<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
素で爆睡!
平日なのに珍しく、今朝ハルキがウチに来てくれたよ☆
おかげで安心してぐっすり。
夕方前には帰っていったけど、寝てるだけでも一緒にいれるって、やっぱりいいな☆o(^-^o)(o^-^)o

ちょっと早起きしたから、今日は余裕持って出勤だーって思ってたところに事務所からの電話。
本日の池袋・上野組の遅番はあたしだけらしく、
送迎が出ないから、今日も営業所まで来てほしい、とのこと。
たまたま早起きしててよかったわぁ。
いつもみたいにギリギリだったら絶対間に合わないもんね(苦笑)。

とゆーわけで、今夜も電車で営業所に行きま~す。
またハルキと一緒にご出勤だぁ☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-01-30 17:35 | Diary
スキニィでびゅー☆
今日も寒さに堪えながらガッツリ仕事してきました!
お疲れ様、gawatoです。

昨日からあんまり寝てないし、帰りはきっと爆睡だ~って思ってたのに、
人数の関係で見事に送迎車に乗れず、
大宮から一人電車で帰宅コースに。。。
でも営業所に着いてすぐに「大宮で待ってて☆」ってハルキからメールが♪
なんだろ、今日もウチに来てくれるのかな!?(* ̄▽ ̄*)
と、勝手に期待しつつ、駅前マックにて待機中。

そうそう、今日は初めてスキニーデニムをはいてみました☆
このパツパツ感は独特ね。
ってかもろに脚の形がっ・・・。
ま、オシャレにはきこなせるよーに研究します☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-01-30 07:21 | Diary
元気です!
やっぱり土曜日のお仕事は、暇で暇で死にそうだったよ!( ̄▽ ̄;)
楽してお金稼げるのに文句はないんだけど、
ボケ~っと突っ立ってるのもなかなかツライもんです。はい。

そんなわけで大して疲れてないから、
なんか元気が有り余っております!
張り切ってお部屋の掃除と洗濯をしたょ。
これでハルキが来ても大丈夫☆(笑)

押し入れの中を漁ってたら、なんとチャイナドレスが出てきた!
HISASHIのコスするのに使ってヤツだわ☆ははは。
普通にカワイイだと思うんだけど、なんかエロい(笑)。
[PR]
by gawato2392 | 2007-01-28 14:30 | Diary
納豆メニュー開発中☆
b0020812_9135611.jpg

すっかり食いしん坊&飲んだくれblogと化しておりますがー。
起きて、仕事行って、帰ってきて寝て・・・の繰り返しの日々の中で、
楽しみなんて食べ物くらいじゃん!(爆)
なーんてね。
同じよーな毎日だけど、ちょっとずつ違うし、
浮いたり落ちたり、ある意味毎日楽しいよ☆ははは。

で、最近は新しい納豆メニューを開発中。
なんか納豆ダイエットの番組で捏造事件があったみたいだけど、
テレビとか関係なくあたしは納豆大好きよ☆
今日は前の会社でランチによく行ってたパスタ屋さんの味を再現すべく、
「ミートソーススパゲティー with 納豆」に挑戦。
パスタ自体がすごいバターの味がしてたから、バターも使ってみたり。
なんか近い味になったぞ!
しかも超~美味☆☆
大成功でしたわっ!v(・∀・)v

このごろ寝付きが悪いって大山さんに愚痴ったら、
「飲んで寝てしまえ!」
って言うから、飲んでみた(笑)。
起きたらすごい顔がむくんでるんだろうな・・・ぎゃー。
ま、今週も今夜でおしまいだし、
楽しい週末が過ごせるよーに頑張ります!
[PR]
by gawato2392 | 2007-01-27 09:13 | Diary
寝付けませーん。
先週の悩み事はあたしのかなり重症な思い込みだと判明、
日曜日のデートですっかり解決して、またLove×②モードに戻ったんだけど(爆)、
どーにも寝付きの悪さは元に戻らん!

今夜も仕事だっちゅーに、
寝付けなくて困ってるんですが。

多分、あんまり仕事が忙しくないのと、
帰りの車で爆睡してるのが悪いのかと思われ。
寝ないよーに、とは思ってるんだけど、
眠くなっちゃうんだもん。
しょーがない(爆)。

今朝は久しぶりにハルキと電話したら、
ハルキは帰ってすぐ眠くなるんだって。
さすがよく寝る子だわ☆(笑)

とりあえずこんな時間だし、眠くなってきたから、
今のうちに寝るべし。
どうか寝坊しませんよーに。
おやすみなさい。
[PR]
by gawato2392 | 2007-01-26 11:09 | Diary
モリモリ♪
b0020812_750424.jpg

むぁあ~、疲れた。
スゴイ忙しいってわけじゃないんだけどねぇ。
どーも寒さにやられてるとしか思えん。
早く春にならないかなぁ。(・・・遠い目)

ガッツリお仕事してきたんで、今朝もモリモリ食べてます☆
フライドチキンに納豆サラダに余り物の十穀米ごはん。
どう考えても絶対カロリーオーバーな食事だってわかってるんだけどねぇ・・・
最近の異常な食欲は止められましぇん(≧A≦)。

おかげでなんだか顔が丸くなったみたいなんだけど、
見て見ぬふりしてください(爆)。
[PR]
by gawato2392 | 2007-01-26 07:50 | Diary
今夜も仕事ですが何か?
b0020812_971582.jpg

今日も疲れたぞー。
久しぶりに湯舟に浸かってのんびりポカポカ。
やっぱ癒されるぅ~。

で、お風呂上がりにはやっぱり一杯ょね。
ってなわけで、みたらし団子をおつまみに、
朝っぱらから飲んでまーす☆v(・∀・)b
カシスオレンジうまい♪

ちなみに今夜も仕事ですが何か?(笑)

これで寝付きも良くなるかも?!
[PR]
by gawato2392 | 2007-01-24 08:26 | Diary
ぐぉお。
b0020812_1929375.jpg

昨日は寝ないでお仕事行ったわよ!
結局夕方前までハルキと大宮で遊んでたし(爆)。
でも仕事中は全然眠くならなかったょ☆

で、帰ってきて爆睡かと思いきや、全く眠くならんではないか!
なんか最近寝付きが悪いのよねぇ。うーん。

暇だから久しぶりにお絵かきしてみた。
こんなカッコでガッツリ仕事してます。
完全武装です。はい。

そうだ、昨日ハルキが髪の毛切ってきたの!
5ヶ月ぶり?そりゃモッサリしてたよね(笑)。
でも髪切ってすごいサッパリ。
ますます男前に変身!
ヤバイ・・・カッコイイょ☆(≧▽≦)b

さ、今日もお仕事だ。
最近はひたすら寒さとの戦いだけど、頑張ってきます!
[PR]
by gawato2392 | 2007-01-23 19:29 | Diary
あなたが好きだからー!!(チャン・ドンゴン風)
とゆーわけで、日付も変わった小雨の中、ハルキと合流。
なんか眠そうだったけど、いつものハルキだったよ☆
ちゃーんと手もつないでくれたしね。o(≧▽≦)o
松屋で飯食って、マンガ喫茶に来ました。

先週のお悩み事は、
やっぱりあたしの思い過ごしだったみたい☆(笑)

相談に乗ってくれた方々にはホント感謝×②です。
ありがとうございました。
大山さん情報では、今朝の班長会議はなくなったみたいなんで、
夕方前まで一緒にいれたらいいな~なんて思ってます☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-01-22 05:37 | Diary
限界破裂・・・!
実はこの一週間、
ハルキとのことで悩んでたんです。。。

仕事上でトラブルが起きてたり、いろいろタイミング悪くて連絡取れなかったりで、
こーゆーときほど寂しがり屋病が重症になってて、
毎朝毎夕電話かけたり、メールしてみたり。
そんなにしつこくしたつもりはなかったけど、
ハルキにとっては負担(・・・ウザイ?)だったかなーとか考え始めたら、
ウザイと思われてるから電話もメールも返ってこないのかな?とか、
元カノも電話・メール攻撃がウザかったって言ってたしな~とか、
なんかどんどん考えがネガティブになってって、
別れ話でも切り出されるんじゃないかって不安になっちゃって・・・。
全然寝れなかったり、食欲なくなったりで大変だったんですわ。

今日もお休みだけど、そんなこんなだから、
会えなくてもしょーがないかな~って思ってたけど、
さっきやっと連絡が取れたの!(泣)
すっかり遅くなっちゃったけど、今日はあたしからハルキに会いに行ってきます☆

とりあえず今週の電話とかメールはウザかったかもなって思ってるから、
それは謝るつもりです。
ハルキが大変なのわかってるしね。
いろんな人からもアドバイスもらったけど、
寂しがり屋なあたしの気持ちを押し付けるだけじゃなくて、
時には我慢も必要だよね。
もっと「大人な恋愛」ができるよーに頑張ります!

実際会って何を言われるのか不安な気持ちはあるけど、
いつもと変わらないハルキに会えたらいいな。
どうか、今週のネガティブ思考の数々は、
単なるあたしの考えすぎでありますよーに!(≧人≦)

・・・行ってきます☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-01-21 23:51 | Diary