<   2004年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧
おはようございます。
昨夜4時就寝。
今朝8時半起床。

また風邪をひいたっぽい・・・うぅぅ。
インフルエンザが流行ってるって脅かされた。
そして派遣のおねーさんが1人風邪でお休み。
もう風邪はいらない~。
[PR]
by gawato2392 | 2004-11-30 09:56 | Diary
もらわれっ子。
またまたウチの実家にネコが増えたようです。 Σ( ̄□ ̄;)!!

b0020812_1845934.jpgネコの予防注射をしに病院へ行ったら、
「もらってください」の張り紙に載ってて、
後日パパとママで見に行ってあんまりかわいかったから、
その場で引き取ってきちゃったとか!!

ま、あたしが高校生の時には最高で8匹おりましたので、
何匹増えようがもう怖いもんはないですけどね。
(現時点で5匹、なのかな?)

名前はまだ正式にはきまってないみたいだけど、
「ふ~ちゃん」って呼んでるらしい。
かわいいのぅ。

あたしの知らないネコが既に2匹かぁ~。(やや寂)
でもお正月に会えるかな。楽しみだにゃー♪
[PR]
by gawato2392 | 2004-11-29 18:17 | Diary
おはようございます。
昨夜4時就寝。
今朝8時半起床。

今朝はいつも乗る駅から座れちゃったので、
悠々渋谷まで爆睡・・・
山手線をもう1周くらいしてもいい勢いだったんだけど。
定期もやっとこ買いました。
[PR]
by gawato2392 | 2004-11-29 09:45 | Diary
あったか系?!
昨夜3時就寝。
今朝13時起床。
・・・よく寝たって感じ。

遅めのお昼ご飯は久し振りにマックへ行きました。
いや~、やっぱうまいなー、ポテト★
b0020812_0474095.jpg
今日も寒いので、夕飯はあったか系。(笑)
シチューを作りました。
じゃがいもは溶けてるくらいが好きだー!!
[PR]
by gawato2392 | 2004-11-28 23:57 | Diary
今日の夕飯。
b0020812_2032565.jpg
野菜スープ、です。
[PR]
by gawato2392 | 2004-11-27 20:05 | Foods
寒いよ~!
昨夜3時就寝。
今朝9時起床。

天気はよかったけど、やっぱり寒い。
今年は暖冬になるらしいけど、
寒いもんは寒いよな。冬だし。

アジカンのプレリザーブは取れたけど、
やっぱりAvrilは難しかったかぁ・・・
落選通知のメールがきておりました。ぐすん。
しかも一般発売は今日だったんだ!!
すっかり忘れてたわ・・・むぅぅ。
すでに売り切れになっちゃってるし~!(T-T)
Avril大人気だもんね★次の機会には必ずや!!

昨日の夕飯はお弁当を買って済ませてしまったので、
今日こそは温かいスープを作ろうと思います。
[PR]
by gawato2392 | 2004-11-27 17:52 | Diary
やった~!!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの
来年のツアーの先行予約、当落選結果がメールできました。

お申し込み頂きました下記の公演は、
抽選の結果チケットをお取りできました。

おおお~!待ってましたー。
取れた、取れた~♪ ・゜・ヽ(゜∀゜)ノ・゜・ワーイ
しかも地元の静岡っすよー。
会場狭いですよー。アジカンが近いですよー。(2階席じゃなかったら、ね。)
やったー!!
嬉しいな、嬉しいな♪

1人で行くのもつまらないので、とりあえず2枚申し込んだんだけど、
相方さんはどうしましょう?
まだ本人の了承は得ていませんが、
ウチのおかんを連れて行こうと思います。
当日あたしよりはしゃいでたらどうしよう・・・。(笑)
正月に実家帰ったら、聞いてみようっと。
[PR]
by gawato2392 | 2004-11-26 17:46 | Diary
おはようございます。
昨夜3時就寝。
今朝8時半起床。

昨日の天気予報で今日は寒くなるって言ってたとおり、
寒い!家を出たら冬のニオイがした・・・
ってか何より乾燥してる。
あぁ冬が来たー。ますます出不精になるぞー。
b0020812_19234374.jpg
昨夜買い物に行ったら、サバの切り身が安くなってたので、
久々にサバの味噌煮を作ったんだけど、
久し振りすぎてなんかあんまり美味しくできなかった。
料理も作ってないとダメですなぁ。
花嫁修業、花嫁修業・・・。
今日は寒いので野菜スープを作る予定♪
[PR]
by gawato2392 | 2004-11-26 10:05 | Diary
おはようございます。
昨夜2時半就寝。
今朝9時起床。
・・・ぬおぉ、普通に寝坊。

でも会社には数分の遅れで出社。何でだ?謎。
そして定期の期限が昨日で切れてました・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2004-11-25 10:11 | Diary
釣り名人?
今日はカンパニーミーティングと称して、
会社で青梅の山奥に、釣り&バーベキューに行ってきました。

こないだ行った那須はもう紅葉は終わっちゃってたけど、
青梅はまだまだキレイでしたね。
東京から(青梅も東京なんだけど・・・)2時間も電車に乗れば、
あんなに大自然がたくさんあるってのが不思議でした。

b0020812_1352281.jpg
バーベキューの準備ができるまで、ニジマス釣り大会!
一番大きいのを釣った人には、
賞品としてiPod Miniとゆーことで、
めちゃめちゃ燃えました!
が、あたしは数はたくさん釣れたんだけど、大きさはイマイチ。
結果は社員さんの連れてきた3歳の息子が、
じゃんけん後出しで勝つという
なんとも納得のいかない結果・・・。('・ω・`)ショボーン

社長がしっかり肉の仕込みをして焼いてくれた
バーベキューは最高でした!
普通にウマかったっす★
勢いにまかせてたくさん色々食べたら、めっちゃお腹苦しくなりました。

帰りの電車ではみんな爆睡・・・なんだか疲れちゃったね。
でもめちゃめちゃ楽しかった!!
手は生臭いし、服は煙臭くなったけど、
たまにはアウトドアもいいですね。
[PR]
by gawato2392 | 2004-11-24 23:59 | Diary