<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ギリギリでいつも生きていたいからぁ~
ゆーたんが今度の企画ライブのアンコールで演奏する
曲の音源がほしいとゆーので、
TSUTAYAに行ったついでに、「Real Face」と「青春アミーゴ」をレンタル。
この2枚だけ見たら、すっごいジャニーズが好きな人っぽい。。。 

ある意味「ギリギリでいつも生きている」gawatoです。。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-30 23:59 | Diary
Last Working Day...
昨夜2時半就寝。
今朝8時半起床。

6ヶ月間通った地下鉄での通勤も今日が最後!
前回の長い長い夏休みに続いて、
今度は「長いゴールデンウィーク」を迎えることになりそうな予感の
gawatoです。(爆)

今日が最後の勤務日だってのに、
誰も一緒にお昼に行こう、とは誘ってくれなかった・・・。('Д⊂グスン
別にいいんだけどさ。。
あんまりにも天気がいいので、コンビニでおにぎり買って、
図書館にCDを返しに行ったついでに、隣の小さな公園で一人ランチ。
ポカポカ陽気だぁ~。
なんかすごい平和を感じてしまった。(苦笑)

あと数時間で最後の勤務も終了。
実はやることなくなってしまって困ってるんだけど・・・。
みんなに「退職のご挨拶」メールでもしようかな。
ここまで寂しさを感じない退職は初めてかも。
次の仕事こそ、辞めたくない!って思えるような、
いい職場を見つけられるといいな。
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-28 15:29 | Diary
AM休。
昨夜3時就寝。
今朝9時半(!)起床。

ちゃーんと目覚まし時計をセットして寝たのに、
どうやら鳴ってくれなかった模様・・・
思いっきり寝坊しちゃったよ!
あわてて出社する気にもなれなかったので午前休。

ゆっくりマックでブランチして午後から出社。
紙ベースでデータをチェックしなきゃならん案件がいくつかあって、
2001年のデータとかを掘り起こさないとなので大変。。。
しかも分厚いファイルからいちいち外してコピー取らないといかんし。
遺跡発掘調査とは難儀なことです・・・。

昨日借りた10枚のCDはコチラ。

・スネオヘアー: フォーク
・SINGER SONGER: ばらいろポップ
・Marion Raven: Here I am
・福山雅治: Dear -MAGNUM COLLECTION 1999-
・Holly Valance: State Of Mind
・杏子: talking a trip down MEMORY LANE
・THE MAD CAPSULE MARKETS: 020120
・X: 破滅に向かって
・Janne Da Arc: ARCADIA
・La'cryma Christi: Single Collection

今日また借りに行きたかったんだけど、
Mp3にするのに時間がかかってて、10枚全部終わらなかった・・・
うらめしや、我が家のヘボマシン。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-26 16:48 | Diary
駆け込み乗車はおやめください。
昨夜3時就寝。
今朝8時半起床。

昨日の夜は夜中に咳が出まくって、全然寝れなかった。。
で、ちょっとウチを出るのが遅くなっちゃったので、
久し振りに駆け込み乗車したら、

ドアに挟まれた・・・。

普通に朝から恥ずかしかった!
まぁ会社には間に合ったんでよかったんですけど。
やっぱ駆け込み乗車はイカンですな。(苦笑)

今日は変な天気。
空が真っ暗になってるかと思えば、いいお天気になったり。
気圧は下がってるみたいで、裸眼では何も見えません。。。
仕方なく朝からメガネ。

昼休みに会社近くの図書館でゴソっとCDを借りてきました。
一度に10枚も借りれるから、極限まで借りてきたんだけど。
Mp3のコレクションが一気に増えますな☆ウヒヒ
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-25 15:46 | Diary
大殺界。
昨夜21時半就寝。
今朝8時半起床。

昨夜は熱も出て、咳も出るし、
どーやら気管支もヤバイらしくて苦しいし、
うなされつつも、朝方にはちょっと楽になって、数時間の睡眠。
咳が出てるせいか喉が枯れてしまって、いい感じにハスキーボイス!

今日はできれば誰ともしゃべりたくない感じなんですけど・・・。

でも仕事もあと1週間だし、
残りの1週間はちゃんとやるって約束しちゃった手前、
休むこともできなさそうなので、
熱もないし、今日はちゃんと出勤。

ウチのおかんが細木数子の本を読んだらしく、
「あんたは今年の4~6月は体調最悪だからね!」
って言ってたのを思い出した・・・
あぁ大殺界大殺界。

最近、自分は死ぬかもしれないと思い始めたgawatoです。。
誰かぁ~、助けてください!(セカチュー風)
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-24 10:25 | Diary
風邪again。。。
昨夜4時半就寝。
今朝11時起床。

むぅー、喉がイタイ。。。
治ったと思ってたのに、もう風邪が復活か!?
でもせっかくの日曜日なので、気合いで出掛ける。(爆)

やっぱ日曜の街の中ってダメだぁー。
人多すぎっ!
もう6年も東京に住んでるのに、
この雑踏ってやつにはどーしても馴染めない。
でも都会の便利さにはドップリなんだけどね。

夕方から雨も降ってきて帰宅。
体調も悪化・・・。
昔は喉が痛いなぁって思っても寝れば治ってたりとか、
熱が出たり寝込んだりすることはなかったんだけど、
最近は体調悪いなって感じてから、一気に悪化するんだよね。
うーむ、これも歳だろうか・・・。

熱計ったら微熱あるみたいなんで、今日は早く寝ます。。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-23 23:59 | Diary
終わったよぉぉぉー!!
途中、体調不良で何日間かお休みしたにも関わらず、
約2,000件もあるデータReviewを1人でやりきってやりましたっ!ヽ(・∀・)ノ

見たか、俺の実力をっ!(鬼武者・・・笑)

っても、誰ーも褒めてくれないんですけどね。
いいですよっ、別に。
来週は勤務最終週になりますが、
Reviewで発覚した問題データを処理してく予定でっす。

あー、疲れた。
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-21 18:11 | Diary
図書館発見!
昼休みに会社の近くをフラフラしてたら図書館を発見!
なんと一度にCDが10枚も借りれるんだって☆
豊島区の図書館では一度に3枚なのに・・・。
早速6枚借りてみました。

・Cocco: サングローズ
・キンモクセイ: ナイスビート
・BOOWY: THIS BOOWY
・Zwei: Pretty Queen
・矢井田瞳: daiya-monde
・矢井田瞳: Candlize

そんなに数多く置いてある感じでもないんだけど、
新旧問わず、なかなかの品揃えです。
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-21 14:30 | Diary
くっくっくっくっ・・・
昨夜4時就寝。
今朝8時50分(!)起床。

深夜にテレビをつけたら、たまたま「xxxHOLiC」が始まって。
変なイントロの曲だなぁ~とか思ってたら、
シカオ様の新曲の「19才」ではありませんかっ!

♪大嫌いな僕 19才

楽しみにしてるから、
手元にCDが届くまでなるべく聴かないようにしてたんだけど、
バッチリ聴いちゃいましたね☆
変なイントロだなって印象だったけど(笑)、シカオ様らしい曲ですわ。

で、チャンネルを変えて、サッカーを見てたら地震が!
何か変な揺れ方してたから、ついに来たか!と思ってたら、
そんなに大きな揺れでもなく。
でも地元は震度3だったみたい。
ぬぉー、地震怖ぇぇー。

おととい・昨日の残業の甲斐あってか、
切羽詰りかかってたお仕事は、
何とか期限の今日中に終わらせられそーです。ふぅ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-21 12:50 | Diary
朝から・・・
昨夜4時就寝。
今朝8時45分起床。

大荒れの天気になる!?とは聞いてたけど、
雨も降ってないし、思ったより寒くなかった。
ってゆーか、すごい湿度でムシムシするんだけどー。
ただでさえ湿気に弱いクセっ毛だっちゅーに、
今日はもうどうしよーもありません。

で、若干遅刻ギリギリで出社したところ、
会社に着くなり部長に呼び出され、
何かと思えば派遣の営業さんが来ていた。

まー、やんわり説教食らったんですけども。

まったく朝からあんまり気分良くないっす。
いろいろ気にしてくれてるのはありがたいんですけど、
正直最近ちょっと派遣の営業さんが
ウザイなーと感じてるgawatoです。。。(爆)

少々お休みが続いてしまったので、仕事が溜まっております。(自業自得)
病み上がりなんだけど、今週は残業weekになりそうです。
がんばります。。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-04-20 09:51 | Diary