人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありえないわ!(リツコ風)
本日は6時にて終了。
体調は結構よかったかも。
途中また歯痛に苦しみそうになったけど。

で、ウチに帰宅したら怪奇現象がっ。
いい加減洗濯物を何とかしなくちゃと思って、
だけど自分で洗うのめんどくさいから、
洗濯機の「洗い」と「すすぎ」を手動で何とかするかぁ・・・と思って、
洗濯機につないでる蛇口をひねったら、水が出ない。

ん?

まさかとは思ったけど、電源を入れて、標準コースのボタンを押したら、
うぃーんうぃーんと動き出して、給水開始。

んん?

まさかね~とは思ったけど、コースボタンを押して一時停止したら、


給水が止まった! Σ(゚∀゚)!!

なんでだ?!
マジで怪奇現象なんだけど。
あれだけ頑張っても全然直らなかったのに!

変なの~。

ま、直ったみたいだから何でもいいか。(ぇ?)
とりあえず普通にお洗濯しました。
でも給水栓の継ぎ目からちょっと水漏れしてるみたい。
これは給水ホースを替えれば直るような気もするけど。

さーて土曜日。
今週はお休みしたり遅番がほとんどだったから、何かあっとゅーまだったな。
DVD返しに行ってまた借りて、
いろいろとお買い物もしたいなぁ~と思ってる今日の予定。
先週みたいにグダグダな週末にならないよーにしなくちゃね☆

とりあえず洗濯機が勝手に直ってくれたのは超~ラッキー!!
マジで謎なんだけどね。(笑)
by gawato2392 | 2008-12-06 09:09 | Diary
<< Dear my... そのコントロール、有能。 >>