<   2008年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧
そーたい。そーたい。
使徒による攻撃に耐えかねたので、早退してきました。
お腹が痛いのはもちろんなんだけど、
なんか全身に力が入らない感じで、
生まれたての小鹿かょってくらいプルプルするんだよ?(笑)
別に病気じゃないから、元気がないわけじゃないんだけど、
グダグダ仕事してるのもアレなんで、帰ってきちゃいました。

せっかく早退できたんだけど、なにせ真夜中ですからね・・・
なにげにやることありましぇん。(爆)
DVD借りに行ってもよかったんだけど、遠いし、返しに行くのめんどくさいしー。
ハチクロの続き読んで、
こないだのPIERROTのDVDの続きも観ようかと思っております。
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-31 01:43 | Diary
今回は「イロウル」。。。
本日も5時半あがり。
まぁ平和だったかな~って感じだけど、一日じゅう事務所はやっぱツライ。
ついでの毎月恒例の使徒襲来。
お腹まで痛くなって、もぉ鬱々ですゎ。。。

こないだ買ったハチクロを読み漁っております。
ん~、でもご飯食べてベッドで横になりながら読んでるから、
気付くと寝てるんだけどね。(苦笑)
いやぁ、森田さんのキャラはマジでキョーレツだ・・・
なにげにはぐちゃんもスゴイけどね。
でもやっぱ真山が好き☆
「何で俺なんだよ?」って言われても真山が好き。
ちょっぴりストーカーちっくでも真山が好き。(笑)
いいなぁ理花さん。。。
そしてあゆの気持ちが痛いほどわかってしまうよ。
「付き合う対象じゃないって言われたから、
簡単にあきらめられるほど楽じゃない」みたいな。
好きな人は、いつまで経っても好き、だよね。ぅんぅん。
めちゃめちゃ笑えるのに、めちゃめちゃ切ないなぁ・・・「ハチミツとクローバー」。

さぁて、明日はマッチィが居てくれるから、精神的にはちょっと楽になるかな。
ま、心配なのは腹痛なんだけど。
行きたくないけど、明日も仕事だぁ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-30 09:03 | Diary
苛々。。。
今日は人数もそろってたので、一日コントロール。
久し振りに一日事務所に居たんだけど、それはそれで疲れた。。。
明日もマッチィはお休みらしいので、明日も一日事務所の予定。
まぁ人数そろえば、の話ですけど。

ってか、事務所はマジでストレス溜まる。
吐き出す先がないからなのかもしれないけど、
チビ係長とかマジでうざいし。
ブツブツ独り言を言うのは構わないんですけど、
物に当たったり、イライラしてるのを明らかにこっちに向けるのはやめて欲しいゎ。
身長も小さいけど、人間としての器も小さいからね、アイツは。
あー、うざい!うざい!うざい!うざい!

もぉね、また仕事辞めたい病に。
ま、辞めるんならイキナリ辞めますけどね。
引き継ぎしてあげるほど、ここの会社に義理はないですから。
ぁたしが辞めたら誰がコントロールやるんだろ?
代わりにできる人間、いないと思うんだけどね。
ま、後は野となれ山となれ・・・もう勝手にやって下さいって感じだよ。

はぁああ、イライラするっ!
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-29 08:18 | Diary
美容室gawato
髪の毛って、伸びるの意外と早かったりしません?
ロングにしようと思うと、なかなか伸びないなぁとか思ったりするんだけど、
ぁたしの場合、髪の量が多いのもあって、
結構マメに切らないとすぐモサモサしてくるんだよねー。

とゅーわけで、またしてもセルフカット!

ちゃんと美容院行った方がいいのはわかってんだけど、
ちょっとだけ切りたい時に限ってバッサリやられたりするし、
80%の確率で自分の思ってる髪型にならないし。(苦笑)
どうせまたすぐ伸びてくるから、
ショートだし自分でチョキチョキしちゃっても結構平気だったりする。
今回は失敗しないでいい感じに仕上がりました☆

ついでに久し振りにブリーチもしてみた。
結果は、失敗。。。
傷んでる毛先は明るくなったけど、根元と中はやっぱり黒い。
まぁそんなもんだ。
そのうち飽きてまた色変えるかも♪

そーいえばyasu様は、
Acid Black Cherryの活動始めてからずっと黒髪だけど、
また明るくしたりしないのかなぁ。
黒髪も似合ってるから、かなり好きなんだけど。
「Shining ray」とか「feel the wind」くらいの茶髪も好き。
ま、yasu様はもとがいいので、何してもステキだけどねっ☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-28 21:52 | Diary
日がな一日
b0020812_8112529.jpg

今日は大宮で一日じゅうMFCしてました。
っても出掛けたのは13時過ぎだったから、半日ちょっとだけど。
頭使い過ぎて疲れた。
一度は五段に昇格できたんだけど、5連敗とかした上に、
最後の最後にオーブ×2戦で3位になって、
最悪なことに三段に降格しちまった。。。
国士無双アガったのになー。倍満も出しまくったのになー。
なぜか1位を取った次のゲームは3位になるんだよねぇ。(苦笑)
別に油断してるわけでもないんだけどさ。
勝って兜の緒を締めろ・・・ってことでしょうか。
くそー、三段降格はマジ悔しい!!
次こそ絶対五段に返り咲いてやるっ。

イロイロ欲しい景品が並んでたので、珍しくUFOキャッチャーしてみた。
写真は100円でGetしたみくるたん☆(萌)
あと、キティちゃんのカップ&ソーサーとリラクマの枕をGet。
全然お金使ってないんだけど。v(・∀・)v

で、帰ろうと思って景品を抱えて駅の中を歩いていたら、
ウチの会社の人に遭遇!しかも4人。
「何で居るの~!」とか言われたけど、それはこっちも同じセリフです。(笑)
どうやら男4人で焼肉を食べてたとか。
結構モテそうな人たちなのに、なにげに彼女はいないらしい・・・。(苦笑)

もー、とりあえず半日近くも麻雀して、脳味噌フル回転で疲れた。。。
できれば勝って終わりたかったなぁ。
次回はまた来週。
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-27 22:00 | Diary
常識のない親子
はぃー、寝ないでまた遊び歩いてました、gawatoです。
平日の昼間に動けない分、
休みの日はとことん遊ぶぞ!って気になっちゃうんだよねぇ。
眠いけど、遊んでる時は結構大丈夫だったりするし。

今日はMFCしてきたよー。
ん~、オーブ+2。
相変わらず降格した四段から這い上がれず。。。
一進一退だなぁ。

帰ってくる電車の中で、ちょっとムカつくことが。
ベビーカーを押したジジイと、
もう一台ベビーカーを押したそのジジイの娘らしき女。
まず、大宮の駅で電車を待ってたら割り込みしてきたとこから始まり、
電車に乗るなりうちわでパタパタやりだして、そのうち子供が騒ぎ出して、
おもちゃを差し出したのはいいんだけど、それが音の出るやつで。
普通にうるさかったんですけど。。。
まぁ子供が騒ぐのはしょうがないとしましょう。
でも電車は公共の場だし、知らない人どおしが乗ってるんだから、
静かにするのが常識だと思うんですけどね。
子供だからしょうがない・・・確かにそうかも知れないけど、
何で「静かにしなさい」とか注意しないんだ?
それと「こっちはベビーカー押してるんだから」みたいな感じで、
全然周りに気を遣ってないのもどうかと思うんだけど。
大宮から2駅目の東大宮で降りてったけど、
ジジイの方は電車に乗るなりどっかり席に座ってたし。
自分はまだ子供いないし、子育てって大変だなぁとは思ってるけど、
こんな常識のない親の下で育つから、
常識ない子供が多いのかなぁとか思ってしまった。
たくさんの人が集まる場所でこそ、常識と思いやりは大切ですよね。
なんてことを考えさせられる、ムカついた事件なのでした。

久し振りにケンタッキー食ったら、ちょっと重かった。。。
PIERROTのライブDVDでも見ながら寝るとします。
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-26 22:42 | Diary
長かったよ、今週は。
今日は奇跡の5時半あがり。
まぁそこそこ忙しかったけど、人数も揃ってたし、
ここ数日の物量に比べれば、かなり少なかったみたいだし。
っつーか、センター長 as K係長が講習だかテストだかで、
このくそ忙しい3日間、不在だったんだよねー。
お陰で例のチビ係長が威張りちらしててマジ最悪だったよ。
ナンダカンダ言って、彼も人を見て物言う人だからね。
弱い人に対してばっかり怒鳴り散らしてて、超うざい。。。
明日(ってか今夜)もチビ係長だけでやるみたい・・・
ォラはぜってぇ出勤しねぇ。(苦笑)

さーて、今週は残業ばっかりでマジ疲れたよ。
結局後半は身体がもたなくて、遅番になっちゃったけどね。
ま、来週はもう少し暇になってくれたら嬉しいんだけどな。
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-26 09:50 | Diary
窓の外に映画の世界。。。
b0020812_1884488.jpg

現在、17時53分・・・おウチからアクセス中。(爆)
全身ダルすぎて起きれんかったよ。
ま、事務所には、
「20時半で出ますぅ」って電話したから問題なし。(ぃや、あるだろ・・・)

ってか、雷すげぇよ。。。
カーテン越しにもわかるくらい空が暗かったから、そっと外を見たら、
映画にでも出てきそうな真っ黒い雲が、どぉおぉーんって立ち込めてて。
こりゃやべぇ・・・と思ってたら、すごい稲光と雷鳴。
大粒の雨も降ってきたし。
ぁたしが出勤するまでに、どーにか止んでほしいもんだけどなー。
王子は大丈夫だったのかなぁ・・・出勤途中に雨に遭遇してなきゃいいけど。

そうそう、昨日は「土用の丑の日」だったんだよね。
当然センターの売店でうなぎ弁当なんか売ってるわけもなく、
昨日のうちには食べそびれたんだけど、今朝買ってきて食べた!
ホカ弁屋さんのだけど、結構おいしかったよ☆
やっぱ夏はうなぎだね。
国産でも輸入でもいいから、おいしいうなぎが食べたい。。。
おとんに何度か連れてってもらった吉田のうなぎ屋さんのうな重、
あれはおいしかったなぁ・・・。ζ( ̄¬ ̄)
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-25 18:10 | Diary
また残業。(文句ブチブチ・・・)
今日は6時上がり。
相変わらず最後の方はめちゃめちゃになって終わった感じだけどねー。
昨日はどこの業者も人数揃ってたのに、今日はガタガタで、
降ろし場だって、新人君を投入して、ぁたしも入って何とか埋めた感じ。
これで文句言われても困るっつーの。
ってか、自社バイトの荷引きどもが全然ダメダメなのに、
協力会社のウチらばっかりに文句言うのはおかしくね?
ここまでレベルを下げるハメになったのは、統括してる会社側の責任なのにさ。

今日は積載重い車ばっかりで、かなりしんどかったよ・・・
途中であまりのしんどさに、
「ちょっとくらい休憩下さいよー」って社員に言ったら、

「今日はねぇ、忙しいから、休憩とか行ってる場合じゃないよ。
もうどんどんやってかないとー。」

とか言われた。
ぉい・・・具合悪くなりそうだったら、
早めに申し出ろって言ったのはそっちだろうがよ!(怒)
これで休憩行けなくて、ぶっ倒れて死んだりしたら、誰が責任取るんだよー。
まぁ別にぁたしはそこまでしんどくなかったし、
ホントにヤバければ勝手に休憩行くけどさー。(ぇ?)
忙しいのはわかってるけど、ずいぶん勝手だよね。
こんなヒドイ環境なのに、誰も死なないのがホントに謎です。。。
ま、こんな現場だから、意外とタフな奴が多いのかもだけど。

案の定今日は遅番で出勤でしたが(爆)、
明日で今週の出勤も終わりだし、
疲れてるけど頑張って起きたらいいな~って感じ。
連日の残業で疲れてない人の方が不思議だけど。

あーぁ、もうちょっとマシな環境になってくれないかなぁ・・・。(無理)
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-25 08:29 | Diary
blog通信簿
b0020812_21491955.jpg

これが噂の「ブログ通信簿」!
ォイラもやってみました☆

「よく話題にしている休日の知識や経験をいかして、
演歌歌手を目指しましょう」

だって。
マジで?マジで?
ォイラ、演歌歌手を目指してもいいの?
紅白歌合戦、出ちゃうよ?(笑)

よく話題にしている休日の知識や経験・・・
麻雀とかyasu様のこととか、そんなことかな。
ってことは、「女流雀士でエロい演歌歌手」を目指せばいいのかな♪
ん~、新しいジャンルを開拓できそうです。
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-24 22:02 | Diary