<   2005年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧
ぐったり金曜日。
昨夜23時半就寝。
今朝8時10分起床。

案の定、今日もオフィスは静かでした。
金曜日だしね・・・昨日飲み会だったしね。ゲフ。

来週はお仕事が忙しいそうです。。。
今週は飲み会が立て続けで疲れましたです。
週末は死んでる予感~♪(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-30 23:59 | Diary
またまた酒宴。
昨夜3時半就寝。
今朝8時半起床。

一度7時前に目が覚めたんだけど、
2度寝したら、またまたビミョウに寝坊・・・。

お昼は会議室が空いてなかったので、
隣の東大のベンチでご飯を食べました☆
いや~、大学って感じね。
ってか、大学の敷地内に初めて入った!
ちょっと肌寒かったけど、空の下でご飯食べるのはいいね。

今日は会社で主催した常務の送別会でした。
しかもin銀座
こないだの居酒屋みたいなところじゃなくて、
結婚式の2次会で使いそうな会場で、
立食パーティーみたいな感じでした。
他にも退職される人とか、新しく入った人もいて、
部署別に紹介されたり、お偉いさんのお言葉があったり。
まぁそれなりに飲んでたんですけどね。(笑)
他の部署の人とも少し話すことができてよかったです☆
タメの人がいることもわかったしね。
今回も2次会がありますって言ってたけど、
会場が決まってなかったりで、なんかグダグダになってたので、
他の部署の人たちに紛れて帰りました。
ぶっちゃけ、申し訳ないんですけど、
平日の飲み会で2次会まで参加する元気はないっす・・・。

今日はビールをたくさん飲んだので、
なんかとっても酔っ払いです。
明日も仕事じゃ~。うぇっ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-29 23:59 | Diary
What for...?
昨夜2時就寝。
今朝8時15分起床。

さすがに昨日の飲み会の影響が出てるのか、どうなのか、
今朝オフィスに行ったら、誰もいなくてビックリ・・・。
先に来てた社員さんがトイレにいたらしく、電気はついてたんだけどね。
午前中もし~んとしてて、平日の飲み会って怖いなと思いました。(爆)

仕事の方はだんだん覚えてきました。
ボチボチ入金関係のお仕事もするみたいなので、ちょっと緊張。
でもお金の流れとか入金に関することは、
サポセンのアルバイト時代に相当詳しくなったからね。
説明してくれる社員さんの話がとってもわかりやすいです。はい。
サポセンでは結構な環境で働いてたせいか、
あんまりいい思い出ばっかりじゃないけど、
ナンダカンダ鍛えられた部分が多かったな~と。
人生、経験と勉強ですな。はっはっは。

そういえば。
昨日ゆーたんとわかりんを待ってる間にゲーセンで遊んでたんだけど、
そこで新しいオカマを発見。。。
うーん、新しいってゆーか、2人目。(!?)
前々からフリフリの服を着たオッサンのオカマがよく出没してたんだけど、
昨日見たオカマは、女子高生のカッコをしてたのょ!!
ぁたしは目が悪いのもあるんだけど、遠くから見てるときには、
22時過ぎたから18歳未満の客は帰れって放送してんのになー、
って思ってたんだけど、
近くで見てみて、あのたくましい脚と身長の高さは、
どう見ても間違いなくだったゎね。

ちなみに、オッサンのオカマも女子高生のオカマも共通してるのは、

・ゲーセンに出没する。
・ゲームはしないで、人がやってるゲームをじっと見ている。
・脚が妙にたくましい。
・さりげなく化粧がうまい。

特にオッサンのオカマに関しては、すっごいよく見かけるんだよね。
しかもいろんなゲーセンで。
いったい普段は何してる人なんだろうなって思ったょ。
まぁどんな格好してても、その人の自由なので別にいいんですけど、
せっかくなら新宿に行った方がいいかと思うんですがね。
何の目的があってゲーセンに出没してるのか・・・謎。

東京は不思議な人が多過ぎるとです・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-28 20:27 | Diary
酒宴。
昨夜2時半就寝。
今朝8時半起床。

・・・微妙に寝坊。
でも会社には9時27分に着いたので、遅刻はしてません。

今日は常務の送別会でした。
ぁたしよりも前に入った人とかもいて、一応歓迎会も兼ねてたようで。

やっぱり知らない人たちとお酒を飲むのは正直ニガテです・・・。

隅っこの席に行ってしまったのも悪かったんだけど、
前からいる人たちはその人たちどおしで楽しそうにしてて、
一緒のテーブルに座った歳の近い女の子たちも
そんな感じで盛り上がってたので、
なんかちょっと構ってもらえなくて、寂しかったっス・・・。
自分から輪に入っていかないのも悪いし、別にいいんですけどね。

2次会もあってみんなはそのまま流れてたけど、
なんだかなぁって感じだったので、ぁたしは1次会で失礼しました。
また今夜わかりんがウチに来るって言ってたしね。

あさっては会社の方でやる常務の送別会だそうです・・・。
(今回は部署の方でやった送別会だったので。)
平日に飲み会はやめてくれー。

とゆーわけで、またまたわかりんがやって来ました。
明日は万枚出すそうです。(笑)
がんばれ~。
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-27 23:59 | Diary
ただいま。
昨夜1時就寝。
今朝8時15分起床。

徐々に健康的な生活を取り戻しつつあるgawatoです。
でも週末には元に戻っちゃうんだけど。。。(ダメじゃん!)
おかげさまで今のところは遅刻もなしに出社しております。
しかもまだ残業もないので、定時ピッタリに退社。
なんと18時半にはおウチに帰ってこれちゃうミラクル☆
やっぱ会社が近いっていいですゎ~。

休み明けということもあって、
何だか皆さんちょっと休み疲れな感じ・・・。^^;
まぁいいんじゃないですかね。月曜日って感じで。(苦笑)

今日のお昼は「銀ダラの西京焼定食」を食べました。
すっごい久し振りに焼き魚を食べたゎ。
甘くておいしかったです☆
定食の量もちょうどいい感じで、お新香まで残さずキレイに食べました。
何より嬉しかったのが、出てきたお茶が「緑茶」だったこと!
しかもちゃんと淹れたやつ♪
何故か東京の定食屋さんで出てくるお茶は「ほうじ茶」なので、
緑茶が出てくると、静岡人的にはとっても嬉しいね。
ってか、ぁたしはやっぱご飯を食べるときには緑茶がいいな。
今日行った定食屋さんはどうやら釜飯屋さんらしいので、
また釜飯もチェックしてみたいと思います。

明日は常務が異動になるということで、送別会らしい。。。
ちなみにぁたしの歓迎会も兼ねてるとか・・・?
まぁ、ぁたしのことはいいんですけど。
知らない人とお酒を飲むのはあんまり得意じゃないし、
あさっても仕事あるし、
なにごともなくすんなり終了してくれることを祈ります。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-26 19:17 | Diary
寒いー。
昨夜4時就寝。
今朝11時半起床。

台風はもう去ったのかな?
でもめちゃめちゃ風が強い・・・そして寒い。。。
ついに長ソデを出しました。
b0020812_2334232.jpg
今日は曇ってたけど、雨は降ってなかったので、
お祭りは大盛況。
あっちこっちで一日中ワッショイワッショイやってましたねぇ~。
駅前は道路を封鎖したりして、すごい人出だったし。
東京の人にはあんまり元気いっぱいなイメージはないんだけど、
どこにこんなパワーがあるんだろう?って感じがしました。(笑)
やっぱ江戸っ子はお祭りが好きなんですかね。
明日からみんなお仕事だと思うんだけど、
夜遅くまで騒いでて大丈夫なのかな?(苦笑)

さてさて、また明日からお仕事ですゎ~。
また連休はダラダラしすぎたなぁ。
気合い入れ直して頑張りまっす。
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-25 23:07 | Diary
台風です!
昨夜3時就寝。
今朝11時半起床。

台風が関東に接近とゆーことで、外は雨。
気圧も下がっててボーっとする・・・。

近所の神社は秋のお祭りのようで。
この雨の中、何故かお囃子が聞こえるなぁと思ってたら、
商店街のスピーカーからテープのお囃子が流れてました。(苦笑)
でもときどき小雨の合間をうかがって、
おみこしを担いだりしてるみたいで、
掛け声とか太鼓とか笛の音もしてたけどね。
お祭り装束で歩いてる人はみんなびしょ濡れでした。

夜、ゆーたんのお母様と叔母さま2人が近くまでいらしてるとゆーので、
ご挨拶だけでもと思って、ゆーたんと一緒に会いに行ってきました。
いやぁ、やっぱ緊張するねー^^;。
でも相変わらず面白い姉妹で、なんか和みました。(笑)
一番若い叔母さまがすごいGLAYのファンで、
何年か前に実家に遊びに行ったときにもGLAYの話で盛り上がったんだけど、
今日もほんのわずかな時間の間に、
こないだのドームツアーファイナルのライブに行ったことと、
JIROの参加したTHE PREDATORSの話をしました。(笑)
そして、今度一緒にライブ行きましょう!とお誘いを頂きました。
・・・ぜひ一緒に「ゴチダンス」を踊りましょう!(笑)

雨、早くやまないかなー。
寒冷前線でしょうか・・・なんか寒いぞ。
アメリカの方ではまた大型の台風が大暴れしてるみたいですね。
今回はあんまり大きな被害が出ないことを祈ります。
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-24 23:59 | Diary
ラジオに復活!
シカオ様のOfficial Siteを見てたら嬉しいニュースが!

++++++++++

スガシカオ レギュラーラジオ番組が10月3日からスタート!!
■J-WAVE「NIGHT STORIES」24:30~27:00
(月)スガ シカオ
(火)クリス・ペプラー
(水)大貫妙子
(木)リリー・フランキー
※スガ シカオは毎週月曜日に登場。

++++++++++

おおおお!
シカオ様、またまたJ-WAVEに登場ですね☆
しかも深夜だぁー。
とゆーことは、もちろんトークの内容も・・・♪ムフフ
楽しみだな~。
他の曜日のDJもすごいですね。
木曜日、リリーさんじゃん!!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-24 12:28 | SugaShikao
秋分の日。
昨夜23時半就寝。
今朝9時半起床。

そうそう、今日は秋分の日。
今日からだんだん昼の長さが短くなるのよねぇ。
それでも最近暗くなるのが早くなったなぁ~なんて思ってたんだけど。
ぁたし的に17時くらいで外が暗くなってると、
なんかちょっと悲しくなるんだよね。
まぁこればっかりは地球に住んでる以上、どーしようもないんだけどさ。^^;

せっかくの3連休なんだけど、
特に予定もなく、今日はおウチでのんびりしてました。
エアコンのフィルターと、空気清浄機のフィルターを掃除したり、
お洗濯をしたり。
そろそろ衣替えな季節なので、
長ソデの服とか出そうかな~って思ってるんだけど、
明日は台風が来るらしい・・・雨かよー!( ̄д||;)

愛・地球博がこの連休で閉幕らしいです。
結局行けなかったなぁ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-23 23:59 | Diary
イメージバトン
をのださんからからまわってきたので、回答してみます!

1. バトンを回してきた人のキーワード
 叶姉妹→ゴージャス→名古屋→ラーメン→カレー→大泉洋→
 北海道→メロン→巨峰→梨→那須→ソフトクリーム→バニラ→カップ→
 おっぱい→舐めたい→ベロ→商売道具→身体→美しい→
 ライン→レクサス→将来→
お嫁さん

・・・色んな人に回ってるんだろうけど、すごいイメージの遍歴だね。

2. 連想するキーワード
 松風閣・・・とか血迷った解答も思いついたんですけど、
 これは地元の人しかわかんないキーワードなので(爆)、
 ヮタクシは6月の花嫁、Juneで行きたいと思います!

松風閣、ステキなロケーションのホテルなんですけどね~。(笑)
海の見える教会があるんですってょ。


3. バトンを回してきた人に一言
 はい、ぁたしもお嫁さんになりたいです。
 やっぱ女のコの夢だよね~☆^^

 そして結婚式に呼んでね!
 友人代表の言葉でも歌のプレゼントでも何でもやります(笑)。

4. 次にバトンを回す人3人。
 えーっと、いつも同じような人にばっかりバトンを渡してるので、
 今回はSNSのお友達にまわしたいと思います!

 ・komachi さん
 ・ごえさん
 ・つぐるさん


よろしくお願いしま~す。(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-22 20:41 | Diary