<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
不幸は連鎖するんでしょうか?
先日からの帯状疱疹に引き続き、
今度は部屋の蛍光灯の1本と、トイレの電球が切れた!

部屋の蛍光灯は4本あるうちの1本だし、
2本でも別に生活できない明るさじゃないから大丈夫なんだけど、
トイレの電球はないとホントに困る!
ウチはユニットバスなんで、お風呂も困るんだけど、
それ以上にトイレが・・・。
ドアを完全に閉めたら真っ暗なんですけどー!

良くないことってのは続くもんなんでしょうか・・・?
それともこれって、ぁたしが大殺界のせい?(爆)

とりあえずこのままでは不便なので、
買ってきましたよ、蛍光灯と電球。
ポイントカードで精算できたから、
お金は一銭も出してないんだけどね。フフフ

そーいえば、PS3の発売日が書いてあったなー。
確か11月11日だったと思うけど。

【PLAYSTATION3 2006年11月11日 日本国内発売】
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20060509_ps3.html

なんだメーカーサイトに載ってるじゃん!
ってか、62,790円って・・・高っ!! Σ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by gawato2392 | 2006-05-31 17:53 | Diary
帯状疱疹、その後。。。
なんか、あいかわらず背中はカユイし痛いし、
ひどくなったら入院だよ!っておかんに脅されたので、
病院に行ってきました。

診察結果は・・・

やっぱり帯状疱疹でした。

わかっちゃいたけど、やや凹み。。。
ぁたしはご縁のない病気だと思ってたんだけどなー。(呆)
って、水ぼうそうにかかったことのある人なら、
誰でも発症する可能性のある病気なんだけどね。
まぁ治らない病気じゃないから、恐怖感とかは全然ないんだけど。

【帯状疱疹とは?】
http://glaxosmithkline.co.jp/healthcare/wellness/taijou/about/

ちなみに帯状疱疹って、最近でこそメジャーな病名だと思ってたんだけど、
お医者さんに「どうしました?」って訊かれて、
「帯状疱疹っぽいんですけど・・・」って言って診せたら、
「あ~そうですね。でもよく帯状疱疹って知ってましたね?」と。
そんなにメジャーな病気でもないのか!?
ぁたしの周りでは2人もかかってるんだけどなぁ・・・。

とりあえず薬を飲んで、おとなしく安静に、とのこと。
ある意味ストレスフリーに生活してるような気がするんだけど、
なんで帯状疱疹になったのかが謎・・・。
早く治るといいなぁ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-05-30 23:59 | Diary
死亡推定日。。。
「くるくるドカン」とゆー番組で紹介されてたサイト。
自分の死亡推定日がわかるんだって。

【The Death Clock】
http://www.deathclock.com/index.cfm

早速やってみた。

Your Personal Day of Death is...
Monday, January 31, 2061

むぉぉ。
どうやら2061年1月31日(月)に死ぬらしい。
まー何とか80歳までは生きられるみたいだゎ。

興味ある人はお試しあれ。

データ入力に必要な「BIM」ってのは、
身長・体重・年齢を入力するだけで、ここで簡単に計算してくれます。

【BMI標準体重】
http://www.pleasuresky.co.jp/hi/body/bmi.php3
[PR]
by gawato2392 | 2006-05-29 06:48 | Diary
YOSHIKIだ!
【YOSHIKIが全世界でブレイク!? 
 インターネットから生まれる新しい音楽の届け方】
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060526_001/

やっぱカッコえぇです、YOSHIKI。
ってかそんなYOSHIKIもITなんだね~。(意味不明)
[PR]
by gawato2392 | 2006-05-29 01:31 | Music
ま、まさか・・・
数日前から背中に変な湿疹が・・・。
とにかくかゆくてたまらん。
なるべく掻かないようにはしてるんだけど、
2,3日前からヒリヒリしてきてるしさー。

まさかとは思うんだけど、これってもしかして・・・

た、帯状疱疹!?

前にゆーたんも帯状疱疹になって、
肉離れ級の痛みが来た!とか言ってたけど、
そこまで我慢できないような痛みでもないんだよね。
でも痛いんだけど。(泣)

ってゆーか、背中の左側にだけ発疹が出てるし、
ヒリヒリ痛いし、帯状疱疹の可能性は否めないよね・・・。

あー、黙って皮膚科に行けってことなんですかねぇ。
でもさー、帯状疱疹の薬って、超~高いんだよねー。
病院に行く金がない人にはどーしろっていうんだろう・・・。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2006-05-28 23:08 | Diary
忘れてないよー。
TAKURO先生、
お誕生日おめでとうございます!ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o

夏にはGLAYのNew Singleも出るとゆーことで楽しみですね☆
[PR]
by gawato2392 | 2006-05-26 23:59 | Diary
図書館へ。
図書館でCD借りてきました。

・尾崎豊: 十七歳の地図
・Bon Jovi: Cross Road
・Paulina Rubio: Border Girl

3枚しか借りれないと、何借りようかすごい迷うゎー。
[PR]
by gawato2392 | 2006-05-25 23:59 | Diary
雨、雷ニモ負ケズ・・・
今日はオーノくんのワンマンライブ。
って、昨夜ゆーたんのところに
事務所のスタッフさんからメールが来て知ったんだけどね。
特別にゲストで入れてもらえるってことだったので、
行く気マンマンで楽しみにしてたんだけど、
昼過ぎに起きたら、何か外でゴロゴロいってるし・・・

ありえない大雨。。。

正直、
渋谷に行くことを迷ってしまったよ・・・でも行ったんだけど。

30分遅れで会場に到着。
そんな大雨の中にも関わらず、たくさんのお客さんが。
オーノくん、すごい人気です☆

ライブは大盛況のうちに1時間半ほどで終了!
大好きな「ファンタスティック」と「新宿西口摩天楼」も聞けたしね♪
今日も木暮さんカッコよかった~。
ってか、会場に入ったら人がたくさんいて、
ぁたしのところからは木暮さんしか見えなかったんだけど。(苦笑)
まぁそれもよし。
ライブが終わってから、関係者だけで軽い打ち上げみたいのがあって、
木暮さんが超~そばまでやってきた!
ってか目の前に!
・・・いろいろお話してみたいことは多いのに、
やっぱり緊張して何もしゃべれなかった。。。
木暮さん、シャツが「in」になってたけど、
ルービックキューブみたいな柄の靴を履いてたけど、
やっぱカッコイイ☆

オーノくんもいろんな関係者に挨拶して忙しそうだったけど、
ウチらにも声かけてくれて嬉しかった。
ぁたしのことも覚えてくれたみたいで嬉しいな♪
マブダチ、ですね。(笑)

空きっ腹にビールを入れたせいで、若干酔っ払いつつ帰路に。
今日は就職活動で東京に来てる弟1号が
狭い我が家に泊まりに来るとゆーので、
駅で落ち合って、ファミレスへ。
現状報告とゆーか、スロットとパチンコの話ばっかりしてたけど、
元気で何より。
しばらく離れて暮らしてて、
こうやって話をしてるのが何だか不思議な感じだけど、
やっぱ兄弟はいいな~と思いつつ帰宅。

雨と酒のせいで何だかドップリ疲れた感じだゎ。
明日は晴れるらしいけど。
[PR]
by gawato2392 | 2006-05-24 23:59 | Diary
今日も家事デー。
昨日に引き続き、溜まった洗濯物の処理を。
お宅はどんだけ洗濯物が溜まってんだ?!って感じなんだけど、
結構溜まってます。(爆)

取り込んだ洗濯物も積んでいくだけじゃそのうち崩壊するし、
しわしわになっちゃうので、しょーがないけどたたんだゎよ。
そしたら不思議、部屋の中がちょっと広くなったような?
もうちょっとで片付きそうな感じだから、
めんどくさがらずに頑張ります。。。

b0020812_1744059.jpg昨日買い物に行ったらタマゴが安くて、
10個入りのパックを買ってしまった。
タマゴはたくさんあるので、本日の夕飯は「オムライス」☆

どーよ、これ?

ケチャップで名前書いちゃってるけど、我ながら力作。
ゆーたんの分にも名前書いてあげました。(・・・新婚さんかよっ?!)

しばらくタマゴ料理が続きそうです。
[PR]
by gawato2392 | 2006-05-21 23:59 | Diary
晴れたねー。
久々に超~いい天気になったなぁと思っていたら、
またまた夏のような陽気で・・・。

あんまり暑いので、お昼に冷し中華食いました。

ついでにここ連日の雨のせいでたっぷり洗濯物が溜まってて、
ここぞとばかりにお洗濯!
でも夕方からすごい勢いで夕立が。。。
3回洗濯機を回したけど、3回目はその夕立のせいで部屋干しに。
それは別にいいんですけど、
大量の洗濯物をたたむのがめんどくさいょ。(爆)

そろそろ押入れの中も整頓して、冬物はちゃんとしまわないとなぁ~。

・・・うーん、めんどくさい。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2006-05-20 23:59 | Diary