<   2005年 03月 ( 53 )   > この月の画像一覧
おはようございます。
昨夜4時就寝。
今朝8時半起床。

よかった・・・生活が元に戻った。

うーん、でも何だかやっぱテンション上がらねぇ~。
何でだ?
別に眠いわけじゃないんだけど。

今日もローザ・パークスはライブ。
さいたま新都心VOGUEだって。新しいライブハウスですね。
でも今日は出番が1番目で18時半スタートらしいので、
仕事終わって行ったら絶対間に合わない。。。ので、今日はあきらめました。(悲)
ってか、あいつら、昨日は無事に帰れたのかなぁ~。
それだけちょっと心配。
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-31 10:13 | Diary
GW2日め。~洗濯日和~
昨夜0時半就寝。
今朝11時半起床。

ちょっと寝過ぎたかな。
お天気がいいせいで起きたら頭がぬぼ~っとしたね。
夏みたいだ・・・。
今日もお天気は上々なので、すぐにお洗濯。
ベランダが洗濯物で埋まっております。
ついでに毛布も干しました。

昨日も申し上げましたとおり、連休明けにはADSLになる予定なので、
今使ってるカード型PHSを解約してきました。
お店も明日から連休になるらしく、無駄に混んでたんだけどね。
待ったり手続きをしたりで1時間くらいかかったし。
東京は何をするにも待たされる街だとです・・・(ヒロシ風)

とゆーわけで今日からしばらくウチでネットができません。
もう少しの辛抱なんだけどね。
blogは携帯から更新するか・・・うーん。
文字を打つのがめんどくせぇ。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-30 23:59 | Diary
疲労困憊。
昨日のライブはサイコ~!でした。
めちゃめちゃカッコよかったよぉー★o(≧▽≦)o
一緒に参加してくれたYukari嬢、ホントにありがとね!

で、あたしはそのまま打ち上げに出席。
おいしいお酒とお鍋を頂きました。
昨日はオーノキヨフミ君も観に来てくれていて、
一緒に打ち上げの席で楽しくお話しましたよん。
オーノくん、サイコーに面白い・・・(笑)。
佐久間さんについて聞いたら、
「あの人、レコーディング中に寝るよ」とか言ってました。マジかよ(笑)。
でもほんわかしてすっごくいい人だそうです。
オーノくんの新曲も楽しみですね★

対バンで出演して頂いた方達は意外と早く帰ってしまい、
最後までライブハウスに残っていたのは、ローザ・パークスとその仲間達ご一行。
このまま朝まで・・・と思っていたら、工事の人がやってきて、
お店を追い出されてしまいました。
しかも朝の4時前。(苦笑)
始発もまだだし、セイジたちはカラオケに行くって盛り上がってたんだけど、
あたしとソルは次の日お仕事。
できれば早く帰りたい・・・とゆーことで、
カラオケに行かない組のあたし達は帰ることに。
ソルはタクシーで帰るって言ってたけど、
あたしとゆーたんは新宿まで歩いて帰りました。
迷うことなく歩いて、下北沢から1時間半くらいで着きましたよ。
意外と近いような、そうでもないような。

クタクタになって家に帰り着いたのが6時過ぎ。
仕事に行けるように少しは寝なくちゃと思って寝たんだけど、
9時前に目が覚めた時に、あーこれは無理だーと思って、
今日はお休みしますの連絡をしました。

で、起きたら夕方になってて。(爆)
目が真っ赤に腫れててビックリ・・・昨日の酒か?!
まぁこんなんじゃ絶対仕事なんて無理だったと思うから、
今日は休んで正解だったかも。

楽しいのは大好きだし、打ち上げで楽しくなるのもいいんだけど、
やっぱり自己管理はちゃんとしなくちゃダメだなーって、
ちょっと反省。
また明日から頑張りますわ~。
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-30 22:59 | Diary
呪い?
どうも最近無駄に食欲旺盛だったし、無い乳も張ってたし(!?)、
しかも今日は251に行くぞ、と思って、
今朝や~な予感はしてたんだけど、ホントに的中しやがった・・・。

月の使者到来!!

うがー!うがぁー!(叫)
何でこのタイミングかなぁー。
前に251でライブがあった時にも、襲い来る腹痛に耐えながらライブ観てたんだよね。
ま、まさか月の使者は251に住んでるのか?!(笑)
呪いだ、これはきっと呪いだ・・・はぅぅぁ~。
これ以上お腹が痛くならないことを祈ります。

そうそう、いいこともあったのよ★
先日申し込んでたSkye Sweetnamのプレリザーブが当たったのだ~!
わーい、わーい♪v(・∀・)v
6月にはSkyeちゃんに会えるのね。楽しみだなぁ~。
頑張って歌詞とか覚えてライブを楽しまなくっちゃね。
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-29 14:58 | Diary
いよいよです。
昨夜4時就寝。
今朝8時半起床。

雨上がりってなんであんなに冷えるんだろうね。
昨日の夜CDを返しに行ったらすごい寒かった・・・。
なので、昨日は湯船にお湯を張ってお風呂に入りました★
入浴剤は「登別」。気分だけでも北海道。

昨日は久し振りに「あいのり」を見たんだけど、
つ、ついに裕くんがりこちゃんに告白しちゃいましたね~!
もう早く続きが見たくてしょーがない!!
来週の放送も見逃せない!o(≧▽≦)b
子羊裕くん、マジでカワイイよぅ・・・(笑)。

さてさて、今日はついにローザ・パークスの自主企画イベント、
Groove Time Vol.2ですよ!!
今日は派遣のねーちゃんを連れて行ってきます★
どんなライブになるのかな~?楽しみです。
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-29 10:16 | Diary
おはようございます。
昨夜4時就寝。
今朝8時20分起床。

またくしゃみと変な夢で目が覚めました。
何かあんまりいい気分じゃないなぁ・・・。
しかも月曜の朝だったってのに、雨ですかー!
Rainyday and Monday...Ahh (x_x)

そういえば、メールニュースで回ってきてたけど、
ローザ・パークスの新しいCDが完成したようです!!
タイトルは「ハートビート」♪
実はもう既に聴いちゃったんだけどね^^。(笑)
なかなかいい感じに仕上がっておりますよ。
イベントもいよいよ明日ですな~。楽しみ楽しみ★

気になる方もそうでない方も、
明日はぜひぜひ下北沢CLUB251にお越しください!!
下記のアドレスにチケット予約をすると、
前売り予約特典として「ローザ・パークス・ステッカー」がもらえるらしいですよ。

ローザ・パークス企画 "Groove Time Vol.2"
3月29日(火) @下北沢CLUB251
open 18:30 / start 19:00
adv. ¥1,800 (1D 別)
with : バックマーカー / コーチガリー

※チケットのお申し込みはコチラ→rosa-parks@ribb-on.com


自称「ローザ・パークス裏広報部長」(!?)のワタクシも
いろんな友達に声を掛けたんだけど、
みんな仕事が忙しいみたいで、来れないようです・・・そうだよね~、平日だもんね。
ってか、みんな頑張ってるね。
来れる人はぜひぜひ観に来て欲しいんだけどな。
たくさんのご来場をお待ちしています★
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-28 09:58 | Diary
泳いできました。
先週に引き続き、土曜日だった今日はプールに行ってきました!
なんか先週より空いてた気がするんだけど、気のせいかな?
筋肉痛も今のところは大丈夫。
先週みたいに肩が痛くなったりもしてないし。
気持ちいい感じに疲れて、身体も軽くなりましたわ~。
ってか、実際に体重を計ってみたら、
先週より500gくらい軽くなってたんだけどさ。(笑)
お菓子モリモリ食ってるし、寝る前に平気でガッツリ食うし、
むしろ太ってるはずなのに、全然体重が変わってないのが怖いわよ。
次回は絶対増えてるはず・・・むむむ。

今日も図書館に行ってCDを借りて参りました。

SMAP: Smap 011 ス
L'Arc~en~Ciel: True
SPEED: Starting Over

ぬお、SPEEDマジ懐かしい、若けぇ~・・・しかも1stアルバムを借りてしまった、ぐふ(笑)。
SMAPは完全にまさよしクンとシカオ様の曲目当てで。
「セロリ」と「ココニイルコト」が入ってるんだよねー。
「ココニイルコト」のSMAPバージョンはまだ聴いたことないから楽しみだわん★
ラルクはね、MDで持ってるんだけど、
MDからじゃiPodに入れれないから借りてきたのよ。
「True」は名盤よね。

さてさて、聴いてみますかね♪
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-27 01:19 | Diary
おはようございます。
昨夜3時就寝。
今朝9時半起床。

お休みの日には珍しく早めの起床。
っちゅーか、また今日もくしゃみで目が覚めちゃったんだけど・・・。
寝てる時にくしゃみってなんだかなぁ~。
今日はお天気もいいし、花粉がバンバン飛んでそうです。
でもせっかくちょっと早く起きれたので、
朝から洗濯機はフル稼動。
ここ数日の雨で溜まってた洗濯物をせっせと洗っております。

ついにBuffaloを買っちゃいました!
あ、靴です、靴。
オークションで出てたのを落札して、
出品者様はすっごく迅速に対応してくれたんだけど、
届けにきた郵便局の人が不在票を置いてってくれなくて、
留守電もすっげー中途半端に入ってて、やっとこ今日受け取ることができました。
前々から欲しかったんだよね~★
早速今日履いて出掛けようかな。
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-26 11:43 | Diary
あぁぁ~残念。
負けちゃいましたね、日本。
後半、同点に追いついた時には、
勝ちはなくても引き分けで終われると思ってたのにー!
残念だー。

イランはホームってこともあって、
めちゃめちゃアグレッシブに攻めてましたよね。
世界にはもっともっと攻めてくるチームもいるし、
日本もガンガン攻めてっていいと思うんですけどね~。

しかし中田はかなりのプレッシャーだったんだろうな・・・。
いろんなメディアでさんざん叩かれてたからねー。
でもかなりいい仕事してたと思うんですが。
いい意味にも悪い意味にも、
中田個人のプレーにまだまだ周りがついてこれないんだなって感じが
なんとなくわかりました。
まぁ合流してまだそんなに日にちも経ってないみたいだし、
これだけのプレッシャーを受けてプレーするのもホント大変だったと思います。
中田はマジでお疲れ様ですね。
メディアももうちょっと優しくなってもいいと思うんだけどなぁ・・・(苦笑)。

次のバーレーン戦ではぜひぜひ勝ってもらいたいです!!
ガンバレ、日本!
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-26 01:29 | Diary
おはようございます。
昨夜2時半就寝。
今朝8時半起床。

昨日は始まって1時間経っちゃってたけど、
シカオ様のマイラジ聴きました♪
7年間の感謝を込めて、ということで、
スタジオライブ形式な感じで、めちゃめちゃカッコよかったっす!!o(≧▽≦)o
ってかFamily Sugarの皆さんうますぎですからー!
何かワイワイみんなでやっててとっても楽しそうだったなぁ~。
みんな個々に勝手に喋り出して、
シカオ様が「オレの話を聞けよ!」って何回も言ってるのがめっちゃ笑えた。(笑)
そんなFamily Sugarが羨ましいっす!!

ラジオ、久し振りに聴いたなぁ~。
まるでシカオ様があたしの部屋で歌ってくれてるみたいで、
ちょっと夢見心地でした★(妄想、妄想!)

そういえばまたムカつく出来事が昨日。

今までタイムシートは総務の社員さんにハンコもらって、
派遣会社に提出してたんだけど、
またまたメールで変な指示が回ってきました。

「会社へ提出されている、タイムレポートの承認(署名)については、
必ず○○さん(上司の名前)にもらうようにしてください。」

そりゃさ~、ほぼ毎日微妙に5分とか遅刻してますよ、ワタクシ。
これじゃダメだなーと思いつつも起きれないんですよ・・・。(爆)
まぁそれは確かに悪いと思ってます。
で、それを注意する為にこんなことをやるってのは見え見えなんですよ!
どうせ月末にサインをもらいに行って、
「9時半に来てませんよねぇ?」とか言うんでしょう?
コミュニケーションがうまく取れないって言い出したのはそっちなのに、
何で直接あたしにのみ注意してこないかなぁ・・・。
いつも遠まわしにこうゆうことしてお互いを気まずくさせてるのは、
そっちの方じゃん!って、またまた腹立ってます。
あと、関係ない派遣のおねぇさんたちまで巻き添えにするのはやめて欲しいです、マジで。

あぁぁ、せっかくいい職場だと思ってたのに、
結局人間関係に悩まされるんですね。('・ω・`)ショボーン
6月には転職かなぁ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-25 10:13 | Diary