<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
さよなら2006.
b0020812_4453510.jpg


年越しそばです☆
エビ天を乗せるだけで相当豪華になりました。(笑)

いやぁぁ、2006年はホントに激動の一年だったよ。
仕事変わったり、帯状疱疹になってみたり、
別れあり、新しい出逢いあり・・・
いろんな波にかき回された一年だったけど、
小殺界も何とか抜けたことだし、
2007年は飛躍の年になるようにがんばります!

さよなら、2006年。
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-31 23:43 | Diary
冬眠しまーす。
つ、ついに2006年の業務が終了~!!o(≧▽≦)o)))
マジでお疲れ様です。
いやぁ、何でしょうな、このスガスガしい気分は☆

今日からの連休、めいっぱい冬眠してやるー!!(笑)
・・・とその前に、掃除・洗濯・買い物etc...
なにげにやることがいっぱい。
うーん、めんどくさいぞ。。。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-30 10:07 | Diary
凍死寸前。。。
本日は5時にて終了!
もう鬼みたいな忙しさはないんだな~って感じ。
ってか、忙しくない=身体を動かさないってことだから、
むしろ殺人的な寒さにやられて疲れてる感じだよ。

さー、ついに2006年の最終日だぁぁ!
今夜を乗り切れば、冬休みが待っているっ☆
今日はさすがに全然忙しくないみたい。
なんか大掃除するとか言ってたしなー。
ま、早く終われれば何でもいいんだけどね(爆)。
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-29 09:10 | Diary
睡眠不足はやばいです。
昨日の朝、帰宅したのが9時半。
それから寝ないで歩き回ってて、
幻覚見えそうになって堕ちたのが22時。
泥のように寝て、起きたら14時半。
やっぱ人間、寝ないとやばいよね(苦笑)。
まー、ちょっと早起きしたんで、洗濯とかしてみました☆

あと2日で冬休みだ!
頑張れー、自分。
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-28 15:32 | Diary
やっぱカッコイイな☆
本日は7時にて終了。
ハルキは遅番だから、居残り組になってたけど。
帰り際にちょっと見かけたら、トラックから荷物をガツガツ降ろしてた。
普段あんまり見れない姿だけに、
なんかめちゃめちゃカッコよかったんだけど!!
やべぇ、またホレ直しちまった・・・☆(惚)

今日は所用につき、お仕事はお休み。
忙しいときにお休みしちゃって申し訳ない!
とりあえず疲れてるし、ゆっくりさせて頂きます。
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-27 10:33 | Diary
ハンパねぇ!
ってか、大雨ありえねー!!(泣)
普通に仕事行きたくないんですけど。。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-26 17:49 | Diary
トリップ!
クリスマスイヴから一夜。
世間では今日はクリスマス~なんだろうけど、
まだまだ繁忙期真っ只中のウチらが
クリスマスムードを味わってる暇もなく。
今夜もお仕事でございます(泣)。

でもあと1週間・・・もう少しで冬休みだぁぁ~!
12月30日~1月4日まで、6日間もお休みですわー。
ズバリ6連休!!
6日間もハルキと一緒に居れるのか~。
何しよっかなー?ドキドキだね☆

ってな感じで、すでに意識は冬休みに飛んでます!(爆)。
今週は忙しくありませんよーに。
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-25 18:49 | Diary
恋人は背の高いサンタクロース♪
やっと、やっと日曜日だぁぁぁー!
今週はホント長かったよ。
ちなみに本日は5時にて終了。早っ!

早く帰ってこれたし、帰ってきて掃除と洗濯して、
今日はめいっぱい遊ぶぞ~とか思ってたんだけど、
ちょっと横になったら、2時間くらい記憶がなかったんだけど(笑)。
あぶねぇ、2006年のクリスマスイヴが
掃除と洗濯で終わってしまうとこだったわ(笑)。

まー、案の定お寝坊貴公子のハルキも爆睡してたみたいで、
お昼過ぎに池袋駅で合流。
目的もなく、とりあえず山手線に乗って渋谷へ。

p.m.13:00
センター街を通り抜け、代々木公園をお散歩。
噴水のある池のベンチに座ってたら、
カラスにバッグをつつかれた!ぎゃー(笑)。

p.m.14:20
代々木公園の原宿寄りの出口のところで、謎のリーゼント&革ジャン軍団を発見!
何が始まるのかと思って見てたら、
爆音でロックンロールを流して、ツイストを踊り始めた!
その後もひたすらツイストだけだったので、その場を立ち去る。

p.m.15:00
原宿から山手線で新宿に移動。
パスタ屋さんでご飯を食べて、ALTAビジョンで有馬記念の結果を観戦。
ハルキ妹の誕生日プレゼントを探してルミネの中をブラブラ歩いてみるも、
これといって収穫なし。

p.m.16:30
新宿から埼京線で池袋に移動。
パルコの中をのぞいた後、サンシャインシティに行ってみる。
妹さんへのプレゼントを無事に見つけて、ドトールでお茶する。

p.m.17:45
2人別行動にして、お互いのクリスマスプレゼント探しを開始!
いろいろ迷ったんだけど、Zippoをプレゼントすることに☆
どれがいいですかね~と店員さんに相談して、
黒い龍の絵が刻印されてるやつに決定。

p.m.20:00
ケーキとチキンを買って帰宅。プレゼント交換。
ハルキからはピンクの石がついたピアスとネックレスをもらいました。
カワイイー☆
あたしが選んだZippoも喜んでくれてよかった。
b0020812_1757946.jpg
ってな感じで今日1日。
なんかひたすら歩き回って疲れたー。
でも久しぶりに昼間にいっぱい出歩いたなぁ。
ハルキとずっと一緒だったし、楽しかった☆
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-24 22:44 | Diary
疲労MAX。。。
本日は7時半にて終了。
昼まで・・・なんて言われてたから、
ちょっと覚悟してたんだけど、何とか乗り切れた感じなのかな。
まぁ忙しかったから、時間はあっとゆーまに過ぎてたけどね。

しっかし疲れたわ。
この一週間、ホントよく頑張ったと思うよ。
頑張った、自分!
ってか、まだ今夜もあるんだけどね。
でも土曜日だしな。平日よりは暇だと思うし。
もうひと頑張りだな。p(・∀・)q
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-23 10:37 | Diary
意味はないんですけどね。
予想通り(!?)急に真っ黒になった髪を見て、
みんなビックリしてたね。
ふふふ・・・思うツボだな☆(笑)
ひたすら何で黒くしたの?って聞かれたから、
冗談で「就職活動です」って答えておいた。
ま、黒くしたのはノリなんで、意味はないです(笑)。

最近忙しい×②と言われつつも、
自分が荷引きしてるポジションはそんなでもなかったから、
今日も余裕こいて仕事してたら、今までにない大量の荷物が襲来!
もー大変だったよぉ~。
と言ってるところに、今夜が今期最強の忙しさになるらしい・・・!
センター長は昼までやるとかありえないこと言ってるし。
本気でやばそう。。。

だから早く寝なくちゃって思ってるのに、
帰りの車で爆睡してたせいで、全然寝つけん!
きぇぇー。Σ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by gawato2392 | 2006-12-22 12:11 | Diary