2011年 05月 29日 ( 1 )
負けた。。。
ニート生活59日目。

今日は一日中雨でしたね。
大雨警報も出てるみたいだし。

で、昨日の面接の結果連絡がきました。

「色々検討した結果、
経験者だという方を採用することになりましたので・・・」

ですって。

っつーか先生、誰を採用したとか言わなくていいし!(苦笑)
結局、被災難民の泣き落としには勝てなかった、
ということなのね。。。
残念だわ。

うーん、お仕事探し・・・
アルバイトで探すのはもう諦めようかな、と思う。。。
結婚だの妊娠だのって、
肯定も否定もできない話をされるのは、かなりツライし。(´・ω・`;)

派遣だったら、顔合わせの時に先方から聞かれる可能性はあっても、
とりあえずそうゆう話は抜きでお仕事紹介してもらえるしね。

いい派遣会社にも出会えたし、前向きに頑張るためにも、
派遣にしぼってお仕事探しをして行こうかな、と思います。
[PR]
by gawato2392 | 2011-05-29 20:26 | Diary