<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
またまた不採用。。。
先日登録に行った派遣のお仕事。

「他者で決定してしまったとのことでしたので・・・」

との連絡。
はぁ、また不採用だったよ。。。

まー、採用されるのは難しいかなって思ってたしね。
しょうがないかな。

次行くぞ、次っ!
[PR]
by gawato2392 | 2006-06-30 23:59 | Diary
新宿に。
派遣会社の登録のため、新宿に行ってきました。

かなり気に入ったお仕事だったから、
すんなり紹介してもらって、
すぐにでもお仕事を始めたいな~と思ってたんだけど、
話を聞いてみたら、顔合わせが2回ほどあるみたいで、
ちょっとめんどくさい。。。
でもその顔合わせ(面接)をパスすれば、
晴れてお仕事ができる、ってことらしいので、
とりあえず連絡待ち、な感じです。

販売の仕事は高校生の時のお弁当屋さん以来だから、
もしかしたら採用はちょっと厳しいかもな・・・。
むむむ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-06-27 23:59 | Diary
久しぶりに。
昨日図書館で借りてきたビーズ手芸の本を眺めていたら、
久しぶりに創作意欲がモクモク湧いてきて、
一気に3つも作ってしまいました。

b0020812_198684.jpgb0020812_1984111.jpgb0020812_1983045.jpg






ピンクのやつが一番お気に入り☆
青いやつはピンクの色違いで、配色だけ変えただけなんだけど、
なんだかだいぶ雰囲気が変わるのね~。

夏アクセ、な感じで良いです。(・∀・)b
[PR]
by gawato2392 | 2006-06-25 23:59 | Diary
Love歌謡曲♪
図書館に行ってきました。
久しぶりにCDだけじゃなく、本も借りてきました。

・Various Artists: 走れ!歌謡曲 プラチナ編
・Various Artists: 走れ!歌謡曲 ゴールド編
・椎名林檎: 無罪モラトリアム

・赤坂真理: コーリング
・赤坂真理: ミューズ
・ビーズ手芸の本


「走れ!歌謡曲」シリーズのCDがヤバイの!
超~いい感じの歌謡曲・演歌がギッシリ収録されてて。(笑)
タップリ味わいたいと思います♪
[PR]
by gawato2392 | 2006-06-24 23:59 | Diary
侍魂2006!
あー、負けてしまいましたね。。。

前半の玉田のシュートが決まった時には、
決勝トーナメント出場の夢が一瞬見えたけど。

なんだかあっという間に終わってしまった感のあるW杯。

やっぱりブラジルは強かったなー。
ロナウドも、ロナウジーニョも、カカも・・・
その他大勢、みんなうますぎ!(笑)
実力の差は大きいなーと感じました。
だって相手チームの選手は、
ヨーロッパのリーグで活躍してる選手ばっかりだしね。
それでもよく戦ったなーと思います。
やっぱ日本人の選手も、もっともっと世界で修行してくべきだね。
中田や俊輔みたいないい選手がいっぱい出てきたらいいのにな。

あっという間に終わってしまった・・・
とゆーのは日本のチームの話だけで、
実際にまだまだ頂点を争う戦いは続くのだ!
今大会の優勝はどこの国かな~?
gawatoは個人的にイングランドを応援したいんだけど☆
決勝トーナメントのハイレベルな戦いに期待です!
[PR]
by gawato2392 | 2006-06-24 06:59 | Diary
6年分!?
b0020812_2356115.jpg部屋の入り口に暖簾を掛けてるんだけど、
どーにも汚れが気になって、洗ってみた。

水洗いして絞ったら、ありえない色の水が・・・。 Σ( ̄□ ̄;)!!

なんせ5年以上、約6年分の汚れだからね。(爆)
ヤニとかホコリとか。
やっぱり掃除はこまめにしないとダメだな。ははは。。。

手前に掛かってるビーズ暖簾も1本ずつ洗ったょ!
お陰でくすみが取れて、ピカッピカ☆v(・∀・)v

汚れは溜めると落ちにくくなるっていうし、
普段からキレイにしてないとダメね。はぅ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-06-23 23:56 | Diary
シカオちゃんファンクラブ☆
昨日New Singleの「真夏の夜の夢」が発売になりましたね。
現在求職中のgawatoは極貧につき、購入できず。。。(泣)
そのうち絶対買うけどね!

そんなシカオ様も今年はデビュー10周年。
ついに、ついにファンクラブが発足するようです!

【オフィシャルファンクラブ
 「SHIKAO & THE FAN-KEY-TRAIN」発足決定】
http://www.fan-key-train.com/pc/index.html

うーん、入会ってゆーか、
入信?(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2006-06-22 23:59 | Diary
料理の鉄人。
朝です。
決して早起きではありません。
オールでございます。(爆)

昨夜、またまたバイト上がりでアベが登場。
今日はウチでファミコンしてます。
ってか、なにげにうまいし・・・。(笑)

お腹すいたから素麺をゆでたんだけど、
「つゆの素」が無くなっちゃってて、
親子丼の煮つゆを参考に、自分で作ってみたり。
市販の物にはかなわないと思いきや、
かなりイケてる麺つゆが完成!
おいしく3人で頂きました☆(≧▽≦)b

久しぶりに料理の本を開いてみたら、
またいろいろ作ってみたいな~と。
料理できるとポイント高いしね。(?)
まずは夏に向けて、
野菜たっぷりの料理に
チャレンジしたいと思います☆p(・∀・)q
[PR]
by gawato2392 | 2006-06-20 05:27 | Diary
勝ち点1。
ぬぁああ~!
引き分けです、引き分けっ!

でも今日はいい試合だった。
復活した加地もめっちゃえぇ動きしてたし。
勝てたらもっといい試合だったのになー。
中田も言ってたけど、「勝てた試合」だったと思うんだけど。
惜しかったなぁ・・・。

ってか、川口スゲェ!!
あれこそサッカー王国・静岡の名に恥じないプレーですな☆(笑)
あの前半のPKはマジでヤバイと思ったけどね。
よく止めた!

次はブラジル戦かぁ~。。。
決勝リーグ進出の可能性はまだあるってことだけど、
大差でブラジルに勝つのは難しいんじゃないかなぁ・・・。
でも勝ってくれたら嬉しいな。

次もがんばって応援します!
[PR]
by gawato2392 | 2006-06-18 23:59 | Diary
不採用。
先日面接に行った会社から封書が届いてて、
中身は「不採用通知」でした・・・。

がっかり。。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-06-17 19:59 | Diary