<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
冒険しすぎたー!
タバコを変えようと思ってます。

前にアベが吸ってたKOOLの6mgが意外と平気で、
それにしようと思って自販機で買ったつもりが、
12mgの方を買っちゃったみたいで。
おかげさまでヤニクラ祭りでしたゎ。。。(爆死)
なので今日はKOOLの6mgを確認して購入。
昨日の12mgにちょっと慣れたせいで、
何だか物足りない気がしないでもないような・・・?!

最近分煙がどうのとか、値上がりも痛いって叫ばれてるし、
やめろって話なんだけどね。
やめれません。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-31 23:59 | Diary
凹んだり。
昨日もバリバリお仕事頑張ってきました。
でも朝方観てた「8月のクリスマス」がかなり胸にひっかかってて、
何とも言えない微妙な心境がずっと続いてるんだけど・・・。

で、今朝は篠さんと一緒に朝ごはん@ジョナサン。
まー、いろいろ人生相談をしたんだけどね。
やっぱ篠さんはすげぇや・・・。
ぁたしがいろいろ悩んでて相談をしたんだけど、
篠さんの人生談を聞いてたら、
なんて自分は小せぇことで悩んでるんだろうって思えちゃって。
何だかそれだけで悩みが解決しそうだよ。
やっぱり人生の先輩はすごいです☆

2時間くらい篠さんとお話して帰宅したんだけど、
その後1時間くらい春樹さんと電話でしゃべってたんだけどね。(苦笑)
まー、同じようなことを春樹さんにも相談してみたり。

おかげさまで寝る時間がすっかり遅くなってしまいましたゎ。ははは。
でも今夜も遅番だからね。
とりあえず寝ます。。。おやすみなさい。
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-29 12:00 | Diary
8月のクリスマス
昨日帰宅してベッドでくつろいでたら、そのまま睡眠に落ちたらしくて、
気づいたら3時間くらい寝てました。
起きたら0時過ぎで、
このまま寝てしまうと明日に支障がでそうだったので、
とりあえず朝まで起きてることに。

どーにも暇なので、DVDを2枚借りてきました。

・8月のクリスマス
・NANA

珍しく邦画っす!
どっちも見たい作品だったからOKOK。

で、「8月のクリスマス」を観たんですけども。
かなり胸キュンのストーリーで、危うく泣きそうでしたゎ。
ってか、まさよし君の演技うますぎだよー!
すごい役のキャラに合ってる感じだし、切ない表情がたまらんっす!!

死別、ってすごく悲しいけど、やっぱ恋するのはいいね。
恋ってゆーか、人を愛するってゆーか。
人生恋愛がすべてじゃないけど、
充実した人生に恋愛は欠かせないんだな~なんて、
しみじみ思っちゃいました☆

いい映画だったっす。
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-28 18:11 | Movie
Happy Sunday!!
昨日は久し振りの土曜日出勤を満喫(笑)。
相当ハッスルしてたけど、
そんなに忙しくなかったし、涼しかったし、
思いのほか疲れなかったなー。

ちなみに今日は「密会」してきました(笑)。
初めて吉祥寺に行ったんだけど、めちゃめちゃ楽しかったょ~!o(≧▽≦)o
井の頭公園で大道芸人のパフォーマンス見たり、
ストリート演奏してるバンドを見たり。
なかなかいいね、井の頭公園☆
今度はボート乗りたいな~。
あと「三鷹の森ジブリ美術館」にも行きたい(笑)。
吉祥寺から移動して、ゲーセン行ったり、CD見たり。
バッティングセンターにも行ったんだけど、
やっぱ野球部出身はスイングが違うね。
130km/hの球も打ってたし、めちゃめちゃカッコよかった~☆(・∀・)b

おかげで久々にかなり楽しい日曜日になりました。
なんだかまるで夢みたい☆(笑)
マジで楽しかったよー♪

お互い眠い中だったけど、
付き合ってくれて、ホントありがと!
また遊びに行きましょー☆
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-27 23:59 | Diary
土曜日なり~
ぐっすり眠って昨日・おとといの睡眠不足は解消。
しかし二度寝した上にのんびり仕度してたら、
遅刻ギリギリで、結局駅までダッシュ!(疲)
仕事する前から疲れちまったよ。

あ、駅までの途中で昨日借りたCDを返しにTSUTAYAに寄ったら、
昨日は全部貸出中だったkokuaの「Progress」を発見!
ささっと借りてきました☆(・∀・)v
早く聴きたいな~。

結局今日は右目の調子が悪くてメガネ女子。
やっぱりわずらわしいなぁ。
まー今日は土曜日で暇だし、おまけに涼しいし、
サラっとお仕事頑張りましょうかね。
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-26 19:05 | Diary
36時間・・・
b0020812_510162.jpg

すでに眠気のピークも通り越して、
フワフワ変な感覚で起きているgawatoです。
おととい起きたのが15時半だから、
すでに36時間以上起きてる計算よね。(爆)
今夜はお休みで予定を出してたけど、
暇になりそーなので出勤することにいたしました。
久し振りの土曜日出勤だわ~。
ま、頑張ります!p(・∀・)q

昨日は美術館デートがキャンセルになったんで、
メガネ屋さんに行ってきました。
高校の時に使ってたフチなしのメガネを直してもらったのだ☆
ネジがかなり緩んでたり、踏んで形がちょっとゆがんでたし。(苦笑)
ネジを総取り換えしてもらってすっかりリニューアル!
フチなしは結構気に入ってるから、早速今夜かけて行こうかな~。
でも前にメガネで行ったら、かなりの不評だったんだよね(汗)。
まぁいっか。ははは。

っつーか、そろそろ寝ないと今夜がヤバそうなので、寝まーす。
でわ、おやすみなさいませ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-26 05:10 | Diary
Canceled...
本日の美術館デートですが、
誘ってくれた篠さんのご都合により、
「中止」となりました。

めちゃめちゃ楽しみにしてたんだけどな。
残念。。。(∋_∈)
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-25 14:30 | Diary
祝。ダウンワークデビュー☆
昨日は久しぶりに早番で出勤。
うーん、強制的に早番になったんだけどね。
会社がタウンワークに募集広告を出すらしく、
その写真の1カットに出ることになって、
出勤前にサユちゃんと一緒に撮られてきました。
近々配布されるらしいので発見したら夜露死苦!
(・・・いや、むしろ発見しないでくれ!笑)

仕事の方は、昨日も例のポジションに配置されて、
バリバリ頑張っちゃいましたー☆
やっぱ仕事は楽しくやらなくちゃね♪ふふふ。

っつーか、帰ってきたら何ですか、このありえない雨は!
どうあがいてもずぶ濡れなので、
雨宿りにマンガ喫茶にやってきました。
早くやんでくれー。

今日はお仕事はお休み。
一緒に働いてるオジさま2人と美術館デートですのょ☆(笑)
これを見に行くのであります。

【エミール・ガレとドーム兄弟 ~フランスからロシア皇帝への贈物~】
http://www.bunkamura.co.jp/shokai/museum/
lineup/galle/index.html


美術館なんて超~久しぶりだから、めちゃめちゃ楽しみだよー。
それより何を着ていこうか悩んでいるところ・・・。
考えてみれば最近オシャレしてねぇなぁ~。
たまにはスカートとかもいいかなーなんて思ってみたり。
ま、楽しんできたいと思いま~す!
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-25 09:12 | Diary
祝。足立・赤羽デビュー☆
昨日も遅番にて出勤。
最近すっかり遅番モードだなぁ~。
なにげ遅番の方が楽チンでいいかも。
まぁあんまり稼げないんだけど。

またまた新人の女子が増えました。
どーやらアベックで来てたみたいで。
新人のくせに彼氏のところにベッタリで、行動も怪しいし、
ちびまるこちゃんに出てくる「野口さん」みたいなキャラだし・・・。
そんなんなので、全く接する機会もないまま終わりました。
アベックで来るのは全然構わないんだけど、
仕事やりづれぇな~ってのはあるよね。
こんな職場で何なんですけど、
プライベートと仕事はちゃんと分けて欲しいと思う今日この頃です。

そーいえば昨日は、やっと念願のポジションに配置されました!
ポジションって言っても、荷引きをしてる「場所」なんですけどね。
でも前々からずーっとやりたいって言ってて、
人数の関係とかでなかなかやらせてもらえなかったから、
めちゃめちゃ嬉しいのだ☆
これからもその「場所」で固定してもらえたらいいんだけどな~。
人数とかあるから難しいのかもな。
でもやっと願いが叶ってよかったよ☆
ありがとう、ハルキさん。
そして、おめでとう、自分っ!! ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

おとといはイヤなことばっかりだったからね。
イヤなことの後にはきっといいことがあるってのはこの事だな!(笑)
・・・小さなことで一喜一憂してるgawatoなのでした。
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-24 23:59 | Diary
Bad Day...
昨日は遅番で出勤。

ってか、昨日はホントもうイヤなことばっかり起こりすぎ!
一日の不幸をリストアップいたしますと・・・

①ハルキさんにメールをくれって頼んだのに、メールがこなかった!

②右目のコンタクトが超~痛かった!
 しかもメガネ持ってくるのを忘れて、痛いまま仕事した。

③松屋のカレーが辛かった!

④送迎車の中に財布を落とした!


まぁ、①は彼の性格上しょーがないにしても、
一番凹んだのは④だよ!!
しかも送迎車の中に財布を落としたの、2回目だし・・・。(爆)
またですか~?!って言われたよ。(苦笑)
なんか散々な一日だったね。。。
あんまりにも凹んだので、ウチに帰ってきて即寝でしたー。
[PR]
by gawato2392 | 2006-08-23 23:59 | Diary