<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
探し物は何ですか?
気付けば7月も最終日ではないか!

今日はお仕事はお休みしました。
ってか、今日は涼しかったなぁ~。
むしろこうゆう日は仕事に行った方がよかったのかな?(苦笑)

明日からわかりんが来るとゆーことで部屋の掃除をしてたら、
なくなったと思ってた保険証が出てきた!
それもスケジュール帳の間に挟まってたらしくて、ポロっと。
何でそんなところに挟まってたのかは謎。。。
でもまぁ見つかってよかった。

さーて、明日はちゃんとお仕事に行かなくちゃね。
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-31 23:59 | Diary
あ~ら、カンチガイ。
昨日は土曜日だったので、強制的に早番にて出勤。
仕事の方は恐ろしく暇だった・・・。(爆)
前半は広島出身とゆーヤンキードライバーさんとずっと喋ってたし、
後半も全然荷物が流れてこなくて、
女の子2人組の片割れとずっと喋ってたし。
挙句の果てには、ドライバーさんがあまりの暇具合に、
何回も休憩くれたし。
昨日は全然疲れてないのに休憩してたね。(笑)

前にも書いたんだけど、その女の子2人組は、
2人とも別々のリーダーに恋してるみたいで。
いつかの日曜日にダブルデートに行って、
メアドをGetしたとかそんなことを言ってた気がしたから、
その後の進展について訊いてみたところ、
昨日出勤してた片割れちゃん(以下、アサミちゃん)は、
かなりいい感じに進展してる、とのこと。
もう1人(以下、サユちゃん)の方はどうなの?って訊いたら、
逆に意外な質問され返してしまった・・・。

「gawatoさんはハルキさんのこと、好きなんですか?

・・・オィオィオィオィオィ!? Σ( ̄□ ̄;)!!
そんなことを言われるとは正直ビックリ。
あ、ハルキさんってのはサユちゃんが好きな相手なんですけど。

「gawatoさん、ハルキさんといっぱい話してるし、
仲良さそうにしてるじゃないですかぁ。
それでサユちゃんがちょっと心配してたんで・・・」

確かにハルキさんとは、
帰りの送迎車で助手席に座ってるからいっぱい話をするけど、
助手席に座ってるのは車酔いするからで、
話をいっぱいしてるのは、ハルキさんが運転中に寝ないように、
ってオジサンたちから頼まれてるからであって、
別にそうゆう「気」があるわけじゃないんだけどなぁ~。
意外なことを言われてしまってビックリだよ!
まー、ぁたしには6年想い続けてる人がいて、
彼女たちが心配してるような「その気」がないことをキッパリ話しましたけどね。

あー、ビックリしたな、もぅ。

せっかくの休みを寝て過ごすのももったいないと思って、
久しぶりにレンタルCD屋さんに行って、新譜を借りてきました。

・ANNA inspi' NANA(BLACK STONES): rose
・スガシカオ: 真夏の夜のユメ
・GLAY: G4

おおー。土屋アンナ、かっこえぇ☆
「rose」も悪くないけど、カップリングの「Ah Ah」がいいなぁ。
オラもRockしてぇぞー!!(叫)
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-30 23:59 | Diary
Still Young!!
前日の夜に予定外の2時間のお散歩(?)があったにも関わらず、
ウチに帰って爆睡したら、睡眠不足も疲労も回復。
まだまだ若いな、なんてアホなことをつぶやきつつ、
昨夜は早番で出勤。

今日はそんなに暑くなかったような気もするんだけど、
やっぱり先日やってきたオバチャンはしんどそうにしてたなぁ。。。
若い女の子2人組はひたすら愛だ恋だそんな話ばっかりしてるし、
オバチャン2人と交わす会話は膝が痛いとかそんな話が多いし、
ちょうど中間にいるぁたしはビミョウな板ばさみに・・・(苦笑)。

・・・自分のポジションについて考えてしまう今日この頃です。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-29 23:59 | Diary
散歩するにはちょっと遠いその距離。
昨日のライブは楽しかったー!
っつーか、ライブ自体ホントに久しぶりで。
音圧に吹っ飛ばされるかと・・・(笑)。
でもたまらんですね、あの振動は。グフフ

そんなこんなで、
一緒に出てたバンドさんもステキな人たちばかりで、
打ち上げに参加させてもらって、
ビール片手にいろんな話をしてたんだけど。
そろそろ終電ヤバイ?ってライブハウスを出たのが0時40分。
高円寺の駅で終電に飛び乗ったのはよかったんだけど、
なんと隣の中野までの電車だったー!
しかもそれより先の新宿方面行きの電車はもうなくなってたし。

美容院に行ったせいで3時間しか寝てなかったから、
さっさと帰って寝たかったんだけど、
終電なくなちゃったらどーしようもないよね・・・
仕方ないので、徒歩にて帰ることに。
(←ここでタクシーを拾って帰ろうと思わないところがポイント。爆)

眠い~疲れた~とか言いながらも、結局歩いてウチまで帰りましたょ。
若干道に迷いつつ2時間くらいで帰れたのかな。
無事に帰り着けてよかったけど、ちょっと遠かった。。。

災害帰宅マップは必要ないと思われるgawatoでした。
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-28 23:59 | Diary
6th Anniversary☆
髪の毛切ってきたー!
かなり激しくすいてもらって、すごい軽くなった♪
夏っぽくなったぞ。フフフ
カラーもやってもらおうと思ったんだけど、
時間とお金がかかってしまうようだったので、
今回はカットのみ。(爆)
まー、黒も悪くないかなぁ~なんて思い始めた今日この頃。

さてさて本日で・・・
ゆーたんと6年になりました☆ (*゚∀゚)//""パチバチ

6年ですよ、6年!
数字を見れば長いなぁ~って感じもするけど、
実際あっとゆーまだったような気もするし。
山あり谷ありではございますが、
いつまでもラブラブでいたいですね☆
7年目のバカップルもよろしくお願いします! v(・∀・)v

2人でゆっくりするのも悪くなかったんだけど、
今日はローザ・パークス@CLUB LINER。
ゆーたんは謎の筋トレと仕事で身体が痛いって言ってたけど、
ライブは大丈夫かしら?(笑)
ぁたしは超~久しぶりのライブ観戦だよー。楽しみだぁ~。
髪の毛切ってサッパリしたことだし、
ウキウキで出掛けてこようと思います!
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-27 17:23 | Diary
30分の余力でハイテンション!
昨夜は早番で出勤。

昼間が相当暑かったから、
これはヤバイかも!?と覚悟して出勤したんだけど、
そうでもなかったね・・・。
何とか我慢できる暑さだった気がする。

それより何より、
あくびしたらアゴが外れたことがひたすらショックで・・・。
ガキッって変な音がして、
イタタ・・・って思ったら口が閉まらなかったのよ。
しかもあくびでMax口が開いた状態で。
ヤバイ~と思ってアゴを動かしたら、
また変な音がして元に戻ったんだけど。
マジ怖ぇぇよー。 Σ( ̄□ ̄;)!!
あくびする時には注意せねば。。。

そーいえば、またまた新人さんがやって来たのですが。
新人とはゆえ、まぁ、オバチャンなんですけど・・・。
超~しんどそうにしてたけど、大丈夫なのかなぁ。
初めての時は誰でもしんどいよね。
まー、それはしょうがないにしても、
そんなにしんどそうにしてるのに、家庭の事情でお金を稼ぎたいらしく、
「この仕事は残業とかあるんですか?」って訊かれた。
そんな状況で残業希望なんて、すげぇこと言うなーと思って。(苦笑)
しかも昨日は荷物が少なくて、いつもより30分早く終わったし。
正直、時給換算してみると、深夜勤務の割りには、
そんなに稼ぎのいい仕事だとは思わないんだよね。
でもぁたしは結構楽しくなってきたから、
短期のつもりで始めたけど、
このままもう少しやりたいなって思ってるんだけど。
オバチャンの発言にはちょっとビックリでした・・・ハイ。

ちなみに本日はお休みを頂きました。
また放置してる髪の毛がもさもさしてきたので、
サッパリ切ってこようかと。
久しぶりにローザ・パークスのライブも見に行きたいしね。
たまには充実したお休みを満喫したいと思います!
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-27 10:36 | Diary
ガクガク・・・
さっきデカイあくびをしたら、

アゴが外れたんですけど・・・!

すぐに戻ったけど、ちょっと痛いし。
初体験でかなりビックリでした。。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-26 23:59 | Diary
梅雨明けはまだですか?
今日も雨だー。
ってか、もうそろそろ梅雨明けだよね?
でも最近はずっと雨でじっとりした天気が続いてるけど。
九州や長野では大雨で大変なことになってるね。
土石流とか起きちゃってるし。
最近の異常気象には恐怖すら感じます。。。

今日もお仕事はお休みを頂きました。
数日の間に時間が昼モードに戻ってしまったゎ。
明日からまたお仕事行かなくちゃだし、
うまく夜モードに切り替わってくれればいいんだけど。

映画「ハチミツとクローバー」がついに公開になったらしい!
見に行きたいよぉー。
「Death Note」も気になるし。
マンガを実写にしちゃうのはどーよ?って感じではあるんだけど、
どっちも面白そう!
久しぶりに映画館で映画を観たいなぁ~。
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-24 17:01 | Diary
400円でGET!
近所のドンキのゲーセンに、
相当ぼったくりのUFOキャッチャーがある。(爆)
UFOキャッチャーとゆーか、
ここにある人形をこのエリアに落としたら、賞品GET!みたいな。
普通に難度は高いんだけど、でも賞品は超(?)豪華。

ゆーたんと2人でフラフラ見てたら、
これはイケるかも!?ってやつがあったので、
試しに1回やってみたら、ちょっとだけ動いた。
調子に乗って2回目をやったら、
普通にアームに人形が引っかかって・・・

取れちゃったょ!!!

これには店員もビックリしてたね。
オメデトウゴザイマ~ス!って変なテンションで祝福され、
ついでに写真まで撮られてきました。。。

とゆーわけで、400円でキティちゃんの掛け時計をGET☆
これが意外にデカかったけど、
やっぱりキティちゃんはカヮィィので、早速壁に掛けました。 v(・∀・)vワーイ

話は全然違うけど、
駅前のうなぎ屋さんの前にエライ行列ができてて、
何事かと思えば、
今日は「土用の丑の日」だったのね。
ちなみに今年は7月23日と8月4日の二日間なんだとか。
そーいえば何日か前に、
うなぎ屋さん、看板をリニューアルしてたわ!
あー、うなぎ食いてぇ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-23 23:59 | Diary
緑の電車で。
雇用保険解除うにゃうにゃの手続きで、
こないだまでお世話になってた派遣会社へ。

呼び出されてわざわざ出向いて行ったのに、
営業担当が必要書類のありかがよくわからないとかで、
また後日連絡します、と言われ、
結局年金手帳の受け取りのサインだけして帰ってきました。
まぁ保険証なくしたぁたしも悪いんだけど、
だったら書類がちゃんと揃ってから呼び出せってんだょ!
マジ電車代もったいねぇ。(怒)

そんなわけでご立腹のgawatoです。

そーいえば営業担当から聞いた話では、
前に勤めてた派遣先は6月に統廃合で社名が変わり、
笑ってばっかりの使えない部長は、出向元に戻ったらしい。
ぁたしにさんざん嫌みを言ってた
正義漢係長も同じ出向元からだったけど、
アイツも戻ったのかなぁ?
ま、もうどーでもいいんだけどね。けっ。

あ~、今日のぁたし、何か荒れてるなぁ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-07-22 14:29 | Diary