<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
年越しはマッタリと♪
b0020812_2264910.jpg

19時前に何だか眠くなってきちゃって、
23時頃までちょっと寝させてもらいました。

んで、起きて年越しそばを作りました。
何とか年内間に合ったぞ!(笑)
紅白の大トリ・氷川きよしを見ながら年越しそばでしたー。

さてさて、2008年も終わりですね。
今年一年でお世話になった方々、本当にありがとうございました!
来年も笑顔で元気に頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします☆(・∀・)ノ

さー、年越しそばも食ったことだし、あとは飲むぞぉ~!!(*´∀`)bd(´∀`*)/
Viva正月ですな♪
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-31 23:53 | Diary
2008年を振り返るバトン
2008長ーい振り返り

▼2008年、やりたかったことはできた?
できなかった事が多いと思う。。。

▼2008年、1番一緒にいた人は?
王子。

▼2008年、恋愛はどうだった?
100点、ではないけど、すごく楽しかった☆(・∀・)ノ
王子を好きになって良かった、って思える事がいっぱいあった。

▼2008年、1番聞いた曲は?
Acid Black Cherryとスガシカオがいい勝負♪(笑)

▼2008年、1番した高価な買い物は?
何だろう・・・引越しが一番お金かかった。

▼2008年、よく行った場所は?
仕事。。。

▼2008年、後悔してることは?
ありすぎて書けません。(苦笑)

▼2008年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
数えるくらいしか映画館には行ってないなぁ。
DVDはたくさん借りたけどね・・・主にアニメだけど。(笑)

▼2008年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
みんな大切な人だけど、
今年は「特別な」人との出会いはなかったかな。。。

▼2008年、1番辛かったことは?
精神的にヤラれてる事が多かったこと。

▼2008年、ハマったことは何?
黒執事。(笑)

▼2008年、会いたかった人には会えた?
親友のユカリちゃんと久し振りに会えたのは良かった☆

▼2008年、1番緊張したことは?
病院。。。

▼2008年、1番頑張ったことは?
仕事。。。

▼2008年1番の収穫は?
改めて王子と一緒に居られることの幸せを感じました☆

▼2008年1番観た番組は?
相変わらずテレビはあんまり見ない・・・
あえて言うなら「めざましテレビ」。(笑)

▼2008年1番の悪事は?
それは言えねぇなー。(爆)

▼2008年1番嬉しかった事は?
本当に辛い時、王子がずっと一緒に居てくれた事。

▼2008年1番悲しかった事は?
自分の不甲斐なさ。。。

▼2008年1番怒った事は?
しょっちゅう怒ってるから、イチイチ覚えてないなぁ。(苦笑)

▼2008年1番恥ずかしかった事は?
またしてもチャリでコケた。。。

▼2008年1番印象に残っている思い出は?
yasuと握手したこと☆
すごい華奢な手だったょ。

▼2008年12月31日の予定は?
王子と紅白見ながら、年越しそば食って年越し。

▼友達は増えましたか?
新しい仕事仲間は増えました。

▼彼氏(彼女)はできましたか?
お陰様で1年9ヶ月を迎えます☆

▼一番幸せだったことは?
今年も色んな事で王子と一緒に居られたこと。

▼新しく始めたことは?
一人暮らし。

▼今年1番多かったことは?
事務所のマイクでしゃべった回数。(笑)

▼旅行行きましたか?
京都とか岩手とか。

▼芸能人会いましたか?(笑)
yasuに会った!

▼やり残したことは?
あれこれイロイロ。。。

▼来年はどんな年にしたい?
今年は暗い話題が多かったけど、来年はぜひ明るい年に!
そして来年こそ、大人の女を目指して頑張ります!!o(≧▽≦)o


ありがとうございました(^_^)v

【バトンお持ち帰り】
http://www.blogri.jp/baton/?id=63821
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-31 13:15 | Diary
睡眠一番☆
昨日は寝てから活動しようと思ってたんだけど、
結局寝ずに大掃除をして、買い物行って、それから就寝。
確か夕方暗くなり始めたくらいに寝たと思ったんだけど、
今朝は起きたら8時半でした。

んー、17時間くらい寝てたみたいねぇ。。。(爆)

先週は全然寝れなくて、相当ヤラれたからかなり疲れてたし・・・
寒くなって乾燥してるのもあるんだけど、
リップ塗ってもずっと唇がカサカサでさー。(泣)
でも寝たら治ったんだょ☆
やっぱり睡眠は重要でございます。

さて。
今日は年賀状を出して、王子のウチに行って、
一緒にお買い物行って、紅白見ながら年越しそばだな☆
なんか気分的にはあんまり大晦日って感じがしないんだけど。
あとで2008年を振り返るバトンでもやっておこうかな。
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-31 09:12 | Diary
終わったぁああぁー!!!
b0020812_8381786.jpg

バスクリンを買ったので、
早速のんびりと「命の洗濯」をしてきました、gawatoです。
気持ちよかったぁあ~。ζ( ̄∀ ̄*)

いやぁ、何とかカントカ、2008年の業務が終了しました!
今日はかなりヒマヒマで、みんなひたすらお掃除大会で・・・
お陰でホコリがガンガン舞って、やたらマスク人口高かったなー。

ぁたしは事務所のガラスを掃除して、掲示物を新年バージョンに変えました☆
やたらリアルな牛を貼っつけたのがポイント。(笑)
最初は、牛の部位が書いてあるイラストでも貼ろうかと思ってたんだけど、
「スーパーの精肉コーナーじゃないんだから・・・」
って言われてあきらめました。。。
いいアイディアだと思ったんだけど。(ぇ?)

激動の繁忙期を乗り越えて、
ホッと一息だけど、3月には切られちゃうからね・・・
そんなにのんびりホッとしてる場合でもないんだけど。
ま、お正月はの~んびり過ごさせて頂きます!

とりあえず、今年の汚れは今年のうちに!
引っ越したばっかりでそんなに部屋は汚れてないけど、
一応お掃除はやらなくちゃ。
お正月は王子の部屋で過ごす予定だし♪

やらなくちゃならない事、やりたい事がいっぱいだぁ☆(・∀・)ノ
どうかお休みを有意義に使えますように。

一緒にお仕事した皆さん、2008年の業務、お疲れ様でした。
これからますます大変なことになりそうですが、
2009年もどうぞよろしくお願いします!

でゎ、ぁたくしはとりあえず睡眠・・・かな。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-30 08:47 | Diary
ぐーたら・・・
b0020812_1942789.jpg

昨日。
疲れすぎて目が冴えて寝れず、夕方までエヴァパチしてきました。
久し振りにやったけど、
ついにカヲル君の全回転を見れたょおぉ~!!(*´艸`)
ありがたや、ありがたや☆
新生モードにも入ったけど、やっぱり2連で終了・・・。
どうも新生モードには縁がないみたいっす。(苦笑)
まぁそんなこんなで、とりあえず勝ちますたー。
毎度あり!

疲れてきたから時短即ヤメして、帰宅・・・ソッコー爆睡。
多分18時には寝たと思うんだけど、
お腹すいたなーと思って起きたら、夜中の3時。(爆)
王子とコンビニでご飯買ってきて、ガツガツ食って、またゴロゴロ。
朝方、カシオレ飲んで酔っ払って、また就寝。
写真はチビ係長めっちゃオススメの「こがしバター」ポテチ。
超~うめぇ!って連呼してるから、思わず買っちまったじゃねぇか!(笑)
確かに美味かったけどさー。
いいオツマミになりました☆

あーあ、正月もこんな感じでグダグダして終わりそうだな。。。(・ω・;)ヤバィ

まだ寝足りない感じで眠いし、ビミョウに身体痛いけど、
何とか気合いで起きて出勤してます。。。
今日で2008年は最終日だしね。

さすがに今日は忙しくないでしょう。(苦笑)
グダグダ最後まで頑張ります!
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-29 18:24 | Diary
はぅうぁあ~。。。
なんかもぉ、身体のどこが痛いんだか、わかりません・・・
疲労困憊gawatoです。

だって、今日終わったの、8時半だし!!(死)

まぁ、寝坊して20時半出勤だったんだけどね。(苦笑)
バイトの出勤人数が少なめだったから、久し振りに荷引きに出たんだけど、
まさか8時までやるとは思わないじゃん!
昨日がサクっと終わってたから、
余裕の土曜日かと思いきや、大爆発。。。
5年前が同じような感じだったらしく、
チビ係長は「ヤバイょ、多分」って予言してたけどね。
さすがに疲れたょ・・・。

中間休憩で事務所に行ったら課長と係長が来てて、
課長が前掛けしてたから、

「あれ、課長、珍しいですね。今日は現場ですか?」

「おぅ、今日は現場行くぞー!」

「じゃあ、ぁたしと一緒に荷引きしちゃいます?(笑)」

・・・って、冗談のつもりで言ったのに、
本当に荷引きに来やがった!Σ( ̄∀ ̄;)!!
お陰で助かった部分もあるんだけどね。
まさか課長と一緒に荷引きすることになるなんて思いもしなかったわー。
ま、こんな芸当ができるのは、
ぁたしくらいしか居ないんでしょうけど☆

そんなこんなで、かなりヤラれちゃって、身体じゅうが痛いょおぉ~。
背中っつーか、腕っつーか・・・
せっかく日曜日でお休みだけど、多分寝ておしまいでしょう。(泣)
ってか、いい加減好きなだけ寝かせてもらわないと、
疲労で死にそーです。。。

I want 睡眠。
オヤスミナサイ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-28 10:40 | Diary
ぼぇええぇ~。。。
b0020812_9403917.jpg

もぉ、擬音語でしかタイトルが浮かびません・・・
疲労MAX、gawatoです。。。(死)

今日は到着が遅かったけど、何とか5時半にて終了。
ぁたしは明日の設定やらで6時まで。

とりあえず、全然眠れてないから、(・・・でも1日5時間は寝てる。爆)
何かもぉ、ひたすら眠いような、身体がダルいような。
まぁこんなに忙しいのも今週だけだし、これを乗り切っちゃえば・・・
と思って頑張りますた。。。( ̄Д|||;)
まだ今週終わってないけど・・・。

そんな疲労でグダグダになってるっちゅーに、
とうとう衝撃的なニュースを耳にすることに。。。

この派遣切りが騒がれている昨今、
ついに、ぁたし達にもその波がやってきたようです。

まぁ、今月で終わり、とかそんなんじゃないんだけど、
どうもこの年度末(2009年3月)で契約切れるみたいです。
「切れる」のか、「切られる」のか知らんけど。
ってなわけで、年明けから本気でこれからの事を考えないとヤバイっす・・・。
新しい仕事を探すにしても、とりあえず貯金だよね!!
はぁああぁ~。。。

何か景気悪い話ばっかりで、年末は暗いことばっかりですなぁ。
ま、あと2日出勤すれば冬休みなんで、
身体しんどいけど、ムチ打って頑張りますです。
稼がにゃならんもんでね。。。

あ、今日は係長が「わいろ」って言ってクッキー持ってきたので、
「どっから来たんですか、これ?」って聞いたら、食堂の社長がくれたんだって。
まぁ確かに賄賂だけど・・・どこで買って来たんかな、これ?
「ベルギー王室御用達」って書いてあるし!(笑)
薄焼きのクッキーだったんだけど、普通に美味しかったよ☆

明日の土曜日はどうか、暇でありますように。
(事務所の掃除をしたい!!・・・あ、自分のデスク周りだけだけど。爆)
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-27 09:47 | Diary
ぐぁあぁあ~。。。
b0020812_9192648.jpg

今日は出勤したら、サンドビックの業者さんが来ていて、
壊れたPCを直してくれました!(・・・ってか、また本体交換になったらしいけど。)
いやぁ、本当に助かりました。
おかげで今日は異常が出ても人海戦術しなくて済みました。

ですが、やっぱり、とゅーか、状況は昨日と同じような感じで、
またしても店長さん大集合!お偉いさんも大集合!

ぁたくし、愛想笑いで、もぉ、顔が引きつりそうです。。。(苦笑)

んでもって、今日も7時半にて終了。
昨日の疲れも引きずって、とにかく疲れた・・・。
事務所で座ってるだけなんだけど、疲れた・・・。( ̄Д ̄;)

この繁忙期の景気付けにか、隣の営業店の食堂の飯が食い放題だったので、
お仕事終わってから王子と一緒にご飯食べますた☆
カレー、ちょっと辛かった。。。

そうそう、劇団ちゃんが手作りクッキーを持ってきてくれたのだ。
お菓子作れるって、何か女の子っぽくていいよね~。
美味しかったよー☆(・∀・)ゴチ!!

はぁあ・・・
疲労がかなりヤバイので、明日はどうか静かになってくれますように!!!
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-26 10:10 | Diary
いや、あえりえないから。。。
b0020812_23554344.jpg

あぁあぁあ~、今年も来ました、毎年恒例、年末最繁忙期!
事務所にはお偉いさん方が大集結~。。。(鬱)

今日がMAXヤバイって言われてたのに、出勤したらサンドビックが止まっちゃってて、
またしても異常監視のPCが壊れ、
業者の人を呼んで大騒ぎした後に復旧したのは3時間後・・・。
機械は動いたけど、PCは直らず。。。
週明けからおかしい感じはしてたんだけど、
何もこの一番忙しい今日に壊れなくたっていいのにぃー!(泣)
今日から3日間がヤバイってのに、もしかしたらPC直るの金曜日かもだって。
忙しい最中に使えないんじゃ、意味ないじゃん。

ってなわけで、スタートから見事につまづき、
機械が動いたから、後半には何とか遅れを取り戻しつつも、
アルバイトが上がれたのは7時半・・・。

その間ぁたしはほとんど事務所で電話番&お留守番。
朝方になったら続々と店長やら偉い人がわんさか集まってくるし、
もーなんか、気を遣いすぎて疲れた。。。
別にニコニコして挨拶ちゃんとしてりゃ、何も言われないんだけどさ。
それはそれで疲れるんです。( ̄Д ̄;)

んでもって帰宅したら、ウチのアパートの前に重機を積んだトラックが2台。
ドアポストに紙が入ってて、「ガス工事のお知らせ」、と。
どーやら昨日入れられたものらしかったんだけど、
「騒音等でご迷惑をお掛けしますが・・・」みたいな一文を読み始めたら、
外からドドガガガガ~っと・・・。
やかましすぎて寝れんわー!ってなわけで、王子のウチに避難。

マジありえないんだけど・・・何なの、イジメ?(爆)

あー、もう、ホント、疲れたゎ。。。
今週あと4日間、乗り切れるかなぁ・・・
ってか、明日起きれるかなぁ。(・・・無理。)

そーいえば、毎年恒例の、繁忙期配給で、今年もオニギリが配られました。
一人2個って言ってるのに、もちろん欲張って全種類Getしました!
お陰で今日はオニギリしか食べてません。。。
んー、6個は食べたかな。(・・・食い過ぎ!)

どうか、明日の活力になりますように。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-25 09:53 | Diary
イブって、何のイブ?
b0020812_2327492.jpg

今日は土曜日体制でしたー。
祝日だから到着が早くて、待機がいっぱい、係長はカリカリ。
忙しくなるとすぐ怒るんだもんね、係長。
怒ったって回らないし、荷物が降りるわけじゃないのにさ。
でも、後半になって、到着も順調になったら、
ケロっと機嫌良くなっちゃってさー。
マジ、ウザ過ぎなんだけど。( ̄Д ̄;)サイテー

ムカつく事が多かったけど、5時にて終了。。。
まぁ、良かったんじゃないですか、無事に終わって。

帰宅して、王子とプチクリスマス会。
別に「会」って程じゃないんだけど、ワインとケーキで乾杯☆
ウチらはこれからが忙しくてヤバイから、
クリスマスとか言って浮かれてる場合じゃないんだけどねー。
でもせっかくのクリスマスイブは、やっぱ恋人と過ごしたいじゃん。
ま、明日からのヤバイ3日間も、仕事で一緒だけど。(爆)

そんなわけで、明日からはマジでヤバそうです。。。
今年もトナカイかぶりたかったんだけどなぁ・・・
さすがに事務所でそんなことしてたら、
怒られそうだから自重しますが。(´・ω・`)ツマンネェ
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-24 08:18 | Diary