<   2008年 02月 ( 40 )   > この月の画像一覧
二度あることは三度ある。
せっかくの定休日だったのに、
起きたらまた0時ですた。。。(汗)

今日はかなり爆睡してたょ。
王子が仕事に行く時に、寝ぼけながらも、
「ご飯作っとくね~」って言ったのは覚えてるんだけど、
そっから記憶がぱったり。
もぉね、睡眠の域を越えて、意識不明だょね。(苦笑)

とゅーわけで、また丑三つ時に、
スーパーに行くことになりましたとさ。

ってか、今日は2月29日・・・
今年はうるう年なんだね☆
4年に一度のお誕生日の皆さま、おめでとうございます。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-29 10:09 | Diary
ホットケーキ☆
b0020812_6392695.jpg

久しぶりにホットケーキ焼きました。

が、あんまりうまくできなかった。。。(泣)

小学生の頃に友達の家で一緒に作ったりしたな~なんて、
ちょっと懐かしいことを思い出してみたり。

今じゃ当たり前のょーにキッチンに立って、
包丁も使うし、コンロも使うけど、
当時はどっちも触るなみたいに言われてたから、
ちょっとした冒険だったょなー。

ま、それから15年以上経った今、
決してぉ料理が上手になったわけじゃないけどね。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-28 07:39 | Foods
引き抜かれた!
ありえねー配置に今日もヤラれてきました、gawatoです。

前半はまたまた仙台の荷引き。
ずっとお休みしてるミニオカベ氏は、
インフルエンザ疑惑です!(笑)
大丈夫なのかなぁ?

後半はいつもの出っ張り9番から、メインラインの下から2番目、
7番に引っこ抜かれました。
新人が入って、いつも新人ポジにいた奴が出っ張りに行くしかない、
ってな理由。
その「使えない奴」のせいで、7番に行くハメになったんだけど、
逆の意味でとらえれば、能力が認められて引き抜かれた、
ってことになるのかな☆ξ( ̄~ ̄)
ま、普通にキツかったです!(笑)

しかし腹立つことに、その使えない奴、
サンドビックにビンを上げたらしくて、もちろん破損。
その上、ビン物ばっかり入った箱をそのまま流したらしく、
社員にすげぇ怒られてた。
もぉ2ヶ月以上やってんだから、いい加減仕事覚えろょって感じ。
いつまでも新人気分でいるんじゃねぇぞ、ゴルァ!(゚Д゚#)
ま、そんな奴のためにいちいち腹立てるのも癪だから、
もぉどーでもいいけど。

今週は定休日を木曜日にしてもらったから、今日はお休み。
とりあえず寝まーす。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-28 06:20 | Diary
No pain, No gain.
昨日早い時間にまたカタログのスポットがあって、
合流を任されたから、
ガシガシ差し込んでたんだけど、
膝立ちして作業するから、めちゃめちゃ膝が痛いねん!
まさか今日は無いだろうな~って出勤したら、
南の出っ張り前に大量のパレット・・・
今日もまた気合いで差し込みまくりましたょ。(泣)
しかも20時近くまで休憩行けなくて、
とりあえず空腹で死ぬかと思った。。。(苦笑)

休憩あがり後は、今日も仙台の荷引き。
昨日同様にヒマヒマかと思いきや、かなりヤラれたょ・・・。
長モノいっぱい来て、頑張って引いてたら、
ローラーにくるぶしぶつけてマジ痛かった~!
ゴツッっていったからね。
あとで恐る恐る見たら、青くなってたー。あぅう。(泣)

って今日は不幸なことばっかりあったわけじゃなくて、
念願の日本武道館のチケットが当選しましたー!o(≧∀≦)o
またyasu様に逢いに行けるょ☆
あとは3月9日に発券してみて、席がどこになるか、だな。
今から王子と楽しみにしてます♪

Life is "No pain, no gain".
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-27 07:37 | Diary
yasu様の特殊能力?
yasu様と握手したら妊娠しちゃったー☆

・・・ってのは大ウソで(爆)、
まさに握手会のその日、

使
徒、襲来。。。

ぴったしジャスト1ヶ月での襲来に若干の驚きもあったけど、
よって本日はバッチコイの2日目だゴルァ!(゚Д゚#)

しかもミニオカベ氏が風邪でお休みのため、
ワタクシが仙台の荷引きをすることに!
いつも叩いて教えてる荷物とはゆえ、
あの長モノ地獄とゲテゲテな荷物を想像するだけで、
相当なプレッシャーだったけど、予想に反してかなり暇だった。
まぁそんなもんか。

ヤバかったのは後半。
今回はかなり腰が痛い使徒なんだけど、
細かい荷物を腰屈めて曲げてたら、
あまりの腰痛に気持ち悪くなってきて、
20分ほど休憩所にこもるハメに。(泣)
休んでて治るもんでもないから、何とか気合いで頑張ったけど。

明日は元気に頑張れればいいなぁー。
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-26 07:14 | Diary
BLEACH
昨日は寝ないでイベントに行ったため、
帰りの電車の中でウトウト・・・
帰宅して横になったら瞬殺。。。

で、起きたら10時。
中途半端な時間に起きてもぉたー・・・
ので、プリンを直すべく、ブリーチを決行。
ついでに同時進行で、カレー作りました☆(笑)
やればできるコです、gawato(笑)

今回は根元中心にブリーチしたので、
思いの外うまくいったかも。
でもやっぱり後ろ頭が失敗してるっぽい。
次やる時は王子にも手伝ってもらおーっと。

さぁまた新しい一週間の始まりぢゃー。
今週は寒いらしいからな。
風邪ひかんょーに頑張ります。
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-25 13:16 | Diary
店長、スキです!
b0020812_14105213.jpg

行きは電車が止まりまくりで、どーなることかと思ったけど、
yasu様に逢いに行ってきました、SHIBUYA-AX!

まさかホントに逢えるなんて・・・
握手して、一緒に写真まで撮ってもらえるなんて!
しかも超~ピッタリくっついてくれて、
もぉトキメキで心臓がバクハツしそーだったょお☆(≧艸≦)

yasu様、顔ちっちゃくて、色白くて、すごく華奢な手で、
めちゃめちゃ優しくて、全てがステキだった!(*´艸`)

3時間近く並んで、握手&写真はほんの30秒くらいだったけど、
yasu様に逢えてホントに嬉しかった!
ますますyasu様が好きになりました☆
まぢ愛してます!!o(≧∀≦)o

こりゃ絶対武道館行くしかないょね!p(`・ω・´)qまぢ気合い入るゎ!
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-24 20:10 | Diary
yasu様に逢いたい!
昨日の「温かくなってきたみたい」は撤回。
めちゃめちゃ寒いやんけ!Σ( ̄Д ̄;)
ってか、風ヤバすぎ!

今日は雪の中で曲げるハメになりました・・・
何で屋根あるのに雪降ってくるんだょ!?
ぅ~ん、北出っ張りミステリー。。。
さすがに雪降って(吹き込んで)きた時には、
ぁたしこんなとこで何してんだろーって、
ちょっと虚しくなったけどね。(苦笑)
王子の話では、台風の日もかなりヤバイらしい・・・。

まぁ寒くて死にそうになりつつも、何とか5時に終わって帰宅。
帰り際にmixiの書き込みをチェックしてたら、
なんと今日、Acid Black Cherryの握手会があることが判明!
しかも昨日か今日CDを買えば、2ショット写真まで撮れるとゅー、
超~ステキすぎるイベント☆
ちょうど今日CD買おうと思ってたし、
このチャンスを逃すわけにはいかん!とゅーわけで、
王子と渋谷に行くことになりました。

mixiのカキコをチェックしながら電車に揺られておりますが、
すでにかなり人が集まってきてるみたい・・・
無事にyasu様に逢えるかなぁ。(≧人≦)
とりあえず渋谷へGoぢゃー!
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-24 10:23 | Diary
三寒四温な日々。
何だか少しずつ温かくなってきたみたい?
最近早い時間の荷引き中は厚ジャン要らないもんね。
でも調子に乗って薄着でいると、寒くなってきて死ぬけど。
周りは風邪ひきばっかりだから、ぁたしも注意しなくちゃ。

明日は王子が遅番・早上がりって聞いてたから、
休みたいって申し出たのに即却下された。。。(泣)
まぁ遅番に変えてくれたからとりあえず出るけどさ。
土曜日かったるい~!(´Д`;)
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-23 08:06 | Diary
派遣、になりました。
b0020812_883225.jpg

とやかくうるさいF係長がいなくなった為、
寝坊しよーが、休もーが、あんまりうるさく言われなくなった・・・
だからと言って寝坊や欠勤がいいわけじゃないけどね。。。

とりあえず今日も何も言われなかったけど、
「派遣」とゅー新体制になって、よりシビアになったのは事実。
人数管理もあって、今まで以上に一人にかかる負担は増えるし。
だから係長が「早番で寝坊して遅番」とか「当日欠勤」は、
できるだけ無くしてほしい、って朝礼で言ってた。
分かっちゃいるんですけどね・・・
どーしても起きれないから困ってるんです。。。(苦笑)
ま、明日は寝坊・遅刻しないょーに頑張ります。

昨日マルエツで見付けた「ストロベリーマルガリータ」。
ん~、やっぱりテキーラは苦手かも。(´Д`;)
ストロベリーリキュールは好きなんだけどね。
久しぶりにRed Clothの「いちごミルク」が飲みたくなった☆
最近ライブハウスもすっかりご無沙汰だなぁ・・・。
誰か連れてってけろー。
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-22 08:08 | Diary