<   2008年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧
寝まくり。
昨日は1時過ぎに布団に入ったんだけど、また歯痛に襲われ、
買ってきた薬を飲んだものの、全然効かず。。。(泣)
悶え苦しみながら、Sワラさんからメフェナム酸をもらって~と王子にメール。
とまぁ苦しんでるうちにまた寝てました。

8時起床。
SEEDのDVD焼きながら、こないだ焼いたのを観つつ、
ネットであれこれ調べ物して、
ご飯食べつつ、グダグダしてたら、いつのまにかお昼に。

なんかまた歯が痛くなりそーだったので、再びベッドへ。
で、気付いたら寝てました。(爆)

22時、王子からの電話で再び起床。
王子も直前まで爆睡だったって。
どーやら今日のお仕事終わったの、7時半らしいですよ?
マジで危ないなぁ、最近の土曜日。

結局グダグダして、今日の半分以上は布団の中だったなぁ。
全ては歯痛のせいなんだけど!
またこのまま布団の中に居たら寝てしまいそうなので、
とりあえず王子のウチに行くことにします。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-30 23:59 | Diary
歯痛のバカァー!
夜中に起きてとりあえずDVD観たりしてたんだけど、
王子が仕事終わる頃に電話くれて、王子のウチに行くことに。
歯痛やら、昨日の謎のショック症状でかなり参ってたしね。。。

誰かがそばにいてくれるだけで、それで安心できるものです。
王子の横にいたら、また寝ちゃったよ。
さんざん寝たのにね。(笑)

が、しかし。
2時間後にまた歯痛に襲われる・・・。
アスピリンもバファリンもダメじゃ、ウチにはもう飲む薬がない。
これはひたすら我慢するしかない!って数時間悶えてるうちに、
また痛みが去ってった。
結構苦しんだけどね。
時には薬に頼らないで我慢することも必要?

寝起きでグダグダしてたら、王子はお仕事へ。
近所のドラッグストアで、
アスピリンが入ってない(・・・と思われる)鎮痛剤を買って、
SEEDのDVDを返して、また3本借りて、帰宅。

あー、もうなんか、身体的にもダメージ食らってるけど、
精神的にヤラれてるよな・・・。
とりあえず寝ようかな。
いろいろ考えるの、めんどくさいし。。。

グダグダでごめんなさい。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-29 23:39 | Diary
アナフィラキシーショック?!
先に飲んだバファリンの効果が切れて、また歯が痛み出したので、
寝る前にもう2錠バファリンを飲んで就寝。

歯の痛みが一向に引かず、なかなか寝付けなくて、
ついでに何だか息苦しいなぁとは思ってたら、
そのうちすごい動悸が。
冷や汗まで出てきて、おまけにちょっと気持ち悪くなってきた。
これはまさか、俗に言う「アナフィラキシー」ってやつか?!
それともいつものパニック発作か?!
どっちにしろこれ以上症状がひどくなって、
ヤバくなったら救急車呼ばなくちゃかも・・・って思って、
とりあえず枕元にはケータイ置いておいたけど、
そのうちウトウト。

でもまたすぐ歯痛で目覚める、ってのを繰り返してるうちに、
結局15時くらいになっちゃって、
さすがにこのまま出勤はできないな~と思ったから、
事務所に遅番に変えてください、と電話。
この頃にはもうショック症状みたいのはなくなってたんだけどね。

アラームで目覚めた時にはもう外が暗くなってて、
仕事に行かなくちゃって思ったんだけど、
歯痛がすっかりなくなってた為か、再び夢の中へ。。。

1時間後、大見たんから電話。
寝坊してまた怒られるのかと思ってたら、
「やっぱりダメか?」とちょっと心配そうな声。
昨日の帰りから歯痛で死にそうだ~!とか大騒ぎしてたから、
それで心配してくれたのかな。
ほとんど寝てなかったし、結局今日はお休みを頂くことにしました。

歯痛がおさまった為か、その後は爆睡。
起きたら真夜中3時ですた。。。

ぅ~ん、どうやらアスピリンはダメみたいですね。
主に目が腫れるってだけで、ぶっ倒れるようなショック症状は出ないにしろ、
今日は冷や汗とか動悸とか、これはさすがにヤバイっしょ。
今は何とかおさまってるけど、また痛くなったらどうしよう。。。
王子とSワラさんの話では歯痛には「メフェナム酸」が効くとのこと。
アスピリンが入ってなければ大丈夫かな。

こうゆうときに、本当に健康の大切さに気付かされるものですね。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-29 04:51 | Diary
止まない、雨。
本日は6時にて終了。

雨の予報が出てたのは知ってるけど、
こんなにいっぱい降るなんて聞いてないぞ!

傘は持ってたけど、風が出てきて傘差し運転がかなり危険になったため、
途中から結局ずぶ濡れになって帰宅。
風邪ひいたらヤダから、ソッコーお風呂に入ったけどね。

お風呂から出た直後に王子から電話が。
ちょっとビックリ。(笑)

だって、最近王子は日報の提出やらで、帰りに全然かまってくれないし。。。
待ってて一緒に帰るんだけど、結局途中までだしさ。
仕事に行けば会えるじゃん、ってよく言うんだけど、
忙しそうにしてて、全然話する時間もないし。

休みの日だって、ぁたしから連絡取らなかったら、
多分会わないままだったと思うし。
疲れてるなら疲れてるで、ちゃんと口に出して言ってほしい、
ってぁたしは言ってるのに。
そんなの言わなくてもわかるのが彼女ってもんでしょ!
って言われたら、それまでなんだけど。

あーぁ・・・なんか、これじゃ、元カレの時と一緒じゃん。。。

責任者として偉くなった王子の立場を考えなくちゃならないのはわかってるけど、
その為にはぁたしの気持ちは無視しなくちゃいけないのかな・・・。

とかいろいろ考えてたら、超~ブルーになってきた。
せっかく王子から電話もらって、ちょっと嬉しかったのに。

ってか、まためちゃめちゃ歯が痛いんですけど!
チビ係長がバファリンくれてそれ飲んだら、ちょっとはマシになったけど、
お風呂から出たらまた目が腫れてるし。
やっぱダメなのかな、アスピリン。。。

とりあえず今週もあと1日だし、何とか寝れますように。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-28 09:19 | Diary
失恋。。。
なーんつってね!

そこのあなた・・

見ちゃったね(´ー`)ニヤリ

見た人全員やる事(゚∀゚)


Ol. gawato

O2. Twenty-Seven

O3. 大好き!!

O4. おります。

O5. 優しい、個性的、カワイイ。

O6. 2

O7. M

O8. 仕事中。(爆)

O9. 野球!

lO. メンソールのため息を・・・

ll. Marlbolo Menthol Ultra Lights

l2. そこそこ。

l3. 今まさに。

l4. いろいろ。

l5. 20代前半。。。

l6. 覚えてないし。

l7. プリン。

l8. 2

l9. 158センチメンタル

2O. 920P

2l. 運命の人!(笑)

22. 姐さんがお望みなら。。。(笑)

23. いつか絶対リアルに会いたい!これからもよろしくデス☆(・ω・)/


見ちゃった人は素直にコメする事σ)Д`)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


ふっふっふ。地雷バトンでした!
踏んじゃったぁなた、欲しい人はコメちょーだい☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-27 18:53 | Diary
あがりまち
王子がまだお仕事終わらんので、
待ってる間にケータイから更新。

本日は5時半にて終了。
昨日より少なかったのもあるし、まぁ何とか。
何度か係長にイラっときたけど、
いちいち怒ってもしょーがないしね。

あー、GEOのオンラインクーポンで、レンタル半額・・・
今日までなんだよな~。
SEED借りに行きたいんだけど、10時開店かよー。
寝ないで起きてるか悩む。。。

とりあえず帰ったら考えよー。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-27 06:36 | Diary
ネコ飼いたい!!
昨日の歯痛が嘘のように、今日はかなり熟睡できたよ!(・∀・)/
今のところは痛くもないし。
まぁ腫れたまぶたはまだちょっと治ってないかな。
昨日よりは全然マシだけど。

今日見た夢の話。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

枕もとに置いてたケータイにメールが。

着信の音で目覚めるぁたし。

メールの件名は、

「仕込んでおいたからね☆」

知らないアドレスからのメール。

ニャーニャー鳴いてる猫の声で起きると、
ベッドの上に2匹の子猫が!
子猫っていうより、生後半年くらいの若い猫。

どうやら寝てる間にこの2匹を仕込まれたらしい。(笑)

1匹はホワイトタイガーみたいな柄のやつで、
もう1匹は鯖トラ柄。

かわいいなぁと思ってナデナデしてたんだけど、
冷静に考えてみれば、ウチのアパートでペットは飼えない。。。

でも絶対飼いたいし、どーしたらいいんだぁあ~・・・!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ってなってるところで目が覚めた。
そーいやウチの近所の猫が近くで鳴いてたし、メールも来てたし、
現実と夢の世界がごっちゃになってた感じですかね。(笑)

でもネコを飼いたいのは本当。

ま、飼えないけどね。。。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-26 23:59 | Diary
泣きっ面に蜂。。。
今日から全関東中継がスタート。
にも関わらず、メールセンターがダメで、
あっちこっちに車を振り変えて、現場は大混乱。
結局6時半にて終了。

ってかさー、結局朝からずっと歯が痛くて、
寝る時にはもう激痛。
何とか寝るには寝れたんだけど、3時間おきぐらいに目が覚めちゃって、
全然寝た気がしなかったし。

歯痛が理由で休めるはずもなく、とりあえず痛いの我慢して出勤。
王子にウチからアスピリンを持ってきてもらったんだけど、
デスクに置きっぱなしのやつがあるな~と思って、それを飲んだら、
急に目が腫れだした!
左目のまぶたがありえないくらい真っ赤に腫れ上がっちゃって、
見た目的にかなりヤバかったから、眼帯を装着。

まさか「アスピリンアレルギー」じゃないかと心配になって調べてみたんだけど、
具体的な症状として、「喘息」とか「発疹・ 発赤、かゆみ、浮腫」。
ぅ~ん、「目が腫れる」なんて書いてないぞ。。。

で、色々調べてたら、blogにこんな記事を書いてる方が。

【アスピリンアレルギーにかかる】(t_masamuneの日記)
http://d.hatena.ne.jp/t_masamune/20080331/p3

おおお!
まさに全く同じ症状じゃないですか!!
ん~、でもぁたし、前にも同じ薬飲んだことあるけど、
別に全然異変は起きなかったんだよね。
やっぱ古い薬飲んだせいなのかなぁ?
薬のアレルギーって結構怖いから気をつけなくちゃね。

薬が効いてか、とりあえず歯痛は小康状態。
今日はちゃんと寝れたらいいな。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-26 08:59 | Diary
良くない事は重なる。
本日は余裕の5時終了。
ぁたくしは現認書数えたりで5時半まで残業。

祝日体制だったけど、シュート設定の確認なんかもあって、
早番で出勤。
ってか、出勤しようとしたら傘がないことに気付き、
仕方なく着替えを持って、ずぶ濡れで出勤したのですが。

お陰で風邪ひいた。。。

冬の雨をナメたらあかんです。
冷える冷える。(苦笑)
まぁまだ初期症状って感じだから、温かくして栄養摂れば大丈夫かな。
一応薬も飲んどいたし。

今日はセンター長がお休みだったため、チビ係長だけの日だったんだよね。
わかってたら出勤しなかったのにぃー!(爆)
まぁ嫌がってばっかいてもしょんないから、
何とかうまく付き合う方法を見出そうかな、と心に決めたものの、
その30分後には「やっぱコイツとは無理だな・・・」って思ってた。(笑)

今日は自社バイトの出勤が全然なくて、
こっちも配置を埋めるので精一杯。
自分のとこの出勤が少なくてイライラしてるのはわかるけど、
こっちに当たってくるのは何か違うんじゃないの?
相変わらず一言一言トゲがあるしよぉー。
係長になったからって威張ってばっかじゃ、誰も付いてきませんよ?

んで、結局人数足りなくて、急遽ぁたしは荷引きに出ることに。
遅れてくる人がいるから、その人が来たら交代って感じで。
せっかく久し振りのホーム作業だったのに、30分くらいで交代が来ちゃって、
大して荷物も触らないまま、事務所に戻されたんだけどね。
で、結局今日は一日事務所でコントロール 兼 お留守番係。

ぁたしが戻ってきたからチビ係長は現場に出るのかと思いきや、
ずっと事務所にいて、電話に出たり、乗り越し対応したり。
それくらいぁたしにもできるのに、何で任せてもらえないのかな~と思ったら、
アイツ、何でも自分でやろうとするんだよね。
それで結局仕事増やして、自分で自分の首を絞めてる気がするんだけど。
せっかくぁたしも事務所にいるんだし、
適当な仕事はぁたしに振ってくれて全然いいのにさ。
まぁ全てを把握しておきたい、って意味で頑張るのはわからなくもないんだけど、
アンタは係長なんだし、どんどん人を使ってやらせてくのが仕事だと思うんだけど。
やっぱ何でも自分でやろうとするのは限界があるし、
こっちとしては、係長としての仕事をちゃんとやって欲しいと思うんだけどなー。
ま、アイツには意見すると文句言われて、
こっちがイヤな思いするだけだから、誰も何も言わないんだと思うけどね。
ある意味「可哀想」な係長ですね、彼も。

ってなわけで、気疲れ半分、風邪ひき半分で、
大して忙しくもなかったのに、すごい疲れた感じがしたんだけど、
王子と吉野家で牛丼食って帰宅。

あー、何か右の奥歯が痛いなぁ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-25 08:24 | Diary
翔べ、ガンダム!
b0020812_733413.jpg

夜中じゅう、DVDと格闘しておりました。。。
普通にリッピングして、焼くことは焼けるんだけど、
出来上がったDVDが何故かPCでは再生できない!

・・・なんでだ?

ちなみにDVDプレーヤーではちゃんと再生できるんだけど。
謎だー。
火曜日にワタヌキ氏に聞いてみようっと。

そんなわけで、DVDプレーヤーを引っ張り出してきて、
ガンダムSEEDの1巻を観てました。
最初はマリューさん、ずいぶんキッツイ感じの人だったんだねぇ。
何かかなりイメージ違う感じがしたなぁ。
ま、ナタルさんは見た目どおりだけどさ。(笑)
そしてやっぱり元祖KY、フレイ・アルスター。
マジでウザすぎだし。。。
この後さらにウザくなってくんだけどね。(苦笑)

アスランにはかなり萌え萌えですょ☆
クルーゼ隊長に、
「キラは地球軍にいいように使われてるだけなんです!
あいつはちょっとボーっとしてるところがあって・・・」
とか必死で説明してるあの名台詞、
アスキラファンとしては萌えまくりでしょう♪(笑)
カワイイなぁ、アスラン。
そんなにキラのことが好きなんだね☆(*´艸`)ムフフ

とか何とか、萌え萌えしてたらこんな時間じゃないか!
もう朝になってるし。。。
今日はシュート設定のチェックもあるから、
祝日体制なのに早番で出勤しなくちゃならんのだー。
さっさと寝なければっ!

酒でもかっ喰らって寝ることにします。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-24 07:32 | Diary