<   2005年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧
集会?
じょにぃさんと番組観覧のために、
渋谷の駅前で待ち合わせをしていたんですが、
binaryのTシャツを着た、おねぇさんを発見!
後姿だけだったけど、あのショートボブな髪型は
きっとHISASHIファンだろうなと。
まぁ、GLAYのファンはたくさんいるし、
土曜日の渋谷の人出だったら、1人くらい見かけてもおかしくないよね~、
って思ってたら、
帰りに切符売り場で、髪型・髪の色が
いかにもHISASHIなおねぇさんを発見!

なんだなんだ?!
今日はHISASHI祭りか?って思ってたら、
先ほど謎が解けました。

【GLAY DAY 2005 special website】
http://www.glayexpo.com/

多分これの関係で集会(?)があったんでしょう。

そっか、去年は大阪のUSJでライブをやったんだよね~。
1999年の20万人ライブも前人未到の記録でしたよね。

ちなみにこちらのサイトは8月1日の12時までらしいので、
お早めにチェキってくださいね!!
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-31 03:38 | Music
M-ON! Make On The Holiday
というわけで、本日は
先日の「奇跡」のPVでご一緒して頂いたじょにぃさんと一緒に、
「M-ON! Make On The Holiday」の観覧に行って参りました!
初のテレビ観覧。しかも生放送ょ。
そのうえ、かなりいい整理番号で当選したため、
最前列で観覧することができました!!v(≧▽≦)v
大好きなシカオ様と、憧れの清春さんがゲストで出るとゆーことで、
ドキドキしながらの参加でした。

ちなみにこの番組のMCはパックンマックンと杉浦美帆さん。
やっぱ面白いですね、パックン。
手が届きそうなくらい近くでしゃべってくれて、
じょにぃさんと一緒にウハウハしてました☆(笑)


ゲスト1: 清春さん登場。

先に出てきたのは清春さんでした。
白い帽子をかぶって、シャツも白で、パンツも白で。
スタイリストがコーディネートしました、って言ってたけど、
全身「白」で、夏っぽくていい感じでしたね。
パックンかマックンが
「夏っぽい曲って、どうやって作るんですか?」って訊いてたんだけど、
自由人・清春氏の答えは「TUBEをイメージして・・・」(笑)
確かにね、確かにね!気持ちはわかります!!
間違ってないですよ、清春さんっ!(笑)
もー、すごい"カッコイイ"オーラをメラメラ出してて、
普通にステキでした、清春さん☆


ゲスト2: スガシカオ登場!

いくつかコーナーをはさんで、シカオ様が登場。
黄緑色のタンクトップに半ソデの白いシャツを羽織って、
パンツはジーンズに白い靴。
ちなみに今日のサングラスは濃い目でしたね。
PV撮影の時には気づかなかったんだけど、
なんか黒いよ、シカオ様?(笑)
のちのトークでその日焼けの理由がわかったんだけどね。
そんなこんな、かなりいろんなことを話してくれたんだけど、
ぁたしの説明では長くなりそうなので、
箇条書きにて、少々解説とツッコミをつけることにしましょう・・・(笑)。

・「夏陰~なつかげ」はシャワーを浴びてる時に思いついた曲。
 全裸でICレコーダーに録音しました。

 ぜ、ぜ、全裸ですか、シカオ様っ!(無駄に興奮・・・笑)

・休みができたら、に行きたい。
 4年くらい前からボディボードをやっています。

 今年はハワイで波に乗ってきたようです。それで灼けてるのね~。

コンビニでチェックする商品は何ですか?という質問に
 雑誌のコーナーですね。
 と答えたシカオ様。
 
 まさか・・・

 エッチな雑誌は買う勇気ないですよー。
 だって、レジの人に見られるのやじゃないですかぁ。
 だからもっぱら立ち読み派です。
 ここ数年は、袋とじの部分を見たことないですよ。


 やっぱりそっちのネタですかーっ!ちょっと期待してたけどね。。。(笑)
 心優しいファンの皆さんは、もしシカオ様がコンビニで
 エッチな雑誌を立ち読みしていても、見ないフリをしてあげましょう☆


その話題の最後にパックンから、
「そうゆう雑誌を読むときは、バイクの雑誌の間にはさんで見ればいいんですよ~」
とナイスなアドバイスを受けていたシカオ様。
そんなエロトークでシカオ様のゲストコーナーが終了。(笑)

シカオ様はやっぱりカッコイイです。
遠くで見ていても、近くで見ても、ステキ過ぎです☆
はぅぅ~、今日は番組の観覧ができてホントによかったです。

収録が終わって最後に、ゲストのアーティストがサインした
それぞれのTシャツ争奪のじゃんけん大会があったんだけど、
かなりいい感じに盛り上がりましたねぇ。
ちなみにヮタクシ、最後の3人まで残ったんですけど、
全員あいこor負けで、MCに負けてしまったので、
敗者(全員)復活で、最初からやり直しになったんですよ(苦笑)。
惜しかった・・・。

今日は本当に楽しかったです!!
お付き合い頂いたじょにぃさん、ホントにありがとうございました☆
次はJ-WAVEのライブでお会いしましょう。

ちなみに後からわかったんですけど、
この番組はケーブルテレビでも見れるんですね・・・。
ぁたしてっきりスカパーじゃないと見れないもんだと思ってたんで、
誰にも録画を頼めなかった・・・
リピート放送ももう終わっちゃったみたいだし。グスン(泣)
ぁたしが映ってるかどうかはわかりませんが、
シカオ様のトークのコーナーで、
お誕生日おめでとうございます~みたいな話題で、
パックンかマックンが客席に向かって
「いくつになったんですか?」って訊いてるときに、
「18~っ!」とかアホみたいに叫んでるのがぁたしです。(笑)

以上、本日の番組観覧のレポでしたっ☆(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-30 23:59 | SugaShikao
シカオ様と清春と・・・。
昨夜3時就寝。
今朝10時起床。

今日はシカオ様を拝見できるということで、
気合い入れてオシャレしましたょ!
って、いつもとそんなに変わらない感じなんだけど。
ちなみに今日は隅田川の花火大会だったらしく、
街には浴衣を着てる人も多かったですね。
ぁたしも浴衣で観覧に参加すればよかったなぁ~、
なんてアホなことも考えてました。(呆)
番組観覧のレポートは、また後ほどタップリ書かせて頂きます☆

先日、我が血族の魅涙さん(・・・イトコです。笑)から、
暑中見舞いのメールが届きました。
自分でイラストも書いて、すげぇいい感じです。
昔から絵がうまいんだよねー、魅涙さん。
(イラストは下記のURLから
魅涙さんのblog記事にリンクしますので、そこで見れますよ~☆)

【暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m】
http://diario.as-roma.lovesick.jp/?eid=262423

今年は精神的にも(!?)時間的にも余裕がないので、
暑中見舞いは書けそうにもないなぁ~。残念。
便りがないのは元気な証拠・・・みんな元気でやってるんでしょうかね?
ぁたしは夏の暑さのせいで、ますますアホになってまーす。(爆)

さてさて、忘れないうちに今日の番組観覧をレポしなくっちゃね。
頑張って書きまーす☆
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-30 22:54 | Diary
Gコードで予約したのに・・・!
昨夜3時就寝。
今朝9時半起床。

うん、なんだか生活のリズムはちゃんとしてきたみたい。
でも相変わらず曜日感覚が全くないのよね。
あ、今日は金曜日なのね・・・。(爆)

金曜日で思い出した!
GLAY×EXILEがミュージックステーションに出るとゆーので、
昨日のうちに録画予約をしたんだけど、
予約をした後に時刻合わせをしたら、
その予約が消えちゃってたみたいで、

見事に録れてなかった・・・。

マジでショックだぁぁぁぁ!Σ( ̄д|||)!!
見たかったのに・・・GLAY×EXILE、見たかったのに。(泣)

悔しいのでもう不貞寝します・・・グスン。
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-29 23:59 | Diary
Happy Birthday, SHIKAO!!
b0020812_2373584.jpg今日はシカオ様のお誕生日!
おめでとうございます★(*゚▽゚)/゚・:*

39歳ですってー。
全然見えないんだけど。
マジでカッコイイですぅぅぅ。(*゚∀゚*)ダイスキ!!
これからもますます
Sexyなオトコになって欲しいと思います!
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-28 23:22 | SugaShikao
凹みます・・・。
昨夜2時半就寝。
今朝9時45分起床。

先日顔合わせに行った件、
昨日の夜に折り返し電話ください、とゆー留守電が入ってたので、
今朝電話したんですけれども。
結果は・・・

ダメでした。

顔合わせまで行ったのにぃぃぃ!(>_<)
前にもこんなことがあったけど、結構凹みます・・・。
電話の向こうで営業さんも申し訳なさそうな声をしてたんだけどね。(苦笑)
それで、今回顔合わせに行った会社の、
また別の部署で短期のお仕事があるとゆーので、
そっちのお話を進めて頂くことにしました。
はぁぁ、なんだかアッチへコッチへ、いろんな部署を転々ですゎ・・・。
早く仕事決めたいんだけどな。
今度こそうまくいってくれることを祈ります。
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-28 22:41 | Diary
またシカオ様に逢える!!
先日、シカオ様のHPを見ていたところ、
(ほぼ毎日のように見てるんだけど・・・笑)
MUSIC ON! TV 「Make On The Holiday」への出演予定があって、
そこに観覧募集があったんですよ。
で、応募してみたところ・・・

見事に当たってしまいましたー!!o(≧▽≦)o)))

ど、ど、ど、どーしようぅぅっ!?
マジで嬉しいんだけど!
当日はめちゃめちゃオシャレして出かけなくっちゃ☆ 
シカオ様、どうか私の存在に気付いて下さいね!(下心満々・・・笑)

そうそう、BMGのサイトで、
「奇跡 / 夏陰~なつかげ~ / サナギ」の試聴ができるようになりましたね。

【スガシカオ [bmgjapan.com] 】
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1359

ちなみに「奇跡」は、
先日撮影に参加した、例のPVが見れる!
と言っても、試聴できるのはほとんどサビの部分だけだから、
その辺りの映像しか見れないんだけど。
でも全然雰囲気が伝わってきますょ!!
ぁたし映ってないかな~なんてちょっと探してみたりして。

・・・いなかったけどね。(泣)

あ、もしかしたら手だけとか映ってるかも。(笑)

「夏陰~なつかげ~」もPV見れますね。
モノクロってとこに味があっていいですねー。
っつーか、シカオ様ったら、鎖骨がセクシー過ぎ♥です。
今夜はドキドキして眠れそうにもありませんっ!!(笑)

CDの発売が楽しみだーっ☆
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-28 01:10 | SugaShikao
5th Anniversary☆
昨夜2時就寝。
今朝8時半起床。

なんとも健康的。
目覚めも今日はそんなに悪くなかったし。
やっぱり低気圧のせいで寝起きが悪かったのね。

低気圧が去って嬉しいことには嬉しいんだけど、
台風一過のせいで、本日はカンカン照り・・・めっちゃ暑いゎ!!
肌に突き刺さる紫外線を感じました。(笑)

b0020812_2325982.jpgそんでもって今日7月27日は、
我がダーリン・ゆーたんとお付き合いを始めた日、なんですよ。
何で覚えてるの?ってよく言われるんですけど、
そうゆう大事な日って普通忘れないでしょ?!
・・・どーなんでしょうか。


まぁそんなこんなで、5年経ちましたのょ☆v(・∀・)v
長いでしょ!?長いでしょ!
なんかもう、ラブラブってゆーか、
長年連れ添った老夫婦みたいになってきてまして(笑)。
付き合い始めた当時は10代だった私達も、
もう20代の折り返し地点が見えてますからねぇ・・・
1年ごとに撮ってるプリクラの顔もだんだん老けてきてます!(爆)
ま、今後どんどんお互いにオッサン・オバサンになってくけど、
仲良く過ごしていけたらいいな~と思います♪

そんな感じで、ぁたしの中ではお祝いムードむんむんな1日でした。(笑)
6年目のウチらも夜露死苦っ!
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-27 23:16 | Diary
台風は去った模様?
昨夜3時就寝。
今朝11時半起床。

低気圧のせいか、めちゃめちゃ寝起きが悪い。
汗かいてベタベタするし、空気はムシムシしてるし。

ところで、台風が来るって話だったけど、どうなったんだ?
確かに今日は雨が降ったりやんだりしてたけど、
すっごい荒れた天気、って感じでもなかった気がするんだけどな。
むしろ昨日の夜の方が大雨だったような・・・。
どうやら既に関東は過ぎ去っていったみたいですね。
よかったよかった。
明日はお天気になればいいんだけど。

昨日顔合わせに行った会社さんからは、
まだ連絡が来てないようで。
派遣会社の営業さんから留守電が入ってました。
明日には連絡が来ると思いますので・・・とのことだったんだけど、
何だかますます不安になるゎね。(苦笑)
まぁ明日の連絡を待つことにします。
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-26 22:49 | Diary
手応えは・・・。
行ってきましたよ、外苑前まで。
普段行かないところだし、着慣れないスーツなんか着て、
キョロキョロしながら歩いてたから、
明らかにおかしい感じだったと思うんだけどね(笑)。

顔合わせの手応えですが・・・
うーん、正直とっても不安です。
久しぶりの顔合わせと、いろいろ突っ込まれて聞かれたりで、
緊張しちゃってなんかうまく喋れなかったよぅ。
むむむむ。。。

今日の夕方に行ってきたんで、
まだお返事は頂いてないんですけれども。
ドキドキですゎ。
明日には連絡くるかな?
いいお返事が来ることを祈るばかりです。
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-25 23:05 | Diary