Am I a mental disease?
王子のウチにお泊りしたのですが。
一緒に早番で出勤しようと思ってたんだけど、
ぁたしが全然支度できてなかったから、王子には先に行ってもらいました。
んで、体調がイマイチなのもあって、布団から出れず、
2度寝したらOver Sleep。。。

なんかもうやる気なくなって、そのまま死んでました。(鬱)

一人の夜はやっぱ苦手だな。
色々考えちゃうし。

仕事休んだ日の夜って、なんか無駄に長いような気がする。


ぁたしが本当に必要としてるものって何なのか。


発作や体調不良と戦って、何の為に今生きてるのか。


考え出したらグルグルとエンドレスで、マジ鬱々してきた。。。
仕事で疲れて帰ってきた王子に、
そんなわけわかんないことグチグチ話すのもなんだったし、
グダグダ寝てても悪いかなって思ったから、
とりあえず自宅に帰宅。

ぁたし、何やってんだろう。。。

朝、大見たんから電話が来た。
怒られるのかと思ったけど、また心配されちゃった。(苦笑)
明日(今夜)は大見たんお休みだから、出勤してくれ~とのこと。
一応、出勤するつもりでいたから、「出るよ」とは返事しといた。
まぁ、多分、大丈夫だと思うけど・・・多分ね。

あーぁ、何でいつもこんなにマイナス思考なんだろ。。。
体調不良のせいもあるのかな。
明日は元気に出勤できるといいな。
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-04 07:59 | Diary
<< そのコントロール、有能。 ケータイ番号、知ってる? >>