<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
劇的Before・After☆
b0020812_9492293.jpg

とゆーわけで、昨夜は部屋の模様替えを決行!
夜中にドタバタして、実はかなり近所迷惑だったかも?
まーとりあえずかなりのレイアウト変更。
部屋が縦長になりました☆
なかなかいい感じよ♪(・∀・)/
うーん、新しいベッドが欲しいなぁ~。

さて、朝飯。
コンビニご飯ですんません。
和・洋・中って混在してるし!
サラダは「オクラとめかぶのネバネバサラダ」なんだけど、
更にそこに納豆をin☆
どんだけネバネバが好きなんだ!?って感じだけど、
マジうまいよ!
牛乳はよく眠れるよーにホットミルクにしました☆

さすがに今日は寝坊できねぇぞ(苦笑)。
・・・なので、そろそろ寝ますです。
でわ、おやすみなさい☆
[PR]
by gawato2392 | 2006-10-13 09:49 | Diary
やってしまった・・・
夕方、モーニングコールで起こしてもらったにも関わらず二度寝・・・
事務所からの電話で起こされた時には
集合時間の5分前。

思いっきり寝坊だー!( ̄▽ ̄;)

電車でセンターまで行くことも考えたんだけど、
打刻の時間には間に合わなそーなので、
今日はお休みになりました。
ホント申し訳ございません。。。
ごめんね、班長。

今夜は大人しくDVD観てます。
[PR]
by gawato2392 | 2006-10-12 22:27 | Diary
はふはふ・・・
b0020812_20522154.jpg

最近、1食1個の勢いで中華まんを食べてるgawatoです。
・・・食べすぎ?(笑)
本日はセンターの売店で売ってる
「テリマヨチキンまん」です☆
うまい!v(・∀・)v

日曜日にウチに来た時からくしゃみを連発していたハルキさん・・・
最初はホコリのせいだって言ってたのに、
どーやら普通に風邪を召した模様。
薬はヤダって言ってたけど、
どーにもツラそうなので、ウチから薬を持ってきました。
ちゃんと飲めば、今夜の仕事中くらいは楽になるはず。
ちゃんと飲めよ~!
おねぇさんは心配です・・・。

さて、今夜も頑張ってきますかね。
[PR]
by gawato2392 | 2006-10-11 20:52 | Diary
まろ~ん
b0020812_17551336.jpg

マックの「三角マロンバイ」・・・
最近ハマってます☆
サクサクしててうまい!

さ~、今週もお仕事じゃ。
ほんのさっきまで手を繋いで歩いてたハルキさんのことを、
数時間後には班長!って呼んでるんだもんな~。
我ながらホント変な感じ(笑)。
でもなんか悪くない☆

今週は5日頑張ればお休みだー。
昨日の夜から背中の痛みがひどくなった気がするけど、
ここは気合いで頑張るぞっ。p(・∀・)q
[PR]
by gawato2392 | 2006-10-10 17:55 | Diary
秋晴れ☆
昨夜は連休前の土曜日でちょっと忙しかった。
ってか、背中痛いのがどーにもつらかったょ・・・。
まぁ連休でゆっくりすれば、治るかもな。(ぇ?)

とゆーわけで、今日は超~いいお天気。
最高の連休だー!
・・・と言いたいところなのですが、ハルキさんはご多忙の様子。
今日は年末の繁忙期に向けて決起会とゆーことで、
センターのボス連中と飲み会があるみたい。
明日は明日で、新しくできる営業所の下見があるとか。
せっかくの連休なのに、2人でのんびり、とはいかないみたい。
まぁしょーがない。こんな時もあるわな。
決起会が終わったらウチに来てくれるって言ってたし♪
ハルキさんなりに気を遣ってくれてるのかな?
うーん、とりあえず掃除しないと。(苦笑)

お天気もいいしで、
とりあえず1人のんびり過ごしております☆
[PR]
by gawato2392 | 2006-10-08 17:35 | Diary
嫁には食わせるな?
b0020812_16584312.jpg
不明品の処理、とゆーことで、
日勤の主任さんからナスをいただきました。
どう料理しよーかなぁ?

昨日の夜はDVDを観てたんだけど、気付いたら寝てた(爆)。
エミリー・ローズ」、なんかひたすら怖かった。。。
で、今朝起きてからもう1本観たんだけど。

【誰が心にも龍は眠る】
http://www.tagaryu.net/

椿屋四重奏のヴォーカル、中田くんが主演してます。
ってか、めちゃめちゃカッコいいなぁ~。
全然俳優さんしちゃってます!ステキです☆
DVD出てるんで、興味ある人はぜひ!
[PR]
by gawato2392 | 2006-10-06 23:59 | Foods
久しぶりに・・・
b0020812_16531878.jpg
料理しました。(爆)
大根煮たよ☆

先週から背中?腰?の、右側だけが痛くてどーしようもないので、
今日はお休みをいただきました。
いっぱい睡眠とって、ぬり薬も買ってきて塗ってはみたけど、
うーん、あんまり改善してないかも・・・。
でも明日は頑張って仕事行きますよ。ハイ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-10-05 23:59 | Foods
またまたハンカチ王子?
国体、準決勝で静岡商は早稲田実業に負けました・・・残念。
でも決勝は駒大苫小牧かぁ~。
夏の甲子園に引き続いて、またエース対決が楽しみですな☆

ってか世間は「ハンカイ王子」って騒ぎすぎだよ!
ファンと観客合わせて6000人が集まったって、どーなのよ?!
まぁすごい人気だね。。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-10-03 23:59 | Diary
マックで爆睡・・・
さすがに土曜日から寝てないで、
日曜日には三郷行ったりで、昨夜は2人して爆睡。
それでも朝には起きて、駅前で遊んで15時に解散。
その数時間後には一緒に仕事してるなんて、
何か変な感じ~(笑)。

送迎車の集合時間まで暇つぶしに駅前のマックにいたんだけど、
気付いたらそこで爆睡してたし。
目が覚めたら、
何語しゃべってるのかわからない外人さん3人に囲まれてた・・・。
ってか、3人のうち2人は隣のテーブルにいて、
もう1人がぁたしの向かいの席に勝手に座ってただけなんだけど。
最近、どこでもすぐに爆睡モードに入ってしまう自分が怖いです。。。

b0020812_16334852.jpg以前まで使ってたauのケータイを解約してきました。
これからはVodafone(Softbank)ユーザーになりますので
よろしくです☆
[PR]
by gawato2392 | 2006-10-02 23:59 | Diary
三郷、初上陸。
昨夜は月末の土曜日とゆーことで、鬼のような物量。。。
死ぬかと思ったよ!
でも1日頑張れば明日は休みだー、ってんで頑張りました。
さすがに疲れたけど。

疲れててもデートなら元気になるんだよね、どーゆーわけか(笑)。
今日はハルキさんに付き合って(・・・付き添って?)、
三郷に行ってきました。
何をしに行ったかとゆーと・・・
スピード違反の出頭命令が来ちゃったんですねー(爆)。
首都高で150km/hも出してりゃ、そりゃオービスにもひっかかりますわな。
だって変な赤いフラッシュ出たもん!
あれはダミーだとか言ってたみたいだけど、やっぱり本物だったんだね。。。
とゆーわけで、三郷へ。

・・・ってか、何もねぇ。。。(爆)

手続きを終えて、普通に駅前でマック食って帰宅。

初めてハルキさんが我が家にやって来ました☆
なんか落ち着かないって言ってたけど、何でだ?
まぁあたしは2人で居れれば、落ち着きますよ。
・・・なんてノロけてみたり。

ってか気付けば10月じゃん!
やべー、今年もあと3ヶ月で終わってしまうよ。
やらなきゃいけないことがいっぱいだ~!あわわゎ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-10-01 23:59 | Diary