
森ちゃんにいきさつをメールしたら、

「何か言われたら、言い訳は合コンで!」

って返事が返ってきた。。。
ぅん、じゃあ、合コンってことで。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-28 23:39 | Diary
セレナでご出勤☆
b0020812_21121759.jpg

土曜日出勤じゃい。

車の入れ替えがめんどくさかったので、
一番手前に止まってたセレナでそのまま出勤。

やっぱいいね、大きい車は。
加速が違いますわ、加速が。(笑)

っつか、ぁたし、教習車より大きな車、
運転したことなかったんだよねー。
ぁは~ん☆(´∀`*)

ま、無事に行って帰ってこれたんで問題なし!
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-23 21:10 | Diary
元気を出して・・・
b0020812_20515588.jpg

昨日、泣き腫らした目で出勤したので、
心配した森ちゃんがいろいろ話を聞いてくれて、いっぱい励ましてくれた。

んで、今日の休憩から帰ってきたら、デスクの上にマリーちゃんが。
お姉さま達が「森ちゃんが置いてったょ~」って言うから、
お礼のメールをしたら、

「gawatoちゃん、ネコ好きだからね。
元気出してね☆

ってか実は、岩槻のUFOキャッチャーマニアにもらったんだけど、
もらって帰るとくしゃみ出るから。」

だって。(笑)

帰る前にハルキからメールが来て、
「事務所の近くの焼き鳥屋さんで、焼いてもらってるから~」とのこと。
たくさん焼き鳥を買ってきてくれました☆
んで、一緒に帰宅。

「いっぱい食べて元気出しなさい!」

って、いっぱい食べさせられました。
砂肝ウマー!!(゚∀゚)

みんな、心配かけてごめんね。
ってか、心配してくれてマジでありがとう。

元気出して頑張るよ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-21 21:49 | Diary
目が腫れたー。
正直、もぉ今の仕事を辞めたいと思っている・・・

理由は大したことじゃないのかも知れないけど。

いろいろ考え出したら、悔しくて、悲しくて、
一人で布団かぶってメソメソしてたら、ハルキが来てくれたんだけど。。。

そしたらもっと泣いちゃった。(苦笑)

おかげで別人のように目が腫れてしまった。。。
あー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-19 23:42 | Diary
早起きして・・・
事務所で車を借りて、久し振りに久喜に帰りました。
ハルキが今日は6時で岩槻に出勤とゅーことで、
一緒に4時半に起きて事務所へ。

そのまま羽生まで王子を迎えに行って、頼まれてたiTunesの更新をして、
チャリンコで美容院へ。

担当のお兄さんが別の店に異動になったらしく、
副店長のお姉さんがやってくれたんだけど。

「あの、ハーフとか言われません?」

「あはは・・・ハーフって言えば響きもいいですけどねぇ。」

「ってか、ウチら、東南アジア系に間違われますよね~」

とかいう話で盛り上がってしまった。。。(笑)
まぁ楽しかったからいいけど。

美容院終わってから、いろいろお買い物。
車じゃないと買いに行けないものとかあるしねー。
自分の部屋にあったものも合わせて、どっさり荷物を積んで帰宅。

さすがに4時半起きはキツかったなぁ・・・眠いです。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-16 21:27 | Diary
原因は・・・
ハルキはどうやら風邪気味のようです。。。
本人は完全否定してるけど。

原因は・・・
ぁたしが布団を奪うせい、らしいです。(笑)

悪気はないんだけどね。
意識もないんだけどね。
気付くとお布団を独り占めしちゃってるみたいなの。。。

ごめんね、早く治って元気になってね。
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-13 22:22 | Diary
最後のシ者。
エヴァの新台で勝ったので、メガネを新調しました☆
久し振りに視力測定をしてもらったんだけど、
右目の乱視が進んでるって。
おかげ様で、裸眼じゃもぉ0.1も見えてないらしいですよ?(爆)

そうそう、実は確変14連チャンだったんだけどね、
1回もカヲル君に会えませんでした。

・・・何で?(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-10 23:05 | Diary
空飛ぶ隊長☆
b0020812_19524597.jpg

昨日、ハルキにゲーセンでゲットしてもらったコリラックマを、
愛車のヴィッツ君に装備。
ユラユラして超~カワイイょ☆
ん?
愛車とか言ってるけど、一応社用車なんですけどね。

あー、今月も恒例の「お祭り」開催につき、超~ハライタ。。。(鬱)
でも連休中の伝票がドッサリ溜まってて、ヘバってる場合じゃないんだけどね。
あぅー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-06 22:49 | Diary
【GW3】しおラーメン(大宮)
せっかくの連休最終日なのに、雨。
またしてもバスで大宮へ。

でもって、今日もラーメン。
大宮パサージュの上にある、「ラーメン七福神」へ。

【ラーメン七福神】
http://www1.raidway.ne.jp/~yoyo/shichifukujin/

「ひごもんず」で塩ラーメン食べました。
結局、連休3日間、毎日ラーメン食べました。(笑)
もぉしばらくラーメンはいいかなって感じです。。。

そんなこんなで今日は雨だったので、ゲーセンにこもってMFC。
何かやっぱり調子はイマイチだったけど。

連休、ずっとハルキと一緒に過ごせてよかった☆
映画観たり、ラーメン食べたり、お買い物したり、遊んだり、楽しかったょー!!
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-05 20:26 | Diary