<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ピンクの髪
b0020812_2351187.jpg
コンビニでPaltyの「ちょこっとカラー」ってやつを見つけたの。
1週間くらいで色落ちしちゃうヘアカラーなんだけど。
今かなり傷みまくってる金髪だし、こりゃ絶対ピンクになるぞ!って試したら、

いい感じにピンクになったーっ!!o(≧▽≦)o

まぁ若干ビジュアル系のミュージシャンみたいになってるけど、
気にしないことだ。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2007-09-30 12:25 | Diary
913SH♪
ケータイ変えましたっ☆v(≧▽≦)v
王子と全くおんなじ「913SH」のシルバー。

【FULLFACE SoftBank 913SH】
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/913sh/

前に使ってたのが705SHだったから、
操作方法もほとんど変わらないし。
いやぁ、さすがFULLFACEケータイ・・・
画面めっちゃキレイやゎー!!

ってか、諸事情を考慮して、白ロムを買ったんですゎ。
で、USIMカードを差し替えただけなんだけど、
なんかこれで普通に使えてるみたいだから、
わざわざSoftbankショップに行ったりしなくていいんだょね?!
よくわかんないけど、効かないボタンとかなくなって、
ストレスフリーになりました☆(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2007-09-29 23:26 | Diary
頭がプリン★
昨日のドライバーさんたちとの会話。

Dr.1: 「また髪染めたの?」

gawato: 「うん。でもね、プリンを直そうとしただけなんだけど、
明るいトコが更に明るくなっただけで、失敗に終わったの。」

Dr.2: 「ってか、頭がプリンの意味、わかってます?」

Dr.1: 「何だ、頭がプリンって?」

Dr.3: 「頭が柔らかいって意味か?」

Dr.2: 「違いますょ。金髪にしてて髪が伸びてくると、
カラメルの部分がどんどん増えるんだよね。」

gawato: 「そうそう。だからプリンってゆーんですょ★」

Dr.2: 「オッサンにはわからない言葉なんですょ♪(笑)」


・・・今まで普通に使ってきた言葉なんだけどな、プリン
ジェネレーションギャップとゆーか、
普通が普通じゃないってことに気付かされた出来事でした。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2007-09-27 07:14 | Diary
ぼっ・・・膀胱炎!?
どうやら人生3度目の膀胱炎になった模様。。。
血尿出たし、普通に痛いし!(泣)

とりあえず薬局行って、
薬剤師のオバチャンにすすめられた薬を買ってきた。
これまたすごいマズイんだけど・・・。( ̄Д ̄;)オェェ

ま、血尿が出ようが、何が出てこようが、
出勤予定になっちゃってるから、
這ってでも仕事に行かねばならんのだけど。

仕事してみて、無理そうなら、
今日は早上がりでお願いしますっ!(≧人≦)
[PR]
by gawato2392 | 2007-09-24 14:42 | Diary
耳の穴、増ーえた♪
b0020812_231146.jpg
若気の至りで1コめを開けてから早8年・・・
そろそろビビリからも卒業かな~と思い、
2コめを開けちゃいました☆
しかもまた左に。

って、ピアスの話ね。

ビビリ卒業と言いつつ、
さすがにもう安全ピンでブスッといく勇気はないので、
今回はピアッサー使ったけど。
でもやっぱちょっち痛かった。o(><)o
これを機にどんどん増えていったりして!?

DVDを2本借りてきた。
Janne Da Arcの「-救世主- メシア」を聴いたら、
無性にまた観たくなった「ジャンヌダルク」と、
新作で出てた「パフューム」。

で、「パフューム」を観たのですが。
正直、期待ハズレ・・・。
なんかすげぇ猟奇的なストーリーなのに、
そんな結末ですかー!みたいな。
劇場公開中に映画館で観たいな~って思ってたんだけど、
こりゃ観に行かなくてよかったかも。。。

【パフューム -ある人殺しの物語-】
http://perfume.gyao.jp/
[PR]
by gawato2392 | 2007-09-17 08:03 | Diary
カセットコンロ♪
王子がカセットコンロを買ってきた。
(ウチには電気コンロがあるんだけど、
使うと何故かブレーカーが落ちるの!)

とゆーわけで、こないだ発見した、
マルエツに行ってきました。
Viva、24時間営業☆

久しぶりに食材の買い物だなぁ。(苦笑)
今日は王子が何か作ってくれるんだって♪
ぁたしは後日カレーを作る予定☆

冬になったら鍋とかしちゃおうかな~。(*´艸`)
[PR]
by gawato2392 | 2007-09-16 23:19 | Diary
PASSOぷちぷち♪
今日はお局1号がぉ休みだったから、
気楽にぉ仕事させて頂きました。

今日も王子のトコが残業だったんで、
また駐車場まで送迎車を取りに行ってきたょーん☆
こないだは軽だったけど、今日はPASSOだったの♪
色は残念ながら赤じゃなくてシルバーなんだけどね。
TOYOTA車だし、こないだ帰省した時に運転した車だし、
かなり運転しやすかったょ。

でも来た時に運転してたのがハルキだったみたいで、
サイド解除しょーとしたら、足が届かなかった!ぎゃー。(笑)

そうそう、今日はNANA18巻の発売日♪
コンビニに置いてあったから、即買い。
あぁー、19巻の展開はどーなってしまうの!?
シンは?ナナは?
早くも続きが気になるぅう!o(><)o
[PR]
by gawato2392 | 2007-09-14 08:15 | Diary
デリカシーのない男。
今日は早番の予定だったんだけど、
お腹痛くて遅番で出てったら、
案の定係長に「何で遅番なんだ?」って言われたから、
「生理痛で・・・」とズバリ言ってやったのに、

「ぉ前の代わりは出てないんだから、
ぉ前が早番で来ぃよ!
あと、昨日は休みだったんだろ?」

だって!
生理痛に休みも平日もあるかっつーの!
女のコのデリケートな事情を
わかってくれない男ってホント嫌い。

ぁたしがナナメって歩いてるのを見て、
ハルキは事情を察してくれたみたいで(笑)、
今週は遅番でいいょ、って言ってくれたの。
さすが、モテる男は気の遣い方が違うなっ☆(*´艸`)

とゆーわけで、お言葉に甘えて、
今週は遅番Weekにさせて頂きます。
[PR]
by gawato2392 | 2007-09-11 09:28 | Diary
使徒襲来?
今月もまた月の使者到来。
使者ってゆーか、こいつらはむしろ使徒だな。

あぁ間違いない、使途だ。。。

昨日は東京タワー行った後、
池袋でご飯食べて、そのままカラオケオール。
覚え始めたJanne Da Arcも歌ったょ♪
「DOLLS」と「月光花」が歌いやすかったなぁ。
意外と「BLACK JACK」もよかったょ。
王子もジャンヌ好きだから、
いっぱい覚えてもっと歌えるょーにならなくちゃね。

あ~久しぶりにいっぱい遊んだ感じ。
楽しかったー☆

はぁ。また1週間、始まりますな。
[PR]
by gawato2392 | 2007-09-10 07:55 | Diary
東京タワー
b0020812_2254126.jpg
オカンとボクと時々オトン?

ぃやぃや、久しぶりに遠出。(笑)
東京タワーに行ってきたょん☆o(・∀・)o
やっぱ東京の夜景はキレィやねぇ。

あ、あとはとりあえず下見て、

「見ろ、人がゴミのょうだ!」

って言ってみた。(笑)

改装中(塗装工事中?)で、
キレィなライトアップが見れなかったけど、
王子とステキな夜景を堪能させて頂きました☆

帰りにいろんな種類のタバコが入ってる自販機を発見して、
王子が「BLACK STONE」を買ってたょ。
安井だけに、ャ・・・?( ̄▽ ̄;)
ちなみにタクミが吸ってる「GITANES」もあったょ。
ってか「BLACK STONE」も「GITANES」も、
実際に売ってるのは初めて見た!
NANAヲタだけに、なんかドキドキするね。
もうすぐ18巻が発売だぁ♪o(≧▽≦)o
[PR]
by gawato2392 | 2007-09-09 23:52 | Diary