<   2005年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧
ななー!
昨夜0時就寝。
今朝・・・とゆーか、お昼過ぎ13時半起床。
寝すぎたよー!!

ぬぼ~っと起きてテレビを付けたんだけど、
昼ドラの「契約結婚」、2人が別れててビックリした!
ちょっと見忘れるとストーリーが全く読めなくなるところが、
恐るべし昼ドラ・・・。

RIP SLYMEのベストが出たみたいですね~☆
CMもやってたりして、気になるなぁー。
「楽園ベイベー」好きです♪

そして昨日、眠くてアップするのをすっかり忘れてたんですが、
神田に行ったときに乗ってた電車。

b0020812_7462236.jpgb0020812_7455271.jpg









NANA電車だったんですよ~。
電車の中は普通だったんだけど、外側がこんな感じで。
ナナ以外のキャラクターもいたんだけど、
撮ろうとしたら電車が行っちゃったんですょ。(汗)
右の方の写真は「BLACK STONES」なんだけど、
電車の中から反対側の電車を撮ったんで、
あんまりキレイに撮れてないですね・・・。^^;

あ、公式HPに載ってる!

【NANA online】
http://www.s-nana.com/nanatrain.html

ぬあっ、13巻出てるのねー!
あー気になるよぅ、気になるよぅ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-31 23:59 | Diary
やっぱり睡眠は重要。
昨夜は結局眠くならなかったので、
オンラインゲームしたりして遊んでました。(爆)

ついでに今朝は9時半から、
先日登録に行った派遣会社の渋谷オフィスで
お仕事紹介のお話をしたいと言われてて、
朝も早うから渋谷に出かけて行ったわけですよ。
っつーか、9時半に渋谷って・・・。
今のぁたしの生活からしたらどれだけ大変なことか!
でも文句言ってても始まらないので、行きましたよ、9時半に。

オフィスではとっかえひっかえ何人もコーディネーターさんが出てきて、
いろいろお仕事を紹介してくれたんですけど、
申し訳ないが、一番最初に紹介された仕事以外には、
全く興味を持てず・・・。
今日も相変わらず電話をかけまくってくる、某・有名派遣会社もそうだけど、
けっこうスタッフを派遣させるのに、派遣会社の人も必死なのかな。
皆さんあんまりにも熱心にお話されるので、なんかちょっと面白くなってきたゎょ。

午後は神田にある派遣会社に行ってきました。
かなり小さい会社なので、なんだか怪しい雰囲気すら感じたけど、
親切・丁寧に対応してくれるスタッフさんで、
とっても感じがよかったです。
しかもそこの営業さん、以前に少しお世話になった派遣会社に
在籍してたこともあったそうで。
妙なところで話が合って、ちょっと面白かったょ。

いや~、寝ないで昼間に行動すると、
色んなものが見えますね。(?!)
やっぱ人間ちゃんと寝ないとダメだわ。
今日は絶対早めに寝ます!
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-30 21:55 | Diary
電話ラッシュ。
昨夜1時就寝。
本日11時半起床。

昨日はさんざん寝たのに、
何故か夜には眠くなって寝ちゃいました。
っつーか、昨日8時間しか起きてなかったってことになるぞ。。。
うーん、寝すぎ・・・?(爆)

先日から求人サイトで申し込みをしてたりってのと、
以前に登録したいろんな派遣会社から電話が・・・。
っつーか、某・有名派遣会社さん、
出ないからってしつこく電話して来すぎですから!
留守電聞いたら電話しますから。。。
おかげで留守電いっぱいじゃないかょ。まったく。
そんでもって、違う派遣会社さんでめぼしい仕事が見つかったので、
明日、新規で登録に行くことになりました。
神田かよ・・・ビミョウに遠い。まぁいいけど。

最近なんだか涼しくなってきましたね。
あー夏も終わりだなぁ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-29 23:59 | Diary
スーツで。
昨夜3時半就寝。
本日12時起床。

また新しい派遣会社に登録に行ってきました。
非常に感じのいい派遣会社でしたねぇ。
でも登録でやることなんて、だいたいどこの派遣会社もおんなじなので、
「派遣のしくみ」だの「お仕事中の心得」だの、
最初っから説明を聞くのが結構おっくうだったりするんだけど・・・(苦笑)。
まぁ今回も同じような感じで登録をしてきましたょ。
残念ながらお仕事は紹介してもらえなかったんだけど。
ま、よくあることなんだけどさ。

引き続き、お仕事探しがんばります。。。
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-27 23:59 | Diary
イワレテミタイ・・・☆
昨日、さんざん眠いとか言ってたのに、
台風の中を帰ってきたら、
無駄にテンションがあがってしまい、全く眠くならず・・・。
朝方に4時間ほど仮眠したくらいかな。

そして台風一過で暑いし・・・。

久し振りに銀行と郵便局の通帳の記帳をしたら、
エライことになってました。
たまにはちゃんと通帳も持って行って、記帳をしないとダメですね。(汗)

ハチクロの8巻が出てたので、迷わず買いました。
あぁ~、もうっ!
今回の展開もドキドキなことになってます!!
「頼むよ。ちゃんと生きようとしてくれよ」・・・か。
ぬぁぁ~、真山っ!真山~っ!(叫)
もー、リカさんが羨ましすぎるぅぅ。。。
そして頑張れ山田さんっ!
あっちもこっちも続きが気になってしょうがないです。(笑)

ってか、ハチクロ映画化ですって?!

【嵐・櫻井「純愛」映画ソロ初主演 「ハチミツとクローバー」】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050825-00000028-sph-ent

あのぅ、「NANA」とかもそうなんだけど、
マンガを実写化しちゃうのはどうかと思うんですよね。
イメージが崩れるってゆーか・・・。
役についてるタレントが悪いってゆーことじゃないんだけど、
マンガのキャラとかって、読んでる人が個々に抱いてるイメージとかあるし。
ぁたしはそのイメージが崩れちゃうのが嫌なので、
ぶっちゃけ「NANA」も「ハチクロ」も観に行かないと思います。(苦笑)
まぁちょっとは気になりますけどね。

そーいえば、テレビで「猫の恩返し」がやってましたね!
たまたまチャンネル変えたらやってたんで見たって感じで、
途中からだったんだけど、なんかとってもいいお話でした☆
ネコ好きのぁたしとしては最初からちゃんと見てみたいなーと思ったり。
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-26 23:59 | Diary
ローザ・パークス: Groove Time Vol.3
昨夜4時就寝。
今朝10時起床。
眠ぃ・・・。

っつーか、台風直撃ぢゃんょぅぅー!! Σ( ̄д||;)

b0020812_181290.jpgしかーし、この台風にもめげず、
浴衣で参加してきました。(・・・むしろ気合いで。)
一緒に打ち合わせて浴衣で登場のゆうこリンは、
ちゃんと着付けてもらったようで、髪型もバッチリ☆
帯も超ヵヮィィ感じになってて、ステキでした。

ライブの方は、今回も大盛り上がり!
台風にも関わらず、たくさんのお客さんが来てましたね。

まずトップバッターのウラニーノ
相変わらず前座のピストンさんは飛ばしまくり・・・(笑)。
ちなみに今日は台風に乗っかって、カッパのコスプレでしたよ☆
キュウリ食ったりしてて面白かった!
でも「マジメに音楽やってるバンドのウラニーノです」と言うように、
ウラニーノ、マジでイイ☆(・∀・)b
「ぼくが野球部をやめる理由」と、
「夕焼け、ぼくらを焼き尽くせ」って曲が大好きです♪

2番手はバックマーカー
彼らはホントにお客さんを乗せるのがうまいな~っていつも思います。
演奏もとっても上手だし、曲もいいし☆
今日のライブでは最後に演奏していた「水の文字」という曲がステキです♪

そしてそして。
トリをつとめるのはイベントの首謀者、ローザ・パークス
いつになくお客さんも盛り上がってて、イベントって感じで楽しかったです☆
アンコールにはなんとビックリ、オーノキヨフミ氏が登場!
セイジと一緒に、変なラップ歌ってましたなぁ~。
環七・環八、電車がねぇ!とかそんな歌詞だったような・・・(笑)
そのラップに続いて、昨日リリースになった
新曲の「新宿西口摩天楼」もちょこっと歌ってくれたり。
そんな感じでとっても楽しいイベントでした!

今回も打ち上げに参加したのですが、
台風のためか、お客さんも出演者も早めの撤収でしたね。^^;
といっても、終電で帰ってきたんですけど。
台風はよりいっそう関東に近づいてるらしく、
行く時よりも風と雨がすごいことになってました・・・。

明日は晴れるといいなぁ~。
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-25 23:59 | Rosa-Parks
この眠気はどこから・・・?
えっと、ここ数日、寝る時間と起きる時間が
完全に太陽を無視した時間になってます。
今日も朝のニュースを見た後、10時に就寝。
夕方16時起床。
なんか、夜のお仕事でもしてるんですか?って感じだよね。(苦笑)
いや、何もしてないんですけど。(爆)

夕方に起きて、ゆーたんに連れられて、
明日のイベントの準備をお手伝いに行ってきました。
久し振りの労働って感じですかねー。(ぇ?)
といっても大したことしてないんだけど。
まぁ明日楽しくイベントが成功することを祈ってます☆
でも事務所の人も言ってたけど、台風直撃みたいすね・・・
めげずに頑張りましょう!

生活のリズムは完全におかしくなってるんだけど、
それなりにちゃんと睡眠はとってるんですがね、
何故か眠いんですよ。
なんでだ?

そーいえば明日、笑っていいとも!のテレフォンショッキングに、
シカオ様が出るんですって!
J-R&Bのパイオニア、久保田利伸からのご紹介ですょ。
お昼の番組にシカオ様が登場って、何だか不思議な感じね☆
見逃したら悲しいので、今回もバッチリ録画予約しておきます。
シカオ様、誰を紹介するのかな~?
楽しみですね♪
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-24 23:59 | Diary
昨日のJ-WAVE LIVE 2000+5の記事です。
b0020812_3374722.jpgうーん、こうして見ると、
やっぱりORANGE RANGEのネタが多いですね。

スポニチの記事によりますと、
スネオヘアーは急性胃腸炎で入院してたようですね。(笑)
病み上がりとは言ってたけど、MCも下ネタ中心に絶好調だったし、
復活したようで安心です。

【ORANGE RANGEが夏締めた】
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/08/22/184431.shtml

【CHEMISTRYが大トリ】
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/08/22/184430.shtml

【J-WAVEライブにレンジ、直太朗ら】
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/
p-et-tp0-050822-0009.html


【5人「レンジ」に大歓声】
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/
o20050821_60.htm


【新生オレンジレンジ始動】
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/
2005/08/22/04.html



・・・我らが番長・シカオ様については特に書かれてなかったですね。(寂)
でもとってもいいライブをしてたのだー!

J-WAVE LIVE 2000+5のサイトには、
セットリストなんかも乗ってるんで、チェキです!

【J-WAVE LIVE 2000+5】
http://www.j-wave.co.jp/special/live2005/
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-23 03:56 | Music
やっぱり大掃除。
なかなか寝付けなくて、
朝焼けのオレンジの空を眺めて、5時就寝。
スタジオに行くょとゆーたんに起こされたのが14時。

なんか昨日の夜は、慣れない下駄を履いていたせいか、
鼻緒で靴ズレみたいのはできなかったんだけど、
家に帰ってきて数時間後、
スネの辺りがものすごいつりそうな感じになって、
眠ろうにも全然寝付けなかったのよぅ。マジで痛かった。
あー乳酸溜まってる・・・って感じだったので(笑)、
足湯をしてマッサージをしたら、だいぶ良くなって。
乳酸が溜まってる、ってゆーか、
単なる栄養不足なのかも・・・と、ちょっと心配になりましたけどね。(苦笑)
今日は別に普通なので大丈夫でしょう。

ダメダメ生活も早1ヵ月半・・・。
ちびっこ達は夏休みももうすぐ終わりじゃないですかー。
ぁたしも早く仕事に就きたいんだけどな。
もうすっかりヒキコですゎ。
ゴロゴロしてるだけの生活はもっと悪影響を及ぼしそうな感じなので、
部屋を掃除しました。
掃除機かけて、要らない物を捨てて・・・
毎度掃除をするたびに思うんだけど、
あーこの部屋って意外と広い?!みたいな。
それだけ普段が相当散らかってるんだけどね。(爆)
まだまだ片付きそうな感じではあるんだけど、
今日は気力が持たないので、とりあえず終了。
汗だくになりました・・・疲れた。ヽ(´д`;)ノ
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-22 17:27 | Diary
J-WAVE LIVE 2000+5!!
昨夜・・・とゆーか、今朝7時就寝。
でもって、12時起床。
さすがに今日は夕方まで寝てるわけにはいかないからね。

バッチリ浴衣を着込んで、
行ってきました、代々木第一体育館!
すごいたくさん人はいたんだけど、浴衣はほんの少~しで、
なんか妙に浮いてましたね・・・まぁ目立っていいんだけど。

で、席は、ステージ向かって左側のスタンドだったんですけど、
Jブロックだったんで、アリーナで言うと、
Aブロックと同じくらいの位置だったわけですよ。
ち、近けぇ・・・。
でっかい液晶ビジョンも目の前にあったので、
快適にライブを観ることができました☆

さてさて、ライブの方ですが。
トップバッターは森山直太朗
「さくら」のイメージが強いせいか、
ライブでめちゃめちゃハイテンションだったので、
なんかちょっとビックリでした。
でも彼のファルセットで歌うバラードはマジでいいですね。
「時の行方~序・春の空~」、癒されました。

お次はスネオヘアー
初めてちゃんと聞いたかもしれない。
でもアツイRockですごくよかったです。
なんか、ライブハウスとかで聞いてみたいな~って感じでした。
ってか、何より彼はMCがめちゃめちゃ面白かった!
「このあとスガシカオさんのDJタイムとかありますから。
うぅ~いぇい、ってね。」
とか言ってシカオ様のモノマネをしてましたね。(笑)
もちろん客席は大爆笑!
ホントにあったら面白かったんだけど・・・。
1曲目にいきなり「ワルツ」で嬉しかったッス☆

続きましてORANGE RANGEの登場。
会場に着いてまず、何だか若いお客さんが多いな~と思ってたんだけど、
案の定、彼らの登場で客席からは黄色い声の嵐!
ライブもめちゃめちゃ盛り上がって、
ぁたしもノリノリで一緒に踊ってましたよ♪
「上海ハニー」が聞けてよかったー。
YAMATOくん、めっちゃかわえぇのぅ~。(笑)

そしてそして、トリかと思ってたスガシカオのご登場。
黄色いシャツにジーンズという出で立ち。
夏っぽい感じでステキです、シカオ様っ!(≧▽≦)b
セットリストは下記のとおり。

1. 夜空ノムコウ
2. June
3. 秘密
4. ストーリー
5. 奇跡
6. 夏陰~なつかげ~

アタマの4曲はマジで意外だった!!
まぁ色んなアーティストを観に来てるお客さんだから、
1曲目に「夜空ノムコウ」はありだな~と思ったんだけど、
「ストーリー」にはビックリだぁ~。シカオワールドな感じでいいぞっ☆

そしてシカオ様、5曲目の前のMC。。。

「俺も高校生の時に野球部に入っておけばよかった。でもきっと補欠だけど。
そうさ、俺はどうせ万年補欠だー!
オンナにも言われたゼ、「彼氏の次にスガくんが好き」ってね!」

・・・アンタ、自虐MCにもほどがあるぜ。(不覚にも爆笑)
しかもちょっと胸が痛かったぜ。(苦笑)

そうだ、初めてファミシュガ・バージョンで「奇跡」と「夏陰」を聴いたんだわ!
いや~やっぱりいいですね、ファミシュガ。ライブって感じで。
森さん、マジでかっこいいです。

半年振りにシカオ様をライブで観れてよかったよぅぅぅ。(涙)
しばらくシカオ様をライブで拝むことができないけど、
待ちますわ・・・♪ぁたし待ーつーゎ、いつまでも待ーつーわ・・・。
プレミアム・アコースティック・ライブ、当たってますように・・・!(切実)

シカオ様に続きまして登場は、YUKI
白いドレスに金色の靴というとってもCuteな格好で登場。
ステージ狭しと駆け回って、もー、めちゃめちゃかわいい!
あの伸びのあるハイトーンは、YUKIちゃんにしか出せないですね。
楽しみにしてた「ドラマチック」も「JOY」も聞けて大満足です☆

そしてそして。トリに登場はCHEMISTRY
ぬおぉ、彼らはマジでウマイっす!
もう二人の声はCHEMISTRY(=化学反応)なんかじゃないですよ~。
気持ちよすぎるハーモニー、サイコーです☆
川端くんのカオナシの真似、マジで似てたし。(笑)
シマミキがいつかライブで歌ってた、
Cyndi Lauperの「True Colors」のカヴァーも聞けてよかった!

いやぁ~、J-WAVE LIVE 2000+5、マジでサイコーでした。
色んなアーティストを観たり聞いたりできたし、
豪華アーティストの競演、って感じで、ホントによかったです。

とゆーわけで、2005年のぁたしの夏フェスは終了!
本格的にお仕事探しも頑張らないとな・・・トホホ。
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-21 23:59 | Music