<   2008年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧
気分下々↓↓
寝ないで中番で出勤、の予定でしたが、
睡魔に負けて普通に遅番出勤しました、gawatoです。(笑)

19時半前にハルキからの電話で跳び起きて、
「ごめん、寝ちゃったぁ。」って言ったら、

「ま、いつものことだな。(笑)」

とバッサリ。ぎゃー!
いつものことでスイマセンねぇ!(笑)

まぁこの寝坊したあたりからテンション落ちてきて、
今日は一日中なんだかイライラしてました。
理由はわかんないけど。。。
日々細々と腹立つことは多いんだけどさ。

で、帰ってきてインスタントのみそ汁作ろうとして、
うっかりひっくり返したら糸がぷっつり。
大泣きしちゃいました。。。

ぁたし、確かにMっ娘だけど、思うほど強い子じゃないし。

すぐイライラするし。

みんなが当たり前に我慢できるょーなことも、
結構我慢できなかったりするし。

誰か居てくれないと何もできないし。


なんかすごく自分が嫌になった。。。


そんなぁたしでも、
ずっとそばでなぐさめてくれてありがとう、王子。
ずっと一緒に居るからって言ってくれてありがとう。
泣き虫でワガママな姫でごめんね。
弱い自分が大っ嫌いだけど、
ぁなたが居てくれるから生きて行ける気がします。

そんな仕事でイライラしたくらいで思い込むなょ、
って思うかもしれないけど、
鬱積してるのもかなりあるし、今日に今日始まったことでもないしね。

かなり気分の浮き沈みが激しいけど、
まぁ頑張ります。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-01-31 19:19 | Diary
夢、じゃないょね!
3月28日、破壊の夜・・・

チケット取れましたぁあぁー!!!o(≧∀≦)o)))

しかもS席(アリーナ)2枚!

ゅ、夢じゃないょね!?
初のアリーナ参戦だょお!
ヤバイ、ヤバイょ!
嬉しすぎてこの気持ちをどーしたらいいんだ!
とりあえず叫んでみるか!

We Are X!!
We Are X!!
We Are X!!

マジで超~嬉しいょおぉー!(*≧ω≦*)

もぉ抽選結果が気になって、一睡もできなかったじゃん!
近日中にチケット代も用意しなくちゃだし、
今日は寝たら起きれなそーなので、中番で出勤しまーす。(笑)

舞い上がっちゃって、仕事どころじゃないかもだけどね♪
マジ嬉しぃよ。

3月28日、気合い入れてくぞー!
[PR]
by gawato2392 | 2008-01-30 15:33 | Diary
ガソリン高騰?
b0020812_9263913.jpg

最近ぉ酒がガソリン代わりになりつつある、
のんべぇgawatoです。(!?)

ちなみにマイブームおつまみは、
「フィッシュアーモンド」と「柿ピー」☆(笑)

最終便の長芋155発と、
野郎4人によるフル煽りにヤラれつつも、
今日も暇でした。。。
さすがに今日は降ろし場に張り付いてたけどね。(笑)

明日は定休日を金曜か土曜日に変える予定なので、
久々の水曜日出勤。
まぁ、暇でしょうな。(爆)

そうだ、今日はYOSHIKI Mobile先行予約チケットの、
当選発表日なんだょ!
奇跡とも言えるX JAPANの復活・・・
その復活ライブに行かない訳がないでしょう!
絶対当たって欲しいょおっ!(≧人≦)
[PR]
by gawato2392 | 2008-01-30 09:26 | Diary
ビビり損。
今日も暇だったー!

あんまりにも暇過ぎたから、
ホームに行って現認書きとか休憩回ししてたんだけど、
その間の約1時間、降ろし場からの呼び出しは全くなし。
余裕なのかな~と思って様子を見に行ったら、
出っ張り4台フル着車ぢゃん!Σ( ̄□ ̄;)!!
「なんで呼んでくれないのょ~」って騒いでたら、
大山さんが通り掛かって「お前、後で話あっからょー」と一言。

最近ちゃんとしてるつもりだけど、何か問題あったかな!?
まさか送迎やってとか言われんのかな!?

とかイロイロ考え巡らせてるうちに何も言われず終業時間。

ビビりつつ帰りの打刻所で、
「は、話って何ですか?」と聞いてみれば・・・

「4時半上がりのS山さんの代わりに、
荷引きを頼もうと思ってたんだけど、
4時半ダイヤで大丈夫だったから、
別に何でもなかったんだょね~」

えぇえー!!!

なんか、一人でビビって損した気分。。。
まぁ何もなかったからよかったけどさー。
大山さんめっ。

あ、某ドライバーさんから青ジャン貰った☆v(・∀・)v
やっぱり軽くてあったかいにゃ~。
[PR]
by gawato2392 | 2008-01-29 07:28 | Diary
20時間睡眠。。。
昨日は寝ずに大宮に出掛け、
ほぼ半日を麻雀格闘倶楽部で過ごしました。(爆)
途中で超~眠くなってきてヤバかったけどね。
眠い時に麻雀はキツいな。(苦笑)

で、あんまりにも眠くなったんで、
ちょっと買い物して帰宅。
ついに何年か越しで「マッコリ」を入手☆
帰宅して一杯やろうかと思ってたんだけど、
テレビ見てたらそのまま爆睡。

気付いたらいつの間にか王子も帰ってきて隣で寝てて、
次に起きたのは朝の8時。
さすがに夜まで起きてて、
そのまま仕事に行くのは無理だと判断。
でもまさか寝れないだろうな~と思いつつも、
お酒飲んだらコロリ。(笑)
17時まで爆睡させて頂きました。

とゅーわけで、トータル20時間近く寝てたみたい★(笑)
いや~、寝る子は育つ!
今週もお仕事頑張ります。
[PR]
by gawato2392 | 2008-01-28 18:16 | Diary
多分30枚以上。
一昨日の帰り際、事務所で超ルンルンのF係長に会った。
どーゃら彼は今日北海道に行ったらしい・・・
ただでさえ寒いってのに、
わざわざもっと寒いところに行くバカは、
彼くらいしかいないんだろぅな。
ま、お土産だけ楽しみにしてますが。

とゅーわけで、今日はF係長は不在でしたが、
普通に暇な土曜日でした。
3時くらいから降ろし場も暇になって、
ぁたしは終わりまでホームで現認書いてたんだけど、
暇なはずなのにありえない量の現認書いたょ。
何で暇なのに荷物が壊れるんぢゃ!
もー腱鞘炎になるんじゃないかって勢いでいっぱい書いたゎ。
頼むから荷物壊さないでくれ。

ってなわけで、今日はあんまり疲れてないのですが。
王子は弟さんのお誕生日だから、実家に帰るんだって。
むぅ、ぁたしは何しようかな。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-01-27 08:02 | Diary
ホッカイロ・サンドイッチ
昨日ほどじゃなかったけど、今日も暇でしたー。

仕事がしんどいってゅーよりも、
寒さと腹痛との戦いだったょね。。。
腰とお腹でホッカイロ・サンドイッチ作戦したんだけどなぁ。
痛いもんは痛いし、寒いもんは寒い!

今夜は土曜日・・・
もっとヤバイんだろうな。
ま、生理痛を理由に遅番にしてもらったから、
何とか頑張ります。
[PR]
by gawato2392 | 2008-01-26 07:52 | Diary
暇死。
b0020812_9435588.jpg

東北道が雪と風で通行止になってて、
青森・秋田・岩手県下のトラックが来なかった。。。
おかげでかなり暇でヤバかったょ。

かと思えば、
4時前に山形県下のトラックがバタバタと到着して、
フル煽りの中を3台連チャンで曲げるハメなったし。。。
最後なんか積載1600だからね!
それはそれでしんどかったゎ。

しかも使途襲来で、腹痛まで起きて大変だったし!(泣)

なんか明日もヤバイかもなんて噂だけど、大丈夫かなぁ?
まぁ明日になってみなきゃわからんけどな。

とりあえず飲んで寝ます。
[PR]
by gawato2392 | 2008-01-25 09:43 | Diary
親子丼☆
b0020812_17555668.jpg

今朝は親子丼を作ったょ。o(・∀・)o
きざみのりがポイント高ぃ☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-01-24 17:55 | Diary
しとしとぴっちゃん
朝は雪だったのに、夕方起きたら雨になってるしー。
なんかただ寒いだけで損してる気分なんですけど。。。

そんな雨降る中、
ちょいと用足しとお買い物に行ってきました。

もちろん、チャリで。

雨降るとやっぱ車欲しいなーとか思うょね。
メガネ濡れるし、曇るし。(苦笑)

しかしスーパーは物欲と食欲の宝庫ですな。
あれも食べたい、あれも作りたいってなって、
ついついイロイロ買い込んじゃうし。
思い付く限り、ウチにある材料と今日買った物で、
以下のメニューを作ることが可能です。

・豚汁
・オムライス
・親子丼
・照り焼きチキン
・肉豆腐
・タマゴ焼き

材料がダメにならないうちに、頑張ってお料理します☆

さて今日は外も寒いことだし、
おウチで読書してのんびりする予定。
こないだ買ってきた本もあるし。
たまにはココロの栄養補給も大事ょね。
読んだ本の感想はまた後ほど。
[PR]
by gawato2392 | 2008-01-23 18:47 | Diary