<   2007年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
あちー。
b0020812_1737085.jpg

ってか今日は暑くないか!?
なんかいきなり夏になってるょーな・・・( ̄▽ ̄;)。

世間は振替休日なんで、今日は土曜日体制。
出勤までにかなり時間があったから、大宮までお買い物に行きました☆
メガネ変えたょ~ん!
憧れの黒ブチでっす♪o(≧▽≦)b

今日はウワサによると半ドンとか。
暇なんだろうな~。
まー適当に頑張ります☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-04-30 17:36 | Diary
朝日が目にしみる・・・
b0020812_6115284.jpg

忙しい1週間が終わったぞぉー。
今日は日曜日。お休みだぃ☆
さて、なにしようかな~?

たった一人の朝のホームも悪くはないね。
あー、朝日が目にしみるぜっ(笑)。
[PR]
by gawato2392 | 2007-04-29 06:11 | Diary
二の腕ヤバし。
かなり忙しくなるのかと思いきや、
なんかあんまりそーでもなかったょーな?
逆送ベルトもあんまり詰まらなかったし☆
詰まると結局ぁたしがエライ目に遭うからね。
ハルキには怒られるしさー(苦笑)。

ってか最近、また二の腕がパワーアップしたよーな・・・。
これ、間違いなく「逆送合流筋」だし!
たくましくなりすぎて、普通にヤバイんですけど。( ̄▽ ̄;)
今年の夏はキャミソールじゃなくて、
タンクトップが似合う女になりそーです。
[PR]
by gawato2392 | 2007-04-28 08:41 | Diary
ガッツリ寝ました。
昨日は眠いといいつつ出掛けてしまい、
結局体調悪くなって、仕事はお休みしました。

・・・ダメダメだね。(´Д`)

しかも慣れないサンダルで出掛けたせいで、
両足の小指がかなり痛い感じに靴ずれになったし。
ぅん、普通に痛い。。。

そんなわけで、かなりボロボロで帰宅したんだけど、
すぐ寝たし、朝王子が帰って来てからも一緒に寝たから、
睡眠はかなりたっぷり☆

今日は頑張って早番で出勤します!
[PR]
by gawato2392 | 2007-04-27 13:38 | Diary
はぅっ!
気付いたらケータイ止まってやんの!
こないだ請求書の送り先の住所変えたけど、
先月分は前の住所のままだから、すっかり忘れてたょ。

こりゃvodafoneショップに行って払わなくちゃぢゃん。
ぬぉお、めんどくさい。。。
だって駅前にないんだもん。遠いわー。
でもケータイ使えないのも困るしなぁ。
むむぅ。

ってか今日も逆送合流でかなりヤラれて激しく眠いから、
どっちにしろ起きてからだな。
[PR]
by gawato2392 | 2007-04-26 07:06 | Diary
やっぱりね。
昨日の期待虚しく、やっぱり今日も逆送合流だったょ!
物流業界では一週間でイチバン忙しいと言われる火曜日・・・
もー、クタクタにヤラれたょ。(´Д`)
物量も多いし、時間も押し押しになって、
最後の転送便はエライことになってたけどね。
ま、要するにエンドで転送の荷物を引いてる王子もヤラれてたってことです(笑)。

そーいえば、ハルキの持ってる書類ケースが新しいのに変わってたから、
新しいのに変えたんだね~なんて言ってたんだけど、
それはどーやらお局1号から誕生日プレゼントにもらったものらしい!
ってまさか本人から聞いたわけじゃなくて、
話を立ち聞きしちゃっただけなんだけどね。

なーんだ、そーゆーことか。。。(苦笑)

って、なに残念がってんだょ、俺っ!
いいもん。ケーキ喜んでもらえたからいいんだもーん。o(≧Д≦)o
[PR]
by gawato2392 | 2007-04-25 06:39 | Diary
ぉめでと☆
昨日は久しぶりに王子のそばで荷引きだったょ!
やっぱ慣れたポジションの荷引きは楽だったわ~☆
もしかして、この忙しい一週間はいつものポジションで荷引き!?
・・・なーんて期待するだけ哀しいかな、
あくまでたまたまの気がするぞ。ははは。( ̄▽ ̄;)

ちなみに今日はハルキ24歳のお誕生日☆
ぁたしの誕生日にいっぱいお祝いしてもらったし、
ささやかながらケーキとプレゼントを用意してみたょ。v(・∀・)v
喜んでくれたら嬉しいなっ☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-04-24 19:25 | Diary
あちゃー!
あと1時間でウチを出なくちゃってわかってたのに、
睡魔に負けて寝ちまった!

寝坊につき、遅番で出勤しまーす(爆)。
[PR]
by gawato2392 | 2007-04-23 18:36 | Diary
しゃぶしゃぶ♪
昨日の夜は、堀口くんとSワラさんと王子と4人で、
しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました!
あ、変態4人組ではありますが、
あくまで普通のしゃぶしゃぶね!(笑)
仕事の愚痴に、相当際どいエロトークに、かなりおもしろかったょ☆

ちなみに王子は相当お疲れだったよーで、

ミスドに移動して爆睡。
帰宅後はベッドに直行で爆睡。

まぁ気付いたらぁたしも床でくたばってたんだけどね。( ̄▽ ̄;)

さ、今週はゴールデンウイーク前で、かなり忙しいらしいから、
気合い入れて行かないとね~。
[PR]
by gawato2392 | 2007-04-23 16:39 | Diary
チャリンコ爆走族。
今日の昼間に王子は実家に帰ってたので、
ぁたしはチャリンコ借りて、市内をイロイロ走り回ってみた。
いやー、やっぱチャリいいわ~☆

仕事着以外の服を全然持ってきてないから、
「しまむら」でいっぱい服買っちった♪
いっぱい買っても安いから、やっぱりVivaしまむら!(笑)

あとはアヴリルのNew Album「The Best Damn Thing」も買ったょ☆

イロイロ買い物したから、また来週がんばって働かなくちゃね!
[PR]
by gawato2392 | 2007-04-22 20:14 | Diary