<   2005年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧
神様からのメール。
昨夜2時就寝。
今朝8時半起床。

朝は大して忙しくもなかったので、今日が月末だってことすら忘れてたのに、
夕方以降は鬼のような大量のデータを処理処理・・・
結局21時半過ぎまで残業してきました。(疲)
明日も忙しいかなぁ~。
あさってはお休みをもらってるから、
できる仕事は明日じゅうに何とかしちゃいたいんだけど。
ま、忙しいのはしょうがないですわな。

ザクザク残業してたら、高校の時の後輩から久し振りにメールが。
相変わらずの大らかさに何だかほんわかしちゃいました☆
「神様」とあだ名がついてたくらいだからね、彼女。(笑)
元気そうでなによりですゎ~。

それと、SNSで小学校の時にペアになってた子を発見!
さっそくメッセージを送ってみると、返信アリ☆
メッセージの返信をもらえただけでもすごい嬉しかったのに、
名前まで覚えててくれたとは、大感激です♪o(≧▽≦)o
もう12年も会ってないとゆーのに、全然そんな気がしないんだけど。
でも当時1年生だった彼女ももう大学生だからねー。
ウチらも知らず知らずの間に歳をとってるわけですゎ。(苦笑)
いつかまた本当に会えたらいいな、なんて思います☆

さてさて。きっと明日も忙しいんだろうな。。。
今日は疲れたし、早めに寝ようっと。
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-30 23:59 | Diary
あの虹を渡って・・・
昨夜5時就寝。
今朝8時半起床。

めっちゃ眠ぃー!!!(=_=)zZZ

幸いソコソコ仕事が忙しくてボケっとしてる暇がなくて助かった。。。
もう忘年会がどうのこうのと話が出ている・・・
また汐留に行くらしい。
なかなかステキなお店だったので楽しみなんだけど、
なにしろ遠いょ・・・。

またまたわかりんが遊びに来ました。
夕飯にラーメン奢ってもらっちった♪ゴチでしたー☆
帰りにU.N.O.BAND「NO.1」と、
今更ながらNANAの主題歌になってた「Glammoruus Sky」を借りてきた。
やべー!どっちもいいょ☆(・∀・)b

っつーか、歌詞カードを見てて気付いたんだけど、
どちらのCDにもベーシストの根岸孝旨さんが関わっているのですね!
根岸さんと言えば、Coccoのバックでベース弾いてたり、
かなり有名な方ですよね!!
すげぇ・・・そして意外な共通点。
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-29 23:45 | Diary
Autumn Leaves☆
b0020812_14324664.jpg郵便物を出しに行ったついでに、
またまた東大の学食に潜入すべくキャンパスへ。

イチョウ並木が、すごいキレイに色づいてました。
そしてお約束の銀杏臭。。。Σ( ̄д ̄;)!!

・・・晩秋ですね。
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-29 14:37 | Diary
キャベツ・イン・ザ・ミソスープ☆
昨夜2時半就寝。
今朝8時半起床。

また新しい1週間の始まり・・・
でもぬぼーっとしてるんだけどね。
今日はお休みの人が多くて、オフィスも何だか静かでした。
たいがいは外線か内線の電話の音が鳴ってるんだけど、
それすらも鳴ってなくて、
メールを打ってるカタカタカタって音だけが聞こえてる瞬間もあったり。
それも嫌いじゃないんだけどさ。
月末に近づいてるせいか、処理するデータの量が多くなってきた・・・
テンパって変なことしないように気をつけんとな。

やべー!
年末調整の書類、11月30日必着だった。。。
まぁ明日の午前中に出せば、ギリギリ間に合うかな?
最悪、直接派遣会社に持っていけばいいや・・・
超~めんどくさいんだけど。(爆)
かといって、確定申告に行くのもめんどくさいので、
何とか年末調整でおさめたいところ。キィィィ。
しかし、こうゆう類の書類って、ホント意味わかんないし。
もう少し簡単な言い方で書いてくれればいいのにね。
日本語って難しい。

もやしとキャベツのみそ汁が食べたくなったので、
帰りにスーパーに寄って、もやしとキャベツは買ったんだけど、
お手ごろな豆腐が売ってなかったので、豆腐はあきらめて帰宅。
(・・・だって豆腐に200円も出せるか!)

さっそく調理。

豆腐がない分、少し野菜は多くても大丈夫かな~と思って、
もやしとキャベツを入れたんだけど、思った以上に多くて、
これは漁師料理かってくらい、こう、モリっと・・・
豪快にブチ込んだれ~!みたいな。(笑)
おかげで「キャベツのみそ汁」とゆーか、
「キャベツ・イン・ザ・ミソスープ」なテイストに。
テイストって言っても、味は普通においしかったのょ。
その、見た目がね、見た目が・・・。
もう少し家庭的な料理が作れるようになりたいです。。。(´・ω・`)
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-28 23:59 | Diary
しゃ、しゃっくりが・・・
ホクホクのご飯に「のりたま」ふりかけをかけて食べてたら、
詰まってしゃっくりが・・・。
まぁよくあることなんだけど、困ったことにそう簡単には止まらん。

いつもは息を止めるとか、
コップの反対側の縁から水を飲むとかやるんだけど、
それでも簡単には止まらんので、
ハチミツとクローバー8巻に書いてあった、
「竹本式」のしゃっくりの止め方を実践。

・・・とっ、止まったー!

うーん、「真山式」と悩んだんだけどね~。
ご飯食べてたから、さすがに砂糖水はちょっと・・・と思って。
真山が砂糖水を作ってくれるんなら飲むけどさー。(ぇ?)
ま、次回は「真山式」を試してみようと思います☆
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-27 22:41 | Diary
ぬぼー。
昨夜・・・とゆーか、今朝7時就寝。
起きたら14時。

起きて、テレビ見て、洗濯して、競馬見て、ゲームして・・・
なにげなくヌボ~っと今日1日が過ぎてゆきました。
それもまったりしてて悪くないけど。

図書館に本を返しに行って、通りかかった近所の公園の木が、
キレイに紅葉してました☆
もうすぐ秋も終わりだね。
そろそろ鍋の季節だな。。。
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-27 20:45 | Diary
寝る子は育つ。
昨夜4時半就寝。
今朝・・・起きたらまたしても外が暗くなってました。17時半。(爆)

天気予報で、「今日の日中は穏やかに晴れました」とか言ってて、
また今日も1日をムダにしてしまったと凹んでみたり。。。
マジよく寝た。

起きたら専門学校の時にお世話になった先生からメールが来ていて、
先生のやってるバンドの2ndライブが決まったそうです。
夏に1stライブがあったんだけど、プー太郎してた時期で、
見に行けなかったんで、今回はぜひ顔を出したいですね。

【SENSATIONAL PARTY 2nd LIVE】
http://www015.upp.so-net.ne.jp/kiki-hh/info.html

さてさて。紅茶でも飲んでまったりしますかね~。
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-26 18:26 | Diary
gawatoの気になる音楽ニュース。②
シカオ様の「奇跡」を聴いて、
未だに気分は夏に取り残されたままのgawatoです。
そろそろ「cloudy」か「オレンジ」を聴こうかな、って季節ですね♪

++++++++++

【椿屋四重奏 2006年初のワンマン決定!!】
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/plantech/20051124/ptcent006.html

もう来年のライブが決まっているのですね~、しかもワンマンかいっ!
マジで椿屋四重奏の勢いはすごいなぁー。

++++++++++

【アジカン、新曲PVを36時間限定で無料配信!】
http://www.barks.jp/news/?id=1000015031

レーベルサイトで少しだけ試聴できるので聴いてみましたが、
アジカンらしい1曲でゴザイマス。
やっぱりゴッチ萌え~☆(*'Д`)
11月29日~の36時間以内にPVを要チェキですね!

++++++++++

【中ノ森BANDのAYAKOがドラマ・デビュー!】
http://www.barks.jp/news/?id=1000015025

ヴォーカルだけなんですね・・・やっぱり。(苦笑)
ってゆーか、久し振りに中ノ森BANDのサイトをのぞいてみたら、
ギターのTOMOEちゃんが大学進学の為、活動を休止するとのこと!
彼女が一番Rockしてるなぁって思ってたあたし的にはちょっと残念です。。。

++++++++++

とゆーわけで、気になった記事を集めてみました。
アルコールの後遺症で脚が痛くなってきたので、もう寝ます。。。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-26 04:22 | Music
女だらけの。
昨夜1時就寝。
今朝8時半起床。

今日もどっちかとゆーと 暇な 余裕ある感じでお仕事。
サクサクこなして金曜日の業務を終了。

仕事の後は、「女だらけの飲み会@汐留」。
えぇ、行ってきましたよ、汐留まで。
ちなみに汐留は初上陸だったんだけど、ビルがたくさん建ってて、
ビル風がめちゃめちゃすごかったっす。。。

とゆーわけで、飲み会でした。
女だけで9人も集まったもんだから、ものすごい盛り上がりようで。
途中「もう少し静かにしてください」って店員に注意されちゃったよ。(苦笑)
まー出る出る、日頃の愚痴が。
そりゃそうだよね、いろいろ鬱憤たまりますゎよね。
でも男子がいないと気を遣わなくていいね。
超~いっぱい色んな事を話しました☆
たまにはこうゆうのもいいな。
ぜひまた企画してください!

今週は水曜日がお休みだったけど、なんかやっと1週間が終わった感じ。
週末はのんびり過ごすぞ~。
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-25 23:59 | Diary
気分的には・・・
昨夜5時半就寝。
今朝8時半起床。

眠いー。眠すぎるー。
でも仕事はたんまり。
まぁ仕事中に睡魔と戦うより、忙しい方がいいけどさ。
そんなこんなで気分的には月曜日。
でも明日行けばまた週末なんだな☆フフフ
それでもとりあえず今日は早く寝よ・・・。

寒かったから、バスタブにお湯張って、
入浴剤まで入れて、いい気分でお風呂に浸かってたら、
そのまま寝てたけどね。。。

3月にアベとAvril Lavigneを観に行ったときに、
「年末のアユのコンサートにも行きましょうよ!」なんて話をしてて、
先日アベからその件でメールがきたので、
プレリザーブを申し込んでみたんだけど、

当たらなかった・・・。

12月30日、31日の両日申し込んだのにー!
どっちか当たれよ~。
ってゆーか、プレリザーブで当たったためしがねーよっ。(*`д´)ノ
はぁ、一般発売で頑張ってみるか~。
とゆーわけなんだ、アベ・・・一般で頑張りましょう☆
[PR]
by gawato2392 | 2005-11-24 23:34 | Diary