<   2005年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧
シカオたん、シカオたん!
悲しいことが続いておりますが(・・・個人的に)、
こんな時でもシカオ様をちゃんと聴いてるんです。
そしてさらに後ろ向きになっています。(笑)

++++++++

お休みに入ってるシカオ様ですが、
ちょこちょことメディアに顔を出してるんですよね~。
こないだもコンビニで「Luci」っておねぇさま系の雑誌を立ち読みしてたら、
SHIHOさんと対談してましたよね?
しかも何か際どい話の内容だったような・・・
まぁ好きなので全然OKなんですけど!!(むしろWelcome!爆)

今週の土曜日(6月4日)にはテレビでしょ~。

「過去をめぐる中で、見つけた自分探し。
それを通して旅人の素顔が鮮やかに描きだされるドキュメント。」

何だか楽しみな内容ですね☆
バッチリ録画します!!

そして8月21日(日)にはJ-WAVEのライブイベント!

今年も夏フェスには参加できなさそうな感じなので、
このライブはぜひ行きたいなぁ~。
シカオ様と同じ日にYUKIちゃんも出るしね☆
頑張ってチケット取ります!!

++++++++

ずっと雨が降ってるから、晴れないかな~と思って「青空」を聴いてみた☆
そしたら午後から晴れてきたね。
雨上がりの晴れた空は好きだ。

 ねぇ 明日はどんな日になるだろう

ね、シカオ様。
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-31 17:14 | SugaShikao
おはようございます。
昨夜2時半就寝。
今朝9時起床。

結局昨日はいろいろ考えていたら、寝付いても時々目が覚めてしまって、
何だか眠った気がしないんだけど・・・。
クビを宣告されてどんな顔をして出社したらいいのか悩んで、
かなりの気の重さにお休みをしようかと会社に電話を入れたら、
派遣のおねーさんが出て、
「ここが頑張りどころだよ!頑張って来て!」って励ましてくれた。
すげー嬉しかったょぉぉ。(涙)
元気になった・・・わけじゃないけど、その言葉に後押しされて1時間遅刻して出社。
もやもやというか、重たい何かはまだ晴れないけど、
明日から6月だし、あと1ヶ月気合いを入れ直して頑張るよ。

・・・あ、家に財布忘れた!(定期があるので電車には乗ってこれた。)
どこまでもついてないですね、ぁたし。
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-31 10:31 | Diary
Armageddon
え~。1時間半遅れで派遣の営業さんがオフィスにやってきました。
契約更新の件かな?と思っていたら、契約満了の件でした。

契約満了って言えば響きはいいけど、
簡単に言うと・・・


   クビですよ、クビ!!


最近どうも社員さんの対応が冷たかったし、
気まずい状況がずっと続いてたから、うすうす感づいて覚悟はしてたんだけど、
ついにこの日が来てしまったかぁ~的な感じはあるよね。

まぁ遅刻も病欠も多かったし、自業自得といえばそれまでなんだけど、
どうやら派遣の中で契約満了になるのはあたしだけらしい。
理由は以下の通り。

その1: 遅刻が多い。
その2: 他のプロジェクトに人員増強をするため、
     本社の方であたしのいるチームの人員削減を求められた。

嘘だー!
これから先もいろいろやるべきことの予定が立ってたのに、
人員削減なんて、普通にありえないじゃん。
あたしをクビにするための口実としか考えられません。
これだから社会の大人なんて嫌いなのよね。
なんで素直に「勤務態度が悪いのでクビです」って言えないのかな?
まぁそんなこともどーだっていいけど。

これからあと1ヶ月間、カウントダウンをしながら仕事をするのですね・・・。(鬱)

あ~、もうなんだか腹が立ってるんだか何なんだか
自分でもよくわかんないや。(苦笑)
とりあえず明日から新しい仕事探しをしなくっちゃ。
新しい一歩を踏み出すんだ!って前向きに考えないとね。
今日の雨のせいでだいぶ被害妄想してるけどさ。

誰か、何かいい仕事ありませんか?(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-30 20:14 | Diary
また雨の月曜日。。。
昨夜2時就寝。
今朝8時20分起床。

うあ~、朝から雨!
何か最近月曜日の雨って多くない?
週明けから鬱々です。。。

昨日撮ってもらった写真を見せてもらいました☆
さすが、里井さん!b0020812_13361819.jpg
構図とか、写ってる場面がスゴイ好きな感じです~。
あんまりイイ表情できないあたしだけど、うまく切り取ってる感じですね。
すごーいすごーい☆
こちらこそ、またぜひぜひお願いしますね!(・∀・)v

そうそう。
先週の検査の結果を聞きに病院に行ってきましたゎ。
異常なし、ということで一安心。
でも雨がすごくて、病院行って帰ってきたらまたビショビショに・・・。(鬱)

今日はオフィスに派遣の営業さんが来るんだって。
契約更新の話かな?
何言われるんだろうか・・・いろんな意味でドキドキ。
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-30 13:23 | Diary
被写体。
昨夜2時就寝。
今朝9時半起床。

日曜日にしては久々に早起き。
お天気いいので、お洗濯お洗濯♪

今日は里井さんの「遊ぼー!」のお誘いで、
浮間公園に行って写真を撮ってきました。
あ、お恥ずかしいながら被写体はワタクシでっす。(苦笑)
いや~、撮られ慣れてないからなぁ・・・
どんな表情したらいいのかな~とか、目線は~とか悩むねェ。
ちょっと照れますな☆ テヘヘッ(*゚ー゚)>
なかなかいい表情できなかったと思うんですけど。。。
どうですかね、里井さん?
(今日はありがとうでした!)

そうそう、アジカンのライブのチケットが届きましたよん☆
かーなーり前の席で、ビックリ!
ゴッチの毛穴まで見えるかもね?!
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-29 21:57 | Diary
土曜日って感じ。
昨夜2時就寝。
今朝11時半起床。

いい天気だー☆
久しぶりに図書館に行ってきました。
こないだは犬に出会ったんだけど、今日はネコでしたゎ。
図書館のまわりになぜかたくさんいるんだよね~。
だいたいが野良猫だから、触ろうとすると逃げちゃうんだけど、
今日のやつは触っても全然嫌がってなかったなー。
ネコはマジでかわいい☆

今日借りたCDのリスト↓。

・福山雅治: Calling
・hitomi: LOVE LIFE
・Swing Out Sister: Best Of Swing Out Sister

福山さんのアルバムは1993年リリースですって。
どおりで声が若いわけだー。懐かしー!!
このCDは地元の図書館で借りて、カセットテープで持ってるんだよね。
(←時代を感じる・・・笑)

あんまりにもお天気がよかったので、午後はスタバ行ってテイクアウトして、
駅の近くの公園でまったりしておりました。
風が気持ちいいー!(・∀・)b
抹茶のフラペチーノ、うまかったっス☆

夕飯はなぜか無性に肉が食いたかったので、
焼肉行ってきましたー!
やっぱいいわね、焼肉。
でも食べたかったタン塩が、嘘みたいに値上がりしてたのょ(泣)。
何でだー?!
吉野家に早く牛丼が復活することと、牛タンの値段が元に戻ることを祈ります!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-28 23:59 | Diary
ギャル文字?
最近なぜかちょっとハマってる「ギャル文字」。

さすがにね、

カゞゎ┗⊂

とかはやりませんよ?一応社会人なんでね(笑)。

最近話題になってるsifowさんの「ギャルの革命」を読んでたら、
ギャル文字なにげにカワイイじゃん!と思って。
ぁたしも積極的に使うように頑張ってるんだけど、
結構無理がある・・・?(笑)

ってか、sifowさんってすごいねー。
10代で起業かぁ~。
モデルもやってるってことで超~ヵヮィィし☆

ちなみにぁたしは同性だからかゎかんないヶド、
ギャルに対してはそんなに偏見とかはなぃんだよね。
スタイルぃぃ子とか多いし、ギャル系ファッションもヵヮィィしね☆
ただでもどっかの派遣会社の研修で言われて納得だったんだけど、
やっぱ人って「第一印象」で判断されちゃうことが多ぃんだよね。
出会ってホントに一瞬の間にその人の約70%の印象が決まっちゃうんだって。
つまりナンダヵンダ言ってもやっぱ見た目は重要だ、と。
うーん、マジメに考ぇるとなヵなヵ難しぃ問題だけど、
そぅゅぅことも踏まぇて、ちゃんと考ぇて行動できる人ならOKだと思うんだヶドな。
ギャルの皆さん、世の中の偏見をひっくり返す勢ぃでガンバってー!

最後にあれなんだけど、
「スガシカオ」をギャル文字にしてみたらどうなるのかな?と思って、
やってみた。

スヵ〃シヵ才

結構普通ぢゃん!!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-28 00:41 | Diary
おはようございます。
昨夜4時就寝。
今朝8時半起床。

今週も今日で終わりですけん。がんばれ、自分。
でもまたまた肩こりがひどいよ~(泣)。

昨夜は渋谷DeSeOにegg knockのライブを観に行ってきました。
兄貴分のローザ・パークス一同も終結してたね。
egg knockを観るのは3ヶ月ぶりになるのかな?
相変わらずアベのスティックは長く見えたよ・・・(笑)。
そして相変わらずの「アベBeat」。
アイツ、ホントいつもダメ人間だーとか言ってるのに、
(最近はバイトもマジメにこなして、そんなにダメでもないけどね☆)
ドラムを叩かせると、キラキラしてんだよねー。
何かそうゆうのってカッコイイなぁ・・・そして若いってイイDEATHね。(笑)

昨日のライブは「神」というバンドの企画だったんだけど、
実はその「神」のドラマーは専門学校で一緒だった人なんだよね。
全然連絡とかは取り合うような仲でもなかったんだけど、まぁ顔見知り程度で。
で、昨日ホント久し振りに会うことができたんですよ!
ってゆーか、むしろ向こうがあたしの事を覚えてたのにビックリ!!(笑)
なかなかライブで会える機会もないけど、
頑張ってね、アニキ!

と、せっかく久し振りの再会だったから最後まで観たかったんだけど、
なんせ直前まで仕事しててライブ観戦だからね。
ドリンクにカルーアミルク飲んだら相当ききまして・・・(苦笑)
2バンド目の途中で帰りましたゎ。
こないだ病院でもらった薬も飲んでるし、お酒はちょっと控えた方がいいかもなー。
まぁあんまり飲まないし、飲めないんだけど。

そうそう、昨日GLAY友達にメールしたんだけどさ、
やっぱみんなアドレス変えてるよね。。。
全然送信できなかった。(爆)
ちょっと寂しかったとです・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-27 09:59 | Diary
Hello, Dear My Frieds?
TAKURO氏のBirthdayに際して、
いろんな方のblogや日記を読んでたんですけど、
やっぱり皆さん考えてることがスバラシィですね~☆
さすがはGLAYファンの方々です!! (・∀・)b
b0020812_17585238.jpg
で、ぁたしもぃろぃろ考えてたゎけですよ。
毎日の生活がGLAYに染まってたぁの日々のことを。
そして、GLAYを通じて知り合った人たちのことを。
かなり地元での友達が多かった事もあって、
東京に出てきてからはほとんど連絡も取らない状態で・・・。
ぁれからもう何年も経ってしまったけど、
今でもぁたしの事を覚えてくれてる人はどれくらい居るのかな?

・・・みんな、元気DEATHかぁ?

ょし。
みんなにメールするぞっ!(笑)
メアド変えちゃってたら届かないけどねぇ・・・やるだけやってみるゎ☆
今日はTAKUROさんのお誕生日だもんね。キッカケは重要ょ。

++++++++++

メール受け取ってココを見てくれたら、
一言コメント残してってくれると嬉しいな☆
夜露死苦っ!!
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-26 18:00 | Diary
Happy Birthday, TAKURO!!
昨夜2時半就寝。
今朝8時10分起床。
b0020812_949339.jpg
今日も頑張って早起き。眠ぃ~。ヽ( ´O`)ゞファーァ
でもテレビ見たりして、昨日よりは幾分ゆっくりしたのかな。
駅で派遣のねーちゃんと遭遇。
一緒にご出勤☆

そうそう、今日はGLAYのTAKUROさんの
34th Birthdayですね!
おめでとう、TAKUROさん★(*゚▽゚)/゚・:*
改めてお顔を拝見しましたが、カッコイイですね~。
手足も長いし、身長も大きいし。
歳を重ねるごとに滲み出るシブさもいいですね。

「いぶし銀」って感じで☆(笑)

そして何よりあなたの作る楽曲がステキ過ぎです・・・。
これからもスバラシイ曲をたくさん作ってくださいね!
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-26 10:01 | Diary