<   2007年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ハチクロバトン
mixiでハチクロバトンなるものを発見したので、
やらせていただきます!

1.あなたは「ハチクロ」をどこで知りましたか?
アニメの挿入歌にシカオちゃんの曲が使われる、
とかそんなんだったょーな。

2.あなたが「ハチクロ」の中で好きなキャラは誰ですか?
もちろん「真山巧」ですっ☆

3.あなたを「ハチクロ」のキャラに例えたら誰ですか?(理由もどうぞ)
森田さん・・・かな。
マイペース&ハイテンションなとこが。(笑)

4.あなたが「ハチクロ」の世界に行くとしたら
まず何をしたいですか?

リカさんになりたい。。。

5.「ハチクロ」に出てくる様々な動物で
飼ってみたいのはどの子ですか?

リーダー☆

6.「ハチクロ」の中で心に残っているセリフは?
何で俺なんだょ。(by 真山)

7.「ハチクロ」を読んでて泣いたシーン
酔っ払ったあゆを真山がおぶって帰るシーン。
ぁゆ「真山、大好き」
真山「・・・うん」

8.「ハチクロ」を読んでて爆笑したシーンは?
山田が美乳~っ!?
君たちも大人になったらそーなるから。
・・・ってはぐ達に言ってる真山。(笑)

9.「ハチクロ」を読んでて思い浮かぶ音楽はありますか?
YUKIの「ドラマチック」。

10.「ハチクロ」に出てくる料理で
食べてみたい物はありますか?

カボミント。(笑)

11.あなたが「ハチクロ」で応援している
片思いは誰と誰ですか?

竹本クン→はぐ

12.「ハチクロ」の大好きな所はどこですか?
キャラクターも、ストーリーも、
片思いも、笑いも、涙も、
全部好きっ☆


ハチクロお好きな方はぜひぜひどーぞ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-30 04:13 | Diary
クゥ~。
b0020812_2301125.jpg

早アガリしてきたんだけど、結局朝まで寝てましたわ。(爆)
しかもその後また昼過ぎから寝ちゃって、
起きたのは19時。

のそのそ起き出して、
王子と一緒にさいたま新都心まで出掛けて、
「河童のクゥと夏休み」を観てきました!
なんか入場特典とかで
「きゅうりのキューちゃん」くれたんだけど・・・
河童つながりだから?(笑)
映画は笑いあり、涙ありでスゴイよかったょ☆
レイトショーだったから、人も少なかったし。
次は8月中旬に公開される
「オーシャンズ13」を観に行かなくちゃね。

で、帰ってきて、久々にテレビでも見るか~と思ったら、
どこも選挙特番しかやってねーし!
あ、今日は参議院選挙だったんだ・・・
政治に興味ない大人でごめんなさいね。

って王子、昼間にもさんざん寝てたのに、
また寝てるし!
仕事モードに時間戻さなくちゃだから、
ぁたしは朝方まで頑張って起きてます。。。
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-30 02:30 | Diary
早アガリっ♪
わーい☆
今日はなんと早アガリだったょ~!o(≧▽≦)o
昨日の帰り際に早アガリ申請しといてょかった。
ってか遅6なのに、アガらせてくれてありがと☆

とゆーわけで、5時間ほど働いて帰ってきました。
実は今日も逆送合流に配置されたんだけど、
土曜日はありえないくらい暇なの!
平日も毎日これくらい暇ならなぁ・・・
って絶~っ対ありえないけどさ。

せっかく早アガリできたので、
のんびり過ごさせていただきます☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-29 03:41 | Diary
大型新人登場!
なーんと今日の後半は荷引きだったょー!(゜▽゜)

でもぁたしの前に新人バイトを配置されたせいで、
まったり荷引きするはずが、
かなり大変な目に遭ったんだけどね。

しかもその新人バイトが、かなりデカくて・・・
えぇ、かなり横の方に。(笑)
あんまりストレートにデブとか言っちゃったら、
かわいそーだから「大型新人」って事で。
(・・・って言っちゃってるし!うっかり。笑)

何だか立ってるだけでもかなり暑そうにしてるのに、
結構大変なトコに配置されたから、不憫には思ったんだけど、
案の定全然動けないから引きモレも多くて、
フォローしてるぁたしの方が痩せそーな勢いだったわょ!(苦笑)

ってな感じで、今日はせっかく逆送合流から外れたのに、
ナンダカンダでくたびれました。。。
前半も違う新人が前にいて、
奴のフォローも大変だったとゆーのに。
頼むからぁたしの前に新人つけるのヤメてくれっ!o(><)o
早くベテランになって、そーゆー意味で苦労しない
ポジションにつけてもらえるょーに頑張ります。。。
ま、それまで身がもつかわかりませんが。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-28 06:36 | Diary
ぎゃー。(4回目)
またまたまたまた逆送合流でしたわー。
今日は木曜日だし、暇でしょ~って気ぃ抜いてたら、
予想に反して大変な目に遭ったょ!o(≧д≦)o
ま、ぁたしが大変な思いをしてる時は、
王子もエンドでヤラれてるからね・・・
ある意味「運命共同体」ょ。
ぁたしの迷言、

「ァナタとぁたしのココロは逆送ベルトでつながってる」

・・・ぅーん、まんざら嘘じゃないみたい。

ってな感じで、
暑さとありえない状況にさんざんヤラれて、
さっさと帰って寝たいと思ってたのに、
掃除残業に指名されたし!
しょーがないから、30分お掃除しましたょぅ。
くそぉ~、ハルキと係長めっ!(笑)

ハルキと言えば、
またぁたしのケータイの着歴が、
事務所とハルキからの電話で半分くらい埋まってた。(笑)
まぁ19時半に奇跡的にハルキからの電話で起きれたから、
遅刻はしないで済んだんだけど、
言い訳すると、
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-27 08:29 | Diary
なんてこった!
b0020812_1551219.jpg

カラー入れたら、
アッシュになっちまったぃ!

おかしいなぁ・・・
ベージュピンクなるはずだったのに。( ̄▽ ̄;)
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-26 15:51 | Diary
ぎゃー。(3回目)
またまた今日も逆送合流だったょっ!
まぁ昨日同様に荷量がそんなになくて、
死にそうにはならなかったけどね。
むしろ暑くて死にそう。
ってか、もう今週はずーっと逆送合流なんじゃないかと、
変な予感さえ漂う今日この頃・・・はわわわ。( ̄▽ ̄;)

Sワラさんの日記で「告白バトン」踏んじゃったので、
やらせて頂きます!


■好きになったら自分から告白する派?
させる派。(笑)

■好きじゃない相手と付き合える?
好きじゃなかったら付き合わないでしょ!?

■恋人が異性と二人っきりで出掛けたら浮気?
あんまりいい気はしないなぁ。。。
もし内緒にされてたりしたらマジで許さねぇ!

■S?M?
どう見てもMっ娘。

■甘えたい?甘えられたい?
大いに甘える派。

■何フェチ?
腕の筋肉。それもヒジから下ね。(笑)

■どんな体型が嫌い?痩せ?ぽっちゃり?筋肉質?
太りすぎは困るなぁ。。。

■どんな髪型が好き?
その人に似合ってる髪型ならOK。

■好きな人はいますか?
いるょ☆

■告白はなんて言われたい?
シンプルに「好きです。付き合ってください!」と。

■逆に嬉しくない告白は?
嫌いな奴からコクられても嬉しくない、かな。

■どんな性格の子が好き?
優しくて、その人にしかない何かを持ってる人☆

■好きな人に連絡されたい?またはしたい?
連絡してくれたら嬉しいな☆

■浮気は許せる?許せる人は何回まで?
絶対許さねぇ!

■束縛する人?
多少するのかな~?
放置プレイは絶対にヤダ。

■元恋人からのプレゼントは許せる?
まぁ許せる、かな。
ヤキモチ妬きなんで。

■遠距離恋愛はあり?
なし!

■恋人にこれだけはされたくない事は?
浮気。嘘つき。

■逆にされて嬉しい事は?
そばにいてくれること☆

■人前でイチャイチャ出来ます?
大いにイチャこく派。

■どんな行動に胸キュン?
優しくされた時。
普段見せない「男」の顔を見せた時☆(*´艸`)


ってな感じですかね。
踏んだら絶対やれ!とは言いませんので(笑)、
やりたい方はドウゾ☆(・∀・)ノ
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-26 09:48 | Diary
混ぜるな危険?
b0020812_9484241.jpg

新発売ってコトバに引かれて、
「グレープフルーツティー」を買ってみたのだが・・・

紅茶もグレープフルーツも大好きなんだけど・・・

だけど、好きな物どおしだからって、

混ぜても美味しくなるとは限らんよー!( ̄▽ ̄;)

以上「グレープフルーツティー」の感想でした。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-25 10:32 | Foods
ぎゃー。(2回目)
まーた逆送合流だったょ!
疲れた疲れた。
さすがに2日連続はツライょおっ。
でもそんなに忙しくなかったけどね。
とはゆえ、背筋は相変わらず痛い。。。

そーいや今日来てた新人がかなりウザかったょ!
どうやら彼氏の誘いで来たみたいで、
仕事を教えてる時は、
素直でいい子だな~と思ってたんだけど、
仕事から一度離れると彼氏にベッタリ!
休憩時間も掃除の時間もずーっと。
帰りも何だかイチャイチャしてたし、
かなり目に余るイチャイチャっぷりで、
オネェ様連中も怒りを通り越して、呆れてたみたい。
しかも最後に「お疲れ様~」って挨拶したのに、
返事すら返ってこないし。
ってかさ、仕事に来てんのに、
何なのよ、その態度は。
ガキのお遊びなら他でやって下さいって感じ。
まー正直、もう来んな!って感じね。満場一致で。
久しぶりにムカつく新人ちゃんでした。はぃ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-25 08:25 | Diary
ぎゃー。
ってか、週明け一発目から・・・

イキナリ逆送合流だったょ!Σ( ̄□ ̄;)!!

ありえん。マジありえん。

もー、すでに一週間終わりました~的な疲労感が。。。
腰も痛てぇしさー。
ヤリ過ぎなんですかね・・・

仕事の。(笑)

なんか疲れすぎて、むしろ眠くないんですけど!
隣で爆睡してる王子がうらやましいょ・・・。

ってか最近ケータイのボタン(キー)のききが悪いっ。
全体的にビミョーだけど、特に「0」のキー!
そんなによく使うわけじゃないけど、
なにげに不便なのょ。
何ですか・・・
「買い替えろ!」って無言の訴えですか?
うーん。。。
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-24 09:01 | Diary