<   2004年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧
今日はお休みしました。
昨夜3時就寝。
今朝8時半起床。・・・いつもと変わらない朝なんだけど。

今日は体調不良を理由に仕事はお休みさせて頂きました。
ってか、身体がだるいのは絶対天気のせいだ!
ここんとこずっと雨だったし。
ストレスと低気圧でちょっとお疲れのようです。

今日は秋の晴れた日、って感じだったね。
風が涼しかった~。
過ごしやすい1日でした。
[PR]
by gawato2392 | 2004-09-30 20:17 | Diary
仔犬が生まれたそうです★
あたしのイトコの隷さんは、
アフガンハウンドというすごく立派な犬を飼っていて、
(名前はレオ様といいます。)
一生懸命がんばってお世話をしています。

そんな彼女のお知り合いのブリーダーさんのおウチで
トイプードルの仔犬が生まれたそうで、
今引き取り手を探しているとのことです。

トイプードルって、ぬいぐるみみたいで超~かわいいんだよね★
もこもこしてて。
あたしの実家はネコ家族なのでワンコは飼えない・・・残念。

ちなみに今回オーナーさん募集をしてる2匹は、
血統書つきのワンちゃんらしいので、お譲りしますっていうか、
買い手さん募集、って感じなんだけどね。
でも、市場価格よりはかなり安いかなって思うので、
可愛がってあげられるいいオーナーさんを探してるそうです。

詳しくは下記URLにて。
http://as-roma.lovesick.jp/puppy1.html
[PR]
by gawato2392 | 2004-09-30 01:01 | Diary
Ashlee Simpson
b0020812_15513973.jpg
噂のアシュリーちゃん、買っちゃいました。
今日届きました♪・・・早いです!!

早速聴いてみた。
Rockだねぇー★(・∀・)イイ!!


思ってたよりイカつい感じがまたたまりませんな。
今回は試聴しないで買ったから、
ジャケット見ただけだと、アイドル入ってんのかな~とか思ってたんだけど。
かなり好みな感じでっす!

確かにAvrilよりRock×Rockしてる感じだね。
カッコイイなぁ~。

聞き込めちゃう1枚になりそうです。
久し振りにいい買い物しました。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2004-09-29 15:48 | Music
おはようございます。
昨夜4時就寝。
今朝9時起床。・・・遅刻です。

昨日寝たのが遅いせいもあるんだろうけど、
ビミョウに体調も良くない。
台風のせいかなぁ~。
どうもテンション上がりません・・・うぬぬ~。(;´Д`)
[PR]
by gawato2392 | 2004-09-29 10:18 | Diary
お祭りの写真。
写真を撮るのはどうもダメだー!(>_<)
デジカメで撮ったのに、ケータイの写メみたいになってるし。(汗)
しょぼいけど、お祭りの写真をUpしてみました。

================================================

b0020812_1112683.jpg

小雨がぱらつく中でのおみこし行列。
皆さん背中に「睦」の文字をしょって、
ふんどし・地下足袋と、
気合いの入った格好でハッスルハッスル!!



b0020812_1152783.jpg

        これは夜のおみこし。
        いつもは車がびゅんびゅん行き交う大きな交差点が、
        はっぴを着た人たちであふれてました。





b0020812_1424297.jpg
これがウワサの「千と千尋の神隠し」の景色。
このあと道の向こうから
カオナシが歩いてきました。(大嘘)
・・・う~ん、肉眼で見た方がもっとリアルかも。

ちょうちんの赤と
電球のあったかい色がなんかいい感じです。



================================================


写真はもうちょっと勉強が必要かな。
デジカメは持ち歩くのもなかなか大変なので(?)
早くカメラつきのケータイが欲しいですっっ!!
[PR]
by gawato2392 | 2004-09-28 01:36 | Diary
ふと。
帰り際に気付いたんだけど、
こんなに人数の少ない会社の中で、
実は今日一言も会話を交わしていない社員さんが数名いる・・・。
別に話しづらいとかそうゆうのは全然無いんだけど。
コミュニケーション取れてるような、そうでもないような?
不思議な感じ。

今日も一仕事頑張ったので、帰宅すべし。
お疲れ様でした。
[PR]
by gawato2392 | 2004-09-27 18:46 | Diary
雨、ですね・・・(鬱)
昨夜3時半就寝。
今朝8時半起床。
・・・新しい1週間の始まりなのに、雨かよっ!

ホント、天気悪いと寝起きも悪いんだけど。
ちょっと肌寒い感じなので、長袖でご出勤。

週末の池袋はお祭りだったんだよね。
小雨が降ったり止んだりの中で、ワッショイワッショイやってましたねぇ。
東京の人にもこんなガッツがあったんだ!
って言うくらい盛り上がってたし。
次の日仕事なのに大変だなぁ~とか思いながら見てたんですけど。(苦笑)

さて、今週も1週間頑張りますかね・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2004-09-27 09:53 | Diary
カルーアミルク♪
お酒は基本的に飲めない方なんだけど、
甘いお酒なら結構平気かも。
中でもカルーアミルクが大好き♪
まぁ、味はコーヒーミルクですがね・・・。(笑)

冷蔵庫にビールの買い溜めは絶対にありえないけど、
ちょっと前からカルーアコーヒーは常備しております。
毎日飲んでるわけじゃないんだけど、
寝酒とか気が向いたら1杯、って感じで。

今日も1杯飲んでみました。
新宿にあるRed Clothってライブハウスのカルーアミルクはかなりおいしくて、
その秘密を探ってみたら、生クリーム(液体のやつ)を入れてることが判明。
ウチでもやってみたらおいしかった!

Webで調べてみたら、「スミス&ウエッソン」とゆー、
カルーアミルクにソーダを加えた形のカクテルなるものがあるらしいんですが、
・・・カルーアミルクにソーダってどうなんだ?!
気が向いたら試します。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2004-09-26 01:41 | Foods
ぎゃー!
昨夜1時半就寝。
今朝9時半起床。
・・・天気が微妙なせいで寝起きがあんまり良くない。

エアコンの近くに行ったら、妙にホコリ臭いので、
カバーを開けてみたらフィルターが汚れてたのでお掃除。
ついでに空気清浄機のフィルターものぞいてみたんだけど・・・
恐ろしい光景を目にしてしまった。
しばらく掃除してなかったせいでホコリがびっしり!!
ぎゃー。(・・・絶句)

これはさすがに健康にやばそうだったので、
徹底的にお掃除。
おかげさまでピカピカになりました★
でも交換フィルターはそろそろ換えないとダメかもな~。

なんかウチは妙にホコリっぽいんだよね。どうゆうわけか。
あとはタバコ吸うせいもあるかな。
これからは定期的にお掃除しなくちゃ・・・健康被害が出る前に。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2004-09-25 23:12 | Diary
君に太陽を!
おとといオーノキヨフミ氏のメジャー初Album、
「君に太陽を!」がリリースになりました。
身内の特権で、実は発売日前にちゃっかり聴いてたんだけど♪
b0020812_17141618.jpg
オーノ君は一度だけ、ローザ・パークスと
2マンでライブした時にお目にかかったんだよね。
その時にも「近未来少年」とか演奏してたなぁ~。
あたしも憧れの佐久間正英プロデュースって事で、
いい感じのPOPなテイストに仕上がっちゃってます。
恐るべし、佐久間マジック!(笑)

かなりいいアルバムなので必聴ですな!! o(≧▽≦)b


b0020812_17192026.jpg
会社のPCに入ってたんで、
アジカンの新曲「君の街まで」も聴きました。
これまたアジカンテイストで好きな感じ♪
ストレートなRockって心にガツンって響きますね!


以上、本日オーノ君のCDが3巡目、がわとでした。(・・・聴きすぎ?!)
[PR]
by gawato2392 | 2004-09-24 17:40 | Music