<   2008年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧
「元気ですか?」 君は 今も・・・
b0020812_22244215.jpg

1日事務所で座り仕事してると、甘い物ばっかり食べてるけど、
時々しょっぱい系が欲しくなる。ぅん。
仕事中だけど、バリバリ食べてます、ゴマせんべい。(・∀・)ウマス!!

アパートの内見は、不動産屋さんの都合で、12日の日曜日になりました☆
んー、その日は飲み会があるんだけどなぁ。
午前中か午後の早い時間になるようにお願いしておいたけどね。
ってか、内見行くまでの間に、誰か他の人で決まっちゃいませんように。。。

最近昔のことをふっと思い出すことがある。
今日思い出したのは、某サポートセンターで働いてた時のこと。
若い人(歳が近い人)が多くて、なんか学校みたいで楽しかったな☆
まぁいろいろあったけどね。(苦笑)
でもあの仕事してなかったら、PCに触ることもなかったし、
派遣で仕事することもなかったと思うし。
事務仕事のイロハを叩き込まれたのはその仕事だったからね。
今は池袋から高田馬場の本社にオフィスが移ったらしいけど、
あの当時いた人でまだやってる人っているのかなぁ・・・
何年か前に焼肉食べに行った時には半分くらい辞めてたと思ったけど。
まさかお局モリイさん、まだ居たりして・・・。(笑)
ママになったトミねぇ、デザイン会社に就職したエース、バンドを辞めて就職したオガワ、
北海道弁炸裂のユキさん、マイペース佐野さん、
みんな懐かしいなぁ。元気にしてるかなぁ。
ぁたしは相変わらずダメ人間です。。。

さぁ今日も忙しいですよ。物量多いし。
まさかまた6時かなぁ・・・なんかめっちゃ眠いし、早く終わることを祈ります。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-30 23:28 | Diary
雨だったしー。
本日6時上がり。
ナンダカンダ言って忙しかった。
月末だし、物量多いのはしょーがないんだけどね。
それにしても自社バイト、休みすぎでしょ?
みんなして風邪だの本業だの。
結局開いた穴はウチらで埋めなくちゃならないんだし。
あくまでアルバイト・・・仕事だって思ってないんでしょうね。(怒)
ま、どーでもいいけど。

今日は南洋送迎でお世話になったので、雨に濡れることなく通勤。
だいぶ車酔いしなくなったよーな気がするけど、
王子はちょっとヤラれたみたい。。。
ま、早いけどキケンがいっぱいだからね、南洋送迎。(笑)

駅で降ろしてもらって、駅前のモスでご飯買って帰宅。
モスバーガーうめぇ☆
でもやっぱあの玉ねぎのシャリシャリは苦手だー。
西武ライオンズ優勝記念で、セブンのおでんが70円なんだよな~。
明日はおでんにしようっと♪
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-30 08:20 | Diary
寒いし!
b0020812_2005896.jpg

昨夜、帰宅してレンタルCDを返しに行ったついでに、
気になってた物件を探して王子とチャリで走り回ってみた。
思いのほかすぐに見つかって、1階のちょうど真正面に空き部屋があったから、
まじまじ覗き込んでみたり。
夜中にコソコソ、完全に怪しい人達だよね。。。(苦笑)
結構せまい感じの部屋だったけど、一人暮らしにはちょうどいいかも。
2階の部屋にはロフトもついてるらしいから、もうちょっと広いのかなー。
なーんて見てたら、やっぱ早く引っ越したいなって気になってきた!
駅から結構離れてるし、通勤距離もビミョウに長くなっちゃうけど、
キレイな物件だし、なんてったってカワイイし。
あー、マジ超~頑張って金貯めなくっちゃ!
とりあえず内見してみたいなーって思ったから、不動産屋さんにメールしておいた。
もう10月だし、本気出して引越し考えなくちゃね。
誕生日前には絶対引っ越すぞ!

ってか、なんかめっちゃ寒いんですけど。
ついにトレーナーを引っ張り出しちゃったょ。
寒さのあまりに王子がエアコンつけようとしてたから、
「早まるな!」って言って阻止して、毛布かぶらせといたけどね。(笑)
これからどんどん寒くなる一方なんだよねぇ・・・鬱々。。。
とりあえず風邪だけ気をつけなくちゃ。

たまにはいいかな~と思って、ティーキャンドルをつけてみた。
うーん、いい雰囲気☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-29 16:27 | Diary
終電にて。
起きたら14時半。
朝、王子が帰ってきて一度は起きたんだけど、眠気に勝てず二度寝。
Viva日曜日だなっ☆

とりあえず大宮に行ってMFCしてました。
四暗刻アガった~!(・∀・)ヤクマン!!
久しぶりの役満だぁ♪
ま、最終的にはオーブ+1だったけど。
DJPチャンスも巡ってきたけど、
終電間に合わなくなるから泣く泣く帰宅。
ってゅーか、ウチの近くにもMFCできるとこあればいいのに。
ゲーセンすらありゃしねぇ。。。ある意味無駄遣いしなくていいのかもだけどね。(苦笑)

あーぁ、休みの日はあっとゆーまだなぁ。
来週も頑張って働かにゃ~。

むぅ、電車酔いしてキモチワルイ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-29 00:25 | Diary
基本的にミーハー☆
b0020812_0254274.jpg

昨日は久し振りに5時半でみんなと一緒に上がり。
朝の風がだんだん冷たくなってきたなぁ・・・風邪ひかないように気をつけねば。
そして今年もジャージ愛好会の季節が来たな☆(笑)

で、寝ないで出掛けてきたんだけど。
MFCしながらうっかり寝てたゎ。(汗)
帰りに駅の中でケンタッキー買ってきた。
さすがにってやつは食べる気がしないから、和風カツサンドだったかな?
久し振りに食べたけどおいしかった♪
そうそう、MFCしてたゲーセンで、
またハルヒのロールスクリーンをゲットしてきたょ。300円で☆
エヴァのも欲しかったんだけど、何回チャレンジしても取れないから諦めた。。。(泣)
って、こんなことしてるからお金が貯まらないんだっつーの。

こないだ借りたCDとシカオちゃんの「コノユビトマレ」をWMAにして携帯に入れた。
ちなみにこないだ借りたCDってのは、KAT-TUNとタッキー&翼ね♪
なにげにあのカラオケの日からハマってんだよねー。(笑)
別に面食いじゃないけど、基本的にミーハーなんで。
亀梨クンみたいな弟がいたら、普通にみんなに自慢しまくると思う!(爆)

DVDプレーヤー引っ張り出してABCの「20+∞ Century Boys」のPVと、
シカオちゃんの「FUNKAHOLiC」についてきたPV-DVDを観た!
「20+∞~」の方は何度探しても、ぁたし映ってないと思うんだよねー。(苦笑)
yasuの左側(下手、AKIHIDE側)の方はめっちゃ映ってるんだけどさ。
まぁあの撮影に参加できただけでもかなり幸せだったので、
別に映ってなくていいですょ・・・別に。。。
シカオちゃんのPVの方は相変わらずシカオワールド全開でウケた。
「コノユビトマレ」のPVいいよ☆
またあの白ブチサングラスダンサー集団が出てるから。(笑)
まさか、あれをライブでみんな踊っちゃったりするのかなぁ・・・
勉強してかないとダメかなぁ。
あんなにキレのあるダンスできねーぞ。(笑)

明日は通帳の捜索兼ねて、王子が部屋の掃除をするんだって。
ぁたしも便乗して荷物をまとめておこうかな。
引越しはもうちょっと先の話だけどね。
ってか寝ないとそろそろヤバイ・・・起きてから既に30時間以上。
ん~、まだまだいける?
ぃや、もう歳なのでオールはキツイっす・・・できなくはないけど。(爆)

とゅーわけなんで、そろっと寝ます。
オヤスミナサイ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-28 00:53 | Diary
Clean Up☆
b0020812_314529.jpg

眠くなりそうだったから、今日はデスクのお掃除を敢行!
で、前に掃除したのはいつだっけ・・・?(爆)
マジで超~キッタナイんだけど!
ただでさえPCがいっぱいあって、静電気とかすごいっつーに、
ほったらかしにしてたらそこらじゅう真っ黒になってたよ!
とりあえずうまーくPC動かしたりして(←稼働中なので。。。)、
マイペットしまくってめちゃんこキレイにしたけどね。
これが一体いつまでもつのやら・・・
ホントなら月に1回でもちゃんと掃除しないとダメなんだろうけどね~。
ちなみにウチではこんなに気合入れて掃除しません。(爆)

大見たんが来てすぐに明日の出勤を聞かれたけど、
明日はもちろんお休みです。
そのために毎日シコシコ残業して時間稼いでるんだから。(ぇ?)
ってのは冗談で、ホントは別に出勤してもいいかなって思ってるんだけど、
このまま残業続いたら、〆日前になって遅番で時間調整、とかなりそうでヤダしさー。
基本的には平日ちゃんと出ればいいって言われてるから、別にそれでいいんだもん♪
だから土曜日に出勤を強制されんのはちょっと腑に落ちねぇな。。。
人数少なくて大変なのはわかってんだけどね。(苦笑)

さーて、終了まであと数時間。
今日は時間通りにダイヤ出しするらしいから、早く終われたりするのかな。
ま、難しそうだけど。(苦笑)
マッチィも係長も現場に出てっちゃったので、ぁたしは一人事務所でお留守番です☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-27 03:16 | Diary
O型の悪い癖。
b0020812_18381861.jpg

昨日は5時半にて終了。ぁたしは6時まで残業。
でも最後の10分くらいは、喫煙所であがりの自社バイトとダベってました・・・。
残業泥棒ごめんなさい。(笑)
PCの壁紙をエヴァ仕様に変えました☆

相変わらずビミョウにめまいがしてたから、ご飯食べてさっさと寝たんだけど、
10時頃、ドタバタしてる王子に起こされる。。。

どーしたのかと思えば、銀行の通帳がなくなった、と。
いつも印鑑が置いてあるところに一緒にあるはずなのにない、とか言い出すから、
とりあえず付近を大捜索。
週刊誌も読んでそのままにしてあるし、マンガの本も、
ゴミもいつ片付けるのかなぁなんて思ってたけど、
結局こうゆうことにならないと片付けない。
O型の悪い癖。
一通りゴミをまとめて大捜索してみたけど、通帳は見つからず。。。
一緒に置いてあった印鑑はあるってことは、
盗まれたとかそうゆうことじゃないと思うんだけど、
王子いわく「ゴミ袋の中に落ちて、一緒に捨てられちゃた可能性が・・・」と。
2日前に燃えないゴミを捨てたのはぁたしだけど、通帳らしきものなんかなかった気が。
その前に、ゴミ袋の中に通帳が落ちたら、その場ですぐ拾うと思うんだけど。
とりあえず通帳は見つからず、王子はあきらめてフテ寝。

ってか、起こされたぁたしはなんなんだよ。。。
しかもビミョウに寝付けないし。(怒)

とまぁイライラしつつも2度寝して、
またちょっと早めに起きたから、さっさとウチを出てきた。

ビミョウに治まらないこのイライラ。。。

基本的にぁたしは短気だってわかってるけど、
最近王子に対してイラっとしてしまうことが多くなってきたような。
もっと広いココロを持たなくちゃって分かってるんだけど、
ついついカッカしちゃうんだよね。
周りが結婚・入籍ってラッシュが続いてて、ぁたしも・・・なんて焦ってるけど、
こんなんじゃ結婚なんてできるわけないよね。(凹)

「相手の嫌いなところを我慢できなくなったら最後」

・・・そんなキモチになりやしないかと不安。。。
なんでしょう、ただの倦怠期なのかなぁ?(爆)

ま、ぁたしのイライラが治まれば、また仲直り、でしょう。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-26 18:48 | Diary
ぐーるぐる・・・
b0020812_18533985.jpg

寝付いて2時間後にピンポンが鳴って出てみたら配送業者の人。
こないだ注文したガラステーブルが届いた☆
これは新居用。
一気にいろいろ買い揃えるのは大変そうだから、
買っても大丈夫そうなものは後悔する前に買っておくことに。
まぁあんまり物を増やしたくないから、そんなにイロイロは買わないけど。

再び眠りについて4時間。
はっと目が覚めたら14時過ぎで、ものすごいめまい!
こりゃやべぇと思って、再びベッドへ。

その1時間後また目が覚める。
さっきよりは治まったけど、まだめまいがする。。。

また1時間後。
仕事に行く仕度をせにゃならんので、仕方なく起きる。
やっぱめまい。
気合いで何とかセンターまで来て、リポD飲んで闘魂注入だーと思ったら、
売店にリポD売ってないし!(泣)

ぅーん、原因不明なんだけど、このめまい。
風邪かなぁ。
とりあえずちゃんと飯食って、大人しく仕事してれば大丈夫かな。
できれば早退とか欠勤はしたくないし。
頑張れ、ぁたし。

朝礼前に喫煙所でボーっとしてたら、夕焼けがすごくキレイだった☆
思わずパチリ。
その夕焼けも30分で真っ暗になってたけどね。
最近すっかり陽が落ちるのが早くなったね・・・切ないなぁ。

続き。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-25 18:47 | Diary
101号室の住人。
今日は物量も多いし、到着も遅い・・・なんて脅されつつも、
ウチの業者だけ居残りで6時に終了。
やっぱり4時過ぎから急激に眠くなったけど、今日は何とか寝ないで頑張った!

そーいえばウチのアパートの、
ずっと空き部屋だった1階の角部屋に誰かが入ったらしい。
ここ数日、窓際に洗濯物が干してあるし。
ってゆーのも、カーテンつけてないから部屋の中が丸見えなんだよね。(苦笑)
引っ越す時にはまずカーテンを買わなくちゃな。ふむふむ。

ふぅ、やっと今週も折り返し地点。
ナンダカンダで残業が続いてるから、今月は土曜日出勤キツイかな~。時間的に。
明日も忙しいみたいなこと言ってたしな。
まぁ頑張りますか、引っ越してカーテンが買えるように☆(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-25 08:50 | Diary
疲れたー。
わーって感じで終わった土曜日体制の本日。
途中、めちゃめちゃ待機がいっぱい居て、これは絶対6時コースだと思ってたのに、
東北からの上りが少なくて、後半始まる時点で未着が20台。
ナンダカンダで5時に終わりましたとさ。
ま、ぁたしは5時半まで残業でしたけど。

っつーか最近、ちゃんと寝てるんだけど、めちゃんこ眠い。
ひたすら眠い。
何ででしょ・・・秋だから?
今日も降ろし場から事務所に戻ってきたら、一気に眠くなってきて、
普通にウトウト寝てたし。(爆)
仕事中に寝るのはさすがに悪いなぁとは思ってるんだけど、
眠いのはホントにどーしようもなくってねぇ。

やっぱ降ろし場は疲れるな。。。
今日は足がめっちゃ疲れた。

とりあえず寝る。

オヤスミナサイ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-24 07:14 | Diary