<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2005年ラスト!
昨夜1時就寝。
起きたら15時半。

2005年もついに最終日。
世間では大晦日、って言うんですかね?
うーん、でも全然そんな気がしないんだけど。

とゆーわけで、丸の内線に乗って、新高円寺CLUB LINERへ。
こないだ、夜中にやってるオセロの番組にシカオ様が出てて、
昔アマチュアの頃に出てたライブハウスに行ってみる、って企画で、
何とCLUB LINERに来てたんだよね!
しかもステージで歌ってたし!!
そんなこともあって、少々テンション高めに参戦だったんだけど、
ローザ・パークスの前後の出演バンドがものすごい人気で、
ドアを開けたら人がたくさん。。。
そんな感じでお客さんもわんさか、
2005年もラスト、出演者も豪華、ってんで、
なかなかアツいライブにでしたょ☆
ステージ上も酸素が薄かったらしくて、
セイジも智也も途中でヒィヒィなってたしねぇ(笑)
2005年の最後にふさわしいライブとなりました。

さてさて、今年1年いろんなことがありましたなぁ。
仕事クビになったり、長い長い夏休みがあったりねぇ。(苦笑)
たくさんたくさんライブも観に行きましたなぁ~。
今年の目標は
「デカいアーティストのライブも観に行ってみよう!」だったしね。
2月のシカオ様のライブ初参加@大宮に始まり、
3月にはGLAYの10周年ドームツアーの最終日に参加。
アヴリル・ラヴィーンに、スカイ・スウィートナム、アンナ・サァリーン・・・
海外アーティストの来日公演にも行きましたなぁ。
8月にはJ-WAVEのライブも行ったし、
いいライブがたくさん観れました。
来年もいろんなライブを観に行きたいと思います!

2006年も素敵な1年になりますように☆
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-31 23:59 | Diary
お台場初上陸☆
さすがに昨日寝すぎてしまったので、
本日はオール。

午前中から「女王の教室」の再放送がやってたので、
それを見ておりました。
ってか、マジ怖い、あの先生。
ぁたしが小学校の時にお世話になってた先生も、
今考えてみたらかなりの鬼だったけど、
それ以上に鬼だね。(苦笑)
今日は途中までの再放送で、続きは明日らしいんだけど、
明日はライブを観に行くから見れないよ~。(泣)
あぁ、気になるなぁ・・・エンディング。

夜、明日ディズニーランドに行くとゆーわかりんが、
彼女と一緒に突然我が家に訪問。
その勢いでお台場に4人でドライブに行ってきました。
超~寒かったんだけど、ぁたしはお台場初上陸で、
めちゃめちゃテンション上がりましたゎー。
レインボーブリッジも東京タワーも観覧車もすごいキレイで、
たまにはドライブもいいなーと思いました☆
また行けたらいいね♪

予定外のドライブだったけど、楽しかったのでall OK!!
でも眠いので今日は早めに寝まーす。
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-30 23:59 | Diary
18時間。
昨夜3時半就寝。
今日は起きたら21時半・・・。

寒くて布団から出れずにモソモソしてたら、
結局、18時間も寝てた!Σ( ̄□ ̄)!!

まぁしょうがない。
月末のなんだかんだで忙しくて疲れてたし、
2ヶ月ぶりに月の使者が普通にやってきたし。
でも18時間は記録的な長時間睡眠。
寝すぎた割にいい目覚めだったんだけどねー。

そんなわけで、冬休みの1日目は本当に寝て終わっちゃいました。
明日こそ、家の掃除ができますように。。。
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-29 23:59 | Diary
仕事納め。
昨夜4時就寝。
今朝8時40分起床。

何だかバタバタ忙しい感じだったけど、
どうにかこうにか仕事を終えて、夕方から納会。
全社員がウチのフロアーに一挙大集合で、
パソコンが当たる大抽選会もあったりと、
大いに賑わって今年の仕事納めとなりました。

明日から冬休みですわ。
よし、寝るぞー!寝るぞぉー!(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-28 23:59 | Diary
引き摺り女。
昨夜3時半就寝。
今朝8時半起床。

うぅぅー・・・昨日しゃべりすぎたかなぁ~。
何だかちょっと疲れを引きずりつつ、気合いで出勤。

しかしこんな日に限ってミーティングがあったり、
多忙だったりする。。。
あれもこれもやらなくちゃ、ってな感じで超~忙しかったよぅ。
まぁ年末だし、月末だし、しょうがないんだけどね。
20時前まで残業して帰宅。

明日1日頑張ったら冬休みだぁぁぁー!
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-27 23:59 | Diary
荒れ狂うボードビルVol.2!!
昨夜4時就寝。
今朝8時半起床。

今日は19時までミーティングの予定だったんだけど、
急遽明日に変更になってくれたので、
サクっと仕事を切り上げて下北沢へ。

ちょうどライブハウスにたどり着いた時に
1曲目の「きみは流星」をやってて、
まるまるライブを観ることができました☆v(・∀・)v
しかし久し振りのローザ・パークスのライブ!
「Lucky! ウォーキングデイ」は初めて聴いたよ♪
そして、祝・4thデモCD発売!
タイトルは「ELECTRONICS」ですかぁぁー。
ジャケ写もいつもと違う雰囲気でいい感じね☆
ライブ会場では完売とのことで、オメデトウゴザイマス!!

オーノくんも久し振り☆
相変わらず「ボディビル・・・あ、ボードビル!」とか言ってたけどね。
ファンの人がたくさん来てて、すごいなぁって感じで。
ぁたしの大好きな「ファンタスティック」と
「新宿西口摩天楼」が聴けたから、かなり嬉しかったゎー。
そして木暮さんの♪ロマンティ~ックってコーラスが、
いつ観てもロマンティック☆(笑)

More...
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-26 23:59 | Diary
馬とお菓子とお笑いと。
昨夜、とゆーかまたしても今朝5時就寝。
起こされて15時20分。

「始まっちゃうよ!」って起こされたからね・・・
何がって、有馬記念ですよ。
起きたらちょうどゲートインの前でしたわ。

別に馬券を買ったりしてはいないんだけど、
競馬って見てるだけで結構おもしろいからね~。
ディープインパクトの話題もあったしね。

で、結果は1着:ハーツクライ、2着:ディープインパクト。

4コーナーから相当頑張って追い上げたんだけどねー。
惜しかった、惜しかった!
ぜひ「無敗の4冠」を制して欲しかったんだけどねぇ。
でも今年1年はディープインパクトの登場で、競馬がおもしろかったぞ☆
来年も頑張ってくれ!

と、実は起きる直前に、
有馬記念を見た後ってゆーシチュエーションの夢を見てたんだけど、
そこでもディープインパクトは2着だったんだよね。^^;
予知夢、だったのかしら?

そしてそしてM-1グランプリ。
今年の優勝は「ブラックマヨネーズ」ですね。
確かにおもしろかった!
個人的には相当「笑い飯」を推してるんだけどね。
今年も惜しかったなぁ。
最近ホントお笑いブームなんだなって感じさせる
アツイ闘いになってるよね、M-1。
いっぱい笑いました☆

あー、3連休も終わりだゎ~。
かなりのんびりして終わっちゃった感じ。
でも今年はあと3日出社したら仕事納めだし。
がんばれ、自分っ!
なんだかちっとも年末の雰囲気を感じない今日この頃です。
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-25 21:57 | Diary
焼きそばクリスマス☆
昨夜、とゆーか今朝4時半就寝。
でもって15時就寝。

世の中はクリスマスイヴってんで、
街の中には人があふれてそう・・・
とゆーことで、寒いのもあって、クリスマスイヴなのに引きこもり。
今日は一歩も外に出ませんでしたー。(爆)

しかもひたすら焼きそばばっかり食べてる一日だったような。。。
そんなクリスマスイヴ☆
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-24 23:59 | Diary
♪人生~いろいろっ
昨夜、とゆーか今朝4時半就寝。
起きたら13時半。

じょにいさんのblogとかナミオリさんのblogで、
スタバのクレームブリュレラテのことが話題になってたので、
気になってスタバに行ってきました。
ティラミスみたいな感じでおいしかった~☆

夜、お友達のバンドの初ライブを観に行ってきました!
in沼袋。
女性ヴォーカル限定ライブで、しかもコピーでもOKとゆーことで、
Coccoのコピーとかやってるバンドさんも出てましたねぇ・・・
ちょっと怖かったんだけど。(汗)
いやぁ、久し振りに地元の香りのするライブでしたゎ。
色んな意味で^^;。
まぁ楽しそうにやってたので何よりかな。
音楽は「音」を「楽しむ」と書くからね。
なんかぁたしもバンドやりたいなぁって思ったゎ☆

起きたのは普通に遅かったけど、何だか1日充実してたな~。
明日はクリスマスイヴ・・・人出がすごそう。。。
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-23 23:59 | Diary
クリスマスイヴイヴイヴ。
昨夜2時就寝。
今朝8時50分起床。

b0020812_2253142.jpg遅刻して出社。
午後のミーティングで、こないだ作り直した資料に
いっぱい「赤」をもらって、またまた修正ですわ。
ってか次のミーティング、月曜日なんですけどー。ぐぉ。

とある営業さんが気を利かせて
ケーキを買ってきてくれました☆
一足早いMerry Christmasだね。
すごいおいしかったー。ありがとでした♪

さーて3連休っ!
昨日菅井先生のライブでもらったクリスマスカード、
誰かに書きたいなぁ~☆
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-22 23:07 | Diary