<   2007年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧
2007年を振り返るバトン
2007年を振り返る

*2007*

2007年の出来事を
教えてください◎

■友達は増えましたか?
友達とゅーか、仲良くなった仕事仲間が多いな。

■彼氏(彼女)はできましたか?
王子様が見つかりました☆

■一番幸せだったことは?
王子に出逢えたこと。

■一番悲しかったことは?
放置プレイされたこと。(泣)

■新しく始めたことは?
500円貯金。(←全然貯まってない)

■ハマったものありますか?
Janne Da Arc

■今年1番多かったことは?
二度寝・寝坊・遅刻(笑)

■1番高かった買い物は?
王子の誕生日プレゼントに買った時計、かな。

■旅行行きましたか?
夏休みに実家に帰った。(車で!)

■芸能人会いましたか?(笑)
会ってないと思う。

■やり残したことは?
多すぎて書けません。(爆)

■2007年、漢字一字で表すと?
1月[酒]飲んだ暮れ。
2月[迷]疑心暗鬼、とゅーか。
3月[嵐]春の嵐だったな。。。
4月[春]王子との生活が始まりました。
5月[遊]葛西行ったり、SEA行ったり。
6月[鬱]梅雨だしね。。。
7月[傷]チャリでコケたのはマジ痛かった!(泣)
8月[汗]まさかの降ろし場コンバート。
9月[変]髪をピンクにしたり、ピアスが増えたり。
10月[病]風邪ひいたり、膀胱炎になったり。
11月[悩]まぁイロイロ。。。
12月[忙]記憶がないくらい忙しかった!

2007年[初]
ナマズの天ぷら。ディズニーシー。

■来年はどんな年にしたい?
少しはちゃんとしたいです。(笑)

■回す人は?
やりたい人はドウゾ。

■ありがとうございました。よいお年を(^ω^)


【バトンお持ち帰り】
http://www.blogri.jp/baton/?id=35380
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-31 06:33 | Diary
やっと終わりました。
まだ38度の熱がある王子と一緒に出勤。
仕事してるうちにちょっと元気になったみたいだけど?(苦笑)
珍しくハルキも心配してくれてたし。
まぁ、なんとかかんとか最終日を迎えることができました。

ってか、今年も恒例の掃除残業だったけどね。
まぁ普段あんまり掃除できないところも、
ちゃんと掃除できてよかったんじゃないかな。
ぁたしは掃除しょーと思ったらホウキが1本も無くなってたから、
ゴミ捨て係になって、ゴミ捨て場まで5往復もしちゃったけど。
係長に騒がれる前にちゃんとゲテゴミも捨ててきたし。
(捨てたってゅーか、放置?笑)

はぁあ~、やっと終わったよぉぉ、怒涛の1週間が。
とりあえず王子の風邪を早く治すことと、
ぉウチの大掃除もしなくちゃ。
んー、でもとりあえず寝るわ。ぅん。

お疲れ様でした。
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-30 07:59 | Diary
王子、ついにダウン。。。
昨日帰ってきて、王子の熱を計ってみたら、38度4分!
こりゃ相当ヤバイでしょ!?ってことで、出勤を遅番に変えてもらうように言って、
とりあえず薬飲んで就寝。

寝てる間にもゲホゲホ咳してかなり辛そうにしてて、
とりあえず遅番で出れる時間に起床。
それでもグッタリしてるので、熱を計ってみたらやっぱり38度越え。
今日は休むように言って、王子は会社の責任者さんに電話してたんだけど、
それでもとりあえず来い!みたいなこと言われてて、
いくらなんでもそりゃねぇだろ・・・って思ってたら、
出掛けにまた電話かかってきて、休んでもいいよ、とのこと。
ってか、前日に相当辛そうにしてる王子見てて、
しかも熱があるって言ってるのに、
それでも来いって言う責任者はおかしいんじゃないの?!
ちゃんと薬飲んで寝るんだよー、と言い残してぁたしは出勤。

ほとんど休みなしで頑張ってる王子がお休みなので、
みんな心配してくれました。
ってか、こんだけ残業続きで、
風邪ひいたり、身体がおかしくなってない人の方が不思議なんだよ。(苦笑)

物量の方はやっと落ち着いたのか、今日は5時半にて終業。
急いで帰ってみたら、ちょっとだけ元気になった王子がいました。
でもまだ微熱が残ってるみたいで、目がうつろだったけどね。
咳もまだしんどそうだし。
何も食べないで寝てるのが一番良くない気がするので、
残ってた下仁田ネギとタマゴでうどんを煮ました。
おいしいって食べてくれてよかった。
早く良くなるといいね、王子。

ぁたしは小さい頃からたくさん病気して、いっぱい看病したりしてもらってるのに、
いざ看病する側になると、何もできない自分が情けないです。。。
明日は元気な王子と一緒に最終日が迎えられるといいんだけどな。
せめて熱が下がってくれればいいんだけど。
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-29 08:42 | Diary
全身が痛いんですけどー!
今日は物量落ちるんじゃないか・・・
そんな淡い期待は見事に裏切られて、本日も7時まで残業。(爆)
今日も6時間近く曲げっぱなし!
さすがにみんなの疲れもピークですね。
王子は風邪がどんどん悪化してるみたいだし。
ぁたしも身体じゅうが痛いよ。
左肩、マジでヤバイ。

今年もあと2日・・・
疲れはMAXですが、何とか頑張るしかないでしょう。
王子の体調も相当心配なんだけど。
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-28 09:35 | Diary
無理です!無理です!
またしても今日も7時半まで残業・・・。
しかも今日は荷引きに出してもらえなかったので、
約6時間ずっと曲げっぱなし!
マジありえなくねぇ?
これで身体がもってるのが不思議なくらい。
でも左肩に違和感があるんだけど。
そして今日も店長さんがいっぱい来てたなぁ・・・。
昨日はなんとお昼の13時くらいまでやってたらしいけど。
今日はもう少し早く終わるんじゃないかしら。
あぁもう疲れすぎて無理です。。。
明日はフタを開けてみないとどーなるのかわかんないとか。

どうか、明日は暇でありますよーに・・・
オヤスミナサイ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-27 10:16 | Diary
浮かれてる場合じゃなかった・・・
b0020812_1213617.jpg

ついにやってきました・・・最MAX残業ウィーク!
ありえないことに今日は7時半まで残業。
マジで疲れた。マジでありえねぇ。
クリスマス~とか言って、浮かれてる場合じゃないわ。

まぁ、今日は運良く5時から荷引きに出されて、
しかも全然暇なポジションだったから、ちょっと助かったけど、
これで荷引きしてなかったら、ずっと曲げ続けてたってことでしょ。
考えただけでも疲れる。。。
明日も多分同じように忙しいらしい・・・あー、死んでしまうぅ。

ってか、6時ちょっと過ぎくらいから、
店長とかゅー人たちがたくさんセンターにやってきて、
ウチらは結局7時半で上げてもらったんだけど、
残りの作業はこの店長さんたちがやることになったの。
7時半の時点で荷物はごった返してるし、
しかもまだ未着もあるとかゅーありえない状況だったんだけど、
果たして大丈夫なんでしょうか・・・。

ぅーん、でも今は他人の心配できるほど余裕ありませんです。
ホントに疲れたよ。
とりあえず寝なくちゃ・・・明日ちゃんと起きれるか心配だけど。
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-26 10:14 | Diary
クリスマス限定☆
b0020812_17318.jpg

今日は世間的には振替休日ってことなので、
センターは土曜日体制。
忙しくなることを予想してはいたものの、普通に5時で終わったし。
ありゃ?どーなってんだ?

そして王子とぁたしはサンタさんとトナカイさんに変身!
王子に至っては、全身真っ赤で、白いマフラー、そしてサンタ帽・・・
完璧にサンタになりきってるやん!
しかもちょっとカワィイじゃねぇか!o(≧∀≦)b

ぁたしの方は全身トナカイスーツとか着るわけにいかんので、
(ちゃんと制服着て仕事してないと怒られそうで・・・)
頭だけトナカイのかぶり物をしてたんだけど、
「なんじゃそりゃ?」「ピカチュウ?」
とか言われたし。。。(泣)
一応前掛けには「運び屋稼業」って書いてあったんですけどー。

明日はクリスマス当日だから、
明日も王子とサンタさん&トナカイさんします!
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-25 08:04 | Diary
それぞれのメリークリスマス☆
b0020812_0463684.jpg

一緒に大宮にお買い物に行って、ちょっと早いけどって、
王子がクリスマスプレゼントをくれました☆
ぁたしの誕生石のブルートパーズがついてる、カギの形をしたピアス。
王子もぁたしもこないだお誕生日だったから、
プレゼントなんて全然考えてなかったんだけど、
これはまさにサプライズプレゼント!!
めっちゃ嬉しかったょ♪ありがとね、王子。

王子には、こないだ香水落としてなくしたって言ってたので、
ぁたしが選んで、香水をプレゼントしました。
SAMOURAI AIR」←これね☆
ぁたしもSAMOURAI WOMAN使ってるし、
同じSAMOURAIシリーズがいいかなって思ったのと、
匂いがすごい好きな感じだったから。
王子も喜んでくれたみたいだったからよかったょ♪

お買い物の後は、「咲くら」って居酒屋さんでご飯。
久しぶりにお刺身食べたよー!o(≧∀≦)o
港町出身のぁたしだから、やっぱお魚は新鮮でおいしいお刺身を食べたいのだ。
あんこうのから揚げもおいしかったょ。

ご飯食べて、ゲーセンで遊んでたら、
見事に終電逃して、そのままオールでカラオケコース。(爆)
ガンダムSEED関係の曲と、相変わらずJanne Da Arcてんこ盛りで。
Janneの方は結構マイナーな曲ばっかり歌ってたから、
次の人が履歴見たら、
前の人たちはどんだけJanne好きなんだ!?って思ったはず。。。

でも終わり1時間半前くらいから、王子が頭痛を訴え出して、
なんか具合悪くなっちゃったみたい。
もともと風邪気味だったんだけどね・・・。

とりあえず何とか帰宅したので、薬飲んで寝ることに。
王子、無理させちゃってホントごめんね。
でもめちゃめちゃ楽しかったよ!
今夜はサンタさんとトナカイさんでお仕事する予定です☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-24 06:44 | Diary
肩すかし。
昨日の心配はどこへやら・・・全然普通の一日でした。。。
もしかしたらこれが「嵐の前の静けさ」ってやつかも?!
なんて情報もありますが。

とりあえず今週も疲れたよ。
残りあと1週間!o(≧д≦)o
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-23 08:34 | Diary
うぎゃあぁあー!
b0020812_19152412.jpg

発狂寸前、でも身体はクタクタ、
ありえない忙しさにヤラれたgawatoです。

今日はマジやばかったわ!

ってか、しょっぱなからイキナリ積載3200個の車だからね!
普通ちょっと多いな~ってのでも1000ちょいなのに、
3200だょ!!
まぢありぇなぃ・・・。
みんなが3台曲げてる間に、ぁたしゃ1台やっとだょ。(´Д`;)

全て最初の1台でやる気と体力を持ってかれて、
ヘナヘナになってたのに、
今日はついに、ダイヤ運行無し、
終わりまでエンドレス、が実行されまして・・・。
まだ終わんねーのか!?と思って時計をみたら6時。
うぎゃあぁあー。(ノ><)ノ
結局今日は全社7時あがりでした。

明日も忙しいのかなぁ。。。
さすがにもう疲れ過ぎて無理です。(泣)

あ、今日はおにぎりの支給がありましたの。
一人2個だったんだけど、
最後余って、全部で5個はもらったかな。(笑)
せっかくならおにぎりじゃなくて、
豚汁とかカレーがよかったな・・・寒いし。

とりあえず明日も気合いで起きて、
出勤するしかないみたいです。(泣)
早く冬休みになってくれぇー。
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-22 09:15 | Diary