体調不良。
5時半にて終了。
ちなみに、何だか体調が優れず、本日は21時半出勤しました。。。

結局、一日じゅう、体調はイマイチな感じだったんだけどね。(苦笑)

なんかまた膀胱炎になったっぽいし。(泣)
血尿出る前に、と思って、いつもの薬を飲んでます。
相変わらずマズイ。。。

とりあえず今日は歯痛はだいぶ大人しかったような。
でもズズーンと重いような痛いような感じはあるんだけどね。
一応薬は持ってるとはゆえ、
仕事中に悶え苦しむことにならなくて良かったっす。

何だか体調が冴えないので、
日報書きしてる王子を置いて先に帰宅。

歯は痛いし、お腹も痛いような気がするし、
ちょっとめまいがするような気もするし・・・
あー、もう何が原因で体調悪いんだか、よくわかんないっ!

とにかく体調不良がストレスでござる。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-02 07:43 | Diary
<< ケータイ番号、知ってる? 炊飯器でチョコケーキ?! >>