<   2005年 06月 ( 54 )   > この月の画像一覧
うふ?
b0020812_1724392.jpg今日はあたしの最終日ということで、
いつも金曜日にやってるミーティングを今日にしてくれて、
みんなでたまごのプリンを頂きました。
ちなみにこのプリン、
キャトルってゆーケーキ屋さんのプリンなんですょ。
食べてみたいな~と思ってたんで、めちゃめちゃ嬉しいっす☆

みなさん、お気遣いいただいて、本当にありがとうございます!!

なんか少しずつ、
淋しくなるなーって実感が湧いてきたよ。(ノω・、)
1年3ヶ月、あっとゆーまだったなぁ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-30 17:02
おはようございます。
昨夜23時半就寝。(…早っ!)
今朝8時40分起床。

そんなわけで平日だってのに、9時間近く寝ました。
でも眠いっス!!(爆)

また今日も雨だー。
そしてとうとうやってきた、勤務最終日。
何か別にテンションとか変わりませんね。
むしろ昨日ちょっとデスク周りを片付けて、色々私物を持ち帰って、
こんなにあたしのデスクは広かったのか~!と。(苦笑)
やっぱりどこにいても片付けはできないんだなって再確認。
しかし全く最終日の雰囲気はないなぁ・・・。
そんなもんか。

ま、今日1日なんで。頑張りますわ。
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-30 10:16 | Diary
「青空」
b0020812_17475016.jpg

前にも書いたんだけど、
なぜか雨の日になると無性に聴きたくなるんだよね。
この曲を聴いたら空が晴れそうな気がしてならないんだけど、
まだ空はどんよりgrayです。。。

最初にこの曲を聴いたときの印象は、
「水の中」って感じだったんだけど。
実際「仄暗い水の底から」って映画の主題歌にもなってたしね。
でもこの映画は、小説で読んでストーリーを知ってるだけで、
映画として観たことはないんだよね。
そんな「水の中」のイメージの曲が、
いつしか雨の日に聴きたいソングになってました。(笑)

ライブでは結構ファンクな曲でノリノリに踊りたい派なんだけど、
バラードでもこの「青空」はじっくり聴いちゃうんですよ!
そしてシカオ様、歌い終わった後に、
「う~ん、いい曲っ!」とか言っちゃうんだよね。(笑)
・・・確かにいい曲ですゎ☆

 今日の空 宇宙まで突き抜けそう

明日は晴れたらいいな。
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-29 18:06 | SugaShikao
ってゆーか、Avril・・・
婚約オメデトウ!!ヽ(*゚▽゚)ノ

【アヴリル、婚約!】
http://www.barks.jp/news/?id=1000009321

いいな、いいな~。
幸せになってね☆
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-29 14:02 | Music
おはようございます。
昨夜1時半就寝。
今朝8時20分起床。

久し振りの雨ですなぁ~。
梅雨入りしたのに全然雨がなくて、水不足なんて言葉も出てきたねぇ。
昨日の東京はめちゃめちゃ猛暑だったけど、
かたや新潟では大雨だったんでしょ!?
ホントおかしな天気。

昨日の夜、ゆーたんのお友達のわかりんがウチに遊びにきました。
電話でちょこっと声を聞いたことはあったけど、
めちゃめちゃ面白い人なんですわ。
オールで遊んでやる!とか言って0時前に新宿に行くとか言い出して、
ホントに行っちゃったし・・・(笑)
でもそのあとやっぱり何もすることがなかったらしく、
タクシーで帰ってきたけどね。
昨日は4時半くらいに寝たっていうのに、8時に目を覚まして、
今日も朝から遊ぶ気まんまんのご様子でしたよ。(笑)
まぁ東京を楽しんでってください☆

あたしはとゆーと、昨日のアンビリバボーな暑さと、
ダルい仕事、また赤坂まで行ったりして、
すっかり疲れ切ってしまったので、彼らが出かけてしまってから、
お風呂に入って寝ちゃいました。
相当疲れてたみたいで、死んだように爆睡だったなぁ・・・
今日も何だかあんまりスッキリしないんだけどね。

ここでの仕事も明日でおしまい。
まぁ適当に2日間過ごしますよ。
仕事も決まってないし、7月はしばらくのんびりしてもいいかな~。
なんてね。
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-29 10:11 | Diary
おはようございます。
昨夜3時就寝。
今朝8時起床。

せっかく少し早めに駅に家を出たのに、
駅に着いたら、山手線の人身事故とかで電車が止まってる・・・。
改札前にもホームに続く階段にも人が溢れてて、
何か朝から受難だゎ。。。( -_-)

昨日の夜のライブはおもしろかった!
空音模様」ってゆー企画のライブだったんだけど、
それぞれ個性的なバンドが出てて、見てて飽きなかったなぁ~。
各バンド1曲ずつ自分が好きな曲のカバー(コピー)をやるってのは、
いい考えかもしれないね☆
吉川晃司、CHAGE & ASKAから、美空ひばりにOasisまで
いろんなバンドバージョンで聞けてよかったょ。(笑)
でもちょっとライブハウスが狭くて、
ずっと立ってて、めちゃめちゃ疲れたなぁ~。
久し振りにカナエちゃんとミユキがライブに来てたので、
帰りにAlanと4人でご飯食べて帰宅。
そういえば代々木って初上陸だったゎ。(笑)

今日は仕事が終わったら、先日面接を受けに行った会社の2次面接。
こないだあんまり上手に喋れなかった感じだったから、
ダメだと思ってたんだけど、
意外にも2次面接の連絡が来て嬉しいところ☆
今日も気合入れて赤坂に行ってきます!
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-28 10:44 | Diary
おはようございます。
昨夜3時半就寝。
今朝8時起床。

最近、朝暑すぎて目が覚める・・・。
まぁちゃんと起きれるからいいんだけど、
暑いとなんだかぬぼ~っとしてて、寝起きもよくないしビミョウだよね。( ̄□ ̄;)

そして今日も暑いー!!
とけてしまいそうだ・・・。
でもオフィスの中は冷房で快適快適♪
外と中の気温差にやられて風邪ひきそうです・・・気をつけねば。

そういえば今朝、渋谷駅でエース(←前のバイト先のお兄さん。)にばったり遭遇!
マジでビックリー☆
ってか、あたしが電車降りてきたら、
ちょうどその電車にエースが乗ろうとしてたみたいで。
肩叩かれたんだけど、あたしは電車で爆睡してて寝ぼけてホームを歩いてたので、
マジで素でした・・・ははは。(汗)

土曜日に「NANO-MUGEN FES.2005」のチケットが届いたので、
倫ちゃんに送ります☆
お、ストレイテナーも出るのね!
最近お気に入りなのでちょっと気になるなぁ。
身重なカラダで大変かとは思いますが、いい胎教になると思うので(笑)、
旦那さまとお腹のBabyちゃんと3人で楽しんできてくださいね~!!

仕事が終わったら代々木にローザ・パークスを観に行きます。
結構新しいライブハウスみたいだし、初めて行くから楽しみ♪

・・・とゆーわけで、本日は色々なんだか多忙です。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-27 10:00 | Diary
ホコリにまみれて・・・
昨夜1時就寝。
今朝9時半起床。

昨日の夕飯は、前のバイト先の仲間たちと焼肉でした。
結構新しいメンバーが入ったりで、知らない顔の人もいたけど、
久し振りに会えたメンバーもいて、めちゃめちゃ楽しかったー☆
ってゆーか久し振りにあったのに、全然変わってなくて笑えた・・・

「ちょっと小川っ、早く肉焼いてよ、肉っ!」
「今焼いてますってぇ~」

みたいな。(笑)
ちなみに彼・小川くんは、バイトしてる時から小川よばわりしてるんだけど、
よーくよく考えたら、あたしより3つ年上なんだよね。
バイトを始めたのは、あたしの方が3日早いんだけどさ。(笑)
ま、そんなこともあるよね。(!?)

b0020812_10385177.jpgってな感じで楽しくみんなでご飯でした。
またこうゆうのやってもいいね!
幹事のトミねぇ、お誘いマジでありがとね☆
よかったらまたセッティングをお願いします。(笑)

今朝は朝から部屋の中をバタバタとお片付け。
結局テレビ台は、近所のドンキで買ってきましたゎ。
とゆーわけで、そいつの組み立て。
もう、部屋の中は散らかりまくりだし、
テレビの周りにはホコリがわんさか溜まってたりで色々大変だったんだけど、
ゆーたんと共同作業でなんとかキレイに収まりましたわ。
なんかスッキリしたなぁ~。
やっぱ日頃から片付けと掃除はちゃんとしないとダメですね・・・(苦笑)。
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-26 23:59 | Diary
おはようございます。
昨夜4時半就寝。
今朝9時50分起床。

そういえば今日は「J-WAVE Live 2000+5」の
チケット一般発売だ~と思って、10時になる10分前に起床。(爆)
回線もADSLになったしってことで、無謀にもPCでチャレンジしまして。
アクセスが集中してるせいか、かなり重い感じだったけど、
何とか8月21日のチケットをGetすることができましたわ~☆(・∀・)v
やったね。
これで半年振りのシカオ様ライブです♪
8月には新曲も出るし、楽しみ楽しみ。

さてさて、今日はおウチの中を片付けて、洗濯もしないとね。
週末って感じです。
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-25 10:25 | Diary
テレビ台。
b0020812_1713692.jpg

こんなのが欲しいなぁ~と思って。ペイントでデザインしてみましたゎ☆
ってか、これくらいなら余裕で自分でも作れそうじゃない?!
Do It Yourself、DIYょ、DIY!!(笑)

あ、でものこぎりとか金づちがないや・・・。残念っ!
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-24 17:22 | Diary