<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
早起きしてみた。
今日は用事があっていつもより2時間も早起きしちった~。
おかげで仕事前にかなり充実した時間が過ごせたょ☆
ばっちりハルキにモーニングコールもできたし。v(・∀・)v
んー早起きしたんだけど、
これまた久しぶりにかなりぐっすり眠れたの!
不思議ねぇ☆(笑)
だからかなりいい感じの体調でお仕事できたょ。
やっぱ睡眠は大切なんだね。

体調がいいことに調子づいて頑張りすぎた(?)せいか、
帰りにコンビニのレジで並んでる時に、なんと手の指がつったの!Σ( ̄□ ̄;)!!
超~痛かったんですけど。。。
疲れてるのかしら?
でもなんだか今日はすぐに眠れそうな気がする。
あー疲れたっ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-02-28 07:24 | Diary
さぶぃ。。
ょし、今週も始まったぞ!
しっかし寒くて死にそうだったわー。
調子こいて薄着してたぁたしが悪いんだけど、
寒い×2ってわめいてたら、
チョコレート王子・安井さんが上着貸してくれたょ☆
世の中優しい男子もいるもんよのぅ~(笑)。
おかげでぬくぬくお仕事してました。v(・∀・)v
しかし他業者のジャンバーに、左腕には「安井」の名札・・・
絶対ハルキにも見られたはずだけど、妬いたかな~?(笑)
いや、むしろアイツのことだから気付いてすらないかも・・・?!(笑)

そんなハルキ、今日は久々に運転席に座ってました。
聞いたら今日だけ運転手なんだとか。
またハルキの隣の助手席に乗りたいな~♪

電話の向こうの彼はかなり眠そうだったけど、声聞けたし、
今日は安心して眠れそうだわ☆(o ̄▽ ̄o)
[PR]
by gawato2392 | 2007-02-27 07:25 | Diary
複雑なキモチ。
朝からBOOWYでテンション上げよーとしてるgawatoです。
ニューヨーク!ニューヨーク!(笑)

昨日はせっかくの日曜日だったのに、
やっぱり寝休日に。。。
ハルキは相変わらず終電でウチにきて、
ゲームして、飯食って、寝て、
お昼過ぎに帰ってゆきましたとさ。
週に1回にしかないお休みだから、
何するわけじゃなくてももっと一緒にいたいのにな・・・。
なーんてワガママかな?
会えるだけいいと思わなくちゃダメかな?
もうすぐ付き合って半年かぁ。
・・・ぁたしは変わらず大好きで、大好きで、大好きだょ!o(≧Д≦)o

そんなこんな、複雑なキモチで今週も始まっちゃいました。
ま、もうすぐ仕事モードなハルキに会えるけどね☆
今週はリポD一気飲みしないで済みますよーに(笑)。
[PR]
by gawato2392 | 2007-02-26 19:34 | Diary
ファイト、3発め。。。
b0020812_11214026.jpg

よぉし、今週も一週間頑張ったゾ!
(そのうち3日リポD一気飲み・・・笑)
そんな自分にゴホウビ。

風呂上がりに一服。
風呂上がりに一杯。

至福のひとときでございます☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-02-25 11:21 | Diary
ファイト、2発め。
最近2日に一度しか寝てないgawatoです。
また今日もオールで出勤だったょ!
そしてまたリポD一気飲みしたょ!
そのせいか、不思議と眠くないのょ。
ヤバくない?(爆)

といいつつ、洗濯機止まるの待ってる間にうたた寝しちった。
仕事してる夢見たなぁ・・・
やっぱ疲れてんだね。ぁはは。
洗濯物も干したし、とりあえず今からゆっくり寝るのだ!
寝れるかな~・・・。
今夜頑張れば明日は休みだ!
がんばれ、ぁたし。
[PR]
by gawato2392 | 2007-02-24 10:44 | Diary
ファイトォォ、一発っ!
はい、今日もがんばってきました。
さすがに今日も体調不良で青い顔してるのも何だったから、
リポD一気飲みを敢行!
おかげさまで一日じゅう無駄にハイテンションで過ごせましたとさ。

で、帰りに今夜の出勤確認をするんだけど、

gawato: 体調悪かったら休みますんで・・・
大山さん: 体調不良だぁ?!
gawato: だから、今日はリポD一気飲みしたから元気なだけなんですよ!
大山さん: じゃ、今夜もリポD飲め!「スーパー」ってやつもあるから。

・・・そうゆう問題じゃないっつーの!(笑)
どこまで人づかい荒いんだ、ウチの事務所。。。
まぁ今夜もリポD一気飲みの覚悟でがんばります。はい。
[PR]
by gawato2392 | 2007-02-23 08:28 | Diary
謎の体調不良。
b0020812_7264572.jpg
ナンダカンダあったけど、今日も一日頑張ったょぅー!o(≧Д≦)o
ぁたし、自分ではかなり頑張ってるつもりなんだけど、
誰~も「がんばったね☆」ってホメてくれる人はいないんだね・・・
ホメられて育つタイプなのにさっ(爆)。
寂しいな。ぐすん(⊃Д≦。)。

ってかまず、やっぱり寝れなくて、
間違い電話がかかってきたりで、最後に時計を見たのが14時。
アラームかけたけど爆睡してて、
事務所からの電話&ハルキからの電話で起こされて18時半。
若干遅刻しつつも送迎車に飛び乗って出勤。
しかーし、センターに着いたあたりから体調に異変が・・・。
ひたすら気持ち悪くて、
朝礼後にセンター長から「大丈夫かぁ?」って心配されちった。
とりあえず前半は何とか気合いで乗り切ってみた。
後半は物量多いからヤバイな~とは思ってたけど、
案の定かなりしんどかった・・・。
この仕事は元気じゃないとできない仕事だなぁって再確認。
でも終わり間際からすっかり復活して、
無駄にテンション上がっちゃったょ。

ってか、これってやっぱ躁鬱?!

んー、体調不良にしろテンションの激しい変動も、
すべては睡眠不足が原因としか考えられないんだけどね!(爆)
何とか寝なくてはっっ。
さっき電話して、
ハルキに「一緒に寝て☆」ってお願いしたんだけど、普通に断られた・・・
まぁ無理もないね。平日だし。
声聞けたし、今日は安心して眠れるかな?
とりあえずアルコール注入だー!!
[PR]
by gawato2392 | 2007-02-22 08:46 | Diary
壊れそう・・・
またまた一睡もせずにお仕事行ってきました。
仕事中は眠気より寒さが相当ヤバかったけど。
何とか気合いで乗り切りましたわ、気合いで。
がんばったぞ、ぁたし!

ってか、最近の不眠症モードはかなりヤバイょ!
大山さんに「自己管理の問題だからな」って言われて、
確かにその通りだな~とは思うんだけど。

・・・一人ぢゃ寂しくて眠れないんだもんっ!o(><)o

それでも48時間近く起きてて、そのうえ仕事にも行って、
さぞかし眠くなるだろうと思いきや、
これまた眠いような眠くないような。。。
平日だし、隣で一緒に寝てくれってゆーのは無理にしても、
せめて声が聞きたいな~と思ってハルキに電話したのに、
先週と同じくずっと話し中・・・。
話してる相手も気になるし、ハルキの声も聞けなかったしで、
なんか凹むわー。はぁあ。

おかげでまた寝れないかもじゃん!(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2007-02-21 10:16 | Diary
チョコレート争奪戦☆
b0020812_11371343.jpg

連休明けのせいか、珍しく物量多かったなぁ~。
そこそこいい感じにやられてきました。
はぁ、疲れた。

今日はバレンタインデーですなぁ☆
おととい、二人で駅の中を通り掛かったときに、
デパートがいろんなお店のチョコを出してて、
「ROICEのチョコが!ROICEのチョコがっ!(≧▽≦)」
って道産子ハルキが大騒ぎしてたので、
仕事行く前に、女子たちのチョコレート争奪戦に参加してきました。
争奪戦ってゆーか、お会計するまでに時間がかかったっちゅーの!
ホントは手作りチョコだよな~とか思ってたんだけど、
明日でいいや~って言ってるうちに13日になってて、
手作りしてる余裕がなくなりました・・・(爆)。
むぅ、ROICEの生チョコ、あたしも食べたーいっ!( ̄¬ ̄*)

今日は忙しくていつもより30分遅い終業だったんだけど、
帰りの道が混んでたみたいで(←爆睡中だったから知らない・・・爆)、
ウチに帰ってきたのが遅くなっちゃったよ~ってハルキに電話したら、
延々話し中。
誰としゃべってたのかしら!?
相手が例のお局様2人のどちらかのよーな気がして、
なんかちょっとイラっとしてみたり。
また夕方にモーニングコールしてみようっと。

そのうえ、昨日ウチを出る直前におかんが突然の訪問。
帰ってきたらウチにいて、こっちは疲れてるっちゅーに、
ゴタゴタ小言を言われて、普通にケンカ。
また夕方来るって出掛けてったけど、
あたしゃイライラして寝れんわ!

あー、最近イライラしすぎだよな~。
短気は損気・・・何とかしたいんだけど。はぁあ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-02-14 11:37 | Diary
わけもわからず。
b0020812_972151.jpg

今週もなんとか乗り越えました。
あー、疲れた。
今日はいつものポジションに戻されて荷引きしてたんだけど、
やっぱり土曜日は暇で死にそうだわ・・・。

なんか一週間分の疲れがどわっときてる感じで、
今日はお酒なしでも寝れそうな気がするけど、
とりあえずイライラするから、飲ませて頂きますっ!
もー、いろんなことで腹立ってんだよね。
何にイラついてんのか自分でもよくわかんなくなってきてんだけど。
まぁ人間関係とか絡んできて、めんどくさいことになりそーだから、
口に出して言ったりしないけどさ。
あぁ、なんか精神的にやられてるな、あたし。

ま、連休だし、ゆっくりのんびりリフレッシュしましょーかね。

とりあえず食って飲んで寝るっ!
[PR]
by gawato2392 | 2007-02-11 07:24 | Diary