<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
いろはす?
b0020812_23104870.jpg

なんかまた新製品が出るらしい・・・水だけど。

んでもって、竹之内豊のさわやかな爽健美茶のポスターの隣に、
阿部寛を発見っ!!(笑)

いろはす、って何だ???
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-30 17:20 | Diary
川越散策☆
b0020812_128858.jpg

今日はお天気も良く、いつものハルキの突然の思いつきにより、
川越を散策してきましたー☆

今も今までも、さんざん電車で一本の場所に住んでいながら、
実は川越初上陸。
あんなに駅前が栄えてるとは予想外。
(・・・いきなり駅前が小江戸になってるかと思ってたので。)

ハルキはその昔お仕事で本川越の方の工場に行ってたことがあったらしく、
毎朝川越の駅前から、商店街の中を激走してたとか。(笑)
ホント、ぁたしなんかよりもいっぱいいろんな所に行ってて、
いろんなお仕事したことあって、いろんな経験してて、
ハルキはすごいなーって思うょ。
2年前に付き合ってた頃は、そんな自分の話とか、全然しなかったのにねー。
変わった、てゅーか、素直に付き合えてる今が、
めっちゃ楽しいし、めっちゃ嬉しい☆

さてさて、川越散策の方は、
JRの川越駅から東武線の本川越駅の方に歩いてって、
噂の小江戸を見てきたょー。
NHKの朝ドラの人気もあってか、めっちゃいっぱい人がいたし。
なんか小さい京都みたいな感じで面白かった。(・∀・)b

お菓子横丁みたいなところがあって、
おせんべいとかアメちゃんとかいっぱい売ってて、
甘い匂いと、見てるだけでもかなり幸せだったけど、
ハルキは何故か串にキュウリの浅漬けが刺さったやつを食べていた・・・
おぬしは河童か!(笑)
お土産に長い麩菓子の棒を買おうと思ってたんだけど、
「これ、持って帰るまでの間に絶対折れるよね・・・」
というわけで断念。(笑)

ハルキは先日プレゼントした靴を早速履いてくれたんだけど、案の定の靴ズレ。
ぁたしも気合いでピンクのエナメルのヒールを履いてったんだけど、
外反母趾の親指にはちょっとキツかったみたいです。
はぃ、2人揃って足が痛くなりましたとさ。

いっぱい歩いて疲れたけど、デートって感じで超~楽しかったっ!o(≧▽≦)o
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-26 23:59 | Diary
Happy Birthday, Haruki!!
はいー、昨年「三十路予備軍」に加入したハルキも、
三十路予備軍2年生になって、26歳になりましたー!!
おめでとうございまーす☆(笑)

最近仲良しの自社便ドライバー・森ちゃんの情報によれば、
「岩槻でイケメン2人がオソロの爽健ジャンパーで草むしり」とのこと。
超~ウケるんですけど!!o(≧▽≦)o)))
っつーか、マジ見てみたい・・・その光景。。。

今日は平日だったから、いつもどおり仕事を終えて、
とりあえずぶっ飛ばして帰宅して、
開口一番、
「お誕生日なのに草むしりしてたの?」って聞いたら、
半笑いで「草むしりしたよー」って言われた。(笑)
ま、それもお仕事だからね。

とりあえずご飯食べて、サプライズプレゼント☆
先っぽが細くなってる靴だから、
「これはウチの家系には向かない靴のような気がするんだけど・・・」と言いつつ、
喜んでくれたみたいでよかったー!!

これで明日ぁたしが出勤じゃなかったらよかったのにな・・・。
センター長に「お休みしたい」って申し出たのに、ナンダカンダ言って断られたし。
基本土日休みって約束なのに、何で休ませてもらえないんじゃぁあ!!(怒)
マジ納得いかねぇ。

ま、明日は早いとこ仕事終わらせて、
ケーキも買ってきて、お誕生日会しないとね☆

お誕生日おめでと、ハルキ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-24 23:03 | Diary
爽健美茶応援隊長!!
b0020812_003834.jpg

先日、リニューアル爽健美茶のプロモーションの一環で、
ジャンパーを支給されたのですが・・・

この色、ビミョー。。。

なんか田舎の中学校のジャージみたいな色でしょ?(笑)
でもぁたくしは「ダサカッコイイ」を目指してるので、
誰も嫌がって着ないこのジャンパーをあえて着ております!!
そして勝手に「爽健美茶応援隊長」を名乗っております。

でもなにげにこのジャンパー、袖のゴムがめっちゃキツくて、
腕まくりすると血が止まるんだよね・・・。( ̄∀ ̄;)

どうょ、これ、どうなのょ?!
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-23 17:47 | Diary
あれやこれや。
昨日ウチに帰ったら不在票が入ってたので、
朝の出勤途中にクロネコさんの営業所へ。
無事に例のブツを受け取ってきました☆
ウチに持って帰ったら怪しいことこの上ないので、
お誕生日までは車の中に隠しておこうっと♪

そしてまた今日から新しいお仕事が追加されまして・・・
伝票チェックのお仕事。
これがまた細かい字との戦いで、目が痛いのなんの。。。
っつーか、この時代にチェックは何でも基本紙ベースってどうなのょ?
まぁ確実っちゃ確実ではあるけどね。
必要経費とはゆえ、エコじゃないよね。(苦笑)

今月も家賃振込み係に任命されて、ちゃんとおつかいしてきたょー!
ハルキに「良くやったな」っていい子いい子してもらえて嬉しかったです。(笑)
小さいことだけど、かなり幸せ☆
だから「来月もおつかい頼んでね」ってお願いしときました。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-22 22:33 | Diary
早っ!
出勤途中の車の中、見知らぬ番号からの着信。

誰かと思えば、
「今からお伺いしますが、大丈夫ですかぁ?」とクロネコのドライバーさん。
代引きの荷物だから、確認の電話をしてくれた模様。
差出人の名前からして、ブツは昨日注文した靴。

っつか、めちゃめちゃ早ぇえー!!

注文したの、昨日の夕方前だったのに。
即出荷!って感じだったのかな。
大阪からの荷物だったのに、もぉ届いちゃうんだー。
マジすげぇな、最近の宅配便。(笑)

で、まぁ早く届いたのは嬉しかったんだけど、ウチに配達されても誰も居ないし、
ぁたしがウチに居る時間に配達してもらうのは難しそうだったから、
不在票入れてもらって、荷物は営業所止めに。
「明日の朝にでも取りに行きますんで~」って言っといた。

これでちゃんとお誕生日に渡せるぞぉお☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-21 13:05 | Diary
これに決めたっ!!
b0020812_03465.jpg

24日はハルキのお誕生日。
「なんか欲しい物ないの?」って聞いたんだけど、「別にいいよ~」とか言ってるから、
何をプレゼントしようか迷いに迷っていたここ数日。。。

ふと、
ちょっと前に「東京一週間」に載ってた広告を見て、
「俺、この靴欲しいんだよな~」って指差してたのを思い出したヮタクシ。
こんな時に役に立つ無駄な記憶力に万歳!!(笑)

バースディプレゼントは「靴」に決定しましたっ!!o(≧▽≦)b

・・・まだ本人には内緒だけどね☆
ん~、でも「靴のサイズ、いくつだっけ?」とか聞いちゃったから、
普通にバレてる?
ぃや、忘れっぽいハルキのことだから、絶対気付いてないはずだ!(笑)

ネットで検索したら忙しいヮタクシの味方のオンラインショップがあったので、
早速注文させて頂きました。
お誕生日に間に合うように届けばいいな~。
何より、ハルキが喜んでくれたら嬉しいな☆

【Top to Top】
http://www.toptotop.jp/
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-20 16:43 | Diary
奇跡?!
派遣先の会社は本日、春の健康診断。
ぁたしは派遣だから関係ないんだけど、身長と体重だけ測ってくれ~と乱入。(笑)

実はちょっと前に体重測ったら、ついに40kgを切ってまして・・・
別に本人は至って元気なんですけどね。。。
でもさすがにヤベェなーと思って、
逆ダイエットとか言って、モリモリご飯食べてたんだけど。
その成果も知りたくて測ってもらったのですが、予想外の結果が・・・!

なんと、

身長が2cmも伸びておったぁああ~!Σ(゚∀゚)!!

嫌々受けた秋の健康診断では、
身長が5mm縮んでて、地味に凹んでたんだけど、
まさか伸びてるとは思わなんだ!!

ちょっとした奇跡に小躍りしてしまった♪(笑)
夢の160cmまであと5mmっ。

ま、肝心の体重の方は思ったより増えてなかったんだけどね。
とりあえず40kg台には戻ったみたいで一安心。
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-15 23:13 | Diary
土曜日、っぽいけど。
本日も10時出勤。
しかも土曜日出勤。
まぁ、マッタ~リとお仕事させて頂きましたが。

リーダーが朝から「今日は17時上がりだー」とか言ってて、
ホントに途中まで17時で上がれる調子でやってたっぽいんだけど、
配車表が仕上がったかどうかの辺りでお客さんが来て、
その対応に行ったら1時間半帰ってこなくて、
残されたウチらも何やったらいいのかわかんなくて、ひたすら電話番。
っても大して電話かかってこなかったけど。

で、戻ってきたら、「結局確認さえやれば配車表完成」だったらしく、
めんどくさい確認作業をシコシコやるハメに。
ってか、お客さんのとこに行く前に、
「確認しといてね」って言ってくれればよかったのにー!
そしたらホントに17時で上がれたかも知れなかったのにさ。

最後の最後でグダグダになって、何かどっと疲れちゃった。
ビミョウに肩もこってるし。
さすがに週6出勤はキツイっすね・・・
って、センター行ってた時は1日10時間労働の週6出勤してたんだけどさ。
センターの時とは違う種類の疲れだなー。
やっぱ事務は事務で大変。

帰ってきたら、今日はピザを取ったらしく、ぁたしの分、残してくれてあったー☆
久し振りにピザ食ったかも。
でもちょっと重かったかな。(苦笑)
妹はずーっと職場の人と電話してる。超~長電話。
若いってすげぇな・・・なんか歌とか歌っちゃってるし。(笑)

やっと明日はお休みだぁあ~。
やりたいこといっぱいあるけど、とりあえずハルキとゆっくりしたいな。
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-11 23:55 | Diary
あ・・・れ?
昨日は久し振りに妹とかなり遅くまでバカ話してて、実は寝たのが2時半。
んで、起きたら8時45分でマジ焦ったんだけど!
まぁ別にぁたしは全然間に合う時間だったから大丈夫だったけどね・・・ぁたしは。
そう、起きたら、隣の布団がモソッて動いたからビックリしたのよ!

妹がまだ寝てた。。。

彼女は10時からお仕事だから、全然遅刻だし!
「ォイ、ヤベェぞ」って起こしたら、
自分が一番ビックリしてたみたいで、超~焦ってたし。(苦笑)
とりあえず急いで出掛ける支度させて、
駅に行くまでに会社に遅れますって電話しろってアドバイスして。
寝坊で遅刻はぁたしの得意分野だからね。(笑)
ま、結局10分くらい遅刻で着いたみたいだけど。

ぁたしは昨日・一昨日の苦しみが嘘のように今日はかなり体調よかった。
お陰で仕事もサクサク。
さすがに昨日の早退でみんなかなり心配してくれたけどね。
心配おかけして申し訳ないっす。(・∀・;)

ってか、パッタリ使徒が消えてしまったのですが・・・。
3日間で終わっちゃうってありえるの?
こんなこと今までないんだけど。
しかも早退するまでに重いのもあんまりないし。
何か変だなー。
せっかく元気になったんだけど、何か心配だなー。
環境が変わったりで、精神的なものも関係してるんじゃない、って言われたけどね。
何でもなければそれでいいんだけど。

とりあえず今日は早く寝なくちゃな、妹!
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-09 22:57 | Diary