<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
泣きたい夜もあります。
はぃ。
今日ももれなく逆送合流でヤラれてきました。

ってゆーか・・・
また悔し泣きしちまった!o(≧д≦)o

逆送から落ちてくる荷物が多くてイライラしてたのもあるけど、
新人にイライラしてる自分がスゴい嫌だったのもあるし、
それより間引きが上手くできなくて、
途中交代させられたのがイチバン悔しくて。

ぁたし、超がつくくらいマジで負けず嫌いだからさ。
「できない」ってゆーのがホントに悔しいんだょ!
だから悔しい×2思ってたら、勝手に涙が出てきちゃって。
「大丈夫?」って心配されたら、余計に泣けたょ!(笑)
ハルキも「どーしたの?」って心配してくれたけど、
泣いてるの見られて恥ずかしいのもあったし、
いつもの強がりで、
「何のことでしょう?」ってしらばっくれてみた(笑)。
ホント悔しくてしょーがないから、
また明日から頑張ってやるぅっ!

・・・もう泣かないぞっ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-05-30 07:25 | Diary
休憩ちぅ。
b0020812_20166.jpg

これが問題の安全靴。
何故か右足の方ばっかりボロボロ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-05-29 20:01 | Diary
特に何もないですが。
かなーり久しぶりの更新だけど、
そこは気にしない、キニシナイ。
まぁ普通に仕事→帰宅→仕事・・・
ってなカオスの中に生きてますょ。はぃ。

今日の前半は初めてのポジションに配置されて、
週明け早々にヤラれるのかょ~と思いきや、
なんか呆気なく終わったし!Σ( ̄▽ ̄;)!!
案ずるより産むが易し・・・
まぁそんなもんだ。

後半は相変わらず逆送合流と降ろし場で、
モリモリ頑張ってきましたわ。
最近はすっかり慣れちゃって、物量少ないせいもあってか、
ヤラれることはなくなったょ☆v(・∀・)v
おかげで二の腕は相変わらずムキムキと進化してるけどねっ(爆)。

そーいえばハルキの靴が新しくなってた☆
また赤いやつ買ったみたい。
あいつ、やっぱ赤が似合うな~。ぅん。
ぁたしもそろそろ新しいのに変えよっかな。
先のゴムが割れちゃったから、鉄芯が出てくるのも時間の問題だし。
いゃー、しかし恐るべしだな、降ろし場・・・(笑)。
だって安全靴が壊れちゃうんだよ!
荷引きだけならめったに壊れたりしないんだけどねぇ。
ってか、安全靴って言ってるくせに、
だいたい荷物が足の上に落ちてくる時は、
鉄芯の入ってない甲の部分に落ちてくるんだょ!
あれ、なにげに痛いっちゅーねん。

そぅこぅ日記書いてる間に、
王子はくたばって寝ちゃったみたい。
ぁたしも今日は早めに寝ようかな。
とゆーわけで、お疲れ様でした。
おやすみなさい。
[PR]
by gawato2392 | 2007-05-29 08:03 | Diary
after the rain...
b0020812_7312982.jpg

I find a rainbow!!
It's beautiful.
[PR]
by gawato2392 | 2007-05-15 17:52 | Diary
食べホーダイ☆
b0020812_7312457.jpg

チーム南洋の男子と焼肉食べ放題@北上尾。
元を取るべく、ガッツリ食ったどー♪o(・∀・)o

そのあと食った分を消化すべく、ボーリングを5ゲーム。
いやぁ投げた投げた。

記念にみんなでプリクラを撮ったんだけど、
なんかハシゴがついてるプリクラの機械で、
無駄にテンション上がって、尾池なんか逆さまになってるし!(笑)
ハジケてる林クンもカワィィなぁ☆(*´艸`)

また行きたいね!
[PR]
by gawato2392 | 2007-05-14 07:31 | Diary
はなみずー。
b0020812_7312075.jpg

またまた風邪ひきました。。。
くしゃみと鼻水が止まらず(´Д`)。
あまりにしんどくて昨日は仕事お休みしました。
ひたすら寝てたんだけど、あんまり良くなってないよーな。
まぁ今日は気合いで出勤であります。
[PR]
by gawato2392 | 2007-05-09 11:17 | Diary
休日ミステリー。
仕事してる3日間はどーしようもなく長いのに、
お休みの3日間はホントにあっとゆーまだょね。

今日は雨なので、おウチでのんびり。
おととい王子にショウガ焼き作ってもらったから、
今日はぁたしが親子丼作ったょん☆
ぅん、可もなく不可もない出来ばえ。

連休はホントあってゆーまだったなぁ。
また明日から仕事だょう。
しかも連休明けで忙しいっぽいし。
3日もお休みしたから、筋肉痛は間違いないな・・・ぬぉお。
[PR]
by gawato2392 | 2007-05-06 23:29 | Diary
五月晴れ!
b0020812_9361420.jpg

今日はお天気もよかったし、
王子と電車に乗って、葛西臨海公園に行ってきました☆
GWで混んでるといえば混んでたけど、
鮨詰め状態ってわけぢゃなかったから、それなりに楽しめたょ。
さすがに観覧車は1時間近く並んで待ったけどね。

水族館では大好きなペンギンも見れたし、
イソギンチャクとナマコでやたらテンション上がったし♪(笑)
チビっ子に紛れてはしゃいじゃった☆o(≧▽≦)o)))

帰りに乗り換えの上野で改札を出て、
怪しいお店に立ち寄ったり(笑)、おいしそーなスイーツに目を引かれつつ、
フラフラとお買い物☆
まーイロイロ怪しいグッズを購入しました。(*´艸`)

久々のお出かけは楽しかったょ~☆
いつも夜中にお仕事して、昼間は寝てるよーな生活だから、
たまにはこうしてリフレッシュしなくちゃね!
ホント楽しかったぁあ☆\(o ̄▽ ̄o)/
[PR]
by gawato2392 | 2007-05-05 23:36 | Diary
ぼぉお( ̄¬ ̄*)
起きたら18時半。
むぉー、寝過ぎたわぁ。
ってさんざん寝たのに、まだ眠いし( ̄¬ ̄*)zzZ。

夕飯に王子が豚のショウガ焼きを作ってくれました☆
ホント王子は料理がうまいな~。
超~おいしかったょ♪o(≧▽≦)b

ご飯食べてから、チャリンコでお出かけ。
レンタルビデオ屋さんに行ってきました。
アニメ「NANA」の最新DVDと、
アニメ「ハチミツとクローバー」の1~4巻を借りてきたょん☆
やっぱチャリは便利♪

今日はかなりのんびりできていい感じだったなぁ。
明日はどっかお出かけできたらいいな☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-05-04 23:28 | Diary
ドンドンド~ン!
b0020812_11365733.jpg

予想通り今日も半ドン2時で終了~!
こないだより暇だったけど、
ドライバーさんとか周りの人と喋ってたら、あっとゆーまだったし♪

ってか、仕事中だっちゅーに、写メ撮ったりしてたんだけど(笑)、
噂に聞いてた通り、Sワラさんの盗撮テクがスゴかったょ!
いつ撮ったのょ!?って画像を見せられてビックリ☆(笑)

帰りに王子がカラオケ行きたくない!?って言い出したから、
ありあまるテンションでカラオケ行ってきましたっ!o(≧▽≦)o
いっぱい歌ったなぁ~。
ちなみに昔より低い声が出るよーになったのは、
歳のせいですか!?ぎゃー。

さー、連休じゃ~!
何しよっかな。何しよっかな。(゜▽゜)
[PR]
by gawato2392 | 2007-05-04 06:44 | Diary