<   2009年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
てんやわんや。。。
昨日は何だかバタバタしてて、
ちょっと前からやらされてるデータチェックをする暇がなかったんだよね・・・
そしたら、重大なミスが発覚して、朝から大騒ぎだったらしい。。。
忙しくてチェックを見逃してた社員さんも申し訳なかったって言ってたけど、
ちゃんとチェックできなかったぁたしも悪いよね。
ってなわけで、今日からは日々の業務として、必ずデータチェックをやることになりました!

新しい派遣先になってから、お給料が自動的に月払いに変更になったんだけど、
今日がその初給料日~☆
まぁ月の途中からの就業だったから、大して稼げてないけどね。
でもやっぱり嬉しいもんです、給料日。

しっかし、今日は何をしててもひたすら眠かった。。。
事故らないで通勤できたのはかなり奇跡だよ。
ちゃんと寝てるんだけどねぇ。
眠いわ・・・眠い。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-31 23:00 | Diary
妹とデート☆
b0020812_1610269.jpg

今日は妹とデート@大宮。
RAKERUでオムライス食べて、カラオケして、プリクラ撮って、
めちゃめちゃ楽しかったー!!o(≧▽≦)o

2人でSPEED歌ったし!
・・・もちろんフリつきですよ?(笑)
立ち上がっちゃったりして、ウチら、超~テンション高いし。
歳の差なんてカンケーねぇっ!!(笑)

何だか久し振りにはしゃいだ一日でした。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-28 22:58 | Diary
今日のガールズトークは・・・
友達がmixiの日記で、
「コンビニのレジで、店員が迷った挙句に、30代女性のボタンを押した!」
みたいなことを書いてて、
何かコンビニのレジってそうゆうのあるんだったなーと思って、妹に話したら爆笑された。
妹さんも地元では近所のセブンイレブンでバイトしてたらしく、
「でも、あれは適当ですょ。なんか押す場所とかいつも同じだったし。」
とか言ってた。。。
ちゃんとやってる店舗はやってるんだろうけどね。
でも確かに「30代女性」はショックかもしれない・・・
ウチら、年齢の話題には敏感な三十路予備軍ですからー!!(笑)
っつーか、もしかしたらぁたしなんか、
「10代」にされてる可能性があるってことだよね・・・
パチンコ屋だのカラオケ屋で年齢確認されちゃうくらいだし。(爆)

昨日メアド交換したし、一人でお昼休憩は寂しいし~、ってなわけで妹とメールしてました。
んで、土曜日にデートに行く約束をしました☆(笑)
ウチで2人音楽聴きながら盛り上がってるのはいいんだけど、
近所迷惑になるから思いっきり弾けるわけにもいかないしねぇ。
カラオケ行って暴れようぜ~ってなことに。
マジ超~楽しみなんだけど♪o(≧▽≦)o

さすがに3日連続語り合いまくって、今日はちょっとおネムなので、
先に寝させてもらうことに。(苦笑)
実はずっとずっと妹が欲しかったし、一緒に話してて楽しいのは尽きないんだけどね。
彼女のお陰で何だか毎日テンション高めに過ごせてる感じ。
ホントいい妹だなー。
ハルキ兄ちゃんが羨ましいです。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-26 23:42 | Diary
意外な訪問者。
朝、そろそろ仕事に行かなくちゃな~と思ってボーっとしてるところに、ピンポーン・・・
宅急便でも来たのかと思ってインターホンに出てみたら、なんとヤジィ!
まだ遅刻の時間でもないのに、ウチまで来るなんて何事かと思ったら、
車の中に忘れたぁたしのケータイをわざわざウチまで届けに来てくれたらしい。
昨日、忘れたケータイに気付いた若月さんがハルキのとこに電話くれて、
「明日の朝、事務所に出勤した時に取りに行きます」って言っといたのに、
何でわざわざウチまで来るかねこの人は・・・。
っつか、「妹さんは?」とか聞いてきたから、
ケータイ届けるって口実で、妹の顔見に来たんじゃねぇか?(笑)
「まだ寝てます!」って小声で言って、さっさと帰らせたけどね。
ウザイぞ、ヤジィ。。。

仕事の方は、またしても新しい任務が。
「データ確認」とゅー重要なお仕事を任されることになりました。
そのデータを元に次の日の配車が決まるから、かなり重要な任務でござるょ。
何か、最近は時間がないんだか、人手が足りないんだかで、
確認作業自体をやってなかったらしく。
っつーか、そうゅう大事なところは手を抜いちゃダメだろ・・・。(苦笑)
ちゃんとミスがないか確認しなくちゃいけないから大変だけど、
だんだん「責任」がついてくる仕事を任されるようになってきたから、
それこそ責任持ってお仕事できるように心掛けなくっちゃね。

帰宅してからは相変わらず妹とガールズトーク大会。
やっぱ女の子同士って話は尽きないよね。
別にこれと言ってすごい内容を話してるわけじゃないんだけどさ。
メアドの交換もしちゃったー☆
18歳だもんなぁ。
なにげに自分が喋ってることがオバサンくさいなぁって思うこともあるんだけど、
全然歳の差を感じさせないのは、やっぱ女の子同士だから?
それともウチら、お嬢だから?(笑)

何か最近、こんなに色んなこと話せる相手が近くにいなかったから、ホントに楽しい!!
いっぱい話し過ぎてちょっと睡眠不足気味だけど、全然気にならないぜー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-25 23:17 | Diary
妹ができました☆
今日も30分残業。
クタクタで事務所に戻り、今日の業務日報を出して、帰宅。

ハルキは妹さんを羽田までお迎えに行ったみたいで、
時間的にちょうどぁたしが帰る時間と同じくらいじゃないか~って言ってたんだけど、
予想通り、ちょうどウチの前でバッタリ!

最初は「こんばんわ~」なんて他人行儀なご挨拶をしてたんだけど、
一緒にご飯食べて、いっぱい喋ってるうちにどんどん仲良くなっちゃって。
乙女のトークについていけず、ハルキは先に寝ちゃったけどね。
妹さんはすごいカワイイし、めちゃめちゃいい子☆o(≧▽≦)o
今日初めて会ったばっかりなのに、ホントいろんな事を語り合っちゃった。
仕事のこととか、恋バナとかね。
なんかすごい話しやすくて・・・お互い性格似てるからかな~。

妹さんはこっちで就職決まって、ココに住むってことで上京してきてるわけで、
ぁたしは一応勝手に居候してる身・・・
もし全然性格とか合わない子で、いくら自分の兄貴の彼女(?)とはゆえ、
ちょっとあの人はヤダな、とか思われちゃったら困るなーって思ってたんだけど、
全くそんなことはないみたいで安心したよー。
まして超~話しやすい子でよかった☆
これから楽しく生活していけそうです。(・∀・)/

続き。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-24 23:59 | Diary
強風注意。。。
今日はめちゃめちゃ風強かったー。
普通に信号待ちで止まるだけで車がめっちゃ揺れるんだもん。
下手にスピード出したらひっくり返りそうで怖かったょおぉ。(苦笑)
ま、相変わらず17号は大爆走ですが。

こないだ買った炊飯器が届いて、ハルキがお米買ってきてご飯炊いてくれたの☆
なんかビミョウにやわかったけど、まぁそれもご愛嬌。
やっぱ日本人は白いご飯だよねー。
仕事から帰ってきたらホカホカご飯・・・超~シアワセ☆(*´∀`人)

白いご飯も嬉しかったけど、
ちょうど仕事終わるくらいにハルキからメールで、「ご飯炊いとくから☆」って。
なんかそれがスゴイ嬉しくて。
一緒に暮らしてるなぁって感じじゃん?(笑)

ってなわけで今日もウッキウキで帰宅したのでありました♪
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-23 22:54 | Diary
普通の買い物。
来週の火曜日にいよいよ妹さんがやってくるとゅーことで、
いろいろ買い揃えにステラタウンにお買い物に行ってきました☆
100均も入ってるしね。

Lushで手を洗われ、ふらんす亭でハンバーグ食べて、ダイソーで色々買って・・・
ってな感じであれこれ見て歩き回ったし、
なにげにウチからだと歩いて距離がある上に、今日は結構風も強かったから、
ハルキはすっかりお疲れの様子。

「買い物って意外と疲れるな」・・・だって。(笑)

そりゃそうですょー。
特に女の子と一緒に買い物なんて、普通の男子だったら絶対疲れますって。
でも一緒にお買い物行けて楽しかった♪
夜になったら近所のスーパーにも買い物に行くって言ってたけど、
なんかもぉ完全に爆睡しちゃってるし。。。

ぁたしもつられて寝そうだなー。(爆)
なにげに歩くのがしんどくなってきた今日この頃・・・
やっぱ歳なんですかね?(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-22 18:14 | Diary
エンジョイホリディ☆
b0020812_6343722.jpg

お昼前までゆっくり寝させてもらって、午後から一人でお出掛け。
とりあえず、あれこれ荷物を取りに久喜の部屋へ。
こっちに戻ってくる前に、駅前の和菓子屋さんでお団子を購入。
前から気になってはいたんだけど、やっと買えたー☆
しかも超~安かったし。

大宮に戻ってメガネ屋さんへ。
こないだのひったくり事件で、なにげにメガネ壊されたんだよねー。(怒)
修理できるか聞いてみたんだけど、フレームがもう折れかかってるから、
ほぼ修理不可能って言われちゃった。
なので、新しいメガネを作ることにしましたっ☆
いつもは今までと同じ矯正のメガネを作ってもらってたんだけど、
一応視力検査をしてもらうことに。
そしたらやっぱり右目の乱視が進んでるって!
んで、裸眼だと両目でも0.1見えてないらしい。。。( ̄∀ ̄;)
今度はフチなしのやつを作ってもらうことにしたので、
レンズに穴あけたりするから、仕上がりは一週間後だってー。

いっぱい歩いて疲れたから、一人まったりドトールへ。
レジ横のショーケースにあるスフレロールが気になって食べてみた☆
普通にうまかったっす。
たまにはやっぱカフェでボーッとするのもいいね。

MFCしてるところに、仕事から帰ってきたハルキも合流。
飽きて別のフロアでスロットしてたら思いのほか出ちゃって、
メダルを減らそうと、変なゲームしたら余計に増えちゃったー!
おかげで終電で帰れなくて、タクシーで帰宅。(苦笑)

久し振りに休日をまっとうした感じ。(笑)
ちょっと歩き疲れたかな。
明日はハルキと一緒にお買い物だぁ☆o(≧▽≦)o
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-21 23:59 | Diary
何とか定時で。
はぃー、10時で出勤してきました、gawatoです。

いつもより2時間早い出勤だから、8時過ぎに事務所に行ったんだけど、
マイケルが不思議そうな顔して「早くないか?」ですって。
おととい祝日の出勤を聞いて来いって言ったのはマイケルでしょーが。
まぁ、そんなもんだよね。。。

仕事の方はかなりまったり、のんびり・・・
正直、結構暇でした。
ぁたしは今後配車チームの方で使ってもらえるみたいなんで、
マネージャーにいろいろ教えてもらいながら、お仕事してました。
配車って、どこに、どのぐらいの積載で、何の種類の車を何台、みたいな感じだから、
「理論」より「感覚」って感じのお仕事なのかな。
センターで言うサンドビックのオペレーターみたいな仕事やね。
たくさんこなして、いろんな知識や感覚をつかまないと、
なかなかスラスラとはお仕事できなさそーなので、めげずに頑張りたいと思います。。。

んで、今日は2時間早く出勤してるから、定時は19時だったんだけど、
危うく残業させられるところだったゎ。(゚Д゚;)
さすがにやることなくて、帰っていいよ、って言われたけどね。
課長が「残業飯~」とか言ってエクレアとかおにぎり買ってきたから、
本気で残業かと思ってビックリしたよぉ。

夕方、珍しくハルキの方からメールが来てて、「7時にあがれる?」って内容だったから、
仕事終わって電話したら、「飯食いに行こ~」だって。
ちょうどお腹もすいてたし、早くハルキに会いたいなって思ってたから、
帰りの道はウッキウキ♪(笑)
CDに合わせて歌とか歌っちゃったりしてね。o(≧▽≦)o

ちょっと待たせちゃったけど、急いで帰って、一緒にご飯食べに行って、
「ラブ・シャッフル」の最終回観たいから、って帰宅。
なんかぁたしは最終回くらいしかまともに観れなかったけど、面白かった☆

明日は・・・
ハルキはお仕事。ぁたしはお休み。
「いいなー」って言ってたけど、いいでしょ~?(笑)
でも明日はいろいろやりたいことがあるんだ。
部屋の掃除もしたいし、一旦久喜の部屋にも戻らなくちゃだし。
メガネも直しに行きたいしー。

休日もなにげに忙しいのです、はぃ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-20 23:33 | Diary
目が、目がぁ~。
今日も30分残業でしたー。(疲)
なんか、めっちゃ、疲れた。。。

でもやっと仕事らしい仕事をもらえたんだけどね。
っても、簡単なデータ入力なんだけど。
データ集計の為に、紙ベースからエクセルに入力してくの。
これまた字が小さくて、ずーっと集中してやってると、
だんだん字が見えなくなってくるんだょ!
普通に目が疲れてくるだけなんだろうけど。

帰りに駐車場でフォークオペで同じ現場に来てる人たちに会って、
残業で疲れたーってボヤいてたら、帰りはキジマさんが運転してくれて、
ウチの近所まで送ってくれました☆
マジ感謝。
だって今日、車取っ替えられちゃったし。(苦笑)
別の現場に今日は5人行くことになって、いつもの軽じゃ乗り切れないから~とのこと。
乗り慣れない車はつらったけど、今日だけだしね。

っつか明日10時出勤だー。
早く寝なければー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-19 23:11 | Diary