<   2005年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧
おはようございます。
昨夜23時就寝。
今朝8時半起床。

おととい、昨日とさんざん寝たはずなのに、
夜になったらめちゃめちゃ眠くて、早めに寝ました。
でも別に今朝の目覚めが良かったかというと
そうでもないんだけど。。。

今朝はランチ用のおにぎりを作りました~★
今日のお昼代が浮くぞ・・・。
まぁ毎日これができればいいんだけど、
あたしには無理だね。(断言)

昨日、図書館で借りてきたCDリストはこちら。

・Jackson5: The Ultimate Collection
・門倉有希: ノラ 門倉有希 全曲集
・Mr.Children: Atomic Heart

門倉有希ね、演歌だよ~(笑)。
ちなみに懐かしいこのミスチルのアルバムには
ちょっとした思い出があって、
若かったなぁ~なんて当時を思い出してしまうわけですよ(笑)。
青春ってステキね★
あの2人は今どこでなにしてるのかなぁ・・・。

青春の片隅にMr.Children。→click
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-28 11:18 | Diary
おはようございます。
昨夜・・・ってゆーか、今朝8時就寝。
12時30分起床。
昨日さんざん寝たのに、結構寝れるもんね。
寝過ぎで変な感じの身体が元に戻った!(笑)
b0020812_13382973.jpg
先日買ってきた台所用の漂白剤を試してみたら、
マグカップについた紅茶の茶渋が見事にキレイに!!
ちょっと感動★
今度まな板もキレイにしてみようと思います。
しょっちゅう熱湯消毒してるんだけど、
漂白剤消毒はまだやったことがないんだよね。
白いまな板だから、染み付いた汚れもキレイになるかも。

さて、今日も図書館に行ってこようかな~。
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-27 13:14 | Diary
シカオ様、8周年★
今日はシカオ様のデビュー8周年記念日らしいです!!
おめでとうございます、シカオ様っ★ o(≧▽≦)o

8年ってすごいなぁ~。
あたしなんてシカオ様をよく知るようになって
まだ1年も経ってないのに・・・(苦笑)。
10周年、20周年ってこれからもどんどんステキな歌を
たくさん歌っていてほしいですね★

そういえば今日からツアー復活だってことだけど、
インフルエンザはもう大丈夫なのかな?
無理しないで頑張ってくださいね。
8周年、おめでとうございましたっ!!
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-26 23:51 | SugaShikao
寝すぎた~!!
昨夜3時半就寝。
今朝9時起床。

昨日はお泊りして、10時過ぎに帰ってきたんだけど、
寒すぎてベッドに入ったら、そのまま爆睡・・・
起きたら19時半になってました(爆)。
寝すぎたっ!!

明日もまた寒いらしい・・・。
早く春にならないかなぁ~。
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-26 23:12 | Diary
有給です。
昨夜4時就寝。
今朝14時起床。

今日はゆーじむしのお誕生日★
オメデトウ~!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
なので、あたしは有給をとって、
お祝いに串揚げ&お鍋を食べに行くことにしました(笑)。
前々から何度かお店の前を通ったことはあるんだけど、
初めて入るお店なんだよね~。
とっても楽しみでございます★

せっかく平日に休みが取れたついでに、
税務署に確定申告に行って参りました。
言われるままに名前とか住所とかいろいろ書いて、
変なタッチパネルでピコピコ数字を入力して、
最後にその紙を提出して、
って、あっとゆーまに確定申告終了。
初体験♡ってやっぱこうゆうもんなのか?!(爆)
結構戻ってくることを期待してたんだけど、
そうでもなかったね・・・まぁそんなもんか(苦笑)。

昨日の夜は雪が降ってたねー!
でも寝る前に外を見たら雨になってて、ちょっと凹んだ。
こないだ春一番が吹いたばっかりだったのに、
また雪ってすごいな・・・
いくら三寒四温とはゆえ、季節感めちゃくちゃっすよ!!(笑)

・・・風邪ひかないように注意します。
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-25 17:08 | Diary
漢検の結果が出たよ。
日本漢字能力検定協会のHPで、
こないだ受けた漢検の合否が確認できるようだったので、
受験番号などなど入れて確認してみたところ・・・

二級合格おめでとうございます。

やった~!! v(・∀・)vゥワーィ
ちょっと自信なかったんだけど、受かってて良かったよ~!
これでまた履歴書に書ける1つ資格が増えました★(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-25 00:07 | Diary
おはようございます。
昨夜3時半就寝。
今朝8時40分起床。

最近、目覚まし時計をセットし忘れて寝てるのか、
それとも朝止めてしまって2度寝してるのか、
どっちなのかわからないけど、
目覚ましが鳴って起きた憶えがない気が・・・。
まぁ寝起きが悪いながらにも、
何とか起きれてるので、別にいいんですけど。

【銭形金太郎】
http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/

そうそう、昨日は銭金のスペシャルでしたね~。
「ビンボーテーマパーク」、めっちゃ笑えた。
ヨシ、キタロー村って・・・村長のキャラがヤバい!!(笑)。
それ以外に出てたビンボーさんもすごかった・・・
確かにウチもビンボーだけどさ、
世の中にはここまでして生きてる人がいるんだーと、
この番組を見るたびにビックリするよね。
まだまだイケるな、ってそんな気がしてくるね。うん。
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-24 10:46 | Diary
おはようございます。
昨夜1時就寝。
今朝8時40分起床。

今日は春一番が吹くかも、らしいですよ!!
めちゃめちゃあったかい★
でも花粉がいっぱい飛ぶらしいです・・・
あたしは花粉症には全く縁がないんだけど、
当事者にはつらい季節になりますなぁ。
ヨーグルトをたくさん食べて、身体の中から花粉症対策をしましょう!

あ、今日はセイジのお誕生日だ。
おめでとさーん!(*゜▽゜)ノ"
また1つ大人になったセイジはどんな歌を聞かせてくれるのかな~?
次回のライブは、
もしかしたらQueさんがカメラを持って来てくれるかもしれないので、
気合い入れて頑張ってください!!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-23 10:13 | Diary
シカオ様がインフルエンザに…!!
はわわわ・・・心配です、心配ですっ!!o(>_<)o
大丈夫かな?
大阪公演は延期になったみたいだけど、
全国ツアーでいろんなところを飛び回って大変だし、
無理しないで、みんなに愛を届けて欲しいですね★

早く治るといいね、シカオ様。

【スガ シカオ 大阪公演 延期のお知らせ】
http://www.office-augusta.com/suga/notice.html
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-22 11:52 | SugaShikao
おはようございます。
昨夜3時就寝。
今朝8時40分起床。

家の中がすっかり散らかり放題なので、
昨夜から片付けに着手。
どうしても収納がうまくできないな~と思って、
ネットでいろいろ検索してたら、だいたいどこのサイトでも、
いる物、いらない物に分けろとおっしゃってるんですよね~。
うーん、そう言われると結構困るかも・・・
だってあたしの収集癖は完全に遺伝だもん、遺伝!
まだ使えるかも~って結局使わないものまで取っておくのは、
これ絶対パパの遺伝子。
反対にママは相当片付けにはうるさいんだけどなぁ~。
DNAレベルから片付けができない子みたいです、ワタクシ(爆)。

でもそんなこと言ってキタナイ部屋を放置するわけにもいかんので、
まずは被害の少なそうな玄関からお片付け。
・・・でも実際に片付けてみたら結構な被害だったけど(苦笑)。
なにげにブーツの箱とか超~邪魔だし。
まぁ何とか見た目的にはキレイになったんだけど、
なんかやっぱ要らない物とか囲いすぎなのかなぁ~。
どうもスッキリしないんだよね。うーん。
どうしたら片付け上手になれるんだろ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-22 10:23 | Diary