カテゴリ:SugaShikao( 30 )
またシカオ様に逢える!!
先日、シカオ様のHPを見ていたところ、
(ほぼ毎日のように見てるんだけど・・・笑)
MUSIC ON! TV 「Make On The Holiday」への出演予定があって、
そこに観覧募集があったんですよ。
で、応募してみたところ・・・

見事に当たってしまいましたー!!o(≧▽≦)o)))

ど、ど、ど、どーしようぅぅっ!?
マジで嬉しいんだけど!
当日はめちゃめちゃオシャレして出かけなくっちゃ☆ 
シカオ様、どうか私の存在に気付いて下さいね!(下心満々・・・笑)

そうそう、BMGのサイトで、
「奇跡 / 夏陰~なつかげ~ / サナギ」の試聴ができるようになりましたね。

【スガシカオ [bmgjapan.com] 】
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1359

ちなみに「奇跡」は、
先日撮影に参加した、例のPVが見れる!
と言っても、試聴できるのはほとんどサビの部分だけだから、
その辺りの映像しか見れないんだけど。
でも全然雰囲気が伝わってきますょ!!
ぁたし映ってないかな~なんてちょっと探してみたりして。

・・・いなかったけどね。(泣)

あ、もしかしたら手だけとか映ってるかも。(笑)

「夏陰~なつかげ~」もPV見れますね。
モノクロってとこに味があっていいですねー。
っつーか、シカオ様ったら、鎖骨がセクシー過ぎ♥です。
今夜はドキドキして眠れそうにもありませんっ!!(笑)

CDの発売が楽しみだーっ☆
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-28 01:10 | SugaShikao
いま 奇跡が 起こりそうな予感・・・
おおおお。
オーガスタのHPを開くと、ほんの少しだけシカオ様の「奇跡」が聴ける!!

【オフィスオーガスタ Official Website】
http://www.office-augusta.com/

画面の右上の方に出てくるんだけど、
オーガスタのアーティストがランダムに出てくるみたいなんで、
シカオ様が出てくるまで、根気よく更新更新・・・。(笑)

あ~PV撮影を思い出すね。
どんな風に仕上がってるのかなぁ?早く見たいッス☆

そうそう。
オーガスタの携帯サイトの「着うた」で、「奇跡」がダウンロードできるょ!
早速ぁたしのケータイにも・・・フフフ♪
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-18 01:34 | SugaShikao
愛のメッセージ。
シカオ様のオフィシャルサイトに、
先日のPV撮影のお礼メッセージが・・・!

http://www.office-augusta.com/suga/pv.html

もう、懲りるなんて、そんなそんな。
何回でも参加しますよ!
ホントに嬉しいメッセージですね☆

シカオ様、本当にありがとうございます!
ファンを大切にしてくれる、
そんなあなたが大好きですっっ☆o(≧▽≦)o)))
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-12 01:00 | SugaShikao
シカオ様のPVに参加?!
昨夜3時半就寝。
今朝10時起床。
b0020812_2329743.jpg
先日、シカオ様の「奇跡」のPVに参加できるということで、
ダメ元で応募してみたところ、見事に当選!
じょにぃさんと一緒に参加してきました。

今回のライブハウス自体が初めての場所だったんだけど、
PV撮影なんて人生に1度あるかないか・・・
ドキドキしながらの撮影でした。
ってゆーか、実際の撮影してる時間より、
カメラのセットチェンジだの撮影チェックとかでさんざん待ちぼうけで、
それで疲労困憊って感じでしたね。
かかとの高いサンダルで参加したあたしもアホなんだけど。^^;

でもシカオ様をこんなに近くで見れるのも、
もうこれっきりかも知れない、ってくらいシカオ様がよく見えました☆
あぁぁ~、めちゃめちゃカッコイイー!!
もうそれだけでメロメロですわ。

そしてそして8月10日に発売になる「奇跡」、
何回も何回も聴くことができました。
さすが高校野球のテーマソングになるだけありますね。
シカオ様らしからぬ爽やかさ・・・(笑)
夏っぽくてめっちゃええ曲でした。
一緒にCDに入る「夏陰」と「サナギ」も聴かせてもらいました。
どっちもええ曲です。
シカオ様は「サナギ」のNew Versionはマニアックですよ~と言ってたけど、
普通に好きな感じ♪
8月10日が楽しみですわ~。

とゆーわけで、今日は疲れたけど、
マジで最高の1日でした!
お付き合い頂いたじょにぃさん、本当にありがとうございました☆
じょにぃさん、めちゃめちゃカワイクってドキドキでしたょ。(*'Д`*)
今後ともよろしくお願いしますね☆

シカオ様のPV、ウチらも映ってるといいなぁ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-09 23:49 | SugaShikao
「青空」
b0020812_17475016.jpg

前にも書いたんだけど、
なぜか雨の日になると無性に聴きたくなるんだよね。
この曲を聴いたら空が晴れそうな気がしてならないんだけど、
まだ空はどんよりgrayです。。。

最初にこの曲を聴いたときの印象は、
「水の中」って感じだったんだけど。
実際「仄暗い水の底から」って映画の主題歌にもなってたしね。
でもこの映画は、小説で読んでストーリーを知ってるだけで、
映画として観たことはないんだよね。
そんな「水の中」のイメージの曲が、
いつしか雨の日に聴きたいソングになってました。(笑)

ライブでは結構ファンクな曲でノリノリに踊りたい派なんだけど、
バラードでもこの「青空」はじっくり聴いちゃうんですよ!
そしてシカオ様、歌い終わった後に、
「う~ん、いい曲っ!」とか言っちゃうんだよね。(笑)
・・・確かにいい曲ですゎ☆

 今日の空 宇宙まで突き抜けそう

明日は晴れたらいいな。
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-29 18:06 | SugaShikao
話題のスガシカオ☆
心待ちにしているNew Maxi Single「奇跡 / 夏陰~なつかげ~」ですが
「熱闘甲子園」のテーマソングになるということで、
世間でも大騒ぎの話題です☆(笑)
b0020812_11405729.jpg

【スガ シカオ、ABC夏の高校野球統一テーマ曲を書き下ろし】
http://www.listen.co.jp/news.xtp?news=9756

【スガ シカオ、書き下ろし2曲で高校野球を盛り上げる!】
http://www.barks.jp/news/?id=1000008788

【スガ シカオ : 夏の高校球児たちのテーマソングを担当!】
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/planet/20050610/
plaent003.html


【夏の高校球児たちのテーマソングはスガ シカオに決定!!】
http://www.hotexpress.co.jp/hotandhot/index.htm
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-13 11:42 | SugaShikao
嬉しいことがたくさん!
しょっちゅうシカオ様のオフィシャルサイトをのぞいてるんですが・・・
な、な、なんと、8月に新曲が出ますね!!
タイトルは
「奇跡 / 夏陰~なつかげ~」ですって☆
しかも「夏陰・・・」の方は、熱闘甲子園のエンディングですとぉぉー!!
http://asahi.co.jp/koshiensong/
むむぅ・・・今年の夏は暑くなりそうじゃ!(笑)

シカオ様、長い長いツアーが終わって、
すっかりお休みモードになってるのかと思いきや、
ちゃ~んとお仕事なさってたんですね。嬉しい限りです!
早くライブで逢いたいですね・・・。

そう。J-WAVE企画ライブのチケットのプレリザーブが、
今日から受け付けだったんですょ。
もちろん、ヮタクシはソッコー申し込みましたわよ!!(開始30秒・・・)
今年も各地で行われる夏フェスにはたぶん参加できそうもないので、
なんとしても見に行きたいライブです☆p(・∀・)q
プレリザーブ・・・シカオ様以外でもことごとく当選したことがないからなぁ。
今回はマジで絶対当たって欲しいゎ!!

そしてそして。
オフィシャルサイトで募集してた「Juneエピソード」が掲載されてましたね。
あたしはなんだか恥ずかしかったのと、上手く文章が書けなくて、
結局応募しなかったんだけど。
皆さん、それぞれステキなエピソードをお持ちなんですね。
仕事中だってのに、かなり真剣に読んじゃったゎよ(笑)。
ってか、シカオ様のツッコミがおもしろ過ぎる!
「ぼくは通常立ってねるので・・・」
ぇ、立って寝るんですか!?(笑)
シカオ様にもツッコミたいところが満載です☆

とゆー感じで、シカオ熱がまたまたヒートアップしてきて、
地に足がついていないgawatoなのでした・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-09 22:56 | SugaShikao
調子に乗ってると。。。
ガーンっっ!!

今日は「空色グラフィティ 君に会いたくて」の放送日だったんだ!!
昨日のうちに録画の予約をしておこう、しておこう、って思ってたのに、
すっかり忘れてたよー。
はぁぁ、マジでショック・・・見たかったのに。( -_-)

すいません、誰か録画された方、ダビングしてください!!
お願いします!(切実)
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-05 01:33 | SugaShikao
シカオたん、シカオたん!
悲しいことが続いておりますが(・・・個人的に)、
こんな時でもシカオ様をちゃんと聴いてるんです。
そしてさらに後ろ向きになっています。(笑)

++++++++

お休みに入ってるシカオ様ですが、
ちょこちょことメディアに顔を出してるんですよね~。
こないだもコンビニで「Luci」っておねぇさま系の雑誌を立ち読みしてたら、
SHIHOさんと対談してましたよね?
しかも何か際どい話の内容だったような・・・
まぁ好きなので全然OKなんですけど!!(むしろWelcome!爆)

今週の土曜日(6月4日)にはテレビでしょ~。

「過去をめぐる中で、見つけた自分探し。
それを通して旅人の素顔が鮮やかに描きだされるドキュメント。」

何だか楽しみな内容ですね☆
バッチリ録画します!!

そして8月21日(日)にはJ-WAVEのライブイベント!

今年も夏フェスには参加できなさそうな感じなので、
このライブはぜひ行きたいなぁ~。
シカオ様と同じ日にYUKIちゃんも出るしね☆
頑張ってチケット取ります!!

++++++++

ずっと雨が降ってるから、晴れないかな~と思って「青空」を聴いてみた☆
そしたら午後から晴れてきたね。
雨上がりの晴れた空は好きだ。

 ねぇ 明日はどんな日になるだろう

ね、シカオ様。
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-31 17:14 | SugaShikao
落ち着きません!
今日はシカオ様@Shibuya-AXですね。
あたしは先行発売も一般発売も見事に外れてしまったので、
残念ながら今回は参加できず。。。(泣)

えー、ただ今17時半ちょっと過ぎ。

ん?
・・・もうこの時間にはシカオ様が渋谷にいるってことですよね?!

AXなんて走れば15分くらいの距離ですよ!!
そう思うだけで何だかソワソワして仕事なんか手につきません!

逢いたいよぅ、逢いたいよぅ、逢いたいよぅ。。。・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-09 17:41 | SugaShikao