<   2007年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
突然ではございますが。
ワタクシ、本日3月31日を持ちまして、

住所不定となりました。

7年間住み慣れたアパートに部屋はもうありません。
詳しい事情は追々・・・今はそっと見守っててください。

まぁ、住所不定だけど、無職になったわけじゃないし、
這いつくばってでも生きていきますから、ご安心を。

とゆーわけで、今夜は体調もバッチリ。
お仕事に行ってきます!
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-31 17:35 | Diary
体調不良につき、早退します。
今朝も調子いい感じだったし、
昼過ぎになっても調子悪くならなかったから、
3日ぶりに出勤してみたんだけど、なんか無理だった。。。
結局熱が出て、意識が朦朧としてきたから、
早退することに。

遅番が出勤してくる前だったから、
さっさと打刻して帰ろうと思って打刻所を出たら、
ちょうどハルキが階段を上ってきた!

「おぅ」

「あの、すいません・・・具合悪いんで帰ります。」

「ちゃんと帰れるの?」

「あ、はい。バス停の場所は聞いてきました。」

「風邪?」

「かっ、風邪です。気をつけて帰りまーす。」


なんてぎこちない会話なんだ・・・(苦笑)
しかも自分で「気をつけて」って言っちゃったよ!
だけどあんなに怪訝そうな顔しなくたっていいのに。。。
まぁいつものことだけど。

結局バス停でバスを待つこと30分。
蓮田の駅で電車を待つこと20分。
その間に熱もすっかり冷めちゃったよ・・・
送迎車なら1時間ちょっとで帰ってくる道のりだけど、
ウチにたどり着くまでに3時間近くかかった計算。。。

はぁ・・・今日は無理して出勤するんじゃなかったな。
今週はゆっくり休んで、
来週は元気に出勤できるように、がんばって早く治さなくちゃね☆

追伸:
カサイちゃん、安井さん、いっぱい心配してくれてありがと♪
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-29 23:20 | Diary
38度2分。。。
a.m.7:54 
事務所から電話がかかってきて、「今日の出勤は?」って聞かれた。
ぁたしゃ体調悪くて休んでるっちゅーに、
ウチの事務所はどんだけ人扱い荒いっちゅーねん!(笑)
まぁでも体調はそこそこいい感じだったし、お金もないことだし、
今日は出勤しようかな~って思ってたんだけど。
「出勤しまーす☆」と元気に返答。

p.m.13:30
昨日からおかんがこっちに来てて、ゆーたんも誘って3人でランチ。
フクラ家で「日替わりメニュー」をガッツリ食らう。

p.m.14:20
帰宅。
朝から身体が熱いような気がしてたけど、なんかフラフラするから、
仕事行くまで横になってることにする。

p.m.15:30
あまりの熱さに目を覚ます。汗びっしょり。
体温計ってビックリ・・・38度2分!
ありえねー。。。

p.m.16:50
一向に熱が下がる気配がないので、今日もお休みする旨を電話。


・・・とゆーわけで、なんかまた風邪がぶり返してきたみたいなんですけど。(泣)
でもひとしきり汗かいたら、また熱は下がったんだよね。
何なんだ、いったい。

安井さんに借りた「クリアネス」を読破。
なんかすげぇいい話だったょ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-28 22:38 | Diary
沈静化?
薬飲んで、ガッツリ寝たら、どうやら熱はおさまったみたい。
すげぇ汗かいたし。
でもまだ咳がしんどいなぁ。
ビミョウな体調なので、今日もお休みしちゃいました。
明日は元気に出勤できるといいな☆

こないだの続きのNANAを借りてきたんだけど、
やっぱり面白い!
いいなぁ・・・ぁたしもこんな風に楽しく
恋愛に音楽に人生かけることができたらいいのになぁ。。。
あー歌いてぇ。
・・・喉が痛いときに限ってカラオケに行きたくなるな。(笑)

残り物の十六穀米ご飯でおかゆを作ってみた。
我ながら傑作☆
ん、ちとしょっぱいかな?(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-27 22:53 | Diary
しんどい。。。
風邪が本格化してきやがって、ついに発熱。
熱が出る前の筋肉痛もあるし。
のど痛いし、超~咳出るし。

しんどい。。。

でも食欲だけは健在みたいだから、まだ大丈夫な方なのかな。
さっき薬局で薬買ってきたから、
ご飯食べて、薬飲んで、おとなしくしてようと思います。
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-26 19:16 | Diary
寝すぎたぁあ。。。
b0020812_1031514.jpg

なんか、またハルキに怒られた。。。

「仕事中にくっちゃべってんなょ・・・安井とか、さ。」
だって。

安井とかぁ?「とか」って何よ?!
で、当の安井さんも、開口一番に班長さんから注意されたみたいで。
まぁウチらアルバイトだけど仕事だし、
私用で喋ってるのを注意されるのは仕方ないと思うけど、
ホレたハレたって騒がれるのはちょっと迷惑なんだよね。
四六時中喋ってるウチらも悪いんだけどさ。

そんなわけで、今日は安井さんとあんまりおしゃべりできなかった上に、
超~忙しかったのに、またまた3本引きで、半分死にかけてました。。。

お天気のせいもあって、なんか体調もあんまり良くない感じだから、
さっさと飲んで寝たのが8時。
早起きできたら遊びに行こうかと思ってたのに、
起きたら部屋が真っ暗になってて、23時!
その間、一度も起きなかったってことは、相当疲れてたんだろうね。
しかも風邪ひいたみたいだし。
マジ最悪。はぁ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-25 23:16 | Diary
たまには。
b0020812_9571441.jpg

昨日はライブの後、
安井さんがウチに遊びにきて、飲んだくれてました。(爆)
2人とも睡眠不足につきそのまま爆睡。。。

とはゆえ、意外に早起きしたので、上野動物園に行ってきました。
たまには動物園もいいでしょ☆
ムダにテンションあがって楽しかったー♪

ってこの後、仕事に行かなくちゃならないんだけどね。
まぁ土曜日なんで、テキトーにがんばります。
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-24 17:30 | Diary
久しぶりのライブ!!
クタクタにやられて今日も6時あがり。
おまけに帰りの道が大渋滞で、ウチに帰り着いたら8時。。。

即寝して、起きたら14時。意外に早起き。

忙しいとわかっていつつも、今日はお休みをもらったのだー☆
久しぶりにローザ・パークスのライブを見に行くために!
安井さんも合わせてお休みもらってくれたから、
一緒にはるばる下北沢に行ってきました。

いやぁ、やっぱりゆーたんはカッコエエなぁ・・・(*'ェ`*)
ベース弾いてる姿が一番ステキだな☆

半年以上ライブ見に行ってなかったから、すごい楽しかったし、
ライブ仲間や後輩、ローザのメンバーにも会うことができて、
超~楽しかったょ!!
最近なんだか悩んだり凹むことばっかりだったから、
いい気分転換になったし、行ってよかった☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-23 23:44 | Diary
ありゃ?
b0020812_165124.jpg

昨日の終礼で、土曜日体制とはゆえ忙しいぞ!
って半分脅かされてたのに、
フタをあけてみれば、普段の土曜日の物量の3分の2ですって!!
前半はめちゃめちゃ忙しかったけど、
後半はヤバイくらい暇だった。。。

ってか、今日はなんか配置がおかしくなってて、
いつもは6本を3人で引いてるところが、
今日は2人で3本ずつ引くことになってたのね。
ただでさえそれなりに荷物が来るポジションなのに、
あたふたホントに大変だったよ!!
しかもぁたしの前のポジションで荷引きしてるにーちゃんが、
中途半端にフォローしてくるから、めちゃめちゃ腹立って、
ずっと「ムカつくー!!」とか叫んでたゎ。(苦笑)
まぁ当の本人は全然気づいてないみたいでしたけどっ。

そんなこんなでクタクタ・・・のはずが、
終わってみれば意外と元気でして。
うーん、謎。
土曜日体制だったから、今夜はお休みのような気がしてるけど、
なにげに今夜はめちゃめちゃ忙しいような気がする・・・はぅ。

そーいえば、安井さんも真っ黒の髪に変身してたなぁ。
なにげにラブリィです、安井さん!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-22 06:54 | Diary
作戦実行。
b0020812_15531281.jpg

ぬぁあ~。今日はなんと6時あがりだったょ!
12月の繁忙期並みの忙しさ。。。
んー、でも年末のあの鬼の繁忙期をなんとか乗り越えてきたから、
そこまでしんどくもないんだけどね。
今夜は祝日だから、土曜日体制で強制遅番出勤だし☆

とゆーわけで、髪色変更大作戦を決行。
またまた真っ黒な髪になりました。
なんか夏休み明けの高校生っぽいんだけど・・・。

さ、夕方ちょっとゆっくりできるから、飲んでさっさと寝るぞっ!
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-21 08:50 | Diary