ケータイ番号、知ってる?
本日はちゃんと早番で出勤。
6時にて終了。
東北道が霧で通行止になってて、到着がめちゃめちゃ悪くってねぇ。
まぁ遅い車は東京センターに振られちゃったみたいだけど。

福島県の白河辺りで通行止になってたらしいんだけど、
仙台あたりからのドライバーさんは、気合いの下道でセンターまで来たらしい・・・
いつもは2時間半のところが今日は4時間半もかかった~って泣いてたょ。
んで、いつも仲良くしてるマルちゃんも例の通行止にハマった模様。
係長が今どの辺にいるのかを聞きたかったらしく、

「gawatoちゃん、マルちゃんのケータイ、知ってる?」

「えっ?! Σ(゚∀゚;)!!

あ、あぁあ・・・マルちゃんですね。
ケータイ番号ねぇ、知ってたらこっちが知りたいです☆」

冗談で「デキてるんですぅ~」とか言ってたけど、
イキナリでちょっと動揺してしまった。(笑)
ってか、いくら仲良くしてるドライバーさんでも、ケータイ知ってる人は結構少ないよ?
個人的に連絡を取る必要がないからねぇ。
まぁケータイ番号聞いておいて損はないかもだけど。

そんなわけで、終わりはバタバタしてたけど、今日も一日無事に終了。
体調は昨日よりは良かったけど、やっぱ変。。。
今日は王子が日報を超早で提出してくれたので、一緒に帰宅。
自転車のタイヤに空気入れたかったから、王子のおウチへ。

今日はこのままお泊りしちゃお~♪
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-03 08:29 | Diary
<< Am I a mental d... 体調不良。 >>