<   2005年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧
月末ですから!
昨夜3時就寝。
今朝8時半起床。

ぬあぁぁー。
月曜日じゃ。そして月末じゃ。
あまりの忙しさに22時過ぎまで残業。
ありえん。

疲れた・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-31 23:59 | Diary
ヒキコ。
昨夜5時就寝。
今朝・・・嫌な夢にうなされて起きたら15時半。

今日も一日おウチに引きこもって、ずっとPCの前におりました。
あ、でもたまった洗濯物をたたんだりしてたゎ。
でも一歩も外に出てないや。(爆)

ゆーたんの地元つながりのお友達が、
何とスキマスイッチの関係者だとゆーことが判明!!
マジですかぁぁぁー。すごいな~。
・・・ぁたしもオーガスタの仲間入りしたいよ!ボソッ

さてさてまた明日からお仕事だわ。
今週は木曜日が祝日でお休みだね。
ってゆーか、もう11月になるのか・・・早いなぁ。
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-31 01:16 | Diary
グローバルに!?
むしろ参加したいんですけどっ!!

【卵かけご飯でシンポ 「世界に広めて」】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051030-00000066-kyodo-soci

卵かけご飯はマジでおいしい!
これに納豆をプラスしたら、最高の贅沢品ですよ☆
安くて旨い!
これ以上に何か文句あるかっつーの。

・・・ってゆー話を納豆同盟のhiyococco姐さんとしていたら、
アランに「ビンボー料理?」と訊かれたことがある。(笑)

でも卵かけご飯は最高なんです☆
あー食べたくなってきた!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-30 22:53 | Diary
Just My Size!!
久しぶりにビーズを編んだー!
ちょっと前に買ってあったキットを完成させてみました。

b0020812_3184251.jpgb0020812_318332.jpg






ふふふふ♪
普通の小さいビーズをちょっとずつ編んでいくのも好きだけど、
やっぱパールはヵヮィィわね~。
それとカットビーズの組み合わせって、叶姉妹もビックリのゴージャスさ☆
12月にイトコのねーちゃんの結婚式があるので、
その時に着けて行くのだー!!(・∀・)v

ビーズの組み合わせですごくステキなイメージになるんだね~。
なにげに色を組み合わせたりするの苦手だから、勉強になるわー。
それとTピンの使い方、これはマジで勉強になった!
前々からこの手のアクセサリーは、
どうやって作られてるのか気になってたんだよね。
この使い方を応用すれば、ミュールとかにつけてもヵヮィィなって感じだし♪
ピアスなんか作るときにも使えそうな技だな~。
日々、お勉強でゴザイマス。

何より嬉しいのは、
やっぱ自分にピッタリのサイズで作ることができた、ことかな。
ぁたしは無駄に指が細いので、市販で売ってるものだと、
どうしてもゆるゆるになってしまうのですょ。
その点、自分で作ればサイズは自分で調節しながらできるからね。
今回の作品はまさにピッタリのサイズで作れたんですょ☆

それにしてもぁたしの手、なんか疲れてるなぁ(笑)。
ってゆーか、歳が出ている・・・!(爆)。ちょっと凹むぞ。。。
女性の年齢って、首もとと手に出るって言うけど、
まんざら嘘でもないようだゎ。はぅー。
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-30 03:42 | Diary
だらだらしてるだら?
昨夜4時就寝。
今朝・・・起きたら16時。

しょんねぇ女・gawatoです。
やっと誰に気を遣うこともなく、ゆっくり眠れる週末。
なので、今日もどわーっと寝てました。(爆)

たまりにたまってる洗濯物を少しずつでも片付けようと思ってるのに、
最近週末のたびにお天気悪くありません?
おかげで全然片付いてないんですけど。
ってゆーか、むしろ増えてるんですけど!(泣)
天気予報では明日も曇りのようですね。。。

Ashlee Simpsonの2ndアルバムが出たようです!
めちゃめちゃ欲しいんだけどー☆
・・・お金がないっ!(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-29 23:21 | Diary
ゴホゴホ。。。
昨夜3時就寝。
今朝8時半起床。

風邪は後期症状になってきたのか、咳が出るけど、
体調はすっかり良くなったので、2日ぶりに出社。
ウチの部署内でも体調不良者が続出しているためか、
ぁたしと隣の席のおねぇさんの間に、加湿器が出動していました。(笑)
なんとなくまだ本調子じゃないんだけど、
仕事に行っちゃえば、まぁ何とか勢いで乗り切ることができるみたいですな。
どっちにしろ咳もしんどいし、他の人にうつしたら悪いんで、
早く治ってほしいんだけど。

こんな記事を発見。

【風邪の予防には水でうがいを ヨード液では予防効果なし】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051028-00000045-kyt-l26

何ぃぃっ!?
水よりヨード液より、やっぱお茶でしょ!
出がらしのお茶ね。
あれは効くよ。マジで。
ヨード液のまずさには耐えられないけど、お茶の苦いのは我慢できるし、
何より出がらしのお茶を有効活用できる!(笑)
静岡人ならお茶とみかんで風邪予防だっっ☆
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-28 23:59 | Diary
今日もお休み。
昨夜2時半就寝。
今朝9時半起床。

うーむ、体調がどうにも冴えないので、
大事を取って今日もお休み。
明日には復帰できそうな感じなんだけどね。

昨日、寝ている間にいろんな人から(・・・といっても2,3人)
メールが来てました。

1通目は飲みの誘い。
気持ちは相当飲みたい気分なんだけど、
今のこの身体にアルコホーリックは危険すぎるので、
泣く泣くお断りしました。

2通目はお友達の倫ちゃんから。
「午後2時ごろ、身長51cm、体重4128gという巨大男児が誕生しました」
と。
おわわわわー!!!
ついにベビーちゃんが生まれたのですね~。
マジでおめでとう☆(*゚▽゚)/゚・:*
そしてお疲れ様でした。
ってゆーか、
14時に産んで、メールが入ってきた時間は17時・・・
ぎょえぇぇー。
出産した後ってそんな余裕があるのかっ?!
むしろ倫ちゃんだから、その余裕なのかっ?!(笑)
何はともあれ、母子共に健康ということで一安心です。
これからが大変だと思うけど、頑張ってね!
落ち着いた頃に出産祝いを持って、
ベビーちゃんの顔を見に行きたいと思います☆

しっかし、大きな赤ちゃんね。(笑)
最近の傾向としては、小さく産んで大きく育てる、らしいですけど。
倫ちゃんも旦那さんも、そんなに身体は大きくないんだけどなぁ~。
ちなみに4000gって、ぁたしが生まれた時の体重の2倍ょ!
まぁ、あたしは未熟児で予定日より1ヶ月も早く生まれてきてるので、
めちゃめちゃ小さい赤ちゃんだったんだけども。
こうして生きてられるだけでも、親に感謝です、はい。。。
倫ちゃんベビー、大きくても小さくても、
元気でスクスク育てくれればいいですね♪^^

風邪でしんどいですが、嬉しいニュースもあったので、
元気出して頑張りたいと思います!
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-27 19:42 | Diary
夢にも熱にもうなされて。。。
昨夜1時就寝。
今朝8時半起床。

ぬぉお・・・
病院でも「風邪の始まりですね」って言われただけあって、
昨日は熱にうなされる夜でしたゎ。
昼間に寝ててあんまり寝付けなかったのもあるけど、
熱でボーっとしてるのと、夜中に何度も目が覚めたりで、
「今夜が峠だ」的な感覚に陥ったり(笑)。

そんな闘いの甲斐があってか(?)、
起きたらすっかり熱は下がった模様。
昨日よりは全然楽になったけど、まだのどが腫れているらしく、
だるさも残ってるので、今日も会社はお休み。
欠勤の電話をして、また寝てました。

そんな感じでこれでもか!って感じに寝てたので、
何とか回復に向かいつつはあるようです。
まだボーっとするんだけど。
鼻詰まりがちょっと解消されたお陰か、食べ物の味がわかるようになった!
昨日の夜は熱が出てたこともあって、
さっぱりしたものを食べたいなと思って、
ゆーたんに「とろろそば」を買ってきてもらって食べたんだけど、
味のしないそばって微妙ね・・・モソモソしてるだけで。
今日は起きてお湯を入れて作るコーンポタージュを飲んだけど、
うーん、沁みるなぁ~。(笑)
味がわかるってスバラシイことね。

さて、明日は会社に行けるかなぁ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-26 15:54 | Diary
体調いと悪し。
昨夜2時就寝。
今朝8時半起床。

案の定、昨日より症状が重くなってる気が・・・。
今日はのども痛い。
でも気合いで起きて仕事に行きました。

やっぱり体調不良には勝てないので、
午前中で早退。
病院に行ってきました。

で、帰ってきて寝てたんですけども。
なんか熱も出てきたみたい・・・。
しんどいー、しんどいー。

一晩経ったらコロっと治ってたりしないかな。(無理)
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-25 22:06 | Diary
鼻水が止まりません。
昨夜4時半就寝。
今朝8時半起床。

日頃の不摂生が祟ったのか、
昨日髪を乾かさずにボーっとしてたのが悪かったのか、
はたまた先週からのお腹の調子は前兆だったのか、
お昼過ぎ辺りからくしゃみが出まくって、鼻水が止まりません!

これって、風邪ですよね・・・。

とりあえず鼻水が滝のようで仕事にならんので、
会社の常備薬の中から鼻炎薬を飲んで鼻水を止めようと試みましたが、
なんかあんまり効いてないような・・・むしろ眠気だけが!

そのうえ今日はローザ・パークス@高円寺CLUB LINERだったんで、
気合いで行ってきましたよ、新高円寺まで。(泣)
なんかもう眠気と鼻詰まりのせいでテンションおかしくなってたけどね。
打ち上げに出て行くかと勧められたけど、
こないだ仕事休んじゃったし、また休むのも気まずいので、
今日はまっすぐおウチに帰ってきました・・・。

あー、今日は薬飲んで早めに寝ようっと。
明日もっとひどくなってないといいんだけど。
最近体力が全く無いので、風邪ひくとすぐに症状が重くなるんだよね。
マジで死ぬよ~。( ̄д|||;)ヒィィィ
あんまりヒドイようなら早退or遅刻して病院行ってきます。。。
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-24 23:59 | Diary