<   2006年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧
ビックリなニュース!
【ロック歌手シェリル・クロウ、乳がんを手術】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060226-00000033-jij-ent

マ、マジですかー!!
早く完治するといいですね、Sheryl姐さん♪
また元気な姿で日本にライブしに来て欲しいです☆
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-27 15:34 | Music
買っちゃった☆
昨夜3時就寝。
起きたら15時半。

今朝がた、珍しくトイレに行きたくなって目が覚めましたゎ。
まぁ寝ぼけたままトイレに行って、
すぐベッドに戻ってきて爆睡してたんだけど。
普段寝てる間にトイレに行きたくなることなんかないから、
ちょっとビックリした。(苦笑)

雨の中を出掛けて、ついにオーブントースターを購入☆
といっても、ポイントが溜まってて、それで精算できちゃったから、
実際には1円も払ってないんだけどね。
これでやっとトーストが焼ける♪

b0020812_1212436.jpgそのまま古本屋さんに行ったら、
シカオ様の「731(+1095)」が売ってたの!
これは迷わず買い!!
いつ見てもステキです、シカオ様☆

すっかり週末をEnjoyしてしまい、
また明日から現実に戻れるか不安なところ・・・
でも仕事行かなくちゃね。ふあぁぁぁ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-26 23:59 | Diary
Happy Birthday, ゆーたん!!
昨夜4時半就寝。
今朝・・・起きたら15時半。

昨夜、コンビニに行ったら、
サイコの11巻があったので、迷わず購入!
ぬぉぉ~、ますます謎が深まってゆく・・・。
ゆーたんはなかなか帰ってこなかったので、
フィギュアスケートのエキシビジョンを見つつ待ってたんだけど、
眠気には勝てずベッドに沈没。

今日は午後から活動開始。
お茶しに行って、ウィンドショッピングして、ゲーセンで麻雀して・・・
なんかいつもと変わらない週末になってたような。。。
それでも今日はゆーたんのお誕生日☆(笑)
お誕生日オメデトウ、ゆーたん! (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

去年の日記を読み返してみたら、
どうやら去年は串揚げ屋さんに行ったみたいね。
今年は何もなくてごめんよ。。。
でも昨日のライブで色んな人からたくさんプレゼントをもらった模様。
靴とか服とか。
プレゼントにもらう物によって大人になったんだな~なんて思うよね。

いつもと変わらないような週末だったけど、
楽しく過ごせてよかったょん☆
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-25 23:59 | Diary
またしても事故。
昨夜3時半就寝。
今朝8時半起床。

先日も会社帰りに交差点で事故を目撃したばっかりだったんだけど、
今度は会社の目の前で車4台くらいが絡んでる正面衝突の事故が起きた!
右折しようとした車が、直進してきた車にぶつかった、って感じなのかな。
そういえば「ど~ん!」って音がしたなぁとは思ったんだけど、
上の階のドアが閉まった音かと思ってたら、事故だったのねぇ。。。
しばらくして消防車とか救急車とかいっぱい来てた。
ホント、事故には気をつけましょう。

ローザ・パークスはCLUB LINERでライブ。
ぁたしはお金ないので、仕事終わって帰宅して大人しくしてました。(泣)
昨日はセイジのお誕生日で、明日はゆーたんのお誕生日で、
ある意味お祝い的なライブになったのかなぁ~。
行きたかったなぁ。。。
次回は3月3日、渋谷DeSeOかぁ・・・久し振りだゎ。
でも、めっちゃ月初やん!! Σ( ̄□ ̄;)!!
鬼だー、鬼だー。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-24 23:59 | Diary
お疲れちゃ~ん。
昨夜23時就寝。
今朝8時起床。

昨日はなんだかすごい疲れてて、
牛乳プリン食ってテレビ見てたら、
そのままソファーに沈んでました・・・
電気もテレビもつけっぱなしで寝てしまい、
ゆーたんに起こされた時には既に朝。
ちょっと寝たりない感じがしたょ。。。

仕事もそんなに忙しくもないかな~と思いつつ、
結局バタバタして残業。
先月いっぱい休んじゃったし、ちょっとは頑張らんといけないんだけども。
まぁいつだってできるもんなら早く帰りたいわよ。
と、そんな気持ちがミスを招いて、苦手な社員に怒られたー。(凹)

仕事の合間にコソコソと職探しをしてるんだけど、
なかなかいい仕事がないんだよねぇ~。
時期的なもんなのかな?
でもあきらめたらそれまでだって感じもするから、
これからも頑張って探すけどねっ。
転職もなかなか難しいもんです。
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-22 19:11 | Diary
見たら速攻でやらなきゃだめなバトン
じゃっこいさんの
「見たら速攻でやらなきゃだめなバトン」を見てしまったので、
ヮタクシも回答。

●今、どこに居る?
 ⇒会社。

●今、一番近くに誰が居る?
 ⇒キレイなおねぇさん。

●今、どんな服装?
 ⇒黒チャイナもどき七分、黒いスカート。(・・・カラスのようだ。)

●今、何食べたい?
 ⇒イチゴのケーキ。

●今、何飲みたい?
 ⇒緑茶。

●今、真後ろには何がある?
 ⇒営業事務さんのデスク。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 ⇒クマのぬいぐるみ。

●今、誰に会いたい?
 ⇒スガシカオ。

●その人に今伝えたいことは?
 ⇒あなたが好きでぇす。(←チャン・ドンゴン風に。)

●今一番歌いたい曲は?
 ⇒そこにあるかもしれない

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 ⇒ウザっ!

●今の体調は?
 ⇒まずまず。

●今どんな気持ち?
 ⇒早く帰りたいなぁ・・・。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
 ⇒これを見ちゃった人☆


・・・仕事中なんですけどね。(苦笑)
暇なんだなぁ~とか思わないで下さいね。
これでも一応は忙しいのょ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-22 16:15 | Diary
欲っすぃ~!
【「アカギ」鷲巣麻雀牌II】
http://www.k-o-s.jp/item/210040/

・・・ってか、高けぇ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-22 09:47 | Diary
いいオトコ☆
昨夜4時就寝。
今朝8時40分起床。

早く寝ようと思ってたのに、
1時くらいから「ザ・メキシカン」って映画がやってて、
あ~このオトコの人カッコイイなぁ、と思って見てたら、
ゆーたんが帰宅。

「あ、ブラッド・ピットだ。」

そうだ、ブラッド・ピットだゎ!
どおりで超~イケメンだと思ったよー。
彼女役の人もどっかで見たことあると思ったら、
ジュリア・ロバーツだったのね!ぁゎゎゎ。

レンタルDVD屋で見かけてどんな話なのか気になってただけに、
じっくり鑑賞。
「メキシカン」ってのは銃の名前なのね。
一つの銃を取り合って繰り広げられるストーリーはかなり面白かった。
そこで話がつながっとんのか!とゆー、
何ともアメリカ式なところがまたいいのかも♪
そしてブラッド・ピット、カッコぇぇ☆

今日は大量の郵送物を封入したり糊付けしたり・・・
ぁたしは郵便局員かってくらい処理したよ。
今日はそれだけでぐったり・・・。(疲)
早く帰ることにします。

そして今夜は面白い映画がやったりしませんようにー。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-21 18:58 | Diary
ぉわゎ!
帰りに交差点で事故を目撃!

右折してきたカブのおっちゃんが、
横断歩道を渡ってる女の人にぶつかってた。
すかさず交番からお巡りさんが出てきて、
女の人に「ぶつかった?」って聞いてたょ。
おっちゃん、右折待ちで交差点の真ん中に止まってたのに、
何でぶつかったかなぁ?(謎)

ちなみにぁたしも横断歩道を渡ってたけど、
全然後ろを歩いてたから無事だったのだ。
あと30秒早かったら危なかったゎー!( ̄□ ̄;)!!

ぶつかられた女の人はビックリしてたけど、
倒れたりしてないから、大したことなかったのかな?
まぁれっきとした人身事故なんだけどさ。

うかうか歩いてると、いつ事故に遭うかわからんですな・・・
気を付けましょ、
運転する人も歩く人も。
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-20 22:49 | Diary
歩いて帰ろう。
昨夜2時半就寝。
今朝8時起床。

月曜日なのに珍しく早起きできたので、ウチを早めに出てみたり。
で、駅に着いたらめっちゃ混んでるー!!
何事かと思ったら、JRが止まってるらしく、
地下鉄に乗り換えて都心に向かう人たちのようで。

【山手線・外回り レール沈下し運転見合わせ 走行中横揺れ】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060220-00000029-maip-soci

えらい迷惑じゃぁ~。
ってゆーか、ホント東京の鉄道網は事故の影響をもろに受けすぎ。
色んな路線を使えるのはかなり便利だけど、
ひとたび何か起きると弱いんだよねー。
基本的にぁたしはあんまり電車通勤が好きじゃないから、
通勤時間に1時間もかけてる人とかマジありえないんだけど。
地震やら災害が起きて、
実際歩いて帰れる人ってどれくらいいるんだろう・・・
ぁたしはチャレンジャーなので、どこまで歩けるか日々挑戦してるからね。
その辺は困りませんよ。(ぇ?)

隣の部署に明日から新しい派遣の人がくるので、席替えをしました。
っても、ぁたしは全然変わってないんだけど。
でも下に置いてあったPCの本体を、デスクの上に上げました。
脚を組んだりして、何度もキーボードのケーブルを抜いてたので・・・。
ちょっと狭くなった感じがするけど、この圧迫感が何ともいいね☆
基本的に引きこもり体質なので。(爆)
あー、我が家のPCもデスクトップがいいなぁ。

久々の雨が寒いです。。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-20 22:00 | Diary