人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炊飯器でチョコケーキ?!
炊飯器でチョコケーキ?!_b0020812_2212883.jpg

炊飯器で、しかもホットケーキミックスでケーキが焼ける!
ってな情報をGetしたので、
ネットで調べて、作ってみました。

【ホットケーキミックス★炊飯器チョコケーキ】
http://cookpad.com/recipe/598363

ふむ、確かに簡単にできました。
これならお菓子初心者のぁたしでも超~余裕!o(≧▽≦)b
だって混ぜるだけだし。。。(爆)

まぁ簡単だったんだけど・・・
ウチの炊飯器は古いからか、普通の炊飯モードを3回はやったよ?
それでもちょっと中が軟かったから、ホイルに包んでトースターでチン!

サクサクのスコーンのような物が出来上がりました。(笑)

味は普通にGood☆
ホイップクリームが欲しい感じかなぁ。
ラップに包んでしばらく置いておけば、しっとりフワフワになったのかしら?
まぁとりあえず美味しかったです♪

また時間があればチャレンジしてみようかな。簡単だしね。
by gawato2392 | 2008-12-01 06:10 | Foods
<< 体調不良。 寝まくり。 >>