2005年 01月 16日 ( 2 )
都電に揺られて。
昨夜5時就寝。
今朝12時半起床。

10時頃に宅配便屋さんが来て、
商品受け取った後にまた2度寝・・・。

午後は、文京ウィンドオーケストラさんの定期演奏会を聴きに行ってきました。
いや~、久し振りの生演奏を耳にして、
いろんな意味ちょっと鳥肌が立ちました。(笑)
アンコールでやってた「Thunder Birds」が良かったっス!!
1部で演奏してた、日本の作曲家の曲も好きな感じだけどね。
うん、やっぱいいな~、吹奏楽。

行きはちょっと急いでたのでJR→バスで。
帰りはのんびり帰ろうってことで、都電に乗ってみました。
都電って、バスみたいな電車って感じ。
なんか好きなんだよね~。
今日が晴れてたら良かったのになぁーなんて思いつつ、
車窓を楽しみながら帰ってきました。

ん、なんだか風邪は良くなったみたい・・・★
[PR]
by gawato2392 | 2005-01-16 23:59 | Music
真夜中ですが・・・
先日頼んだ通販の商品、
何日か前に出荷しましたメールが来てて、
かつ運送屋さんの配送情報を見ると「持ち戻り」になってるんだけど、
ウチのどこにも不在票がない・・・。
確かに昼間に不在にしてたあたしも悪いんですが、
さすがに何日も放っておくわけにもいかないので、
こんな真夜中にもかかわらず、ウチの地区担当の営業所に電話。
24時間の業者さんだから、時間はあんまり関係ないのかもだけど。
ちょっと電話口でテンパってるお兄さんが対応してくれました。(笑)
明日(ってか今日)の午前中に再配達の予定。
ってゆーか、不在票ちゃんと入れてくれよ・・・!!(苦笑)

外は雨。
週末の天気予報では雪になるかもなんて言ってたのに、
めちゃめちゃ冷たい雨が降ってるんですがー。
寒いよ~。
なんだか出掛けるのも億劫になるよね、寒いと。
でもこんな寒い中、この週末はどうやらセンター試験らしいですね。
受験生も必死だけど、あたしも漢字の勉強に必死よ。
ヤバイんだって!!
このままじゃ落ちる~・・・うぅ。
四字熟語と漢字の部首がさっぱりわからん。
あー勉強しなくちゃ、勉強しなくちゃ。
・・・と言いつつ、ゲーセンで遊んでる場合じゃないっちゅーの!!(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2005-01-16 03:54 | Diary