<   2007年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧
風邪なのか?
あぁ月末前の火曜日。
そこまでヤラれてないけど、
まだ体調カンペキぢゃないし、しんどかったわ~。
ってか風邪なのかなー?
まぁ風邪だろうな・・・
今回は胃腸をヤラれてるっぽい。
ひたすら気持ち悪いもん。( ̄Д|||;)オェエ

ちなみに明日も忙しいらしい。。。
色々と入り用なので頑張らんとならんのだが、
そうゅう時に限って体調はイマイチなのょねー。
まぁ昨日早退しちゃった手前、明日も頑張るけどね。
はぁ。┐( ̄Д ̄)┌
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-31 07:12 | Diary
バブルへGO!! ~タイムマシンはドラム式~
b0020812_8453829.jpg

やっぱいい味出してるな~、阿部寛っ!o(≧▽≦)b
パンチ食らって「効くねぇ~」のあの顔は最高☆(笑)
そして広末の演技はやっぱり好きじゃない・・・。
あと、あの大蔵省ナントカ局長役の伊武雅刀、
彼ほど悪役が合う俳優さんはいないょねー。
「白い巨塔」でもそうだったけど、いい悪役っぷりだわ。

いやー、ぁたしもバブルの時代を生きてみたかったな~。
ホントにあんな羽振りのいい時代が日本にあったの?
まーあのメイクとファッションは、
今考えたら相当ありえないけどね。(笑)
でもジュリアナとか行って、
ボディコンと羽根つき扇子でお立ち台、
なんてやってみてーなぁ。(*´艸`)

邦画、しかもコメディ映画って、
実はあんまり好きじゃないんだけど、
最近はそんなに抵抗なくなってきたっぽい。
ハルキとは邦画ばっか観てたからかな・・・
ってかハルキは、字幕の映画観てると、
疲れちゃうんだって。(笑)
ナンダカンダ言って自分だってお子ちゃまじゃないか!
ま、たまには邦画もいいかも♪
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-30 08:45 | Movie
はやびき。
今日は具合悪くて、
前半で早退させてもらいました。

朝起きた時点でヤバかったんだけど、
事務所に電話しそびれて、
次に起きたのはハルキの電話。
とりあえず来い!とのことだったから、
無理やり起きて行ってはみたけど、
後半まで頑張れそーもなかったから、
早退させてもらいました。

不思議だったのは、早退するって言い出して、
ゴネてたのは係長でもハルキでもなくて、
勤怠管理をしてる社員さんだったこと。(笑)
なんでだ!?
まぁ今日は他業者の方で人が少なかったみたいだからね。
忙しいと予想される明日・あさっては頑張って出ますんで、
今日はお許しくださいませ。

とゅーわけで、今日はおウチでゆっくりDVDでも観てょーと思います。
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-30 02:49 | Diary
台風一過の秋晴れ、ですな。
今週はヒマヒマな一週間だったな~。
今日も例のごとく暇な土曜日。

ってか台風なんか来てたのかょ!
仕事行こうと思って玄関開けたら、ザーッ・・・
迷わずチャリで行くことをあきらめて、
駅から王子とタクシーに乗りました。
帰りにはすっかり止んでたけど、
歩いて帰るの大変だから、
ヒロセを捕まえて、駅まで送ってもらったょん。v(・∀・)v

そーいえば今日でデッパが最後だったんだょ。
お別れにカップケーキ焼いてきてくれたんだけど、
超~うまかった♪
あっとゅーまの一年だったけど、
一緒に仕事できてよかったょ。
次のお仕事も元気で頑張ってね。(゜▽゜)

さてやっと日曜日だぁ。
王子は昼間はお友達と遊びに行くんだってー。
ぁたしはどーしょ。
今日はお天気いいらしいから、またお洗濯かな。
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-28 11:51 | Diary
花嫁修行中?
b0020812_11532851.jpg

今日もなかなか暇だったょー。
でも王子が具合悪いって早退しちゃったから、
なんかつまんなかった。。。
ってか今日も係長いたんだけど!Σ( ̄□ ̄;)!!
なんでゃ!?

昨日のことがあったから、
できるだけ目を合わせないょーに・・・ってしてたのに、
ふ~っとそばに寄ってきて、
チクチクなんか言われたし。
休むなら最初から休みを取れ!って言われたんだけど、
休みくれ!って言ったって、休みくれないんですけどー。
全くひどいシステムだょ。

帰ってきて洗濯物を片付けるついでに、
王子にアイロンがけを教わったょ☆o(・∀・)o
実はワタクシ、全くお手伝いをしない子だったので、
アイロンなんて家庭科の授業で触ったくらい・・・。
普段はTシャツばっかりだからアイロンとは無縁・・・。
ってな生活をしてたので、
アイロンのかけ方なんぞ知らなかったのですょ!(爆)
まぁ今日教えてもらったのを機に、
王子にはいつもパリっとしたシャツを着てもらえるょーに、
花嫁修行がんばりたいと思います。
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-27 11:53 | Diary
謹慎中です。
今日は眠りの森から出られなかった姫、gawatoです。
寝坊ってゆーか、もう昏睡状態だったょ。。。

目が醒めたら23時を過ぎてて、
やっちゃった!ってゆーか、あーぁ・・・みたいな。
とりあえずハルキにお詫びの電話をしたら、

「な~にやってんの。係長激怒だょ!
今日は連れて来んなって言われてるから、お休みね。
おウチでじっとしてなさい。」

って言われた。
むぅ、プチ謹慎。。。(苦笑)

はぁ・・・。
起きれなくてゴメンなさい。
ダメな社会人でホントにゴメンなさい。
むしろ生きててゴメンなさい。

ぁたしがまともにちゃんとしてる人間なら、
今頃こんな所で働いてなんかないょ・・・。

派遣社員としてデスクに座って、
PCに向かうだけでいい時給もらってた頃、
風俗とか肉体労働なんかするょーになったら、
ぁたしの人生も堕ちたもんだなんて、
エラそーなこと思ってたけど、
そんな仕事、って思ってたことさえも、
まともにできないぁたしはホントに最低だね。。。
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-26 03:29 | Diary
ひまー。
b0020812_23463045.jpg

今日は暇だったー。
おかげで全社5時あがり☆
毎日が今日くらいサクサクっと終わればいいのにね。
まぁ今後年末に向かって物量は増えてく一方だろぅけど。

オリジナル前掛けが届いたょー。
超~ピンク☆
左下に赤く「姫」の文字。
はぃ、文字通り姫仕様でございます♪
一枚モノだから大事にしなくちゃね。
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-25 10:19 | Diary
意外と元気。
思ったょりも忙しくない火曜日だったね。
5時上がりだったし☆
荷物にはさまれた親指が若干ヤバイ感じになってるけど、
まぁ気にしない方向で。(爆)

今夜、オーダーメイドの前掛けが届くんだって。
どんな風に仕上がってるのか楽しみだにゃー♪
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-24 07:24 | Diary
週明け早々・・・(疲)
b0020812_11504159.jpg

やっぱり休み明けはダルィやね。
しかも昨日のボウリングの余波が・・・あたたた。
腕は全く何ともないけど、
左脚の付け根あたりが痛い。。。

「ボウリング行ったくらいで筋肉痛になるんじゃ、
ぁたしもそろそろ歳かのぅ?」
なんて言ってたら、
「まだ大丈夫。本物は2日後に筋肉痛だから☆」
ってハルキに言われた。
なんだょ、その「本物」ってのは!(笑)

とりあえず筋肉痛で身体がダルィのもあったし、
今日は疲れたょ。
ガッツリ食って、さっさと寝るべし。
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-23 07:50 | Diary
飲み会.com
b0020812_635799.jpg

ただいまー☆
朝帰りのgawatoです。
いゃ~、楽しかったょ!

焼肉はメンバー大集合でなんと11人!
力仕事してるからみんなガッツリ食べる②!!
男子たる者、よく食って、よく働かなくちゃね。
仕事の愚痴&おもしろ話に、メンバーいじりに、
久々に爆笑したょーな。(笑)

2次会はお決まりのボウリングへ。
今日もかなりおもしろかったわ~。
相変わらずヒロセはパワーボール投げまくりだし!(笑)
ってか何でみんなチーム対抗戦でジュースがかかると、
やたらいいスコアが出るの?
ぅーむ、景品の力は恐ろしいな。。。(笑)

で、帰りにみんなでゲームにハマって、
大量のチロルチョコとチュッパチャップスをGet。
しばらく甘い物には困らなそうだけど、
いくらなんでもマジ大量すぎ・・・。

さ、週末を楽しく過ごしてリフレッシュできたし、
これから寝て起きたら仕事だべさ。
今週もがんばらなくちゃね。
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-22 06:35 | Diary