<   2008年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧
週明けです。月末です。月曜です。
b0020812_2213557.jpg

今週も始まりました、月曜日。
いゃー眠い。。。

この発光物体はマウスでござりんす。
「7色に発光します」とは書いてあったけど、すごい光るなぁコレ・・・
仕事用のマウスにしようと思ってたんだけど、
もったいないので自宅用にさせて頂きます。

午前中にイロイロ動いて、100均行ったり、郵便局行ったり。
完成した原稿を印刷屋さんに送る手続きをしてきました。
埼玉から静岡だから、明日には着くと思ってたんだけど、
明後日になりますね~って言われた。
ウチの職場から送れば、夕方発送でも確実に明日着きますよ?
まぁそんなもんか、日本郵政公社。。。

あとはシマミキへのお中元を発送。
営止め担当の社員さんがぁたしの顔を覚えててくれて、
社割価格で扱ってくれました。ラッキー☆
明日シマシャツの飛脚さんが配達に行きますょ。
現認書とかつけられませんように・・・。(爆)

うっかりピアス変えるの忘れてそのまま仕事に来たら、チビ係長に注意された。
あーうざい。うざい。うざい。うざい。
言い方がイヤミったらしいんだよ・・・係長になってからやたら威張るしさー。
ま、できるだけ関わらないようにしてるのと、
適当にあしらってますけどね。
ってかオマエ、自社バイトからも相当嫌われてるぞ。( ´,_ゝ`)プッ

さーてと、今日も適当に頑張りますかね。
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-30 19:45 | Diary
我が家でインターネット!
b0020812_614442.jpg

雨の中出掛けてって、大宮を徘徊してました。
今日は王子はお友達さんと遊んでたので、ぁたし1人でお出掛け。

で、ゲッチュしてきたのがコチラ。
EmobileのD02HW
こんなカワィイ形の機械をUSBでPCに接続するだけで、
なんとインターネットができちゃうんですょ!
ウチは家電も置いてないし、アパート借りてるのは王子の会社名義だし、
イロイロと手続きめんどくさいのと、
結局週末くらいしかまともに使わないから、
わざわざADSLにすることもないかなーと思って。

ってか、対応してくれたお兄さんがめちゃめちゃいい人で、
気持ち良く買い物できました☆
別にカッコィイ感じの人でもなかったんだけど、超~親切だった。
ありがとうございました、カネコさん。(笑)

回線の開通を待ってる間に、甘いものが食べたくなって、
ドトールで抹茶ラテとミルクレープで一人喫茶してました。
たまには一人喫茶もいいかもね。
寂しがりやなので、
基本的に一人でご飯食べたりするの苦手なんだけど。(苦笑)

あとは、相変わらずMFC。
今日も調子はイマイチだったぜぇ・・・大三元アガったけど☆
「中」と「白」をポンして、ドラもポンして、
最後は索子(ソーズ)の「七」と「發」待ちでテンパって。
索子の「七」だったら、三元牌×2・対々和・ドラ4だったんだけど、
対面のヤツが「發」捨てたので、大三元!
はっはっは、役満☆
まぁ最終結果としてはオーブー1でした。。。
なかなか段が上がらん。

帰りに駅ナカでいつものコロッケ買って帰宅。
早速インターネットしてます☆
これで我が家もちょっとIT化。(!?)
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-29 22:45 | Diary
ベタにはマッキー♪
b0020812_59458.jpg

ふぅ。
ナンダカンダ言って、原稿完成させました。
代々木のフリーライブん時のyasu様。
やっぱヴォーカリストは歌ってる時が一番カッコィイよね♪

で、今回はベタの面積が多くて、コピックでシコシコ頑張るには辛いので、
油性ペン代表「マッキー」でベタしました。(笑)
これがまたムラなくキレイに仕上がっちゃうんだよ!!
地元に居た頃から油性ペンにはお世話になってます。

原稿描きつつ、
大量に溜まってどーしようもない洗濯物を片付けてました。
ウチはアパートに1つ洗濯機があって、そこで洗濯する仕組みになってて。
まぁいわゆるコインランドリーみたいな。
洗濯したい時に洗濯できなかったりするから、
どんどん洗濯物が溜まっていくんだよね。。。
とりあえず2回洗濯して、
現在ウチの中は洗濯物のジャングルになっております。
っつーか、乾かない・・・生乾きの臭いのは勘弁してくれー。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-29 07:08 | Diary
探し物は何ですか~♪
b0020812_2222414.jpg

どんっっ!C.C.Lemon大人買い☆(笑)

別にこんなに大量に飲みたかったからじゃなくて、
これにくっついてるオマケが目的。
まさに大人買い。(爆)
ってか、これをシマミキがめっちゃ頑張って探してたみたいだったからさ。
たまたまいつも寄らないコンビニに行ってみたら置いてあって、
しかも全種類あったから、テンション上がって8本まとめてご購入。
見つかって良かったね、シマミキ。

たまたまこないだ買ったサンダルの箱があったので、
それに並べて入れてみたら、なんかお中元のようになった。。。
ま、夏だしな。
シマミキにお中元贈ります☆

さて、今日はお休みじゃ。
月末の土曜日で絶対忙しいと思うんだけどね。
別にぁたしに声はかかってないので、通常通りお休み頂きます。
ってか、早く原稿描かないとイベントに間に合わねぇよ~!(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-28 07:53 | Diary
夢みたいな夢!
今日はやたら虫歯が痛んでおります・・・マジ痛ぇし!
早く歯医者行けってことなんだけろうけど、行けないんだもん。。。(泣)
アスピリンでごまかすしかないな、こりゃ。

そうそう、今日はマジで夢みたいな夢を見たの!

ぁたし、yasu様と付き合ってた!! (*´艸`*)

ゴメン王子っ!
でも夢の中の話だし、相手がyasu様だから許して。(爆)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

手をつないで土手沿いを歩く二人。
やっぱり細いな、yasuの指。。。

「俺、今日ライブやってんで。」

「ぅん。ライブしてるyasuが一番かっこいい☆
でも心配なんだよね・・・」

「なに、なに~?」

「だってさ、yasu、めっちゃモテるじゃん。」

恒例、イジけるぁたし。。。(笑)

「何言うてんのー。俺はお前だけやって言うてるやん。な?」

立ち止まる二人。
yasuを見つめるぁたし。
ぁたしを抱きしめるyasu。

・・・細い。

「ホントにぃ?」

冗談半分、疑いの目のぁたし。
と、次の瞬間・・・

「あ・・・あ・・・っ、え・・?!」

゚☆+.゚☆+(〃´3(・艸・ 〃)+.☆゚+.☆

yasuにキスされちゃったぁあぁ!
もう死んでもいいです!!(笑)

「あああああの・・・えっと・・・」

「何照れてるの、今更~。」

「え・・ち、ちがっ・・・人が・・・人が見てるから・・・」

「経験豊富なお姉様が何をおっしゃいますか!(笑)」

「え?!yasuほど経験ないもん!」

「失礼やなー。」

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

とか何とか言い合ってるところで目が覚めちゃいました。
今日の夢ばかりは覚めて欲しくなかったなぁ・・・。

ま、変な妄想してないで、お仕事頑張りたいと思います!(笑)
ん~、でもこんな夢見ちゃたら、変な妄想せずにはいられないよね。(*´艸`*)

あ、そーいえば、昨日のPVはおとといの144を更に超えて、178でした。
次は200越えを目指して頑張ります!!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-27 20:29 | Diary
テンション下がりまくり。。。
帰ろうと思ったら、封印所の前にスズメの子が居たので、
思わず捕獲。(笑)
ピーピー鳴いてはいたけど、全然逃げなかったし。
何であんなところにうずくまってたんだろ。
危ないから他の場所に移してあげようと思ってた矢先に、
他のスズメさんが、出てったトラックにひかれちゃったみたいで、
無残な姿に・・・。
なので、捕獲したスズメさんは封印所の裏に逃がしてあげました。
マジかわいかったー☆
あ、写メ撮っとけばよかったな。

それより何より、恐れていた事態が!
なんと大山さん、
会社からの指示で、この現場から居なくなるらしい・・・
しかも6月28日が最後の出勤とか。
ってことは、あと2日で終わりってことじゃん。
全く、ホントにどーなってんだよ、うちの会社は!
確かにセンターからの撤退を考えてるのはわからなくもないけど、
そうゅうやり方しなくたっていいのにさ。
残った人間は、あとは野となれ山となれ、なんてひどすぎじゃない?
最初、池袋送迎で来てるメンバーは、
もう全員連れてこないみたいなことまで言ってたらしいし。
どんだけだよ!
大山さんからは、お前も自分の身の振り方を考えておいた方がいいぞ、
って言われたけど、正直なんかもう、どーでも良くなってきてる。
別に今のままで居たって、完全にウチの会社がセンターを撤退するまでは、
今とおんなじ仕事を淡々とこなすだけだし。
まぁいずれは移籍か辞めるかってことになるとは思うけど、
とりあえず今はこのままでいいかなって感じ。
考えるだけ疲れるし。。。

とゅーわけで、一気にテンション下がったー。
今後のことを思うと、先が全く見えないし。
完全自社化なんて絶対無理だって信じてるけど、
ホントにこのまま行って、年末の繁忙期を乗り切ろうとしてるんだろうか。
考えるだけで鬱じゃー。
はぁあ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-27 07:45 | Diary
検索ワードの謎
お疲れ様でやんす。
今日もかなり人数いなくて、降ろし場で燃え尽きてきました。。。
でもyasu様のようなムッキムキの腕を目指して、
この夏も暑さにめげず、頑張りますです。(!?)

ってか、昨日のPVが、
(あー、Promotion Videoじゃなくて、Page Viewの方ね)
すごいことになってる・・・

144って!

アクセス解析によると、mixiから見て下さった方が多いようです。
ありがとうございます☆
1日平均40アクセスくらいあるblogは、
いろんな方に読まれてることが多いらしいので、
それなりのPVが維持できるように、頑張って書きますです。
愚痴とかばっかりで申し訳ないんだけど。

で、検索ワードを見てたら、
「Acid Black Cherry」がかなり上位に来てました!
これは嬉しい♪
でも謎だったのが・・・「アベヤスシ」。(笑)
何でアベヤスシ?
ってか、検索してる奴がいるんだな!?
まぁのことだと思いますけど。
最近会ってないけど元気にしてるかな?
またカレー食いに行きましょう☆

帰りに雨が降ってたので、
またしても王子の会社の送迎に乗り込んで帰ってきました。
でもキャパオーバーだったので、
ぁたしは王子のヒザの上でしたがね。(笑)
明日もお世話になりますです。・・・起きれたら。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-26 06:24 | Diary
20+∞Century Boys!!
はぃ、行ってきましたよー、
Acid Black Cherryの新曲「20+∞Century Boys」のPV撮影!!
まさか当たるなんて、ビックリ!
だいたい360人くらい来てたみたいです。

シカオちゃんの時は、整理番号みたいのあったけど、
結局並んだ順に入場だったんだよね。
でも今回はちゃんと並ばされましたよ。
知らない人どおしが一緒に並ぶことになったんだけど、
みんなABCファンだしね。
一人で来てる人も多かったけど、結構気さくに話し掛けてくれる人が多くて、
寂しい思いをせずに済みました。(笑)
都内近郊での撮影だったから、来てるのはやっぱ関東圏の人が多かったんだけど、
ぁたしが話した人で、大阪から来たとゅーおねぇさんがいました。
ホテル取ったとか言ってたなぁ・・・超~気合いだね。

ってか、おねぇさんとか言ってるけど、実際みんな若いんだよ!!
20代前半の人が多かったなー。
歳聞かれて「26です」って言うのがちょっと恥ずかしかった。。。
上尾から来たってゅー20歳の子に、
「えー、26に見えないですよ!最初タメか1コ下かと思いました!」
って言われた。。。
それってどうよ、どうなのよ?(爆)

撮影の方はめちゃめちゃ楽しかった!!
ステージからはちょっと離れた台の上みたいなところに居たんだけど、
ユッキーの真正面で、みんなで「ユッキー!」って叫びまくってた。
ってか、ユッキーはマジでかわいすぎ!!超~萌えるぅう。
yasu様は髪が短くなってた。それもそれでカッコイイー☆
そしてやっぱり顔小さい!白い!細い!けどマッチョ!
もー、穴が開くほど見つめてしまいました。

そーいえば!
「yasu~!!」って叫んだらこっち向いてくれて、
「愛してるょ」って言ったら、
「え、何?もう一回」みたいなリアクションしてくれて、
もう一回「愛してるっ☆」って叫んじゃった。
マジ超~照れる。。。
そしたらユッキーが「俺にも言って」とか言ってて、
シュウセさんに「お前、最悪やなー」ってツッコまれてた。(笑)

撮影は時間が押してたみたいで、23時終了予定だったんだけど、
もっと長引きそうなことを途中で言われた。
終電ギリギリまで居てもよかったんだけど、
万が一帰れなくなるのは困るので、仲良くなった隣の子と一緒に、
23時過ぎに帰りました。

そしたらば!
宇都宮線、止まってるじゃないのー。(泣)
とりあえず大宮まで京浜東北線で行って、東武線で帰ろうと目論んでたのに、
駅員に聞いたら「東武動物公園までです」って言われて、
泣く泣くまたJRの方に。
しばらくしたら運転再開して、混み混みの電車に乗って帰宅。
あー、それが一番疲れた。。。

PV撮影、参加できてマジで嬉しかったです!!
帰り間際に最後だと思って、メンバーの通り道に行ったら、
yasu様とタッチできたし♪
それと、仲良くしてくれたWユキちゃん、みかんちゃん、
一緒に楽しめて良かったです。ありがとう☆
Acid Black Cherryのメンバー様、スタッフの皆さま、
撮影に参加できたファンのみんな、そしてyasu様、
本当に本当にありがとうございました!
ステキなPVが完成するといいですね☆

8月27日の発売日が楽しみでございまする。
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-25 07:39 | Diary
ハードですねぇ、今日は。
Acid BlackCherryのPVエキストラ、行ってきましたー!
yasu様マジでかっこよかった!かわいかった!

と、かなり興奮冷めやらぬ中なんですが、
仕事の方が人数足りないってんで、急遽出勤することに。
めちゃめちゃダッシュで来ましたよぉおー。
はぃ、打刻は0時40分で、1時出勤の扱いでござりんす。
休日返上出勤じゃい!!

PVのレポは明日更新、だな。
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-25 01:19 | Diary
デコデコデコりーん!
b0020812_122535.jpg

何と、今日は6時まで残業!
今月の所定労働時間は、平日に毎日出て、余り7時間、
ってな話をしてたのに、これで余りは6時間ですよ。
大爆発だったねー。
まぁ今日の残業は、係長の判断ミスのせいとしか思えないけど。

王子と朝マックして帰宅。

ケータイをデコデコしてみました。
ついでに待ち受けも変えたょ。
で、昔のケータイで写メ撮ってみたんだけど、画像悪っ!
さすが200万画素。
まぁ雰囲気だけでも伝われば。。。

そうそう、実はぁたくし、
今日はAcid Black Cherryの新曲のPV撮影に参加してくるのであります!
もちろんお仕事はお休みょ。
シカオちゃんの「奇跡」の時以来のPV撮影。
超~楽しみ♪o(≧▽≦)o
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-24 10:53 | Diary