<   2004年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧
帰省です。
帰省のため、新幹線の中から書き込みでっす。

昨夜2時就寝。
今朝13時半起床。

目覚ましを9時にセットして寝たのに、
あまりの寒さで布団から出ることができず、そのまま爆睡・・・。

その寒さたるや尋常じゃなかったので、起きて窓を開けてビックリ!
雪だー!!
しかも一面真っ白で、今までに見たことないくらいたくさん積もってるし。
マジすげー!ビックリしたね。

本当はお昼過ぎに東京駅からハイウェイバスで帰る予定だったんだけど、
静岡まで3時間半もかかるし、雪で遅れてるかもと考慮した上、
13時半に起きた時点で断念。
しぶしぶ新幹線で帰ることになったわけです。

しかし久しぶりの帰省だー。
おとんとネコたちが待ちくたびれてるらしいので、
早く帰らなくちゃね。

ちなみに実家にはパソコンがないので、
東京に帰ってくるまでは携帯からの更新。
ぬぉぉ~、文字打つのめんどくせー!! Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-31 17:02
世界の中心で、愛をさけぶ。
なんとなくテレビを見てたら、
「世界の中心で、愛をさけぶ」の総集編みたいのがやってて、
ついつい真剣に見てしまった・・・
その上、うかつにも泣いてしまった。(爆)

弱いんだよね~、あの手の話。
確かに多くの人が泣いてしまった理由がわかるよ。うんうん。
なんでしょう、あたしはどうも憑依体質(?!)らしく、
自分だったらどうなんだろう・・・とか、
ドラマでも映画でも歌の世界でも、
勝手に自分に話を置き換えて考えちゃうから、
妙にリアルになって、わ~っと涙が出てきちゃうんだよね。
まぁたまには泣かないと、何だかストレス溜まるけどね。(苦笑)

久し振りに泣けるテレビドラマとの遭遇でした。

【世界の中心で、愛をさけぶ】
http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-30 18:33 | Diary
オールでございます。
昨日は相当寝すぎてしまったので、オールを敢行。
DVD観たり、ゲームしたりして、
なんとか気を紛らわせて朝を迎えることはできたけど、
やっぱ眠い・・・。
夜になる前にお昼寝しないように気をつけねばっ。

DVDを借りたついでにCDも借りてきて、
またまたiPodに曲が増えた♪
シカオ様の「Clover」は後でちゃんとCDを買おうと思ってるんだけどね。
我慢できなくて借りてきちゃいました。てへ。
その他にTRICERATOPS、The Doobie Brothersなどなど。

明日はiPodをお供に帰省する予定です★
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-30 16:32 | Diary
寝すぎたー!!
昨夜2時半就寝。
今朝・・・ってゆーか、起きたら夕方になっていました。(爆)
17時半起床。

いや~、途中で何度か目は覚ましたんだけど、
寒すぎて布団から出れなかったんだよ!!
で、起きてみたら外には雪が・・・。
そりゃ寒いわけですな。
ってゆーか、この冬初めての雪ですねぇ。
全く雪の降らないところで育ったあたし的には寒いけど、
雪は嬉しいなって思うんだけどね。

・・・でも寒すぎです。
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-29 23:59 | Diary
おはようございます。
昨夜4時半就寝。
今朝8時45分起床。

結局昨日は夜中じゅう年賀状を作ってました。
おかげで今日は今年最後の出社だとゆーのに激しく眠い・・・。
危うく電車を乗り過ごすところだった~ ( ̄д ̄;)。

何だか気分的には全く年末の気がしてないんだけど、
カレンダーを見ると、
2004年ももうすぐ終わりなんだなーって感じで。
デパートの前では正月用のお飾りを売る準備してたしね。

さて、今年最後の1日を頑張って働きますかね。
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-28 09:56 | Diary
すっかり忘れてたんだけど!!
ぬおぉ、年賀状・・・。

作ろう作ろうと思いつつも、すっかり忘れてて、
そしてすでに2004年はあと4日。
デザインはおろか、年賀状自体も買ってないし、
どう考えても危機的状況。(笑)
お正月三が日には届かないこと必須でゴザイマス・・・。

今日は帰ったらPCと戦います。
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-27 18:27 | Diary
おはようございます。
昨夜、とゆーか今朝がた6時就寝。
8時50分起床。

昨日かなり遅くまで寝てたせいで、案の定夜は全然眠れず・・・。
iPodをさんざんイジり倒して、
でも寝ないと仕事がキツイ!って就寝。
仕事中に眠くなるのも結構キツイけど、
今朝起きるのも相当キツかったんだけどね。
うーん、眠い眠い。

とりあえず今月の目標はすでに終了してるので、
適当にできそうな仕事をこなすことに。
年末ムードでまったりいい感じね♪

今年も今日と明日で仕事はおしまい。
まったりムードでお仕事頑張ります★
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-27 10:04 | Diary
年末って感じ。
昨夜2時半就寝。
今朝15時起床。

iPodを早く使いたくて仕方ないんだけど、
まずウチのおバカPCはUSB2.0対応じゃないし、
FireWireの端子もない・・・。
よってUSB1.1→USB2.0に変換するPCカードが必要になったので、
またまたビックカメラへ。
ポイントがちょっと溜まってたので、それでケースも買っちゃいました★
あと漢検の受験票用(?)の証明写真も撮ったし。
うーん、年末のせいか何だかわかんないけど、
とりあえず無駄に混んでたなぁ。

夕方からはローザ・パークスのライブを観に渋谷へ。
久し振りに出したスカートをはいてみたんだけど、
実は小学校の時に買ったもの。(笑)
当時と体形が変わっていないという恐ろしい事実が発覚してしまった・・・。

今日のライブは出演バンドのうち3バンドがレコ発ライブとゆーことで、
お客さんも結構入ってました。
「サテライト」のクリスマスバージョン、個人的にはすごく好きだったなぁ~★
新曲の「君は流星」も元気があっていい感じだったけどね。

対バンさんは面白いバンドさんが多くて飽きなかった。
飼い犬に手を噛まれてドラムが叩けなくなっちゃった人とか、
7万円も入ってる財布を落とした人とか、
ありえない話だけど、人の不幸だけど、何だか笑えた。(笑)
でも今日一番ビックリしたのは、
「scorp」のドラムさんが、東京事変でもドラムをやってるってこと!!
めちゃめちゃ巧いな~とか思って聴いてたら、
実はそうゆうことだったらしいのですわ。
ホントにすっごいうまかったから、ちょっと感動★

ローザ・パークスも今日でライブ納め。
来年もいいライブをいっぱい見せてくれる事を期待してます!!
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-26 23:59 | Diary
クリスマスプレゼント★
昨夜3時半就寝。
今朝10時半起床。

クリスマスプレゼントにiPodをもらっちゃいました★ o(≧▽≦)o)))
前からずっと欲しいx2言ってたからね・・・
ちょっと高いおねだりになっちゃったかな。(苦笑)
でもめっちゃ嬉しい!!
・・・やっと文明に追いついた。(笑)

いっぱい曲を入れなくっちゃね~。
まずは説明書を読まねば・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-25 23:59 | Diary
業績No.1★
今年最後の週末定例ミーティング。
2004年度、仕事のできる子No.1に輝きました!!(笑)

優勝商品はビール券、らしい♪
ビール飲まないけど、何でももらえるのは嬉しい。
負けず嫌いなので、
2005年度も優勝できるようにがんばりま~す!!
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-24 17:53 | Diary